@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


アフター後のプチ!撮影会

中学時代からの友人と集まったとき、何気なく携帯の画像フォルダを開いたら
横から覗き込んでいた友人の一人が

「ちょ…!ドールばっかり!ドールばっかり…!!!!!」

と声をあげたんですが、その時咄嗟に出た言葉が

「だって他に撮るものないじゃん…」


自分で言って自分で絶句しました。セルフ絶句。こんにちは!あくたですΣ(´ω`)ノ


お迎え前の携帯の画像フォルダ、色々入ってた筈なのに
何一つ思い出せない…!(ガクブル


さてさてハウステンボスの下見&本番やらアフターイベント、ドルパで購入させて頂いた
「つらら工房」さんのアイの具合にドレスのお披露目にその他もろもろ…
と記事したい事が地味に溜まってきてるんですが…

今回は先日開催されたドルパ29アフターイベント後のプチ撮影会の内容を!

ちょっと時間の都合で自分の娘やカメラを持参出来なかったので
あいふぅーんに頑張ってもらってます。

あいふぅーん…あ、最近Siriさんとお話してない!

てなわけでいつも通り以下収納致しますー(´ω`)ノ


今日はもう統一感出して、全部アイフゥーン写真でGO!

touko_05b.jpg

(フォルダの中から去年の春に着せていたお洋服の写真ひっぱり出してみました。)

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ〜(´ω`)b












続きです。

朝もはよから家を飛び出して参加したアフターイベント!
到着してすぐに列の中にいる Direct-Drive-Dolls新月さんを発見&アイコンタクトで挨拶!

その後、うちの娘達はねこさんが到着し列の後ろに並んだのを確認して、新月さんと
「どうせ抽選だから一緒に並んじゃおう!」と後ろに並び直しはねこさんと合流。

今までずっと一人だったので複数人でガヤガヤ並んだのはコレが初めてでしたが…
いつもは暇で仕方なかった待機時間が今回は楽しくて仕方ありませんでした(*´ω`*)
新月さんやはねこさんと合流出来て本当に良かったww!

新月さんがDDS 久遠寺有珠をお迎えし、自分とはねこさんも各々のお目当てアウトフィットをGET!

アフター後、 極貧生活withドール神崎さんねこまっしぐらすづきさんと合流し撮影会!


after01.jpg

神崎さん宅の07カスタム ミハルさん!!

キレイなお姉さんは、好きですkスキィィィィ!!!!!!!
キリッとした表情とこの眼力(めぢから)!!!!まごう事なき美人さん

after04.jpg

神崎さん宅のるーこさん!!(ルーシーカスタム)

自分の中では神崎さんとこのお嬢さん=るーこさんみたいな図が出来上がってますww
ふっわふっわの、あっまあまですかわええぇぇぇ…!

after06.jpg

神崎さん宅のりせちー!!
りせちーのマニッシュショート!!!!!とテンションもうなぎ上りです!
流石はアイドル、南国仕様もばっちりこなす!ww
素敵です!万能すぎる!!!!…

after02.jpg

すづきさん宅のるーこカスタムさん!1人目!
この子、ツボすぎましたすづきさんのカスタムを間近で見れれる日が来ようとは…!
ピアス空いてるんですよ!チラッと奥の耳に見えてますね!
オシャレすぎる…!(*TωT*)

after03.jpg

すづきさん宅のるーこカスタムさん!2人目!
まさかのダブルるーこカスタムですよ!にゃんこ口になってて

自分、萌え死ぬかと思いました(いや死んだ

青と緑のオッドアイが爽やかな雰囲気を更に爽やかにしてて堪りません!

after07.jpg

自分等の撮影会前に撮影していたオーナーさんが飛び入り参加!

DDSナナミからドールオーナーデビューした期待の新人 AKKIのブログAKKIさん宅の愛娘ナナリちゃん!!

