@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



やったね(ry 我が家のニューフェイス!その2

前回の続きです。ちゃんと続きがあります。

何がちゃんとなのかっていう話なんですけど更新が一番滞った 1年と 3ヶ月前の貴賓館撮影会の記事、これ多分途中なんですよね。「一旦切ろうと思います。」って

切りっぱなしやないか…!

というわけで前回の続きですね!ちゃんと貴賓館の記事は再開はするつもり!
以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ

Dwhite_01b.jpg

「続きはブログトップから来てくれた方なら右下の【ReadMore】をクリックです」「直接記事にアクセスしてくれた人はそのままどうぞ〜♪」












続きです。

09akutan01.jpg

アクタン です。( キャー! /SE:歓声)


アクタンです。( キャー! /SE:歓声)


弁解すると名前は最初からついてました。こんな肉体美を前に自分の呼び名を付けられる程マイボディに自信ありません…彼を目標に鍛えなければならないと感じています( 腹筋がぷよぷよするよ!

すづきさんからどなたからかの預かりもの、として渡された長くて、ワインか何かを入れるしっかりした細長いギフト用の袋から出て来たのが彼でした。

10akutan02.jpg

彼でした。(二度目)

ウサまっちょ。すづきさん宅とあと主に関東方面に複数の兄弟がいます。
誰が贈ってくれたかは謎に包まれているナイスマッチョです。

割とガチでカッコいいと思っているので小出しにしていきたい。

送ってくれた方と送り出してくれたアクタンの兄さん方に心より感謝を込めて…
アクタンは自分がきっと幸せに飼育します!


お次は我が家初の幼SDっ子です。

01itsuki01.jpg

幼SDのの、名前は いつき と付けました。

だいぶ前から幼SDののはいつかお迎えしたいと思っていて、里リニューアル時のメモリアルワンオフに幼ののがラインナップされた時には一緒に行ってくれると言うはねこさんの言葉に甘えて超突発の京都遠征してみたりと今考えたら自分らしからぬアクティブさ!

メモリアルワンオフの子は外れてしまったんですが…

02itsuki02.jpg

そんな我が家に飛び込んで来た いっちゃん可愛いよいっちゃん!

初の里訪問や普段会えない友人オーナーさん方が顔を出してくれたりと楽しい京都・大阪旅行になりました。いつきを連れて是非また行きたいです(*´ω`*)

さて次はドールじゃないんですが…

04optimus_02.jpg


バァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!

バァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!


映画「トランスフォーマー」のオプティマス・プライムです。
日本のアニメとかではコンボイって呼ばれてるキャラクターですね

前回の記事、DDミクさんの写真で彼女の後ろに写り込んでたのは彼の足でした笑

Prime1Studio さんが制作されたポリストーンスタチューです。
デザインは最新作であるロストエイジの一つ前、3作品目にあたるダークサイド・ムーンver.ですね。
ロストエイジでバージョンアップして曲線が多いフォルムになったのですが、自分はこの時のオプティマスが一番好みです。いや最新のもナイトっぽくてカッコいいんですけどね!胸の前のフロントガラスがなくなったのが個人的にはかなり惜しかった…。

03optimus_01.jpg


実写映画のトランスフォーマー、死ぬ程好きなんです。

変形時に特別なエフェクトとかかからずにピンチの時に(誰か乗せてても)有無を言わさず颯爽と変形するオートボット格好良過ぎか!(乗ってる人大絶叫するけど)
走行中からの変形はアツすぎて何度見ても飽きない自信がある。

オプティマスとアイアンハイドとサイドスワイプが好きなのでダークサイド・ムーンに続き、ロストエイジでも頭を抱えるはめになったという…スワイプ…お前…知らん間に…()

トランスフォーマーに関しては語り出すと終わりが見えないのでここらへんで笑。


そしてまたしても長くなりそうなので今回の記事もここらへんで(´ω`)

次回はプチリメイクの入った子がいるのでその子の写真少し出して行く予定です。
その子も何もDDH-01カスタム三つ子のひなちゃんなんですが。

次回予告的なチラ出し。

05hina_ren01.jpg

「またあそびにきて下さいね。」


それでは、また次回の更新で(*´ω`)ノシ

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/41-eb8feb38
