@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



夏だ!九州だ!オフ会だ!!【前編】

年内引越し という野望の為に名古屋ドルパへの参戦を断念した落ち武者です。

あ、間違えました。あくたです(´ω`)ノ<コンバンハー

初対面の方も初対面でない方もひっくるめて、挨拶やお話したいオーナーさんが
そろいも揃って名古屋参戦表明をしているので是非行きたかったんですががが…!orz

何でウチの会社のボーナス、夏と冬じゃなくて秋と春なのだろう…!
いや、あるだけで超幸せなんですけどねっ(前の会社の方角を見つつ)

自分は九州からお茶でも飲みつつ名古屋のキャッキャウフフに
思いを馳せようと思うので参加される皆様、楽しいレポを宜しくお願いしまーす!
(*´ω`)b 可愛い写真をめぇいっぱい…!


さてさて、今回は7/14に催された九州オフ会の写真をペタペタ貼って行こうと思います。

今回のメンバーは

《主催》
姉妹のお部屋ぢぢさん
Direct-Drive-Dolls新月さん

Days of Nymphets' Nest の Aslanさん
ねこまっしぐらすづきさん
夢はひそかに・・・でいびすさん
うちの娘達はねこさん
黒柴ジュイとドールのぶろぐまみさん、
RIMさん(ブログはありませんが福岡SRのアルバムに可愛い写真が!)

と、自分の総勢9名で行って参りました!

以下、いつも通り収納じょーうず!(´ω`)ノ


natsuoff01.jpg

「夏だ!九州オフ会に行ってきたよー!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!












続きです。


朝11時にめんたいボークスで集合、10:30から撮影するから来れる人は早めにね♪的な
感じだったんで超早めに行くつもりが、到着したのは安定の11時です(アーッ!!!

しかし「ぢ」から始まって「ぢ」で終わるHNのオーナーさんが元気よく
渋滞に巻き込まれてしまった為、セットされている娘さんをカメラに収められました笑

ぢぢさんGJ!おかげでセイラさん撮れました!GJ!GJ!(名前即バレ)

そのセイラさんですが、先日のフォトコンで何と特別賞を受賞してくれました!

ここに!この!栄誉を!讃えたい!

natsuoff11.jpg

banzai.png

あらためて、はねこさん、セイラさんおめでとうございます!!! Σ(*´∀`*)ノ
受賞の知らせを聞いたときはドキドキが止まりませんでした…ww
思い出したらニヤニヤが止まらなくなって来たので
周りに気味悪がられない内に次へ…!ww

オフ会当日の撮影スペースはひまわり畑と七夕スペースが用意されておりました。
セイラさんの隣には椅子を挟んで でいびすさん宅のマユちゃんが!

natsuoff17.jpg

ドヤァァァァァァァ!

どうしよう…こんな爽やかなドヤ顔、見た事無い…!
でいびすさんははるばる関東から参加してくれたとのこと…逆ならともかく
首都圏から九州へ撮影会参加…!
「若さと行動力が眩しい好青年」と書いてでいびすと読みます。

natsuoff15.jpg

お隣の七夕スペースには新月さん宅のお嬢さん方がズラリ!
実は新月さんもフォトコンで特別賞を受賞してくれていました!!

natsuoff16.jpg

他の子には出せない色香を放っていた美月さんにクローズアップしながら…
新月さん、美月さんをはじめとしたお嬢さん方!おめでとうございます!!!Σ(*´∀`*)ノ


ボークスでの撮影を終え、皆でわらわらと地下駐車場へ移動。
すづきさんの駆るすづきカー(しかし日産車/大好きです)の助手席に乗り込み
夢のようなドライブを堪能(すづきさんホントにお世話になりました…!)
車酔いってなーに?っていう位快適な運転で心地よかったです(´ω`)b<マジボレヒッシ!!!

そうして辿り着いた「不思議博物館」

natsuoff08.jpg

いきなりの携帯クオリティ失礼。カメラを素早く出せなかった…!
…にしても「ふ」って…!「ふ」って!!!!!!www

natsuoff02.jpg

みんなでご飯と飲み物を頼んで娘達を一部展開。
建物の中はなんと半分近く(以上?)が巨大な虫のオブジェに占領された素敵空間でした。
手前にちょっと写ってますね。遠近感でデカく見えるんじゃ有りません。デカいんだ…!

natsuoff03.jpg

自分ひとりだけ「ブルジョワ」という単語に惹かれて頼んだ
「ブルジョワ炭酸林檎ジュース」

何だか綺麗にライトで照らしてくれるコースターまで添えられて出て来ました!
色が段々変わって行って大層キレイでした(*´ω`*)ブルジョワァァァ!!!!