初登場でまさかの飲酒!? wwww
未成年だからソフトドリンクですよ!って言ってたけど頬が赤いwww


そしてそして!今回のアフターでお迎えされた本日の真打ち!!!after08.jpg

新月さん宅のDDS 久遠寺有珠 改め、ありすさん!!

当日お迎えのお嬢さんに当日購入のお洋服ですよ! 手に何か持ってるけど…
可愛い!ひたすらに可愛い!!手に何か持ってるけど…

この 珍妙な魔法のステッキ 素敵なアイテムは、はねこさんへの
ドルパ29限定!龍馬さんお迎えおめでとうチョコレートです笑

カバンに入れたまま、プチ炎天下だった外を歩いたせいで、
頭がちょっと溶けちゃってたんですけど。

撮影スペースには「グロい!」「脳みそ出てる!」「なんかやわい!」等、
この龍馬さんチョコに向けられる 罵詈雑言 賞賛をの声が響いてました。

そんな大人気の龍馬さんチョコをキョトン顔で掲げるありすさん。素敵すぎます

after05.jpg

特別示し合わせたわけでもなく、るーこさんカスタムが3人並びました。
もう全員お持ち帰りしたかった…もう3人ともあり得ないくらいに可愛いんですよ…!

すみません神崎さん、後ろのりせちーが何だかとっても
気まずい感じにフレームアウトしてしまってるのに今気付きました…(ガクブル

after09.jpg

全員でズラーっと!

ぜ…全員お嫁においで…っ(震え声


この後ご飯なんかにも行っちゃったりなんかしまして、今までのぼっちアフターからは
想像もできない楽しいアフターイベントとなりました!(*´∀`*)ノ


ご一緒させて頂いた 新月さん、はねこさん、すづきさん、神崎さん、AKKIさん(遭遇順)
楽しい時間を本当にありがとうございました!!


最後にはねこさんも唱えた魔法の呪文を…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





after10.jpg

うわぁ、カオスぅ〜★(白目


キワモノ龍馬さんステッキを持ってしても
ありすさんの可愛さはこれっぽっちも揺らぎませんけどね!www

次回は恐らくハウステンボスの下見&本番の内容になるかと思います。
それでは!また次回(*´ω`)ノシ

akira_04b.jpg

「また遊びに来てねっ!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



何か覗いてるサイトさん、みんな拍手お返事はラストがお約束?と不安になって
みんなにならってみました。ぱっちん気付いてくれるだろか…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん だよ!!]>ぎややゃーあくたさんがやられてるううぅー惜しい人をなくしてしまった・・えっまだしぶとく生きてる!?勝手に殺すな!!ってか!? じょっ冗談ですよーしかしいきなりどこのサスペンスホーラ劇場か!!って思ったのもつかの間すぐにそのセンスあふれる楽しい素敵なレポートに思わずのめり込んでしまいました!! ほんとみんなでわいわいがやがやとっても楽しそうでうれしいです!!よかったよかった レナちゃんと色違いでおそろいのふみよちゃんの新作ドレスのお披露目もすっごく楽しみに待ってます!!そして最後の写真の壮絶なカオスぶりに笑ってしまいましたね!! さすがです!! ところでおみやげの にわかせんぺいがみんなにばかうけ!!大人気ではないですか!!とくにだれかさんなんかはなんと 見事なにわかせんぺいっ子ちゃんをカスタムドールされてしまっていたではないですか!! あの子はほんとうに惜しいことをしましたよね!?残してほしかったこうなったらもうあくたさん自身が 第二のにわかせんぺいっ子ちゃん!! をカスタムするしかない!!っていうのは冗談ですよ 冗談 ハハハハっーー

なんかもうぱっちんお疲れ様と言わざるを得ない量…!おのれよくも殺してくれたましたね!!笑
バタバタレポートだったんですが、そう言って貰えると気持ちが楽になります(*´ω`*)
レナちゃんとのお揃いのあのドレスも改めて綺麗に撮影出来る様頑張りますね!

