@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



貴賓館撮影会!

どうしても肉肉した肉が食べたくて会社の帰りに帰路とは逆方向にある
24時間のスーパーへ走り精肉売り場で肉を漁っていたらありましたありました半額お肉。

半額!!の赤字も眩しいお馴染みのシールの下では血の滴るようなお肉様。

したたるようなっていうかもうすでに肉汁全開まだ焼いてもねえのに。

「丁度血の滴るような肉が食いたかったんだよぉ!」
レジに行きましたけど家に帰ってフライパンに乗せる時に気付いたよね。

大半の肉汁こと旨味成分はパックに置き去りだわー。

シートを真っ赤に染めてまだ余るドリップさんがパックの端に水たまりならぬ旨味だまりを作ってるのを恨めしげに眺めながら焼いた肉のパサパサ具合ったらないよ!\(^o^)/


ということで皆さん血の滴るようなお肉を食べたいときはどんなに急いでてもどんなに安くても血のしたたってるお肉ではなく、滴りそうなお肉をご購入下さい。

したたっちゃってる☆なう^^

なお肉は当たり前ですがパサパサです。パッサパッサです^^b


パサパサなお肉もお肉なことには違いない、愛しているよ!
というわけで、あくたです(´ω`)ノラヴァァ!&こんばんは。

今回は1月に行って来た貴賓館撮影会の写真をペタペタと貼って行こうと思います。

それでは以下収納じょうずー(´∀`)ノ

kihin04b.jpg

「ゆっくりしていって下さいね。続きは下からどうぞ」

手ブレ補正レンズを忘れて死にそうに腕のプルプルを抑えて撮っためいちゃん。
続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!












続きです。

福岡天神中央公園にある貴賓館は国の重要文化財に指定されている建物なんですが
事前に撮影許可を取り入館料を払えば中で撮影会が可能ということでヒャッホウ!と行って参りました。

kihin08b.jpg

もっさん宅のこうなちゃん。自分がプレゼントしたクマ帽子をこの日も付けて来てくれていてほっこり笑
やはり幼っ子は癒されます。何故フルチョがない。MSDと同じ価格で良いからフルチョ早く…!(;ω;)

kihin07b.jpg

弥生ちゃんパパさん宅のエルフなお嬢様…!!!!!!
キリッとした表情が改めて見てヤバいなぁまた 触りたいなぁ 会いたいなぁ。。

kihin11b.jpg

はねこさん宅のかれんちゃん。
こちらも麗しのお嬢様です(*´ω`)目がくりくりしてて可愛い!…だがしかし本家では
痛い所を重点的にそりゃもう遠慮なしに(主に龍馬の兄貴を)ズバンズバンとついてくる…ww

kihin18b.jpg

左がはねこさん宅のひめこちゃん。右がハルナさんとこのゆめちゃん。
可愛すぎるパラボの開眼姫コンビです
ひめちゃんはふわふわしたウィッグと衣装がホントに似合う名前通りお姫様みたいな子ですが
同じヘッドなのにゆめちゃんは強気で活発な女の子と甲乙つけられない可愛さ!

そしてゆめちゃんの着ているブラウスとワンピースのお洋服はオーナーさんである
ハルナさんのお手製です!可愛過ぎて涙出るレベル…!!!!!

近々本格的にディーラーデビューをなさるそうですので、
ブログ CreamPan は要チェックです。(The First Dollで初出店予定)
服難民で知られるオビツ11の服も作成してくれているので正に救世主…!

kihin10b.jpg

同じくCreamPanさんことハルナさん宅のこころさん。
確かこちらもブラウスとスカートはお手製だった…筈!CreamPan本格始動が待ち遠しくなる可愛さです

後ろに何だかマミられ…おっと失礼、チェシャキャットばりにヘッドがお散歩中な内野さんがいますがそっとスルーするでゲソ。

kihin12b.jpg

首がいました。 内野さん発見。シームがレスなナイスボディに乗り換えていたわけですね
けしからん。メガネといいサイドポニーといい実にけしからん(刺激されるフェチズム)

おっと思ったより長くなってきたのでここらで一旦切ろうと思います。
何事もいきなり本調子とはいかぬもので(´ω`)

kihin02b.jpg

階段近くでちっとも視線をくれない我が家の双子で今回は締め。

さてここまでしれっと書き続けてみましたが…

最後の更新から半年経ってるー!\(^o^)/


更新こそ滞っているものの、ドール活動は全くと言って良い程縮小されておりません。
新しい子もちらほらと増え、ますます賑やかになっておりますのでご心配ございません!
心配してる人なんているの?とか思われそうですが、何を隠そうこんな廃ブログを
チェックしては一喜一憂してくれる美少女がいるのです(´ω`)

ただちょっと恥ずかしがりやさんなので引きこもって出て来てくれないんですね。脳内から。

さてこんだけ放置するともうドリップ抜けてパッサパッサなんじゃね?って心配したんですが
写真に賞味期限はないからー!からー!らぁー!ぁーっ(セルフエコー)

ちょっと鮮度が足りていないブログではありますが、また次回の更新で(´∀`)ノ

kihin03b.jpg

『また遊びにきてね!』

