@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


ウチの子のご紹介(3)

こんにちは、あくたです(*´ω`*)ノ

先週末からなんですが、リンク欄にいつもお世話になっているウェブショップを覚えている範囲で貼っているので気になる方などいらしたら是非覗いてみて下さい。


さてウチの子達のご紹介も一応今回のメンバーでラストです。
大幅に変更予定の4番ヘッドカスタムと3番ヘッドカスタムがジップロックに包まれていたり他にも未来のレギュラー候補がいますが、名前が決まっていて現在見える位置にいる子達は今回の2人までということで一区切り。

そう、身体が足りないんですよ…!あと飾る場所もな…!orz ナマクビゴロゴロー!セマイノイヤー!

直近の目標は引っ越してドール部屋を用意する事です。。。

ドール趣味を始める時、一人っ子に憧れて一人娘をお迎えして溺愛しようという目標を掲げていたのに1ヵ月と待たずに二人目をお迎えしましたが今度の目標は長い目で見ながら達成しますよ…!

今迄カスタムっ子ばかりを紹介してきましたが、今回の子達は基本デフォメイクのまんまです。
それでは続きからご紹介と参ります。

misaki_13b.jpg

「続きはPCの人だと右下の【ReadMore】をクリック!携帯の人はそのままどうぞ〜」





まずはムニュ口で有名(?)なボークスオリジナルの「放課後秋葉原ガールズ」からDDSアキラ

akira_03b.jpg

「こんにちはー!」

自分がドール趣味を初めてすぐに発表された限定ドールですが一目見て
この口は何だ!畜生め!可愛い!となりお迎えしました(*´∀`*)

デフォが猫手こと開きグーだったり、目の色が緑で金髪のエアインテーク&アホ毛ウィッグだったりとツボにツボづくしだったんですが、このムニュ口が酷評を浴びがちですよね。自分的にはムニュ口含めドストライク!おかげで難もなくお迎えすることが出来ました。アキラ可愛いよアキラ。

名前も何だか凄くしっくりだし、アキラはアキラだよ!ということで名前もそのままアキラです。

akira_01b.jpg


ウィッグはSDGrののSweetDreamVer.のデフォルトウィッグ。
服は迷える子羊セットの上から今ドキ女子高生セットのカーディガンを重ねてます。
アイはデフォルトから変更なし。何せドストライクですからね。
何処を直せというのか。口か。だが断る。(○言○)カッ


akira_02b.jpg

自分にはもう十分すぎる程に可愛いです。
アキラ可愛いよアキラ。




そして次ですがSDGrのお嬢さんです。

touko_01b.jpg

すやすや。

SDGr「のの 恋するSweet Dream Ver.」!!
SDの方は常々キレイだなーと思いつつ、「自分はお迎えする事はないな」と思っていました。
でもニュースで見てうわぁぁぁぁぁぁぁぁ(^q^)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と思いつつ我慢

1ヵ月以上後のイベントの時に何故かまだ店舗に居残っていて
うわぁぁぁぁ(^q^)ぁぁぁぁぁぁと思いつつ我慢

それでもずっと居残っていて最後に所在を確認した一週間後のイベントに向う電車の中で
何かもう我慢しなくて良くないか?と思い、分割払いなら急な出費も大丈夫!レッツ初分割払い!と意気込んでイベントに向った所抽選で3番をゲット…!!!でも限定品より何より「のの」はどこだ!

と思ってたら先週来た時はあった、これでもかと居残っていた「のの」の箱が、ない


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(^q^)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


抽選番号で1桁引いたのにあんなに死んだ目をして並んでいるお客はそういなかった思います。

打ちひしがれていたところに当時の店長が声をかけて下さり、他店に居残っていればお迎え可能なこと、取り寄せ後のキャンセルは出来ないという事を教えてもらい即、注文票を書きました。

もう え?他の店舗でも居残ってるの? とか、思わなかったですね。ホントホント。
ホント(`・ω・´)フニンキジョウトウダゼ

無事お迎えした時の感動はなかなかのものでした…!


我が家での名前は透子(とうこ)さんです。

touko_02b.jpg

ウィッグはCROBI製、服はSENのドレスです。もちろんメイクやアイには触れず。

実はスウィートドリームの「のの」は初期のバージョンもオクで譲って頂いた子がいます。
こちらはカスタム用にお迎えした為、一部メイクを変更中で藤花(とうか)と名付け大事にしまってあります。いつか無事カスタムが終わりましたらまたご紹介出来たらと思っています。


そういえば今回のブログから画像をサムネイル表示にしているのでクリックするとブログ上より少しだけ多きな画像が見られる様になっています。今迄がちょっと小さ過ぎた気がしたので。

今回は何だかテンションが崩れ気味だったので少し読みづらかったですかね(´・ω・`)
年相応に落ち着くこうとはいつも思うんですが、どうしてなかなか上手くいかないもんです。


というわけで アキラ透子さんの紹介でした!

misaki_15b.jpg

「また来てね!」


最後のみさきの写真、貼ってからブレブレと気付き絶望しました。
手ぶれ補正レンズだったらこんなことにはギギギと臍を噛みつつ締めと致します。


追記:ブログ村ランキングに登録しているのですが、せっかくなのでオリジナルバナーを作ってみました!応援してやるよ!という粋な心を魅せて下さる方はクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

↓ポチッと応援クリック!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ナツ says... ""
こんばんは/
アキラちゃん可愛いですよねー。
当家にはいないのですが昨日名古屋のまんだらけで売りに出されていたので、ついフラフラ連れて帰りそうになってましたw
あと眠りののちゃんも居るんですね。
家にも眠りのの居るんですが箱の中で寝てます(>ロ<;)なかなか飾るスペース取れないし大所帯は大変ですよね。ドール部屋ホシイ・・・
2012.11.26 20:20 | URL | #- [edit]
akuta(あくた) says... ">ナツさん"
こんばんはナツさん(*´∀`*)ノ イラッシャーイ!

Σなんとアキラが!そういえば自分も最近最寄りのまんだらけは長いこと覗いていないので新入りさんがいないかチェックしなければ!財布の紐を縛る手を緩めない様にするのが毎回大変です…ww見るだけ見るだけ…!

ナツさん宅にも眠りののがいらしたとはーi-260i-189i-189
眠り目の子は箱にそっとしまっておいてもそんなに積んでる感ないですよね。
たまに出しては「少し起こすよー」みたいな雰囲気でi-239まさに寝かしてる状態というか!

ドール部屋実現の為に頑張って働きますよーヾ(*T∀T*)ノ
2012.11.26 21:55 | URL | #XsQzmzLw [edit]
沙々 says... ""
初めまして☆
ランキングから辿りつきましたw

記事拝見してたらののSweetではないですかっ!?
しかもめちゃめちゃ可愛いし♪
ついついコメントしちゃいましたよww

また遊びに来ますね^^
2012.11.28 10:59 | URL | #- [edit]
akuta(あくた) says... ">沙々さん"
はじめまして沙々さん(*´∀`*)ノようこそー!

そうののSweetは一目惚れして我慢しきれずについお迎えしてしまいましたーi-189i-189
ありがとうございます!沙々さん宅にも何やらののさんがいらっしゃるご様子…!
ののオーナー同士仲良くして頂けると嬉しいですi-260

いつでもいらして下さいね(*´ω`)ノこちらからもご挨拶に行かせて頂きますー!
2012.11.28 13:57 | URL | #OgJAosKI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/5-c39faf77