むらまっはさんとこのせんぺい子ちゃんですよね!?自分もホントびっくりしましたwww
今は遠いお星様になってしまったせんぺい子ちゃんはこの胸の中で生き続けていますよ
スポンサーサイト

Comment

新月 says... "わ、わらいすぎてぇぇぇ"
こうきたか。
いや、予想すべきだった。
油断した。
ありすいきなりネタ要員じゃねぇか。
さすがakutaワールド、はんぱじゃねぇ。
とりあえず、もっとやれぃ!
2013.05.24 23:50 | URL | #iYTlf4DQ [edit]
シケモク says... ""
え、他に撮るものありましたっけ?(死んだ目で)

一枚目から久々の透子さんショットがマジ甘夢!
あったか笑顔が最近不敵な笑みにも見えるウチの主もたまにはsweetな一夜を…!
ドルパでもアフターでも一緒に行動する人がいてくれると
長い待機の時間でも退屈しなくてすみますからいいですよねえ。
でもって撮影会で広がるオーナーの輪!
しかもなんか新たに阿久多フィルターが発動してるんですがw
こうしてあくたさんのブログは他所様のお嬢さん達に侵食されていくんですね(・∀・)
そりゃフォルダがドール写真で埋まるわけでw
それにしても元が同じ子なのにそうは見えないほど皆違う様相…奥が深い!
2013.05.25 01:16 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
お迎え前の携帯画像フォルダは、パチスロのプレミア画面と食べ物ばかりだったはねこです☆w 今は……わかるな?

アフターお疲れ様でした♪ あら~一週間前なのに随分前の事のよう…
一緒に並ぶと時間が経つのが早くて良いね!いつもは「クジまだかな~」って感じなのに、今回は「もうクジが来た!」って感じだったよー(^▽^)
また一緒に並んじゃおう!( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)

撮影会も、自分の子が居ないのに楽しかったなw るーこぉぉぉぉぉぉおおお!!w

ちょwww阿久多フィルターがバージョンアップしてる!!www
なんだろう?可愛い物ばかり集めてるのに(除く魔法のステッキ)このカオス感……集めりゃいいってもんじゃ無いって事がよく分りました!w
2013.05.25 20:10 | URL | #lOi.uN3U [edit]
むらまっは says... ""
こんばんは!
いつも読んでて楽しいナイスな文章にメロメロなむらまっはです(`・ω・´)ゞ
プチ撮影会、楽しそうですねー!
どのお嬢さんも可愛くてもう、全員お持ち帰りしたい気持ち、超判ります(*´Д`)

にわかせんぺい子ちゃんが話題に!?
かるーい気持ちで生み出されたあの子がココまで記憶に焼き付けられているとは予想外!
あの子も草葉の陰で喜んでいることでしょう・・・!

あ、あと、良かったらリンクさせて貰っていいですかー?
2013.05.26 01:40 | URL | #- [edit]
ヤンデレラ says... ""
お疲れ様です^^
フォルダの中はドールしかいませんよ(真顔
終始、美人さんしかいなかったので危うく萌え死ぬところでしたよw
アフターやイベントのときは、複数の人で集まると楽しいですよね(*´∀`*)
ありすさんの素敵なステッキに吹きましたよ←ダジャレじゃないよ:(;゙゚'ω゚'):
家の有珠さんの参考にしようかなw
りせちーがマミってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こういったイベントがあるとドール仲間が増えていいですね♪
2013.05.26 14:50 | URL | #- [edit]
あくた says... ">新月さん:わ、わらいすぎてぇぇぇ"
新月さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

こうきたか…!むしろそれは新月さんがおもむろにありすさんに龍馬さんチョコを渡した時の
自分のココロの叫びですよ!www「ありすさんがwwww持ってるwwwww」状態でした笑

