@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


やったね!家族が増えたよ!我が家のニューフェイス!

記事のタイトル通りです。
ふ、ふ、ふ、増えちゃったんだな!


最後の更新から、の話です。


いちねんいじょうほうちしてたからぁ...('、3)_ヽ)_

安心して欲しい。前みたいに知らない内に青狸に知らない間にタイムマシンに乗せられてるだの陰謀だのとか子供みたいなこともう言わない。

時間の流れって年齢を重ねるごとにどんどん加速していってる感ありますよね。
だから思春期位までの非常に多感な時期が占めてる人生の中での割合って
それまで生きて来た年数と単純に比較するよりもっと大きいものだと感じてます。

なので、思春期をとうの昔に駆け抜けて来た自分の中での放置期間は
ギュギュギュ!っと短縮されて3ヶ月位かなって。うん。


うん。



というわけで…3ヶ月ぶりです、あくたです(´ω`)ノ
今回はそんなギュギュギュっ!と詰まった1年と3ヶ月の間にお迎えした新しい子の紹介をしてきます。

普段から仲良くさせてもらっているうちの娘達のはねこさんがですね、ちょこちょこした事でもちゃんとブログにしておくとその時期に何があったか後で振り返ることができるから自分でも読み返して当時の思い出を楽しめるよってな感じの事を言ってたんですが、あぁそうだよなぁ…!なんて。

そうしたらちょっと、出来たら鮮明に残しておきたい思い出的なものの一つや二つ浮かぶじゃないですか。にんげんだもの(ガワはね!)

だからいっちょ書いてやんぜ!って思ったらね、まさかのね
「誰よその子!!!!!」って言われそうな子がチラホラァ...という...

なのでまずはご紹介記事から。以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ
misaki_mei13b.jpg

『長い長いさんかげつぶりです!続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜』












続きです。


正直どの子がどの順番で我が家に来たのを 全く覚えてない おぼろげなので、気分で参ります。気分大事。全ては気の持ち様です。

トップバッターは一昨年(暦上だよ!気分的には2ヶ月半前位!)DOLLCEさんでお迎えしたミニスウィーツドールのミント。名前は ことね とつけました。

01kotone01.jpg

一緒に写っているのは ことねをお迎えした翌日のドルパ30のディーラーブースで見つけて思わず連れて帰って来てしまったキツネのぬいぐるみです笑
名前は こがね
ことねが着ているのは小さい子大好き!「ちっちゃdollの日常生活♪」の誄歌さんが、小さい子お迎え記念に!と譲って下さったものです。自分の好みドストライクな着物でほんとびっくりしました!笑
誄歌さんその節は本当にどうもありがとうございました!(*´ω`*)

そしてそんな ことね ですが…現在は…

02kotone02.jpg


こうなっております。


可 愛 過 ぎ か 。

プロの業(ワザ)です。ありがてぇありがてぇ…!
なんのことだよ!って方は コチラ を見て頂けたらなと。
ブログをこまめにチェックすると運命の子に出会えるかもしれないですw

もう本当に可愛くて可愛くて仕方がなくて…たまらん可愛いです(*´∀`*)

こんな感じで大きい子と撮ると小ささ際立ってまた可愛いです。

03akira_kotone.jpg

あ、一緒に写ってるのはアキラです。
我が家のブログ開始当初からいる放課後秋葉原ガールズのDDSアキラですね。

04akira_01.jpg

だから 可 愛 過 ぎ か 。(二度目)


そうです。プロの業(ワザ)です。(二度目)

仲良くさせてもらってる「 CreamPan 」のハルナさんにはデフォルトで直すべきところなんてないって言ってたのにー!wってツッコまれました笑。言ってたわぁ…ブログにもそんなこと書いてたわぁ…おいちゃんはそんな前の事を覚えててくれたことが何より嬉しくてキュンときたよ(犯罪臭)

05akira_01.jpg


モチロン気持ちが変わった訳じゃなく、デフォのアキラ最高に大好きです!
でも絶対に可愛くなる確信があったので大好きなだけに新たな魅力求めてみたよね…そしたらそれはもう大変な美人になって帰ってきてくれました。

こうして「 NMS-DOLLねこまっしぐら の屋号でご活躍中のすづきさんの方に足を向けて寝られない一生となったわけです。(さっきはそれとなくリンク貼ったくせに結局ガッチリリンク貼っちゃうっていう…!)
すづきさんその節は本当に本当にありがとうございました…!いつもご厚意に甘えてばかりで申し訳ない…いつかこのご恩は必ずや…!


