@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


キンジョの森

梅雨明け以降、日差しがとっても破壊光線ですね。
出勤中腕やら顔やらに刺す様な日差しを浴びて

「細胞が死んでいく音がする…急いだ方が良い…」

とか呟いてたら通りを自分の乗る予定のバスが通り過ぎて行ったので
全力疾走で追いかけて、結局20秒くらいバスに待ってもらい

「すんませーんwww」

と愛想笑いで乗り込んだのが今日の出来事です。

マジで急いだ方が良かった件。

くっそ毎日4分位遅れてくる癖に何で今日は時間ピッタリなんだ!


てなわけで今回は今や完璧猛暑!状態な福岡が
まだ虫も少なくて涼しかった頃の写真をペタペタと。


以下、いつも通り収納いたしますー(´ω`)ノ


mori_13.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ!」

何だか強気な表情。












続きです。

mori_02.jpg

実家の住宅地です。
今住んでる部屋から車で深夜80kmで走り続けると
大体1時間弱くらいで帰れる感じです。

5月の頭の連休にたまには顔でも見せようと実家に帰ったんですが
車で坂道を上っている時に、そういや住宅地の隅に森があったなと思い出しまして。
あ、くるまくるま書いてますけど自分は助手席です笑

前の仕事の時は社用車乗り回してましたが、今の仕事になってからは運転はサッパリ!

mori_03.jpg

帰省して荷物を置かせてもらい、
ウチの子とカメラの入った鞄を抱えて家から歩く事15分。

あ、何を思ったか振り返りながら写真を撮ったので
この写真の奥に見える道路が上の写真です。超絶どうでもいい情報…!

mori_04.jpg

一応看板の下の方に書かれてた森の名前は消したよね。
こんなところでみんなに

「自分の!!実家は!!ここです!!!!!」

って表明するメリットが見当たらない。多分ないと思う(´ω`)

最後に来たのは多分中学生の頃なので10年以上 …数年ぶりかな!!!

mori_05.jpg

流石5月!初夏!雑草 緑が青々と生い茂っている!

見ての通りずっと上り坂。森って言うより山です。

mori_06.jpg

急な傾斜も抜けたところで鞄から抜け出す愛娘。

ウチの子 @ キンジョ(近所)の森(とは名ばかりの山)

前回の記事のせいで双子のどっちやねん!ってなりそうですけどみさきちです。
意表をついてひなちゃんだよテヘペロ!とかないです。やれば良かった!

mori_07.jpg

置いてかれる系女子。
人だと足のスネ程の高さもドールにとっては大きな段差ですね。
頑張れみさきち!

mori_08.jpg

あ、もしかして諦めた?
何だかこっちを見る目が運んで貰う気満々に見えて仕方ないです。
お出かけ用の服だし、スカートだし、しゃーない!

mori_09.jpg

運ぶ前に引きで一枚。

クリックすると大きな写真に飛ぶのでモニタ―が青々するよ!

こうやって懐かしい風景にウチの子が入り込むと何だか不思議な気分です。
よく部活サボって友人とここでおにぎり食べたなぁとか。

mori_10.jpg

そこに今はお腹を痛めて 腕を痛めて生み出した我が子がちょこんと。
やっぱり1/3〜1/4のこの大きさって絶妙ですよね。何とも愛でやすいというか。

ここらへんからみさきが何故かアリ 小さいお友達に大人気!状態になってきたので
地味に撤収の準備を始めました。急な傾斜を荷物を落とさない様にそろりそろり…

mori_11.jpg

下りて来てから反対側の階段が超小刻みでゆるやかだと気付きました。
こっちは一段が膝の高さ位だったってのに!

悔しさからもう一度ゆるい方から優雅に上りました。快適!足腰に優しい!

mori_12.jpg

「見てみて高いたかーい!」

見てみてNOTスカートの中。

以外に撮影場所としてはやりやすい場所でした。
近所というのも大きいですが、何より学生時代からここで

人に遭遇した試しがない。

単身撮影でも安心ですね(´ω`)
荷物もベンチに置きっぱでウロウロできました。快適!チキンハートに優しい!

