@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


遅すぎるドルパレポート~その2~

コロッケには基本醤油もソースもかけません。

素材の味を楽しむ系ドールオーナー、あくたです(*´ω`*)ノ<コンバンワ!

コロッケ限定ね。トンカツとかハンバーグには即効ポン酢かけます。
親の敵とばかりにダバーーーっと!せっかくのサクサク衣が、しっなしなになるし
あっつあつでジュージューいってるハンバーグも大人しくなっちゃうわで
大将のお顔に影が落ちちゃう。

駄目だよ、それだと撮影時に目に光が入らないだろう?と顎に手をかけた所で
ドールのように素直に顔を上げてはくれないわけですよ。困ったもんです。

本日はネカフェからの更新なのでサクッと参ります。
大寝坊して起きたらすでに晩御飯な時間だったから3時間パックが限界なりよキ○レツゥ!


まずは恒例の拍手のお返事から。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[闘魂注入!!してもらった ぱっちん だよ!! ]>まさに 夢のオールスター共演!!!! 百花繚乱!!!! ~

…なん、だと…!?ぱ、ぱぱぱぱっちんもあの場にいらっしゃっていたと!?
しかも自分が迷子になっている間にウチの子ばっちり見つけておられましたか…!!!!!
お、惜しい!その場にいれば颯爽と手に汗握りながら名刺をお渡し致しましたのに!
でもウチの子達も見つけてもらえてきっと嬉しく思っておりますよ
次の機会はきっと三つ子勢ぞろいで参戦致しますのでどうぞ宜しくお願い致しますね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

というわけで、前回に引き続きドルパレポです。

おいおい本気かよ、明日はもうアフターイベントだぞって?わかってるよ!

多分今回でおしまい…最初から全2回だとわかっていたら前編/後編にしていたのに…!
それもこれもブレブレ写真を大量生産したせいだよ!
載せられないレベルのモノが続々と現れてリアル白目でした/(^o^)\ナンテコッタイ!!

悲しい気持ちを華麗にヌルーして、今、レポートを開始する!

覚悟しとけよ!今回のは長いぜ!というわけで、いつも通り収納上手ー!

29doll-18.jpg

「さぁショータイムはここからだ!覚悟が出来たら右下の【ReadMore】をクリック!」












続きです。

土曜に行ったネカフェも調子こいて漫画読んでたらあっという間に時間が来て
週末が終わり、そしてまた今週も終わろうとしています(白目

わぁーい金曜日だー!(震

おかしい。更新して今週が始まる予定だったのに…!
いや、週末はアフターにハウステンボス撮影会にと楽しさ盛りだくさんなんですが…ががが!

自分への言い訳もそこそこに、サクッと本題に戻ります。

まずはサトウさん、すみません人様のとこのお嬢さんを…!
これ絶対初犯じゃないですね! 本当は男装の似合う可愛い子ちゃんなのに!(*´ω`*)

29doll-17.jpg

殺らかす前 イタズラ前です。ほらこんなに可愛い!(手の中の物を除いて)

29doll-24.jpg

大きい子達がわらわら。

四畳半COSMO のひむらさんが宅に遊びに来てくれました!
(サトウさんが連行して来たとも言う笑)

当日は左端のパンクロックな衣装が可愛いミリンダちゃんと、
中央のハットがよく似合うイケメン麗人ジルダ氏をお供に来場なさっていたようです。

ミリンダちゃん大好き!ジルダ氏テライケメン!…だが自分の最愛のセス氏は…
セス氏は…!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

次にお会い出来る時は切り捨て御免を覚悟でリュエルちゃんセス氏を!
とお願いしてみようと思います笑 言うだけならタダやねんで…!(白目

29doll-11.jpg

そして前回凶器を構えて登場してくれた、おるてむさん宅のほのかちゃんのピンショット。
ほら、普段はこんなに大人しそうな可愛らしいお嬢さn…あっ(写真右側に何か…wwww

そしてここからはまた余所の卓へお邪魔いたしまして〜


29doll-23.jpg

はねこさん&シケモクさんらのいらっしゃる宅へ!(*´∀`*)

会いたかったチビっ子とのショットをバッチリ決めてきましたww

29doll-22.jpg

おみやげのにわかせんぺいを渡し、直後群がり始めるケモーズ。

29doll-14.jpg

なかよし3ショット、改め、3人と3ケモーショット。

次元の狭間:シケモクさん宅のななちゃんを挟んでパシャり!