可愛らしい衣装もクール系もネタもこなす、ありすさん…!i-189
新月さん宅にまさかの万能キャラが降臨ですねi-239i-234i-189

今後もふとした瞬間に展開される固有結界にご期待下さい…!www
2013.05.27 13:28 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

他に撮るもの…ありませんよね?(濁った眼で)

我が家の眠り姫、ちゃんと娘達の中央に鎮座しておられるのに出番ががが!
甘夢フェイスでやさぐれられたら大変ですからね!ちょこちょこ出さないとww
ののさん、ちゃんとあったか笑顔ですよ!ジャージ着てた時だって…
「ふーん」とか「へぇ」って言ってそうでしたけどちゃんとあったか笑顔でした!(涙目

アフターの行列が地味に苦行だったのでホント脱ぼっち万歳です!ヽ(;∀;)ノ i-189

阿久多フィルターと名前まで頂いた以上、多いに活用していかねば!
(」*´∇`)」 バッチコイカオス

カスタムるーこはもう可愛過ぎてノーマルるーこへの評価まで変わりましたよww
くっそどこかにるーこ落ちてないかな…!
2013.05.27 13:53 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

わーい!はねこさんの画像フォルダにダイブしたいです!ジークセイラ!i-189
プレミア画像もごはんもセイラさんが押しやってしまいましたか…!?www

そう、自分ももう大分前に感じてます…!!楽しかっただけに遠く感じて(;ω;)フォォォ
是非!是非!ご一緒させて下さい!シャイニングゴッド抽選!( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)

撮影会、自分もカメラはないし自分の子もいないのにおおはしゃぎでしたよi-260i-189
神崎さんちの3女神が紙袋で降臨なさったのが今でも忘れられませんwww
トリプるーこも機会があればまた拝みたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

>集めりゃいいってもんじゃ無い
痛感しました!!!!wwwwバージョンアップはやばかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありすさんが!ありすさんがぁぁぁぁ!wwww
2013.05.27 14:35 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん!!!いらっしゃいませこんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

めろめろはこちらでありますよ!賑やかで楽しい記事に可愛いはだかえp…お嬢さん方!(悦
プチ撮影会では何度かお持ち帰りを試みたんですが全部バレました(;ω;)畜生…!
みんな「俺の・私の○○はドコダァァァァ」という感じですぐに気付きますね笑

ブログ仲間からも「にわかせんぺい子ちゃん生み出したオーナーさんがいる!」と
メールを貰いましたよwww結構話題になっておりますwwww
この胸の内に眠るにわかせんぺい子ちゃんも微笑んでいるように感じます…!i-260i-189

はばば!むらまっはさんの所にリンクですと…!i-221

こちらからもリンクを貼らせて頂きたく…!夢の相互リンクをお願い致しますー!!!i-190
2013.05.27 14:59 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

わーい!仲間がここにも!って真顔wwwちょっとときめきましたよ!i-189
そう!プチ撮影会、美人さんがずらり!で鼻から赤い涙が出そうな勢いでした笑
みんなでわいわいがやがや出来る日が来るなんて!と今でも夢のようですi-260i-189

素敵なステッキ…みなさん!みなさんヤンデレラさんが素敵なことを!
ヤンデレラさんが素敵なこ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブルァ!!!スミマセンチョウシノリマシタァ!!!

一度わいわいがやがやすると今後のイベントもにぎやかに過ごせるかなぁと
ちょっと期待してしまいます(*´ω`*)ヤンデレラさんとも是非わいわいがやがや…!i-189

今度は誰もマミらせない…!もう何も怖くない…!(震
2013.05.27 15:14 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

アフター皆でわいわいお疲れ様でしたー。
こちらも町田SRにて楽しんできました。

今回は大きい子ばっかりだったのですねー!
だんだんあったかくなってきたので皆夏の装いですかね?チョコも溶けるくらい暖かかったみたいですね。

なんか色々なブログで
E:阿久多フィルター と標準装備になっておりますね。
ありすさんのフレームがすごいことになってる・・・。

戦利品と野外撮影を期待してますよー!
2013.05.27 23:40 | URL | #- [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
こんにちは、あくたさーん!( ゚∀゚)o彡゚ ジークあくた!ジークあくた!

