@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ハウステンボスで撮影会!【完結編】

梅雨で雨がしとしと降ってくれっちゃってるわけじゃないですか。
あのまま放置されちゃうと、多分自慢の鱗が流されちゃうと思うんですよ…


古龍。

house2_02_2.jpg

だって何か石化通り越して、砂っぽかったし…
どうしよう、封印解いたらツルツルお肌になってたら。トゥルトゥル。
やべ、めっちゃ乗りにくそう。


というわけで、こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

今回でハウステンボス撮影会の記事は完結です。
早めに更新するって行ってたのにもう1週間…早い!1週間早い!
そしてホントに…仕事が終わらない(○言○)エンドレェェェス!

押し寄せる眠気をおして、以下いつも通り収納いたしますー。

house2_03_1.jpg

「後編です。続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、
携帯の人はそのままどうぞ」












続きです。

house2_05.jpg

プチ集合写真。

後で、しまった、みさきじゃなくてめいちゃんだった…!ってなったのは
立ち方ですよね。しっかり肩幅に開いちゃってる…!でもこういうのが凄く気になるのが
自分の中にちゃんと一人一人が居てくれているんだなって実感させてくれて…

撮り直したいです(´ω`)

ヒトミお姉ちゃんの可憐な立ち姿を見習ってほしいです…orz<気をつけよう…!
逆に肩幅に開いてないと!っていう方がセンターにいらっしゃいますがねww!
キングオブ肩幅!…じゃない、
クイーンオブ仁王立ち?あれ?なんか違うかも…
もっとこう…高貴な感じに呼びたいのに…!!!!誰かセンス溢れるボキャブラリィを下さい。

いやぁ、それにしてもホントに…

house2_08.jpg

ヒトミちゃんマジ天使!

ロングヘアーになってからこっち、女子力上がり続けてってる気がします。
キレイにセットして、お姉さんのところに向かうんですねわかります…!

そしてベンチで待ってるお姉さんこと、当日お誕生日のセイラさん!


house2_17.jpg

ジ…ジ…っ

banzai.png


もう1ヵ月以上前の事ではありますが、改めて

お誕生日おめでとうございます!・゚・(つ∀`)・゚・

パンツをロールアップしても高貴!ベンチで片足をヒョイと上げても高貴!
誰か玉座を!玉座を!!!!!!(セイラさんのオーナーであるはねこさん、要買取)

house2_18.jpg

周りのお客さんの視線を華麗に奪っていったこの二人も見逃せません!
魔法の竜馬ステッキこそありませんが、こんなに夢いっぱいな可憐さだと
ステッキなしでも何か起こせそうなかわいさですよね。
美琴ちゃんとありすさんは自分の中でのゴールデンコンビですww

house2_12.jpg

「アネゴ!アレ…!」
「どうしたケ…m」
何やら以上を察知したらしい黒ケモ。
気持ちはわかるけど、多分一番に報告すべき相手が違う気がする…!

house2_16.jpg

何か光ってる上にちょっと前に見たような鳥類が登場。
やっぱり何も起こらない筈がなかった…!
やっぱり魔法のステッキなんかなくても何かが起こせそうです。
流石…!

house2_15.jpg

カッ!!!!!!!!!!!!!!!!



…あれ?何も起こってない…かな?

完璧なネタ回じゃないかとか、とぼけた顔の鳥類の顔が腹立たしいとか
色々思われるかもしれませんが、とっても楽しい素敵な撮影回でした(*´ω`*)
何よりセイラさんのお誕生日を一緒にすごせましたしね!

めいちゃんがスタンドなくて自立しきれない時に颯爽と後ろに立ち
支えてくれたセイラさん…来年もきっと必ず!お祝いさせてもらおうと思います!


というわけでハウステンボス撮影回レポ完結編でした
それではまた次回の更新で~(´ω`)ノ


house2_09.jpg

「…お姉ちゃん…ここ、どこだろうね」
「その内アイツが迎えに来るだろう…多分」




↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん でーすぅー!! ]>なっなんですとー!!!!三つ子姫様たちとあきら聖騎士親衛隊長様はあの超上級スキルのドラゴンナイトのマスタースキルもお持ちでおられたとは!!超ビックリです!!あくたさん早く早く石化の魔法を解いてあげてー!!なんといっても飛行機代が浮くし・・・ボソ・・・そしてみんなでいっしょに世界中の大空を自由に飛びまわりましょーうー!!超エレガントプリンセスめいちゃん姫様と近隣諸国のお姫様たちのおられる所はハウステンボスではなくってかの有名なベルサイユ宮殿のバラの大庭園の一画なんですよね!!?もう見事なまでにバラが満開ではないですか!!そしてそして黒ケモ殿がしゃべったあぁー!!黒ケモ殿とバラのあまりのミスマッチ・・・ではなくって素晴らしい夢の競演に感動の嵐ですよ!!!!