見てよ!この媚びてない感じ!(我ながら何と言う表現だろうコレ)
じっーと見つめられてる感じが

とても堪りません罵って!可愛らしい!

ケモーズも完全に就業放棄です。デッレデレ。
白ケモにいたっては顔をガン見し過ぎて上ばっかり向くもんだから口しか写ってない!

もうとにもかくにも放っておけない可愛さでありました(*´∀`*)b

29doll-12.jpg

続きてシケモクさん宅の小さいレディー、クロエちゃん
現在、シケモクさん宅のブログに遊びに行くとこのクロエちゃんが華麗なる変身を遂げ
みんなも良く知った「あのお嬢さん」と化しております。

HN:○紅ロエさん、と呼ぶと「それは没ネームですよ」と突っ込んで貰えるかも笑

実際に見て、あぁ人気なのも頷ける…って感じの守って上げたくなる系
ちっちゃなレディーでした!(*´ω`*)

チキンすぎて「写真いいですか?」の一言が言えなかったけれど
ヤンデレラの館:ヤンデレラさん宅の青子さんもフレームイン!

きちんと撮らせてもらえば良かった…ピントがぁ…ピントがぁ…!
当日この青子さん可愛いなぁと思って1分位睨めっこしていたりしました笑

29doll-21.jpg

シケモクさんちのアイドル!かつ、みんなのアイドルりせちー

何でも華麗に着こなすりせちー、春物の着こなしも素晴らしかったです。
実は当日鉄板と足裏に磁石という必殺技を使い、スタンドでは不可能なポーズを
それは見事に繰り出してくれていたんですが…撮れなかった…orz
だからもう会場では常にカメラ首から下げとけよ自分…!!!!

そして、彼女らを抜きには語れない!この卓の本丸を直撃!

29doll-16_20130517184728.jpg


ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!

母「ドルパ?」
自分「ドールズパーティーの略でドールやそのオーナー達のお茶会って感じかな?」

母「へぇ、お茶会…いいわねぇ!」

すいません母さん、何か社交界でした。

左におわすのがもう説明はいらないと思いますが、うちの娘達:はねこさん宅の
我が心の君主:セイラさん

右におわすのが、シケモクさん宅の主(冗談ではなく)、ののさん

もうお二方とも華麗だった!華々しくて麗しくて!これが華麗だよ!と
各小中学校の辞書に写真を挟んで回りたい!義務教育って大事ですよね

自分なんかもう恋焦がれ過ぎてまた額縁とか華とか見えちゃうから!
最近モニタの故障とか眼科行け、とかじゃなくて
精神疾患じゃね?って思い始めました。「はじめての不治の病」シャランラー

でも何が恐ろしいって…自分セイラさんとののさんのショット、
同じ角度から何枚も何枚も撮ってたってこと。

いや何枚も撮るのは大事だと思います。だってブレ写真製造機ですから、自分。

もうここが華やかすぎて、ここから近かった自分の卓に帰る際、
まずこの宅を探してから自分の卓に戻った方が迷わないということに後半気付きました笑

大丈夫、目を閉じればほら、華麗な2人の姿が今も瞼の裏に…
(BGM:KOKIA-大事なものは目蓋の裏)

あ、やべ、歌詞が思いのほか重たい。
眠っては駄目って言われても年中眠たいのは仕様です。

でも今度の日曜は特別な日なんですよ…!
(許されるならセイラさんと)幸せに堕ちてくるね!


そして、やっちゃったよ!チキンハートを押して!

