@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


ハウステンボスで撮影会!(ロケハン編)

ハーイみんなぁ〜繁忙期だよー!ヽ(´▽`)ノ


…ヽ(|||´▽`)ノ<ハンボーキ…

先週から繁忙期というかゲリラ豪雨的な激務が舞い降りてきてもうね。
しかも引っ掻き回すだけ引っ掻き回して結果が「中止になっちゃいました!」って。

「了解ですー」って答えたけどもう声音が

全然了解しきれて無い感じむき出しだったよね!ヽ(´▽`)ノ

這う様な声でこんにちは!了解しきれてない系ドールオーナーあくたです(´ω`)ノ

さてさて今回は先月参加したハウステンボス撮影会の「ロケハン編」!
というのも撮影会本番の5/19より前、5/3にも下見として足を運んでおりまして
5月は2回も県外のテーマパークに行くという夢の様なスケジュールでしたww

ロケハンメンバーは自分とDirect-Drive-Dolls の新月さん、
極貧生活withドール の神崎さん、姉妹のお部屋 のぢぢさん、の4名!

お三方とも当日は大変お世話になりましたー!ヽ(´∀`)ノ

それでは、以下いつも通り収納じょーうず!

house1_06.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」












続きです。

house1_01.jpg

ゆるーいGWの渋滞の中(ぢぢさんが)車を走らせ辿り着いたハウステンボス!

安定の室内撮影設定だったことを忘れてシャッターを切ったら何だか妙な色合いに…
もっと爽やかでしたよ!入国ゲート付近で鳴る音楽でワクワク度も最高潮に!

その最高潮のワクワクを胸に、何故か神崎さんと真っ先に陣取ったのは…

house1_05.jpg

階段を駆け下り、人気の無い運河脇のレンガの壁。

写真撮り終わって気付いた事はハウステンボスの香りが足りていないということ。
だってさ。レンガ好きなんだもんよ。どうしようもない位に、好きなんだもんよ!!!

神崎さん宅のるーこさんとパシャり(*´∀`*)

ブログ見て可愛過ぎてニヤニヤが止まらなかったお嬢さんが生で見られてヒャッホゥ!!!!
(ハウステンボス下見はアフター撮影会より2週前なのでコレが初対面です)

house1_04.jpg

ハウステンボスの運河脇に女神降臨。

コーディネートもるーさんのふわふわ感引き立ててくれててヤバかったです。
いつかの撮影会の写真で見た生足セーラー服もやばかったけど
コレか!コレがJYOSIRYOKU!!! オシャンティ…!!!!

house1_03.jpg

「スカートだから少しスースーするね」

対抗する様にトレードマークのホットパンツを脱ぎ去りワンピース姿のみさきち。

ハウステンボスは広範囲での移動撮影になるというお話だったので
下見はとりあえずみさきち一人だけで突撃してきました。
ワンピースは東京ドルパで Nine9 Style さんが出店していたので
帰り際にみんなとわっちゃわっちゃしながら購入したものです笑

運河脇でレンガ充かましてたら別行動していたぢぢさんから電話があり
次の撮影スポットで合流する事に…さらばレンガよ…


house1_07.jpg

先生!ホビット(小人)がいます!!!!!!

ホビット?いいえ、新月さん宅の美星さんまりあちゃんです(ケフィアCM風)

遠目に見つけて「は!?」と声が出てました。
さ…支えが全然見えない!ぢぢさんいわく、新月さんの必殺技だそうです。

パねぇ!ヽ(*´▽`*)ノちょっとコレ誰か、
インビジブルなんちゃらとか名前つけて!!!!!
セイバーさんみたいに風王結界(インビジブル・エア)とか漢字があると尚良し!爆

house1_10.jpg

インビジブルなんちゃらの素敵度にわらわらと群がるお嬢さん方。

ここまで寄ると流石にエクスカリバー(支え)の姿があらわに。

そして今回のメンバーがずらっと勢揃い!