そんなこんなでまったり撮影して、まったり帰りましたとさ。

結局5月の間に何度か足を運んだんですが、
そっちは一緒に行った地元の友人と謎の写真ばかり量産してきただけだったので
そっとカオスフォルダに封印しました笑。

7月も中旬ですが、今週末(14日)は九州勢で撮影会がてらBBQへ行って参ります!

セイラさんと杯を交わしてくるよ!Σ(*´ω`*)ノ


それでは、今回はこのへんで!

mori_01.jpg

「また遊びに来てね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



【拍手お返事】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん でーすぅ!!]>あくたさん宮廷召喚魔術師団団長のまひろちゃん様ならエンシェントドラゴンの石化魔法をもしかしたら解くことが出来るかも知れませんよ!!しかし召喚魔術スペシャルマスター様でおられるまひろちゃん様でははたして石化解除魔法が行えるかどうかは怪しいところではありますが・・・という事でピンクのバラとめいちゃんさまとの共演がとっても素敵でバラの香りが穂のかに漂って来る様で思わずうっとりしてしまいとってもやさしい気持になれました!!そしてセイラ様とヒトミ様がキラキラと眩しい!!とくに英雄王セイラ様にふさわしく眩しくきらめく高貴な赤いバラと天使の羽に包まれてその輝きがあまねく暗黒の闇に平等に降り注ぐさまは振るえが来るほどです!!!そしてそしてついに出た!!!!美琴様とありす様のダブルスチールスペシャルサンシャインピヨピヨチョ○ボアターーックーー!!!!!!!ケモ殿も毎回良い仕事してますよ!!所で最後の眠れる森の不思議な湖はいったいどうやったらたどり着けるのでしょうか!??

ぱっちんいらっしゃーせ!Σ(*´ω`*)ノ
うわぁぁウチのまひろちゃんが凄そうな役職に就いてるwww!彼女もそろそろ出さないと病みだしそうな悪寒です…!ピンクのバラとの共演、ぱっちんに褒めちぎられてめいちゃん満更でもないドヤ顔でソファの手すりに陣取ってますよ
セイラさんが英雄王!!!!!
すごい、ギルガメッシュも真っ青ですね!笑そして

ダブルスチールスペシャル
サンシャインピヨピヨチョ○ボアタック…!!!!

そう、あの技を喰らえば、ぱっちんもあの眠れる不思議な湖に行けますよ!!!!ケモと一緒にレッツトライ!
スポンサーサイト
Category : DD

Comment

ヤンデレラ says... ""
お疲れ様です^^
なんて素敵な住宅街(ノ´∀`*)
どう見てもギャルゲーにでてきそうだよ~w
みさきちゃんのおいていかれる姿に胸キュン♪
おいていかれるなら、ヤンデレラがみさきちゃんを迎えに行くよん(*´∀`*)
九州オフ会、行きたかった・・・(´;ω;`)ブワッ
レポ楽しみに待ってます♪
2013.07.11 23:49 | URL | #- [edit]
シケモク says... ""
自分が(たぶん)(おそらく)数年前学生だった頃、
こんな風な小高い山行ってたのを思い出すようななんか懐かしいものを感じますねえ。
前回記事の最後の謎森光景は実はここか!w

置いてかれる系女子がカワ(・∀・)イイ!!
洋服がちょっと地面と同化しそうな同系色に見えて一瞬見失うというw
そんな目で見つめられたら全力で運んじゃうよ!(手乗りで)
さらにそんなスカート姿で木に登って見て見て言われたら10人中15人ぐらいスカートの中見ますよー(二度見込)
これからは野外で活躍するあくた家の面々の姿も期待しますよー
今週末は是非是非楽しんで来てくださーい(・∀・)ノシ
2013.07.12 00:20 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

まさかのギャルゲー背景ww!!!!
猿が庭を荒らしに山から下りて来る素敵住宅街ですよ…!(白目
表通りは景観の関係から綺麗な家が建ちますが我が家は地m…モニョモニョwww