ぱっちん、いらっしゃーせー!(*´∀`*)ノ
マスタースキル…!何だか凄くレベルが高そうでうちの子達に頭が上がらなくなりそうですね…!笑 そう、飛行機代さえ浮けば大抵のイベントが怖くないんですよ…!封印の解除さえ出来れば…出来れば…!突如出てきたベルサイユ宮殿の文字にびっくりしましたwwぱっちんってば視野がグローバル!ミスマ…ww大丈夫、黒ケモもやっぱり自分には白バラよりも赤バラが似合うって思ってるようなのでドヤ顔をリベンジを狙ってますよwww
拍手ありがとうございましたー!Σ(*´∀`*)ノ


Comment

新月 says... "くくく・・・"
モニターの前で笑いが止まりません。

妙なツボに入ったみたい。

そういやうちの娘達にはバースディ設定無かったなぁ。


2013.06.30 00:21 | URL | #iYTlf4DQ [edit]
シケモク says... ""
またフィルターが…!
使用されるたびになんかまたまた凄いことになってるううう!w
あくたさん何作ってるんですか!!ww

確かにめいちゃんの立ち方とこの引きの画だとうっかり見間違いそうですね。
でも双子ながらそれだけお互い別々の雰囲気あるという事は素晴らしい…!
今回はどセンターにいるいつもの貫禄の嬢王の影響力でしょうかねw
めいちゃんの進む方向性はそっちの方面か…!

でもってまたどこかで見たような鳥類w
これはなんでしょう、ハウステンボスにいる幸せの青い鳥ですか(黄色い)
最後の二人寄り添う森林光景といい、これがかの有名なハウステンボスか…!
だいぶ変わったなあ(棒)
2013.06.30 00:21 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
なんかもう、ハウステンボスレポって言うよりは阿久多フィルターレポートみたいなw
キングオブ肩幅って、すごく肩幅が広い人みたいだよ!!w 態度はLサイズだけどw

また鳥がデタ━━━゚(∀)゚━━━!! こっち見んな!w
これはなんか、アレかな?ありすちゃんの守護獣とかなのかね…鳥…

ちょwww最後!!
さすがハウステンボス…絶好のロケーション……って、

うちの子達何処に居るのーーーー!?w

ちょっと迎えに行ってくる。大丈夫すぐに戻るから(死亡フラグ)
2013.06.30 09:58 | URL | #lOi.uN3U [edit]
ヤンデレラ says... ""
お疲れ様です^^
キングオブ肩幅・・・名前だけでも肩幅めっちゃ広くて強そうw
それにしてもフィルターに磨きがかかってらっしゃるw
セイラさんの写真のクオリティーの高さ・・・やはりセイラさんは神々しい(*´ω`*)
謎の黄色い鳥、これはありすさんの召還獣??チョ○ボ的なやつかなw
最後の写真、ハウステンボス??Σ(゚Д゚)
ハウステンボスってこういうところだったんだ~(遠い目)
2013.06.30 20:49 | URL | #- [edit]
むらまっは says... ""
セイラさんの足元に真っ赤なバラが咲いてるよ!?
これぞまさにレッドカーペット・・・!
あくたさんのフィルターセンス、マジぱねぇっす!
同じツール持ってますが、違和感アリアリで挫折した人間がココに(`・ω・´)ゞ
最後は、まじ、どこで撮ったの!?なんて思っちゃいましたよww
2013.07.01 01:45 | URL | #- [edit]
あくた says... ">新月さん: くくく・・・"
新月さん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

すみません、何だかすっかり新月さん宅のありすさんに
黄色い守護獣がついてる疑惑が…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ギリギリひな鳥!
そういえば我が家の子達もバースディ設定あやふやですよi-201
半分位の子達しかお迎え日がはっきりしてない…orz

よし!こうなったら
「じゃぁ今日がお前の誕生日だ!」
とかいう漫画とかのあるある展開で…!爆
2013.07.01 14:39 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