前列2人が美星さんマリアちゃん(新月さん宅)
後列左から ナナミちゃんナツキちゃん奈々実ちゃん(ぢぢさん宅)
るーこさん(神崎さん宅)とウチのみさきです。

いちごみるくハート(ドレス)、ハウステンボスでの映えっぷりがヤバかった(*´ェ`*)

あと全身白の奈々実ちゃんがカッコ可愛い上に色移りの心配もないとか
怖いものなしじゃないか!と感動してました笑 コーディネートも色々とツボ…!!!!

house1_12.jpg

「麦わらぼうしも持って来たよ!」

結構前に購入した300円位の麦わら帽子。外で被せたらどうなるかなーと。
思いっきり夏!な洋服を調達出来たらちゃんとリボンとヒマワリでも付けて
活躍させたいアイテムです。(求む!季節感!)

house1_13.jpg

奈々実ちゃんと仲良くツーショット。

こうやって寄って見るとカッコ可愛かった奈々実ちゃんの衣装が
意外と乙女仕様だと気付きます。ハイネックも似合ってて畜生好きだ!!!!!!(ダンッッッ

house1_09.jpg

わーきゃーしてたらあっという間に過ぎてしまう時間。
気付けば太陽も結構な傾き具合になり帰りの支度をすることに。

house1_14.jpg

ラストに全員でパシャり!

そう、ちゃんとケモも来てました笑
今回のケモは荷物の番を任されていたのです。決してカバンの中に居たのを
うっかりすっかり忘れていた訳ではない…!(震え声

正面から撮った写真もあったんですが…知らない内にウチの子の腕がもげt(ゲフンゲフン
諸事情でフォルダに眠っておりますヽ(;´▽`)ノヘヘヘ!


帰りながら神崎さんとは好きなドールショップが一致して
将来のお迎えに向けての意気込み等を熱く語ったり、
みんなでバラ味のソフトクリームを食したりして
最後までわいわいがやがや!!!

充実したロケハンとなりました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次回は5/19に参加したハウステンボス撮影会(本番)の記事の予定です。


それでは相変わらずの亀更新ではありますが、また次回〜(´ω`)ノ

house1_11.jpg

「また遊びに来てね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



【拍手お返事】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん だよ!!]>透透子女王さまにおかれましては ますますお美しく ご機嫌麗しゅうございます!!聖騎士アキラ様を隊長とした親衛隊のみなさまも ことのほかお喜びでありましょう!!  ということで なっなんなんですか!!??この超人気アイドルグル-プの集合撮影会は!!!!みなさまの愛娘様たちがあまりにも素敵で美しくしかもかわいいのには ただただ驚くばかりですうぅぅー!! うわさの阿久多フィルターがさらにみなさまのその魅力を際立たせて引き立てることに成功していますです!!!!とくに最後から二枚目の 龍馬魔法ステッキで夢と希望のありすワールド魔法を炸裂させるそのカオスぶりが半端ない超絶インパクトですわ!!!!!にもかかわらずありすちゃんの清純で清潔な可愛らしさはゆるぎないものである所がすごすぎです!!!しかしいったいどこでこんなおもしろいもの見つけてくるのやら 良い意味でとても感心しておりますよ!!

わーいぱっちん!いらっしゃいませ!(*´∀`*)
アキラ聖騎士だったのか!しかも隊長だったのか!と広がるぱっちんワールドにこっちが拍手したい
気持ちでいっぱいです笑 阿久多フィルターの単語見つけた時は吹き出すかと…!ww
ホントみんな可愛くてとんでもないアイドル集団でしたよ!
いつも拍手ありがとうぱっちん!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ でもこの文章量って絶対楽勝じゃない!
無理だけはしないで!むしろぱっちんへの好感度からいえば「ぱっちんだよ!」の一言で
ED行けるレベルだから!笑 もれなく暑苦しいあくた友情EDへGO!