超絶迷子になりながら会場をさまよう事15分!

ついに見つけたり!



29doll-19.jpg

パイプ椅子に舞い降りる天使!!!!!!!!!!!!


と、その足下に転がるドヤペン。(ぼそっ

激かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…っ!(震

のわーるのわーるどわいど
:のわーるさん宅ののわ子ちゃん改め、愛華ちゃん
のわーるさんとのわ子ちゃんのコンビで一体何人をドール沼に落としたのか…
考えるだに恐ろしい…!ちなみに去年の冬コミで写真集はちゃっかりゲット済みです笑

29doll-20.jpg

追加で天使入りまぁぁぁぁぁす!!!!!!

のわ美ちゃん、改め紗那ちゃんもばっちり来場してくれてました!!!!

2 人 と も あ い く る し い !!!

何かもう吸い込む息まで甘いと感じそうな陶酔感の中、シャッターを切りましたよね。

ブレましたよね。(白目

…畜生!畜生!でも辛うじて2枚確保!神様ありがとう!
そして快く撮影を許可して下さったのわーるさん、有り難うございました…!


…そして迷子になりながら自分の卓に戻ると…

29doll-15.jpg

キキョウさん宅のモカちゃんナツさん宅のなっちゃんに釣り上げられる寸前でした笑
可愛いメイドさんだと思って甘く見ると痛い目をみるよ!

そして…

29doll-25.jpg

ウチの子も狙われてた…!(ノ∀`)なっちゃん…!www
笑顔だけど気持ち視線が鋭いよ!!!wwww

そんなこんなで、大変充実した帝都遠征だったんですが、もうやりたい事が多すぎてやりきれなかった事が山もり!。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱり連絡なんて恐れ多いなんて尻込みせずにガンガン活用していかないと、出会いたい子に会いきれるものではないと痛感しました…あと、カメラは持ち歩かないと駄目ですね…お話出来た時がシャッターチャンスだろぉぉぉぉ!!!!!orz

絶対リベンジすると心に誓った、学ぶべき事の多い遠征でありました!

同じ宅のみんなはもちろんの事、お相手して下さった皆様

本当にありがとうございました!


解散後、バタバタしながら撮った写真を最後にペタり!
このドレスは今度また別に記事を作成しますね!
作者のふみよさん!お兄さんのぬこ雲さん!素敵なドレスをありがとうございました

image01.jpg

『また遊びに来てねー!』



終わりとみせかけて…そっと置いておきますね(´ω`)b

29doll-13.jpg



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ナツ says... ""
あくたさん、おはようございますノ
ドールとは関係ないですけど私もポン酢党です。カレーとかにもかけちゃうw

今日はアフターですね(ちゃんと起きれたヽ(・∀・)ノ
あくたさんも参加のご様子、何かお目当てあるのかな?
良番引けると良いですねi-189

そしてまたしても家の子が乗ってるi-189
しかも文字やキラリンマークが入っていて素敵v-351
私もこんな素敵センスが欲しいなぁ。
2013.05.18 04:54 | URL | #- [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
あくたさん、こんにチワワ~(∪^ω^)ワンワン

わたしもコロッケには何もかけない派!
ハンバーグには、おろしポン酢だけど、トンカツはソースです(・∀・)

阿久多フィルター炸裂!
あくたさんがセイラ様を悦な表情で見つめてる姿が脳裏に浮かんでしまいます( ´艸`)

幼女ハンターなっちゃん・・・この眼つきは獲物を狙う目!
お菓子好きなうちのマリアは100%釣られちゃいますよ(((゜д゜;)))

ケモーズの職業は何???
とても気になります(///∇//)ハァハァ

卓回りをするときはカメラ持ちあるかないとね。
気になった子がいつもその場所に居るとは限りませんしね~
見つけた瞬間がシャッターチャンスだよ!