もう完全に心象風景コーナーと化しています…おいでませ!我が脳内i-190
ゴールが見えないんですが、進む道はこっちで良い筈…!(根拠の無い自信)

あんまり深くキャラ付けしてないつもりだったんですが、やっぱり気付くと
その子らしさっていうのを自分の中にがっちり作っちゃってるみたいです笑
それはそれで何だか嬉しくもあるんですg…ってめいちゃんの進む方向
そっちですか!?wwwちょっと、ウチの子達にあの高みは目指しきれない
気がするんですががが…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸せの青い鳥(黄色い)はついつい写り込んじゃいますね(´ω`)b
あぁ、あれがアナウンスされてたハウステンボスに棲み付いてる白鳥か!(黄色い)

ハウステンボス、ホント緑が多くて大自然でしたよー…!(そっと目をそらしつつ
2013.07.01 16:44 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
あくたさん、めいちゃん、こんにちわっはっは!o(〃^▽^〃)o

砂化となると消滅する日もそう遠くは・・・・
ハッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
安藤さんピンチじゃないですか!
早くわたしの黒魔術で石化を解いてあげねば!!о(ж>▽<)y ☆
って、黒魔術が効くか知りませんがwww
こーみえてもわたし、通信講座で黒魔術を学んでたんだよ(*゚ー゚)ゞ


めいちゃんの足の開き具合・・・確かにセイラさんと同じくらいの開きっぷりなんだけど、めいちゃんの方はあどけなさが残ってるので違うよ!
それに比べてセイラさんときたら、つま先までドヤッ!って感じに八の字開きしてますもんwww
もう全身でドヤッ!を表現してる、まさに覇王!

ヒトミさんって性格を覗いて雰囲気とか、かーちゃんに似てるよね?
もうかーちゃんの顔は思い出せないけど・・・( ̄_ ̄ i)

阿久多フィルターレベルMaxだねw
まーあくたさんはセイラさんにゾッコンだもん(σ・∀・)σ

( ゚∀゚)o彡゚ ジークセイラ!ジークセイラ!
そーいえばセイラさんってマントも似合いそう(・∀・)

黒ケモも安定のサボりっぷり全開ですね( ̄_ ̄ i)
仕事しる!

その鳥類見てると腹立つね~
カーネルさんのお店に投げ入れたくなっちゃいます(ノ´▽`)ノ ⌒(鳥類)

最後の写真・・・その後の光景が脳裏にw
泳いで迎えに行ったズブ濡れかーちゃんの姿が!
セイラ「濡れた手で触るな!」
かーちゃん「(´・ω・`)ショボーン」

あくたさんって画像加工が上手いですが、それ系のお仕事?(*゚ー゚*)ドキドキ

今回は「また見てね♪」が無かったね・・・・(´・ω・`)うぅ
2013.07.01 19:12 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

阿久多フィルターレポートwwwほら、フィルターとは言いますが
セイラさんはあれ、自力で輝き振りまいてますから!むしろ光源ですから…!i-189(握り拳
肩幅が広い人!それは困りますwwwあのしなやかな肩で
大剣を振るうから素敵なのにwwww・゚・(ノ∀`)・゚・。ぴやぁぁぁ

そっとかつぬぼーっと背後に佇む守護獣…成長具合を見ると彼多分飛べませんが
大丈夫ですかね…!?これからの成長に期待…?(また妙なフラグが…!)

あっ、はねこさん!お供します!一緒にアヒルボートでお迎えに行きましょう!
あれ?ハウステンボスはアヒルボートじゃなくてワン○−スのミニ○リー号かな?

とりあえず今一番貴女に伝えたい!
「あんトースト」がかたい!かたいです!(;∀;)アンパンプリーズ!
2013.07.01 19:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

肩幅広いのはセイラさんがゴツくなっちゃいますよらめぇぇぇぇ!!!!!(^q^)
セイラさんは神々しいという意見に全神経を注いで同意です!(挙手
召還獣wwwそうか、そういう解釈もあるんですね…!(*゚Д゚*) i-189
この○ョコボちょっと腹立つ顔していやがるので
チョ○ボファンに怒りに任せて揚げられそう…(ケンタ的な意味で)

そうそう!ハウステンボスってこんな場所にも通じているんですよ!(
いつかみんなでゲートを探しに逝きましょうヽ(´▽`)ノi-189i-189
2013.07.01 19:41 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

あ、足下に気がついてくれた…!!!!!しれっといじっているので
気付いてもらえると嬉しいですねi-221i-189流石むらまっはさん!
きっと日頃から色々工夫して撮影しているから気付くんだろうなぁと
ちょっと感動してしまいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 自分も頑張らなくては…!