なんとみさきちにRX-7のお迎えが!(山だよ!)
やったね!では代わりと行っては何ですが自分が麻尋ちゃんを…って
「お兄様以外のマスターなんて…ブツブツ」とかされて
震えて眠る夜が安易に想像出来てbad endの香りがががwwww

九州オフ会、当日ヘリで参加とか!空高くからBBQの網めがけて
降りて来る黄色くてまるっこいヤンデレラさん!イケます!ポン酢で!(あっ
2013.07.12 11:50 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

そうそう数年前数年前ね…!(目をそらしつつ)
シケモクさんめっちゃ山上ってそうな勝手なイメージがあります。
川とか爽やか下劣な笑顔でくだれそう…!あ、待って下さいちょっと
爽やか下劣な笑顔、想像するの難しい…!wwww

そうそう、意図せず地味に保護色だったので振り返って
「いたいた!居たぁ!」ってなりました笑 誰もいないのにいなくなるとか
アリとみさきの神隠しになるから!
あれ?コレだとトンネルの向こうでみさきはアリになるのか…!虫、駄目、絶対。

10人中15人!150%という凄い確率…!・゚・(ノ∀`)・゚・
みさきち=パンツネタ多めの流れががががi-5

BBQ、頑張って胃に詰め込んできますね! 撮って来ますね!!!!

謎の森…あれは…夢の国のほとりですよ…(裏声
2013.07.12 12:09 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
朝から全力疾走をする体育会系あくたさん、こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ

みさきちゃんはアクティブで元気イッパイッ子!
でも、スカートで木に登るとか危険がイッパイだよ~(/ω\)
もし、わたしが同行してたら間違いなく≡≡≡⊂´⌒つ・∀・)つズサーッだもんw

置いてかれる系女子~(*゚ー゚*)萌えた!
み、みさきちゃん、ボ、ボクが肩車して運んであげるよ(〃∇〃)ハァハァ
みさきちゃんは小さい子が寄ってくるくらい甘い匂いがするんだね(〃∇〃)ハァハァ
うちの子で置いてかれる系女子を撮ってみたいなー

人に遭遇した試しがない・・・なんか入口のゲートがゴツくて、誰も入ろうとは思わなかったのではないでしょうか・・・・(;´Д`)ノ
入るな危険!熊注意!というオーラがw

ちょっとアンニュイな気分だったので、気分転換にあくたさんのブログを始めから読み直してみたよ!
色々収穫があってホクホクな気分になりました~
それと共に、小さい子が複数してもいいかもって思ってしまったり(●´ω`●)ゞ

九州撮影会・・・ついに間に合わなかったよo(TωT )
高額当選して、今頃九州の地で羽を伸ばしてる予定だったのだが・・・・

レポ楽しみにしてますよ~о(ж>▽<)y ☆
ケモ共、働けよ!
2013.07.12 18:19 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ

置いてかれたり、諦めたり、小さいお友達に大人気だったり、どんだけ可愛ければ気が済むのかv-347
こんなに可愛いと何でもしてあげたくなっちゃいますv-398
今度家の子にもこれやって貰おうwv-413

週末のBBQ+撮影会、細胞が死んでいかない程度に頑張って下さいねww
2013.07.12 20:00 | URL | #- [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

いやもう久々の全力疾走が小走りか!って速度で絶望しましたよ…!メソ
インドア派気取ってた期間が長過ぎました(;ω;)フォォォ!