ゆったりビーフシチューなんぞ食べていたら展開されているお嬢さんが…

natsuoff04.jpg

ふ、増えてる…!wwww

しかしこれでもまだ半分も展開していなかった事が後でわかってうわぁぁぁぁぁ!!!!
(注)嬉しい


不思議博物館でゆったりと過ごした後はいざ行かん!とBBQの食材を買って貸別荘へ!

…というところで今回の【前編】の記事は終了です。
次回の記事はお肉が来るよ!ヽ(・∀・)ノ


今回も例にも漏れず使える写真が少なくて(ウチの子も撮らなきゃなぁ…!)
ケモでお見送りです。

kemo_03.jpg

「 マ タ キ テ ナ ! ! 」

ちんまり…!




↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


【拍手お返事】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん でーすぅ!! ]>あれっ??どこかで黒ケモ殿を見たような・・・

[ぱっちん でーす ]>・・・気のせいか・・・あくたさんの実家近くにあるという謎の結界に守られた幸せの森に天使様あるいは森の妖精様が静かに舞い降りた・・・・その名をみさきち様という・・・みさきち天使様幸せの森にご光臨ーー!!みさきちゃん様の目線で森を見渡せばすべてが新鮮!!で驚きの連続!!新たな発見に満ち溢れてる!!そうこれは子ども!??のころあくたさんが見ていた森の記憶・・・森との思い出・・・・それが今時空を越えてみさきちゃん様の目を通して確かに見てる!!!!あくたさんとみさきちゃん様の小さな冒険が今始まる・・・・!!!!つづく・・・・かも・・・・

>わーいわーい!ぱっちんいらっしゃーせ!Σ(*´∀`*)b
そう、最近ある方のブログというかお宅へ黒ケモが出張しておりますww心なしか我が家よりのびのびしている様に見えて内心「この野郎…!」と思わない事もないですww
いいなぁ黒ケモ…!(裏山すぃ…!!!!
そして前回の記事ですが確かにドールの高さでカメラを構えると見える景色もちょっと変わって見えて楽しかったです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
何だか小さくも壮大な物語が始まりそうな予告が相変わらず楽しいです
物語がちゃんとはじまる様にまた涼しくなったら出かけてみましょうか…ww!(*´ω`*)

Comment

ヤンデレラ says... ""
お疲れ様です^^
九州オフ会たのしそう~♪
次回があれば参戦したいですぞw
今回のフィルターの気合の入り方がハンパないですw
この不思議空間全開な場所にたくさんの娘さん達がΣ(゚Д゚)
撮影会やイベントだとなぜか、自分の娘の写真が少ないのはフシーギΣr(‘Д‘n)
次回も楽しみにしております(*´∀`*)
2013.07.24 22:58 | URL | #- [edit]
むらまっは says... ""
オフ会の写真だー!
と思ったら、フォトコンセイラさんの写真が一番インパクトがあった件。
王冠までついてるよ!w
いやほんと、はねこさんおめでとうございます(あくたさんののブログなのに)

いやー楽しそうだ!いいなーいいなー_(:3 」∠ )_
しかもBBQまで!もう何年やってないんだろう・・・(遠い目
みさきっちゃんとめいちゃん成分をモット!
2013.07.24 23:19 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
今日はまた一段と阿久多フィルターが冴え渡る…w
似合わなかった向日葵も無理矢理協調させられて、セイラさんもご満悦ですw
ありがとー(^▽^)/

あれからもう10日…早いものですね。
そして10日後は名古屋ドルパ…!
あくたさんの代わりに、ちゃんと黒ケモを同行いたします…!

不思議博物館、ビーフシチュー美味しかったね!
暑いのに弱い私はそうそうにロフトを逃げ出して、その後上がることは無かったが…w

次は後半戦!肉とか魚とかJとか…www
楽しみにしてる~♪
2013.07.25 08:00 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

九州オフ会楽しかったですよーi-221i-189是非是非九州へ…www
通常撮影会と違って夏のオフ会は1/6〜等身大までわっちゃわっちゃですからね…!
セイラさんのお祝い、実はもっと盛大にやりたかったんですが…繁忙期で…
でも気合いはバッチリ伝わったみたいなのでひとまずやり終えた感がありますi-239i-189

不思議博物館ホント名前の通りでしたよ「コレは…?」って首をかしげてまわってました!
一番のお気に入りはズラッと展開してる娘さんズの後ろにいる
まるまるとした羽根の生えた猫です(*´∀`*)b<あと1枚目の猫の王様も…!

撮影会、いっつも全体写真の失敗を量産して自分の娘がおろそかに…
次回からはもっと気をつけなければ…(毎回言ってる気がする…!)