相変わらず、あくたさんの書く記事はテンションMAXなんで、読んでても気持ち良いです(‐^▽^‐)キモチー
「あくたファンクラブ」設立の日もそう遠くはなさそうだよ!

九州の子達は皆オシャレさんですねー
早くこの子達と一緒に撮りたいな(´・ω・`)神様のイジワル

カオス・・・本来なら可愛いハズのヒヨコなのだが、この写真では新月さん家の子を狙ってる様にしか見えません!まさにカオス( ̄□ ̄;)!!

ところで、一番最後の子はだ~れ?
見てたら、胸が苦しくなっちゃった・・・・(*v.v)。

次の更新も楽しみにしてますよo(^^o)(o^^)o
2013.05.28 15:09 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、こんばんわー!(*´∀`*)ノi-189

自分が福岡天神でわいわい!キキョさんが町田でわいわい!
やっぱり大人数でわっきゃわっきゃはいいですね!i-260i-189
同じわいわいなら、こっちもドルチェさんとかDOLKさんとか作って貰って
みんなでわいわいお買い物に逝きたいでござるぅ…!(>ω<)
出来ろ!!!!建立しろ下さい!!!i-239i-203

そうそう!ミニっ子がいなかったんですよ(´ω`)お留守番〜♪
大丈夫、自分の心には 我が家の4人目のミニっ子 モカちゃんがいますからi-221

炎天下でしたよ!外歩いてたのはせいぜい15分位だったのに
龍馬さん「脳みそ出てる」状態でしたからね!www

阿久多フィルター…!ホント最近本気で使用頻度が急上昇の単語!爆
も…元のフィルター名なんだっけ…クロスふぃるたぁー???(白目

次回はハウステンボス記事!
一人野外も行ったしネタが溜まって来てますよ!ヾ(゚∀゚ゞ)ガン★バル!
2013.05.28 22:34 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様、こんにち…は、って、な…何だと…!?

ジークお父様!!!!>ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ <ジークお父様!!!!

そんなに褒めちぎられてもロト6当てて皆でハウステンボス内ホテルで豪遊位しか
出来ませんですよ!(σ´∀`)σ ヘヘヘ!!!タカラクジアッターレ!!!!!マジアッターレ!!オネガァァァァイ!!!

もしそんな素敵なことになったら会則1条を「お父様の創りしマリアちゃんを讃える」をすえなくてはですよ…!wwwwゆくゆくはマリアちゃんファンクラブへと進化…!(熱弁

>九州の子達は皆オシャレさんですねー
そうなんですよ!みんなでオシャンティー!って叫んでましたww
女子力(笑)ではなく、これが女子力か!なんつって!

その女子力をもってしても、カオスの香りは吹き飛ばせませんでしたが\(^o^)/
ヒヨコは若干育ち気味なところがアウトな感じですよねwww
ギリギリヒヨコのレベルi-237i-201i-201

最後の子はDDSアキラをカスタムせずに愛し抜いている
名前もそのまま我が家のアキラであります!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
好き過ぎてカスタムもできない愛娘降臨!!!!!

ちなみに自分はマリアちゃんを見ているとテンション上がって体温が上がりますよ!
ハウステンボスでは是非(体温)アゲアゲで参りたいですー!∑d(*゚∀゚*) i-189

その為にも…タカラクジアッターレ!!!!!!タi-5
2013.05.28 23:04 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぬこ雲 says... ""
夜も遅くに今晩わ〜(・ω・)ノ
何かお久し振りって感じですね。
最近は早くに寝落ちしてしまう事が多いもので(^_^;)

遅ればせながら、アフター参加お疲れ様でした。
今回はみさきちゃん達同伴ではなかったのですね〜。
でもでも、普段は見られない大集合が拝見できて胸熱です(*´ω`*)

しかしまぁ、フィルターのクオリティが高いお陰で混沌率が格段に跳ね上がっておりますね( ´∀`)
何故、鳥類がこっち見てるのかwww
面白過ぎる……っ!