[サトウさん]>拍手から失礼しますっ!これだけ言いたかった!これだけ言いにきた!最後の写真のアキラちゃん可愛い~~~(*n´Д`n*)~~!!!うちの子には無い可憐さお上品さ!またアキラちゃんがひょっこり記事に登場するのを楽しみにしています(//^o^//)♡

サトウさんだ!サトウさんだ!いらっしゃいませ!(* ´艸`*)
アキラってばなんてサトウさんホイホイwwwホント人気投票は無念の3位で
表紙は勝ち取れませんでしたが、健闘を讃えたいです…!(*´つω・。) クゥゥゥ!
サトウさんとこのアキラちゃんこそ可憐な少女から男装まで!可愛いからカッコいいまでを
華麗にカバーするスーパ—アイドルですはないですか!(*゚∀゚)=3でもサトウさんに
褒められちゃうとやっぱり嬉しい…!拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト

Comment

二段猫 says... ""
あくたさん、こんにちわ(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お仕事お疲れ様で御座います。

この時期のハウステンボス!!
行ってみたい! 実に行ってみたい!!(*゜∀゜)=3!!
良く他のオーナーさん方も撮影に訪れている場所として拝見する事幾星霜。
しかし西は遠いなぁ……。

そしてみさきちゃんの珍しいスカート姿ときましたか。
と言いますか、もしかして初めてのお披露目?
涼しげな初夏の装いでとても可愛いですね(´∀`*)

次は本番も控えていると言う事で、次回更新も楽しみにしておりますヽ(・∀・*)ノ
ではでは。
2013.06.06 17:56 | URL | #- [edit]
ヤンデレラ says... ""
お仕事、お疲れ様です^^
ハウステンボスに舞い降りた天使達、可愛すぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みさきちゃんのワンピース姿はおもわずお持ち帰りしたくなる可愛さ♪
そしてみなさん、なんというZYOSIRYOKUの高さ(ノ´∀`*)
これはヤンデレラもZYOSIRYOKUをあげねば!←男の子だけどねw
連休があれば、ハウステンボスまで車で行ってみたいなw

後、もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
2013.06.06 22:04 | URL | #- [edit]
マサアキ says... ""
もげ・・・!!

みさきちちゃん大丈夫

心配です
2013.06.07 08:22 | URL | #G/R0oQrY [edit]
あくた says... ">二段猫さん"
ぬこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189
もう了解ですではなく「善処します」と答えたいですww

へっへへー!今回のバラ祭的なイベント中だと通常フリーパス5900円ではなく
バラ満喫チケット3900円で入場可能なので安く済むんですよー!i-189
ハウステンボスは夢フルチョとかでボークスも使用してるのもあって
利用するオーナーさん結構いらっしゃいますよねi-221
九州が本州の真横にあれば良かったのになぁ…(´・ω・`)遠い…

みさきは自分の中で普段着スカートのイメージがなかったんですが
この服に関してはめいちゃんよりハマる感じだったので、そうやって
褒めてもらえると「良かったね」と言ってやりたいですね!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがとうございますー!

本番はウチの子がちょっと「アレ?」な感じになっておりますので
「アレ?」の準備をしてお待ち下さいーww
2013.06.07 13:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

マジ天使だらけでわっきゃわっきゃでしたよー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みさきはホントいっつもスカートを履かせては「何か…違うね^v^」って
言いながらパンツスタイルに戻してるのでコレは着れる!!!!!と一人
ガッツポーズをしておりましたwwそう言って貰えると嬉しいですぁ!i-260i-189

ZYOSIRYOKU!!!!!

ヤンデレラさんだって里の花をあんなにあざとく利用しているんですから
中々のスキルレベルだと思いますよ…!アレはホントに…(ジュルリ

何と…!車でハウステンボスとは…!!!!!
九州勢は一応年に数回レベルでハウステンボス行く予定のようなので
日程が上手く合ったらみんなでわいわいガヤガヤやりたいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

リンクの件、喜び勇んで先に貼らせて頂きましたi-221
相互リンクでどうぞ宜しくお願い致しますーi-189i-189
2013.06.07 13:38 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">マサキさん"
マサキさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

おうふ!ギョッとさせてしまいましたねwww
パーツが壊れた訳ではなく何か3ボディで二十関節になってから
肘から先が取れやすくなった上にウチの子の腕の軸がちょっとゆるいみたいでww
すぽっと取れてしまってて後で「取れてるやん!!!!」てな状態に笑

ユキノさんも麦わら帽子届いてましたよね!?
やっぱりキレイなお姉さんの麦わらは違う!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
白のワンピースに麦わらは大好物なのでニヤニヤしてますよー!i-260i-189

うーんヒマワリも良いし海も良いですよね…i-260i-189
2013.06.07 13:46 | URL | #XsQzmzLw [edit]
はねこ says... ""
いぇい!ハンボーキ!!(^O^)/ナニソレオイシイノ?