次回はお肉が主役ですよ…!ヾ(゚∀゚ゞ) エイヤ!
2013.07.25 09:59 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

元キャラが王様なだけにコレは外せないと思ったんですが
セイラさんはもうセイラさんでしかない上で王冠が良く似合う!とか
何だかいつも通りのセイラさん脳でペタペタ貼付けてました笑
お祝いのお言葉ありがとうございますー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
何だか照れちゃいますね…i-221(オーナーじゃないのに)i-189

自分もBBQ何年ぶりだっただろう!って感じですよ!
最後は小学校じゃなかろうか…!しかも今までで一番充実したメニューでしたww
ホタテって「大好き!」とかじゃなかったんですけど一気に大好きにi-260i-189

ホントに…みさきとめいちゃんの写真が少なくてあばばばば状態でi-201
室内撮影記事で成分の補給をはかりますー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013.07.25 10:12 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

セ イ ラ さ ん が ご 満 悦 !
何よりの労いのお言葉です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 色々いじってネタ扱いですが
ほんとこの時のセイラさんの表情が超凛々しくて編集しながら
うわぁぁぁやっぱり大好きだぁぁぁぁ!って再確認してましたwwwi-260i-189
はしゃぎすぎて自分までおめでとうと言われましたi-239i-189(何故か誇らしげ)

あれから10日!ホント早いですねー!串で焼いた魚の味は
すぐにでも思い出せるというのに…(遠い目)
はばば!名古屋行き同行の件ホントにありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
もし行き帰りでケモが荷物から脱走した時は気にせず行動して下さいませ…!
放浪癖があるので…ww(ボディーガードとしてそれはどうかと)

ビーフシチュー絶品でしたね…!i-260i-189
ロフトを降りて行くはねこさんにナチュラルについて行こうとして
自分ってばはねこさんの後追いかけ過ぎぃぃぃ/////と自重して
何とか自制心をフル稼働してその場に居続けたというのは内緒です笑

そう!次は後半戦!肉とか魚とかJとか…ん?…J?

J…ジェー…!!!!

っちょ、あれ記事に必須ですか!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわぁぁぁwwww
2013.07.25 11:13 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
ペントハウスに引っ越しするとかマジパネェあくたさん、こんにちは!( ̄▽+ ̄*)

わたしも負けない様に、高額当選してドール御殿を建てると誓うです!!

あくたさんがドルパに来れないとか、残念過ぎて最近寝つきが悪いです(´・ω・`)
羊の代わりにケモーズを数えてるんだけど効果無いのよねー
残念ですが、代わりに名古屋に来る黒ケモをあくたさんと思い、熱く激しく情熱的に可愛がってあげたいと思います!(///∇//)ハフン

ボーナスか・・・ふぅ=3
有る無しの差は大きいもんねー・・・ふぅ=3

( ゚∀゚)o彡゚ジークセイラ!
今回も阿久多フィルター全開ですねw
愛の重さを感じたよ ( ゚д゚ )クワッ!!
恐らく、審査員の中にも心の中で「( ゚∀゚)o彡゚ジークセイラ!」してた人が居るハズです( ´艸`)

その「ふ」は、不思議博物館の看板?
しかし何度見ても、このお店はイイネ~(゚∀゚)
わたしがそっちに行った時にも、是非連れて行って欲しいお店だよー
そしてあくたさんが注文した中二病っぽさ丸出しの「ブルジョワ」!
間違いなくわたしも注文するでしょうw
2013.07.25 22:40 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

そうそう、ペントハウスi-189なんですよ〜って思いっきり
8階建ての6階(予定)にございますよ…!wwwもうノットペント!ノットペント!笑
でもお父様には高額当選してドール御殿建てて貰わなければですよ
ドールスタジオ♪ドールスタジオ♪i-221i-189

ドルパ本当に行きたかった…orz
今度こそめぇいっぱいお話させて貰いたかったのに…!

はばば!お父様前回体調不良で万全ではなかったようなので今度こそ
ぐっすり休んで満喫して貰わなければ!ケモーズでなくもっと愛らしいモノを
数えてお休み下さい…!可愛いもの可愛いもの…そうだ!マリアちゃん!(激かわ!)
当日は来場予定の黒ケモをどうぞ宜しくお願いしますi-260i-189
熱く激しく情熱的にもてなされる…ケモ…!wwww

棒茄子…自分も以前ほぼカットの憂き目を見た事があるので
あの落胆がとってもリフレイン…(;д;`)アァァァ

( ゚∀゚)o彡゚ジークセイラ!
この愛は重たいですよ!i-189(あれ?自分で言うと何か危険な香り?)
何かホントにいそうですよねww>審査員の中にも〜
だがしかし、この情熱の前には取るに足らn…あっ、受賞したのがその人の
プッシュのお陰なら土下座位は出来るんですけど…!(お礼を言いたい!)