そっと置いた写真・・・何をされてもまったく動じない強さ・・・セイラ様が眩し過ぎます(/ω\)マブシー

ハウステンボス撮影会、楽しんできてくださいね~

2013.05.18 15:09 | URL | #L1ch7n1I [edit]
シケモク says... ""
阿久多フィルターが見える…見えるぞ!

ほんの数週間前の光景でありながら随分前のような、
でもこうして見ると今でもハッキリ思い出せる並びが懐かしい(・∀・)
あくたさんが会場で(迷子になりながら)天使を探してたのと同様に、
ウチの子らもみさきちゃんとめいちゃんに会えるのを待ってましたからねえ。
ケモーズ込で二人に挟まれたサンドイッチショットは永久保存でポチッとなw
それにしてもセイラさんだけじゃなくウチの主まで額入りするとは…!
今度お会いする時はあくた家のお嬢様達も額入りさせてやろうという思いがw
皆で潜れば怖くない!
次のイベントはどこですか(真顔)

>たいへんよくできました
最後のこれはwww
たいへんへんたいでした
2013.05.18 19:51 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
あくたさ~ん♪こんばんは!
今日はお疲れ様でした!そして明日も宜しくお願いします!w

レポもお疲れ様でした!
長い事更新されなかったには、そんな訳があったなんて…
正座で待ちすぎて足が痺れて動けなくなった事に対するクレームを付けようと思ったのに付けられないねテヘッ☆

そして一層ゴージャスな額縁が見える…!(つд⊂)ゴシゴシ
疲れてるのかな…きっとそうw
カオスな場面はスルーされたかε-(´∀`*)ホッとしたら、最後にちゃんと来たよw
セイラさんのスカートの中に一体何が見えたのか…? 私も子供達に聞きたいですw

さあ!名古屋行きの準備をしよーかぁ~!!w

…あ、その前に明日の準備…w
2013.05.18 21:44 | URL | #lOi.uN3U [edit]
ひむら says... ""
わーあくたさんゴメンナサーイ!\(^o^)/
あくたさんがいらっしゃるならセス氏……いやアレがああでこうで……!
とか色々考えたあげくお留守番にしちゃいました……大変申し訳ございません(´・ω・`)
次は絶対にセス氏を引っ張り出しますね!!
遠くからのお越しお疲れ様でした~ブログにも書きましたがお土産美味しかったです^^
またお会いしましょう、ありがとうございました♪
2013.05.18 23:08 | URL | #pprjMJPo [edit]
ヤンデレラ says... ""
初めましてヤンデレラです(*´∀`*)
いつもブログのほうは、拝見させていただいたのですが、びびりなものでなかなかコメントできずでした^^;
自分もチキンなもので、あくたさんが目の前にいたのにお話できなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
写真、撮らせてもらえばよかったと大後悔orz
私のことを紹介してもらえて大興奮ですw
青子さんがフレームインしてるだけでも嬉しかったです(ノ´∀`*)
機会があれば一緒に撮影したいと思ったヤンデレラでした(*´ω`*)
2013.05.19 00:38 | URL | #- [edit]
AKKI says... "撮影"
昨日は、お世話になりました。
撮影の仲間に入れてもらって嬉しかったです。
良ければこれからも仲間に入れもらえると嬉しいです。
2013.05.19 13:56 | URL | #j4ekpsMA [edit]
いまにー says... ""
あくたさんコンニチワ!
こっちでのコメントはお久しぶり....なハズw
思考も体もデブなので「うまいもん食えたら何かけてもいいんだよ!」ないまにーです。

とりあえずドルパ参加&レポートお疲れさまです><
拙者はやはり参加を断念...orz
あっ、でも次の奴(名古屋でしたっけ?w)は一緒に参加するオーナーさんが見つかり
楽しみでありんす!
僕も前回の大阪ドルパでやりきれて無い事が多く後悔しているので
同じくリベンジ果たしたいと思います!笑

今回も綺麗な写真がたくさんでめっちゃ楽しい記事でした!
写真が上手なオーナーさんは憧れちゃいます!
羨ましい限りです、やっぱ大きなステータスですもんね!

