@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


車に撥ねられてしまいました(´;ω;`)

今朝の出社途中で交差点から歩道にのりあげてきた車に衝突。
側面から突如現れた車に1m程横にふっとばされてしまいました…(´;ω;`)

あちらは歩道を通ってお店の駐車場に入りたかったらしく、かなり速度は落ちていたので
ふっとびはしたもののコレといった外傷はなく、念のため検査を受けに病院へ。


首に違和感と両手にしびれがあり、
頸椎ねんざ、いわゆる鞭打ちになってますねと言われました。

相手方がとても親切な対応をして下さったので、
病院の長い待ち時間なども特に気まずくならずに済みました。

身体のあちこち痛いけど何よりも、もう、とにかく、


びっくりしました(´;ω;`)


でも良かった腕とか骨折しなくて。ウチの子の写真が撮れなくなってしまう
仕事ができなくなってしまう!そうなったら大変ですよね…!更新出来ないし!


後から何か症状が出て来たりしたらMRIの検査もしますよって言われたけど
頭部のMRIは閉所恐怖症じゃなくてもかなりの怖いから受けないで済みますように…!

もちろんほっとくことの方が怖いのでそうなってしまったら迷わず検査受けますけど(TωT)

あまりにもびっくりしたので更新してしまいましたが肝心のウチの子の写真がないのも
なんだか寂しいので前に載せた写真のアングル違いをペタリ。

misaki_10b.jpg


今日はゆっくり休もうと思います…(*´・ω・`)ノ
皆様もどうぞ事故には気をつけられますよう…orz

スポンサーサイト

Comment

ぬこ雲 says... ""
いやはや、いきなりタイトルから驚いてしまいました。
その後の経過は如何でしょうか?
特に怪我が見られなかったとしても、後日痛みが出てくる場合などもありますので安静と様子見が肝心です。
僕も2輪乗りなので転倒などの経験がありますが、その時は大丈夫だとしても数日後に違和感を感じて病院へ……なんて事もありましたので。
兎も角、akutaさんがご無事なようで何よりです。
これから師走を向かえ、色々な事がより一層忙しなくなりますので、お互い気を付けていきましょう。
2012.11.20 12:24 | URL | #- [edit]
akuta(あくた) says... ">ぬこ雲さん"
いらっしゃいませ!ぬこ雲さん(*´∀`)ノ
ご心配をおかけしました;;今のところ首から腕にかけて酷い筋肉痛のような痛みと、動く度に寝違えた時のような痛みがワーショーイ!と押し寄せてきますが、我慢出来る程度の痛みなので日頃とそう変わらぬ生活を送っております…!
倒れて起き上がったときは微塵も痛みを感じていなかったのにまさか後からこんなに首にくるとは。。。これ以上の症状がひょっこり顔を出さぬように祈るばかりです(>人<)i-201

温かいお言葉ありがとうございます…!(´;∀;`)ノ 
湿布の香りに包まれながら、しっかり治して繁忙期に備えようと思いますi-201
2012.11.20 18:21 | URL | #OgJAosKI [edit]
ナツ says... ""
災難でしたねv-12
事故後すぐは何ともなくても後から症状が出ることは多いので、不調な所があったら迷わずお医者さんに見てもらって下さいね。
2012.11.20 18:54 | URL | #- [edit]
akuta(あくた) says... ">ナツさん"
ナツさーん(*´;ω;`)ノ
ほんとびっくりしましたよーi-201i-201
ありがとうございます!いつもより体調に気をつけて
経過を見ていこうと思います(`・ω・´)bi-200
2012.11.20 20:26 | URL | #XsQzmzLw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.20 22:06 | | # [edit]
akuta(あくた) says... ">非公開希望の方"
何だかもう本当にありがとうございます…!
非公開希望だったので詳しくお返事するとご迷惑かもわかりませんのでざっくりとした返事しか返せませんが、お礼を言っても言っても足りないような思いです。この度は当方を気にかけて下さりありがとうございます。教えて頂いた方法も試してみますね…!
ありがとうございました!!(*´▽`*)i-189i-189
2012.11.21 10:20 | URL | #XsQzmzLw [edit]
浦賀 says... ""
どうもこんばんは
>側面から突如現れた車に1m程横にふっとばされてしまいました…(´;ω;`)
どひゃー(>_<)
ブログ開設3回目で、まさかそんなことを報告しなければならないとは災難でしたね。
私も以前、あせって道路に飛び出して、バスにはねられたことがあります。
その時、病院に付くまで意識がなかったはずですが。
後で聞くと、受け答えにははっきり答えていたと言われ驚きました。

お体に気をつけて、娘さん達とゆっくり療養してください。
2012.11.21 20:40 | URL | #vMDeFNio [edit]
akuta(あくた) says... ">浦賀さん"
こんばんは浦賀さん!(*´∀`*)ノ

全くですよーおかげで湿布の香りが身体から取れませんです(´ω`;)コマッタ
何と!自分に突っ込んで来たのは軽自動車でそうスピードもありませんでしたが…バスとは!!i-200i-200
覚えてないのにまともに受け答えなんて…流石浦賀さんクールすぎますよ…!

明日出勤すれば金曜からはお休みなので娘達と実家でゆっくり過ごしたいと思いますi-265
2012.11.21 21:32 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/3-79de20be