美味しくねえ、美味しくねえよ!!

と言うわけでようやく週末ですね♪
ハウステンボスロケハン編、楽しみにしてましたー!!
そりゃあもう…遥か栃木から「今頃…グギギ…」となってたくらいですからね!w
べ、別に悔しくなんか無かったよ!
ロケハンはお天気も良さそうだったなー畜生…なんてこれっぽっちも思ってないんだからね!w

…正直、羨ましかったですw

でも本番は一緒に行けたもんね!(*^。^*)
本番レポも楽しみにしてる~♪
2013.06.07 21:14 | URL | #lOi.uN3U [edit]
シケモク says... ""
ハウステンボスの雰囲気いいですねえ。
ここだけ別の国みたいな佇まいの建造物多くてドールとの相性も良さげ!
みさきちゃんの洋服もいつもの見慣れた(パンツに見える)ホットパンツじゃなく、
涼し気なワンピース姿で女子力高いじゃないですか…!
Nine9 Styleさんの洋服はツボに来るものが多いなあ(・∀・)
ケモは最近他所の子にデレてる姿をよく拝見していたので鞄の中でもしょうがないね!
守るのが仕事…だったような違ったようなw

こういう別世界なテーマパークでの撮影も楽しそうでいいですよねえ。
長崎だってこっちから5cmくらいの距離なのに!(地図指さしながら)くっ、遠い!
2013.06.07 22:48 | URL | #- [edit]
むらまっは says... ""
ノーと言えない日本人!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
無駄に反論しても娘達を路頭に迷わすこと必至。
どうぞこき使ってくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやっぱり、納得して苦労したいよね!

レンガって、どうしてあんなに良い雰囲気なんでしょうね~
とはいえハウステンポスに来て、レンガだけだったらそれはそれで
「なにやってんの!?」状態ですしw
それにしても可愛い娘さん達!
異国情緒に包まれて、さらに可愛さアップ!どこまでアップしちゃうの!?ってな具合ですね(*´Д`)
みさきっつぁんもスカート姿で可愛いですっ
めちゃめちゃJOSHIRYOKU高いよ!
これは本編も期待!
2013.06.08 12:21 | URL | #- [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
アキラちゃん、遊びに来たよ~o(^▽^)o
わたしが把握してるのは、プリティ三姉妹とアキラちゃんだけなので、残りの子を拝見出来る日を指を咥えて待っていたいと思います!

九州ドーラーさんは行動派が多くて羨ましいな~
「どこでもドア」の実用化が待ち遠しい!

5枚目の写真に3分5秒見惚れてしまった(*゚ー゚)ゞ
スカート姿が新鮮だよ~
スカートから覗く足にドキドキ(〃∇〃)

・・・みさきちちゃん大好きだー!

スミマセン、可愛過ぎて溢れ出るリビドーを抑えきれませんでした(-"-;A
いやはや、お持ち帰りしたいくらいキャワユイですなーはははっ
是非三枚目の様に、わたしとも手を繋いで欲しいな!←ロ○コン疑惑

あくたさん!
麦わら帽子に白いワンピ着て向日葵畑に佇むみさきちちゃんを妄想してみました!
危うく現実に戻るのが惜しいくらい素敵なみさきちちゃんが見れたよ(*⌒∇⌒*)

うちのマリアの腕も抜けやすいです。
抜け落ちる度にヒィィー!って感じの猟奇プレイ

そーいえば、ヘッド縮小化は順調?
何気に気になってたり(・∀・)
2013.06.10 01:23 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