それでは、たいへんよくできました!
2013.05.19 17:26 | URL | #Q0z8L18o [edit]
[常夜の氷雪]マサキ says... ""
こんにちは~

見逃せない情報を発見したので回収♪

>次の機会はきっと三つ子勢ぞろいで参戦致しますのでどうぞ宜しくお願い致しますね!

(o≧∇≦)oひゃっほっーーーー!!

めちゃくちゃ期待しております♪

私も何も掛けない派ですね最低限の味って素材についてますしそっちの方がしっくりくるんですよね~

>顎に手をかけた所でドールのように素直に顔を上げてはくれないわけですよ。困ったもんです。

[電柱]д ̄) えっ大将の顎?
あくたさんの行動力の計り知れない・・・・(笑

すでに他の方のアメブロなどで見たことのある顔ぶればかりと思いきや
あくたさんの編集が光ってなんどでも見れる写真に

あれ私もはねこさん家のセイラさんとシケモクさんの、ののさんペア写真に

額縁やら存在しないはずの光が…

眼科いかなくては(笑

そして初めて拝見するかわいい子情報をここで入手

のわーるのわーるどわいど:のーわるさん宅、愛華ちゃん

これはぜひチェックしなくては…あれ?たこ焼きお好み焼き記事・・・( ̄Д ̄;;

かわいい子は~(叫

なにわともあれドルパ+更新おつかれさまでした♪

ラス前のペア服お似合いです~♪
2013.05.19 17:35 | URL | #G/R0oQrY [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189
わーいポン酢党( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ…ってカレーにも!?マジですか!?
せ…先輩だ!!!ポン酢党の先輩がいらっしゃる…!!!!!(平伏し

今回自分は会社のSD系スキーな先輩が学ランをずっと欲していたので
コレを好機!とばかりに誕生日プレゼント用で購入しに!wwバッチリゲットした後
日曜売れ残ってるのを見て「ですよねーww」ってなってしまいましたww

あばば!なっちゃんを勝手にいじり倒してしまって…!i-239i-201
可愛くて可愛くて仕方なくてやってしまいましたi-5

素敵すぎるセンスなら、ほら!なっちゃんななちゃんを筆頭とした娘さん達が証明してくれているではありませんかぁー!!!!i-260i-189i-189

分けて欲しいです。あわよくば一人我が家におむか( ' ^'c彡☆))Д´)パァァァン!!!!
2013.05.20 14:12 | URL | #OgJAosKI [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様!いらっしゃいませー!便乗してこんにチワワ~(∪^ω^)ワンワン i-189

阿久多フィルターwwwしっかり正式名称と化してるwwww
誰が見ているかもわからないのに一人で「セイラさんかっけぇ…!」と
萌えすぎてブルブルと震えてましたよ!i-234i-189

おっと、なっちゃんには悪いですがマリアちゃんはこのあくためがしかと抱いて釣り上げますゆえに!i-221i-189モエッちが食べちゃっても有り余る程のポテチよ降臨せよぉぉぉ!(レジに走りながら

ケモーズ…ウチの子達のボディーガードだった筈…なんですが…orz(全く仕事してない…!i-5

今回、お父様の言葉を胸に抱き、まずは慣れねば!とハウステンボスでは
ずっとカメラを首に下げ行動致しましたよ!i-260i-189

マリアちゃんの祈りが届き、無事撮影会決行できました!i-237i-189

運動不足が祟り、今は身体がギチギチいってますがお仕事も頑張りますwww
2013.05.20 14:47 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

2コメント連続での阿久多フィルターwwwやばい本格的に正式名称に…!ww
天使も苦労しましたが、実は意外と近かったそちらの卓を探すのに通路挟んだ反対側の島を15分程さまよい歩いたのでランドマークである「のの様&セイラ様/ユニット名」を見つけた時の感動はひとしおでしたよ…!i-221i-189
いる!ののさんは勿論、りせちーもななちゃんもクロエちゃんもいるぞいざ参る!!!!てな感じでしたww