そしてお次は〜

05kaede01.jpg

DDH-07カスタムの 楓(かえで) ちゃんです。

楓ちゃんは初めてオークションからお迎えしたディーラーさんのカスタムッ子。
ファニラボ 」の杏菜さんによるカスタムです。

最初はオークションを覗いたんじゃなくツイッター上で杏菜さんが新しい子出来ました的な感じで写真をアップされているのを見たんですが、一目惚れ。出品される子なのか、杏菜さんのご自宅用の子なのかとツイッターに張り付いていたのも今では良い思い出です…

落札するまでホントに心臓に悪かった!オークション慣れしてないヘタれオーナーに一品もののカスタムヘッド落札はハードルが高かった…笑

06kaede02.jpg

無事、ハードルを越えられて本当に良かったです。
あんな苛烈な戦場でいつも戦っている一部で有名なオークション歴戦(ほぼNMSッ子専属)の戦士、猫山田さんは本当に凄いです。つよぃ…(確信)

DDにグラスアイをつけるのも初めてでしたね。(出品時の写真がグラスアイだったので近づけようと四苦八苦!)キリッとした美人さんです。


07tyako_siroko.jpg

またしてもオクッ子です()
こうやって続くと結構オクやってんじゃねぇか!って言われそうだな…!

左側の子が ちゃこ 右側の子が しろこ です。
何気に初めて名前を公開しました…いくつか考えてたんですが悩み過ぎて極力わかりやすいのに落ち着きました笑。漢字にすると茶狐と白狐、的なね。的なね!
オクといえば大体ヤフオクを想像されると思うんですが、こちらはモバオクにて即決価格が設定されている子達でした。

地味に競って誰かに即決でかっさわれたらたまらない!と慌ててモバオクに登録、光の早さでログイン、落札しました。baripochi さんという方の作品なんですが即決価格がありえない程の良心価格だったので迷う暇すらなかった…( ˘ω˘)

ちゃこはPARABOXのAiちゃんヘッドカスタム、しろこはPARABOX製の姫姉ヘッドカスタムです。

ケモッ子カスタム可愛いんじゃー!!٩(・ㅂ・*)و

まだ続く…数えきれないオーナーさんがお迎えしたであろうあの子…

08miku.jpg

ウチにもいるよ!DD初音ミク!!

最早知らない人の方が少なそうな電子の歌姫@我が家です。
ミクさんはホント完成度高くて、発表時本当にびっくりしました。自分の頭の中にいた歌姫ドンピシャ!というかこれぞミクさん!というか。
ミクさんすぎてずっとデフォのこの状態で我が家のリビングに鎮座しております。

ウチの子というよりマジでミクさんはミクさんとしてお迎えしたのでもし今後ブログに出てくる事があったら中々のレア回だと思って頂いてよろしいかと…!笑

後に我が家の守護神の足がちょっと見えてますね。
「私に良い考えがある!」まぁそこは次回またご紹介しようと思います。


そう、次回\(^o^)/イッカイデショウカイシキレナカッター!

ホントは全員詰め込むき満々だったんですが流石にちょっと長くなりそうなので今回はここら辺で…!放置してた皺寄せが凄い!今度は必ず近日中にアップするかんなと自分とお約束!

それではまた次回の更新で〜(´ω`)ノ

kotone09b.jpg

「またあそびにきてくれてもいい…から。」
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/40-8b4334e3