ってむらまっはさんでも挫折したりするんですか!
自分は逆にニャル子さんのアホ毛とかが、やり方見ても出来そうになくて…!!!!
そ、その器用さを数%でも構わないので分けてくださ…!・゚・(つД`)・゚・
ウィッグの前髪カットすら怖くて…orz フォォォォォ!

最後、人様のお嬢様を勝手にトリップさせるという暴挙に出ましたが
少しでもにやっとしていただけたら幸いでありますi-239i-189i-189
2013.07.01 19:51 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

っちょ、お父様!通信講座で黒魔術ってお父様が言うとどこまでホントで
どこから冗談なのかわかりませんからね!?wwwスキルが多過ぎですwww
石化さえ解除して頂けたら名古屋も突撃できますのに…よよよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

覇王!!!!
セイラさんにまた新しい称号が!www嬢王とか覇王とか王という単語を
欲しいままにしてますねwwwセイラさんの仁王立ちにときめき、
マリアちゃんの仁王立ち(スリッパ)にはキュンキュンなので
仁王立ちもなかなか奥深いですね…i-260i-189i-189

ヒトミちゃんがはねこさんに…!i-189
そうですね…自分の中でのイメージは丁度ヒトミちゃんとセイラさんを
足して2で割ったら…って感じかもですwww流石お母様…!i-260i-189

( ゚∀゚)o彡゚ ジークセイラ!ジークセイラ!
ありがとうございます!一人で唱え続けるのちょっと寂しかったwww
マント!いいですね!でも絶対誰か「裸マント!」ってリクエストする気がwww
当然の様に「暑かった」とかで下脱いじゃうセイラさん…
やばい、いつも通り過ぎます/(^O^)\チョットミターイ!!!!
黒ケモも吸い寄せる色香と自信!wwwホントお仕事してもらわないと…ウチの子放置!

カーネルさんwwwwケンタ的なアレですね!
まだ羽根も黄色いしお肉も柔らかいはz…o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;生々しいわぁぁぁ!

「濡れた手で触るな!」 で吹いてしまいましたwww凄いwww
鮮やかに脳裏に浮かびますwwキャラの浸透率が凄いですよねwww

画像加工は仕事でちょこちょこやりますが全然ぺーぺーなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「また見てね画像」に持ってくる画像が写真の配分ミスでなくなってしまって…
気にしてくれたお父様にはこうなったら直々に…!

(σ´∀`)σ<また見に来て下されェェェェェ!!!!!!!!i-189i-189
って何て華が無い…!(絶句 次回は必ず!もうヘマはしませんよー!www
2013.07.01 20:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

ききょさんは攻撃魔法的な魔法なら出来ますけど、状態異常回復はできないのですよー!
ファイアボールとかサンダーとかアイススピアとか(

今回は色んな所がキラキラしてるー(゜-゜)

セイラさんのオーラが阿久多フィルターでさらに増して、普通のベンチがものすごく高貴なものに見えてくるー!(
ケモはしっかり長いものに巻かれておりますね・・・。

最後の場所にはその前の美琴ちゃんとありすさんwithひよこによる転送魔法なのでしょうか?

改めてハウステンボスお疲れ様でした!
2013.07.03 23:42 | URL | #- [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノ

街を壊滅させるくらい?ヾ(o´∀`o)ノ 今はもっと強くなってたりしますか!?i-221i-189
状態以上って使ってくる相手が限られてくるので
ついつい後回しになったりしますよね…orz

さすがは国内の中の異国!みんなキラキラを抑えきれなかった感じです笑

そうそう、ホントはベンチを黄金に変えてやろうかと思ったんですが…
ベンチにセイラさんが溶け込んで逆に目立たなくなるという悲劇ががが!!!!
ケモは惰性で生きてますよねwwwドルパで働いたら負けTシャツのクマの
まわりでグターっとしてたのが一番自然に見えましたもんwwww

ご明察!カッ!!!!と光った瞬間に転送されたようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。セイラサァァァァン

次回は7月15日にみんなで買い出し行って貸別荘オフ会行ってきまーす!i-237i-189
お土産「撮って」きますねー!wwww
2013.07.04 22:02 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/33-4a08d2cc