直後自分の卓の位置を確認して、こんなに近いのに何故気付かなかった!と悲鳴も上げましたがww

実はののさんのドレス参戦が決まっときに額縁入りぃ!wwって構えてたんですが
まさかキレイに収まる感じでドレスの2人が並んでくれているとはi-189i-189
ではウチの恋するSweet Dream Ver.である透子さん(notアフター時のシケ様)にドレスを購入してダブルGrののさんでセイラさんを挟み撃ちに!www

つ…次のイベント…(○v○)ヘヘヘヘヘ 今超悩み過ぎて禿げる勢いですぁ!www

たいへんへんたい!そ…それを、アナタが言うというのか…っ!wwww
2013.05.20 16:43 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

はねこさんもアフター&ハウステンボスお疲れ様ですー!i-260i-189
両方一緒だったと考えて今もニヤニヤしちゃってる自分にセルフドン引きする勢いですが
それに加えてのセイラさんのお誕生日ですよ!i-190i-189
ご一緒出来て嬉しゅうて嬉しゅうて…よよよ((((つ∀`)i-189

カオス…アレを抜きにこないだの帝都ドルパは語れませんからね…!wwww
ほらほらやっぱりはねこさんはセイラさんの下僕ではなくオーナー兼、隠れ信者なんですよ!i-221
せーのヾ(゚∀゚ゞ) 、ジーク、セイ…あ、今絶対声出してませんね!ヽ(´A`)ノi-201i-201

名古屋…・゚・(つ∀`)・゚・自分も飛行機の予約を考えると余り悩む時間がぁぁぁ!

セイラさんのスカートの中を覗く仕事に永久就職して宝くじを当てたいと本気で思う
良く晴れた初夏の昼下がりです…!(真剣
2013.05.20 17:05 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ひむらさん"
わーい!ひむらさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

いえいえ、本来責められるべきはあつかましくもセス氏に焦がれすぎる
自分のこの思いがうわぁぁぁセス氏ぃぃぃぃ!( ' ^'c彡☆))Д´)「くどいわ!」 パーン.

生のジルダ氏とミリンダちゃんを拝顔出来た事だけでも嬉しすぎるのにいきなりセス氏なんて出てこられたら、それこそ動悸でどうにかなってしまっていたかもしれません!ww次回の本番に備えて心臓(ハート)をみーがくっきゃない!じゃないや、鍛えておかなければ…!(*`・ω・´*)i-203(鼻息

お会い出来て本当に嬉しかったです!ぜひまた宜しくお願い致しますー!i-237i-189
2013.05.20 17:19 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
わぁぁぁぁ!ヤンデレラさん、はじめまして!。+゜(*´▽`*)。+゜。i-189

そんなそんな!名刺を刷り過ぎてだだ余りだったのを良い事に
あの素敵卓で配って歩くだけの勇気があれば、ヤンデレラ宅の青子さん大好きです!と
思いの丈を直接伝えられたものを…!このチキンめ!チキンめ!(セルフ罵倒

一緒に撮影…!(*´∀`*)こちらこそ是非是非お願いしとうございまする!!!!i-221i-189

もう次の機会は!次こそはフレームインと言わずど真ん中主役級の写真をバシバシ撮らせて頂きたく…!i-237i-189i-189

また改めてこちらからブログの方へご挨拶に参りますね!i-260i-189
2013.05.20 19:38 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">AKKIさん: 撮影"
AKKIさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

改めまして、撮影会お疲れ様でありました!
やはりドールデビューしたばかりのオーナーさんのわくわくした表情は見ていると
最初を思い出してこっちまで嬉しくなってしまうものですね!i-260i-189

こちらこそ!みんなでわいわいガヤガヤは大好きなので是非是非!www

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね!ヾ(゚∀゚ゞ) エイヤ!
2013.05.20 19:46 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