美味しくない!美味しくないですよね…!!!!(´;ω;`)ブワッ

週末ははねこさんものんびり過ごされたようで幸いでありますi-260i-189
(ちょっとヘリが煩かったようですが…荒ぶる兄貴ww)
ハウステンボスロケハン、自分は逆に「はねこさんは今頃…故郷に…」と寂しさから
思いを馳せておりましたよ!セイラさんとはねこさんの名前は何度も出て来ましたしねww
そう、あの日は晴れていた…笑 でもちょっと雨に濡れて
「もう無理!」とちょっと困っていたヒトミちゃんが見れて自分は…自分はぁ…!i-239i-203

本番レポ、またしても使える枚数が…ギギギ状態ではありますが、
セイラさんとヒトミちゃんがとても眩しかったあの一日を再び…!i-221i-189
2013.06.10 10:23 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)i-189

ホント別の国でしたよ!出入り口は「入国ゲート」「出国ゲート」ですi-189i-189
Nine9 Styleさんは何であぁも素敵な衣装が多いんでしょうね…!お財布を狙い撃ちww
この調子で(パンツに見える)ホットパンツ意外のレパートリーを
増やして行きたいウチの子代表…女子力の更なる高みへヾ(゚∀゚ゞ) (難易度高い!)

帰るちょっと前の移動で一旦みさきをしまおうとした時に開けた鞄のすみっこで
「くちゃっ」ってなってるケモを見つけた時の気まずさったらなかったですよ笑
さ、最後は膝の上で胸を張って無事仕事やり遂げた顔してるんできっと大丈夫…!www

そう…地図を見るとこんなに近い…近いのに…!!!!!ヽ(;▽;)ノ<ホンシュー!!!!
2013.06.10 10:44 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

ホント、スケジュールミスとかで何度も振り回されると
「ご利用は!計画的に!」と心の中で叫ばずには…!i-5
会社がキャンセル料とか取ればまだ納得出来るんですがねヽ(;▽;)ノ無料…!

レンガに蔓系植物はホントズルいですよね…!i-260i-189
レンガに石畳はテンションうなぎ昇りなんですが確かにハウステンボスまで来て
それだけだと多分帰ってから頭抱えてたろうなぁ…!笑

わーい!みさきがむらまっはさんの「可愛い」発言ゲット!
お嬢さん方が揃ってハイレベルなむらまっはさんにそう言って貰えると
みさきも鼻高々ですよー!i-260i-189

本編もそろそろとアップ準備中ですー!+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ +゚。*
2013.06.10 12:13 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

ってまさかのアキラご指名…!?いよいよ早急な出番増加をはからないと…!www
双子が三つ子になりましたし、はねこさん宅を見習って我が家も
改めて娘達の紹介記事を上げた方がわかりやすそうですねi-221i-189i-189

ほんと!どこでもドア購入のためなら何十年ローン組みますよ!
4次元ポケットが無いと持ち歩きが不便そうですがそこは台車でガラガラと!笑

大 告 白 ! i-190

ウチのアキラが小さい方がいいの!?と困惑しちゃいますねww
いや、アキラがS胸なのに対してみさきがL胸だったりと
そこは大きさがぎゃk( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、すみませ…!

やっぱり麦わらには白ワンピですよね!?海もヒマワリ畑も山も川もOK!i-189
いいやつないかちょっと探してみます!あと資金源も!(爆

マリアちゃんもとなるとMDD3ボディは抜けやすくなってるんですかねi-201
2重関節部分をひっぱり出すとそのままズルーン★と…orz

ヘッドの記事忘れ…ゲフンゲフン!!
ひとまず先にお父様にこそっとご報告!

やわフタヘッドの縮小は駄目そうです…;;
やっぱりフタだけ本体より縮小がすすみますね…orz
ちょっとヘッド2日ドボン&フタは1日だけドボン とかで
ジャストォォォ(*゚Д゚*)とかになってくれないか試してみようと思うんですが…

とりあえずこの結論記事の後、改めて再リベンジ記事の計画をしております!

あと最後まで縮小した結果、やはりフタはやわフタとは呼べない固さにwww
先はまだまだ長そうですが、頑張りまするー!・゚・(つ∀`)・゚・
2013.06.10 14:17 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/31-f55e7797