そうですそうです!「ふ」は不思議博物館の看板ですよーi-190
お父様がいらしたらみんなで突撃は必須ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
扉開けたら目の前に超巨大ムシのオブジェとご対面!www

一緒に「ブルジョワ」で中二病っぽいスタイリッシュな乾杯を是非!!!!i-237i-234i-189
2013.07.26 11:14 | URL | #XsQzmzLw [edit]
シケモク says... ""
引っ越しってなんであんなに金かかるんや!ってぐらい出費がバカになりませんからねえ。
あくたさんが名古屋参戦出来なくて残念(´・ω・`)
代わりにやってくるらしい黒い物体と名古屋で戯れようと思います。
黒ケモにウィッグ被せてやろう…

これが噂に聞くブルジョワの世界ですか!
炭酸のりんごジュースって見たことないんですけどあるのかな?それともブルジョワな嗜好品?
いや、それ以上にブルジョワなフィルターかかった人がw
特別賞受賞のおかげでフィルターがあながち間違いでもなんでもなくなりましたねw
そしてあくたさん宅のお嬢さん達がほとんど写ってない…!
黒ケモですらワンショット写真があるというのに!w
白米準備しながら肉の写真待ってます(ヽ´ω`)ノ
2013.07.26 21:00 | URL | #- [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

そう!そうなんですよ!コレで何人お迎え出来ると思ってんだ…!(毒されてる)
名古屋参戦する気満々だっただけに…諭吉さんを数えて初期費用を計算したら
「あ…、ぁ…」ってなりました…orz
真紅さんとななちゃん会いたかった…(TωT)愛でまわしたい!

ちょwww黒ケモだとウィッグ被るどころかウィッグキャップに
全身収納できちゃいますよ!wwwちょっとした隠れんぼになるwww

炭酸のりんごジュース…お酒は結構見るんですけどねシードルとか!
アップルサイダー、確かにあんまり出回ってないイメージかも…
オサレな瓶に入ってましたよ!もうここからブルジョワ〜i-239i-189

セイラさんは元キャラも皇帝ですし、王冠に負けない存在感なので
心の中で讃えながら頭にそっと乗せましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ヘヘヘ!

おうふ!ホントびっくりする位ウチの子写ってなくて…orz
実は次回も1〜2枚しかなゲフンゲッフンゲッッフォォォン

ご飯は炊きたてでお願いしますね!+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+ ノットレンチン
あ、シケモクさんはナイフとフォークがいるかも…!
2013.07.26 22:04 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぢぢ says... "ううむ"
相変わらず言葉のマジシャン“あくた”さんですよねww
コピーライター向きかもwww←

相変わらず我が家の更新はまったりですが、2日目の「花乱の滝」がそりゃーもうスンバらしいところでしてww
ただ残念なのが、水量が多くて、撮影している鼻からレンズに大量の水滴ががが・・・(つД`)
お陰でこの後のメンテナンスが大変なことにww←
あ、そういえば、ありすのボデーもろくに乾燥させてないし、分解メンテしてないし・・・←
さびたらどうしようという不安を「見なかったことにしよう」と意識の奥底に眠らせたのは言うまでもありません・・・←

来年の夏は何処でやるのかわかりませんが、5年以内には絶対に個人で別荘を立てて、皆を迎えるデスよww
(↑マジでやろうとしてる人)
2013.07.28 01:36 | URL | #IVWpImkQ [edit]
あくた says... ">ぢぢさん: ううむ"
ぢぢさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

わーいぢぢさんに褒められた!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ちょっとライターの阿呆さが仄かとは言いがたい感じに
滲み出るコピーライト専門でオナシャス!www

花乱の滝の写真水着が眩しくて本当に羨ましかった…!
ありすさんにオルタ水着とかね!とかね…!!!!!(ダンダンダンダン!!/地団駄)
ってレンズに水滴ー!!!!悲鳴
自分のレンズは可愛い値段の物が多いんでアレですけど
ぢぢさんとこは駄目です!ノー!ノーカビルンルン!ノォォォォ!!!((((゚Д゚ ;)))

見ないフリwwwそうか…PVC♪PVC♪とはいいつつも
しっかり関節部分はネジとか入ってたのを忘れていた…←滅多に分解しない人
「見なかった事にしようi-239i-189」は色移りを発見した時に
多用しますねwwwそっと、そっとお洋服でカバー!

って、ちょwww別荘とか夢が広がる…!!!!!i-260i-189
是非みんなで泊まれる別荘を!とか贅沢言ってみたりwww
来年はどこだろーi-184i-184と今から楽しみですww+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2013.07.29 11:22 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/35-e7e6111d