みさき達は小さいんで元気が有り余ってるでしょうね!分けて欲しい…
お父様が≡≡≡⊂´⌒つ・∀・)つズサーッっとしたら多分
「亀さん!亀さん!!」と弄り倒されると思いますww初海亀…!i-260i-189

(〃∇〃)ハァハァ ニ連続!ホントなんであんなにアリが寄って来たのか…i-201
マリアちゃんはいつもお菓子食べてるんでアリンコ来そうですけど
自分が寄って行くのはフェロモン感じてるからなので!
マリアちゃんが醸し出す魅惑の幼女フェロモン…!i-189(危

わー!初めの方の記事とかマジメに書こうとして更新数回目で
あえなくはっちゃけ気質が吹き出した恥ずかしい記録がwwww
小さい子複数は大きい子達とはまた違う感じに賑やかですよー!+゚。*(*´∀`*)b*。゚+
お父様のところも忍ちゃんが完成すれば2人目ですねi-260i-189
かなり期待しております!i-237i-184i-184

ロト…orz
大丈夫!九州勢の撮影会は定期的にやってますから
バーンと当ててハウステンボスのスウィートルームへ..。*゚+ ..。*゚+ .。゚
九州勢揃ってお父様へ室内撮影の許可を頂きに参りますよwww

ケモ達にはよーく言っておきますwww
BBQ、いっぱい食べて 撮って来ますねー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2013.07.12 21:00 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

アリンコに人気なのも好感度アップ要素なのか!と
ナツさんの懐の深さに心を打たれる夏の晩…!ww
みさきちってば幸せ者ですねi-260i-189

何でも…!(ガタッ

みさきちに「なっちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しい…」
ってカンペ出させるんですねわかります!(真剣

お!ナツさんとこのお嬢さんで見られる…!?..。*゚+ .。゚+..。゚+. .
是非見たい!是が非でも見たいです!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚タノシミガフエタァァァ

日差しガン照りで細胞死にまくり&真っ黒くろすけにならぬよう気をつけますねww
BBQとか何年ぶりだろう学生の頃だから多分数年(ry
2013.07.12 21:07 | URL | #XsQzmzLw [edit]
はねこ says... ""
おはよう~(^O^)/

実家の近所にこんな素敵な森ががが!!
バッチリ撮影ポイントではありませんか!!羨ましい…
うちの実家は田舎の癖に撮影出来そうなところが無い…(´・ω・`)

みさきちゃんに群がるアリ?
それはきっと、このブログを見ている人達の代行体…w もちろんその中には私も…ニヤリ
一番しつこくまとわりついていたヤツが私だと思ってくれてOK!w

みさきちゃん、スカートで木登りは大サービス過ぎます。是非、明日その様子を再現願います。すかさず真下からルミ子構えr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とにかく、明日だ!やっと明日だ!!
楽しみにしてますよ~♪
2013.07.13 07:31 | URL | #8rwRomMw [edit]
むらまっは says... ""
なんというチキンハートに優しい環境・・・!
うちの近くにもこんな場所が欲しいなぁ
一枚目のみさきっつあんの強気な表情が大好物です(*゚∀゚)=3

新緑の季節、花とかなくても十分に映えますね~野外って素敵。
というかむしろ、みさきっちゃんが花だから必要ないよね!?

木に登ったみさきっちゃんを見て、「風よふけっ!!」と念を送ったのは自分だけではあるまいて(*゚∀゚*)

撮影会レポ、楽しみにしておりますよー
2013.07.13 11:04 | URL | #- [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

森とは名ばかりのプチ山道ですが、以外と穴場でしたi-260i-189
はねこさんのご実家の近くにも、気づきもしなかった穴場があるやもですよi-190

アリが代行体…!じゃああの一匹だけパーツの中から
出てきた子が、はね…っ!なんてこと!
もっと我が家でもてなしておけば良かった…!www
(家についてから、出てきた子がおりましたwww)

今日はもうみんなで木に登っちゃう勢いで参りましょう!i-189
盛大にいきますよー+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
2013.07.14 00:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

そう!人さえいなければ一人も怖くないんです!(チキンの叫び)
ここには自分一人だ…!とウチのみさきも強気ですww

少女をさりげに花と呼ぶむらまっはさんが
もう小粋すぎて何ていう少女キラー! (*´∀`*)
流石あの美少女軍団率いる主ですねi-189
しかし願いが紳士じゃないというオチまでwww>風

撮影会、張り切って行って参りますねー!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
2013.07.14 00:49 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/34-62c2435d