今後も色々と予定が盛り沢山という事で、更新を楽しみにしておりまする。
それと、お手数をお掛けしますが近々ブログのリンク設定変更をお願いすると思います。
その際には宜しくお願い致します<(_ _)>
ではでは。
2013.05.29 00:27 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

お久しぶり…ですかね?i-201最近バタバタしすぎて時間の感覚がおかしく…orz
どこもかしこも繁忙期でしょうし、寝れる時に寝といた方が良いですよ!Σ(;∀;)ウン!

アフター時に連絡が回って来て2時からオフ会やりませんか?って事だったんですが、自分はアフター後に行かなきゃ行けない場所があったので娘達を迎えに戻れなかったという…でも撮影する楽しさは一緒!…いやせめてカメラは欲しかったですね…(白目 久々にアイフォンさんとの共闘ですよ!笑

鳥類wwwwギリギリひよこですから!wwwギリギリ!wwww

まさかのFC2ブログにお引っ越し!ということでお引越しが完了次第
リンク欄を変更させて頂きますよー!i-234i-189

FC2仲間みんなで「ブログが消えたwwww」と叫びましょうぞ!\(^o^)/ナカーマ!!!!!
2013.05.29 19:58 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
またまたこんにちはーあくたさん(‐^▽^‐)

最後のお写真の子もあくた家の一員でしたか~
いや~わたし好みの子でして、是非お付き合いしt・・・・ゲフンゲフン
まずはお友達から(●´ω`●)ゞ

そんな訳で、アキラちゃんにもっと出番をあげてね♪

ところで、あくた家は何人家族なのか気になるところです。モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2013.05.31 00:00 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
おぉお父様こんにちはー!!!(*´∀`*)i-189i-189

自宅のPCクラッシュと仕事の繁忙期がぶつかって軽く死んでたんですが
わーい!コメントだ!と元気を頂きましたよww終わらない…仕事が終わらない(白目

アキラが好みってホントですか!?i-190i-189i-189
人気投票の途中経過では結構な人気だったんですがネット上の評判だけ見ると
やれ殴りたい顔だの、あの口がネックだのと辛口評価の多い子なので嬉しいです(;ω;)

お友達からとは何て真摯な姿勢…!ウチのアキラもきっと喜びますi-221

双子(ないし三つ子)を前面にとは思っていたんですが、前面過ぎて
後陣の大きい子達がないがしろになりつつあるのでホント、出番増やさなくては…!i-239i-201

お父様のご要望とあらば!とこれを機会に今後は出番を増やしたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

我が家は現在7人+(箱入り娘1人)で計8人にございますよ!ヽ(´▽`)ノi-194

アキラ以外も地味に出して行くので宜しくお願い致しますー!i-260i-189i-189
2013.05.31 12:29 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ。

先日お伝えさせて頂きました新ブログですが、昨日1日より活動を開始しましたのでその御報告に参りました。
つきましては、こちらで行って頂きましたリンクの設定変更をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
お忙しいとは思われますが、お時間がある時で結構ですので行って頂けますと有り難いです。
それでは、新しいブログでもどうか宜しくお願い致します。
2013.06.02 22:20 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さんこんにちはー!(;∀;)ノ

仕事の繁忙期と自宅のPCクラッシュで絶讃瀕死中につき反応が遅くなりました!
リンク欄すぐに変更しておきますねー!i-234i-189
2013.06.03 16:12 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/30-a63b4acc