こっちでは確かに久しぶりwwwおかえりなせぇ…!Σ(*>∀<)ノ
って、デブちゃうやん!知ってんぞ!ヽ(´∀`。)ノあんなんはデブいわん!うわぁん! (逃

何といまにーさんまで名古屋参戦…!?ふわぁぁぁどうしてくれよう!(財布がぁぁぁ
でも最悪行けなくてもブログが再開した今、大阪ドルパの時みたいに会場で可愛さ振りまく紅葉ちゃんの写真が見られるなら名古屋ドルパよさぁ来い!状態ですよi-221i-189

いや…正直写真はいまにーさんの方が…(;∀;)若い人の上達の早さ舐めてた!ww
本当にいまにーさん以上に紅葉ちゃんを可愛く撮れる自信なんて微塵もないし…!
そう!大きなステータスですよね!その大きなステータス、いまにーさんバッチリガッツリ掴んでるから!!!i-234i-200

>それでは、たいへんよくできました!

へへへ!(*´∀`*)カオスショット激写した甲斐ありましたぞ!wwi-260i-189
2013.05.20 19:57 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">[常夜の氷雪]マサキさん"
マサキさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

そうそう!素材の味がほっこりしっくりくるんですよね…!i-260i-189
名古屋ドルパ参加が、「自宅PCがご臨終」という危機のせいで怪しくなってますが、
もう少し、何とかならないものか足掻いてみまするー!(;∀;)

もし次回名古屋が駄目でもいつかは必ず同じタイミングでの参加を狙いますので
必ずやウチの子とマサキさんちのお嬢様がたのキャッキャウフフな写真を撮りましょうぞ!i-221i-189

大将は脳内ではモミアゲが眩しい鉢巻きの似合う渋めのオヤジですよ!って…あれ、それだと顎に手かける前にひねり潰されてしまうかな…????身体を鍛えなくては…!!!!wwww

マサキさんもすっかり信者視界のようでwww見えちゃうって?仲間仲間!i-239i-189
ナカーマ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!!

あと、すみませぬ!自分が紹介した「のわーるのわーるどわいど」さんのオーナーさんの名前、最初の一回を誤字ってまして(焼き土下座もの) のわーるさんなのです…orz すみませ…!

そうそうww今回は食べ物回でしたねwwwでもお好み焼きとたこ焼きなのに見ててわくわくしちゃう写真ですよねi-260i-189
愛華ちゃんを初めとしたお嬢さん方が、冗談抜きに天使なので一緒にひっそり楽しみにしておきましょう!ヽ(´▽`)ノ<イェア!!!!

ドレスホントに嬉しかったのでそう言って貰えて嬉しいです!i-190
今度しっかり紹介いたしますねー!+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+
2013.05.20 20:15 | URL | #XsQzmzLw [edit]
みつ says... ""
こんばんわー!
こちらへ初めてコメントさせて頂きます♪
ドルパでは少しご挨拶させていただいて、ありがとうございます(^-^)

写真とてもキレイに撮れてると思いますよー!
ぜひうちの娘も今度あくたさんにキラリと撮ってやって欲しい!
私もまだ行けるか不明ですけど、名古屋で会えましたらぜひー
2013.05.20 23:57 | URL | #- [edit]
あくた says... ">みつさん"
みつさん、はじめましてこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189

お越しいただいた上に嬉しいお言葉!ありがとうございますi-260i-189
ドルパでは名刺まで頂いていたというのに肝心のお嬢さんを撮っていなかったぁぁぁぁ!!!!!(TÅT)i-201

拙い写真でも褒められちゃうと舞い上がってしまいますよww
名古屋はお互い不明ということですが笑 出来れば名古屋、できずとも次の機会では必ず!
可愛いくうちゃんをパシャリと撮らせて下さい!wwi-221i-189

また改めてそちらのブログにご挨拶に伺わせて頂きますね!

ふうちゃんの優しげな眼差しと元気なくうちゃんの活躍に今後も期待しておりますi-237i-194
2013.05.21 13:13 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/29-a7e06efb
