@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


遅すぎるドルパレポート~その1~

今日は子供の日らしいですね。道理で実家のある住宅地の家々のベランダに
鯉のぼりがチラチラなびいてるわけです。昔はもっと多かったんですがね。
畜生ここにも高齢化の波が…!

子供の日ということは5月5日なわけです。

先日開催されたドルパ29から1週間。。。。
お邪魔させてもらっているブログさんの大半がレポを終え始めていますね。

えぇ、当ブログは 今から始めるよ!Σ(´ω`)ノ

その前にいつもの拍手お返事から~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[現実逃避航のぱっちんです・・・]
敵の動きを監視していた 黒ケモ殿の情報により的組織の中ボス しげるーん 率いる軍団が 今回の帝都ドルパの壊滅とせん滅を企てていることが判明した!! そんなことは絶対させない!!帝都ドルパの平和とドール仲間の笑顔はわれらのヒロイン みさきち様とめいちゃん様が必ず守る!!!! ということでケモーズに護衛されて急遽ドルパに緊急スクランブル発進!!出撃!!した地球の救世主様のお二人!!はたしてしげーるの陰謀から無事帝都ドルパの平和を守り貫くことは出来たのか!!?? その答えはこのブログによって明らかにされる!!!! つづく・・・・


現実逃避航のって大丈夫かなぱっちん…!!!何か逃げたくなるようなことが!?
なのに展開される予告がいつも通りのこの熱さ…!
辛くてもテンション貫くぱっちんがアツすぎる!
そしてしげるーん(又の名をしげーる)というのは「あの方」という解釈でいいんだろうかとか
中ボスなの!?ラスボスは誰なの!?とか謎が謎を呼ぶ感じが素敵です笑
みんなを救う筈(?)が半分位迷子になって歩き回っていたドルパ29ですが、
何とか無事に帰って参りました。逃避航なぱっちんにこの気力よ届け!(気合)

ちなみに自分の気合入れ作業は、ダラダラ横になることです(´ω`)b(気合…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

というわけで、~その1~としたように、何回かに分けて写真アップしていきますよー。
みんな準備はいいかなー?

『いいともー』(幻聴)

以下、いつもどおり収納じょーうず!

29doll-07.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」












続きです。

扉写真にいきなり他所様の愛娘で爆撃をかましてみました。
水銀燈のお父様のブログのマリアちゃんです。

29doll-06.jpg

元キャラを良く知らない自分でも是非会いたいのでどうかドルパに連れてきてくださいと
お願いするレベルの可愛さ…!
開口カスタムってこんなに上手くいくものなのか!?とマジマジ観察してしまったので
きっと水銀燈のお父様は軽く引いていたんじゃなかろうか(真顔)
言い訳はしません、お父様 愛、ゆえです。
ケモーズもノリノリ!で職務放棄

29doll-08.jpg

そんなお父様と婚約済みの理奈ちゃん。
自分のヘタレ撮影のせいで白とびしちゃってますが、左手にチラリと指輪の石が見えますね。
ちょっとテンション上がってしまいました。もっと近くで撮っておけば良かった…!!!!
誰もが知る可愛さ!この口か!?この胸をときめかせるのかその口と眼差しか!!!!

29doll-01.jpg

みさきと写っているのがナツさん宅の愛しのマイエンジェル、なっちゃん。
同じ01なのに大きなボディから小さなボディまでこなす魅惑の子。
会場でナツさんとお会いした時から大きいキャリーバッグから目が離せませんでした。
この中に、この中におんのか…!?この中にマイエンジェルがおんのか…!?と
そわそわしっぱなし!神様、次に生まれてくるときは「落ち着き」スキルをもう少し下さい。
きっとナツさんも軽く引いていたんじゃなかろうか(真顔)

言い訳はしません、ナツさん、お嬢さんを自分にくだs(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;ブルァァァ

何だか言葉に出来ない癒しオーラが出てて
ただただ無言で2分間位 凝視 見つめてしまった記憶が…
いつか硝子をコンコンと控えめにノックして、背中にふわふわの翼もまぶしく
我が家の出窓に舞い降りてくれるって信じてる。ずっと信じてる。割とマジで。


29doll-03.jpg

左がkikyo* さん宅のモカちゃん、右がぬこ雲さん宅のレナちゃんです。

あ ざ と い !
色がお揃いの淡いピンクで甘々な仕上がり!お二方、わかってらっしゃる!そう、その耳だよ!
なっちゃんといい、モカちゃんといい、レナちゃんといい、
このケモフェチを落としにかかってきてるとしか思えない…!
全員我が家についておいで!(大声)

うちの子はやらんとかいう定型文が返って来るのはわかってるけど、
言わずにはいられないケモフェチなんだよね。ケモォ…。。。

黒ケモがしれっと写ってるけど、もうお一方(?)
写っちゃいけない感じのが紛れ込んでますね…(白目)

モカちゃんの左腕の後ろからそっと、ぬこ雲さん家の守り神がゲフンゲフン


29doll-04.jpg

サトウさん宅のイケメンに ナンパ もてなして貰うウチの子。


左端が晶くん、右端は昴くん。
男装の麗人ですが、イケメンすぎるので「くん」付けで…!

ホントにイケメンすぎてうちの子持ってかれるかと思いました。
男装が似合いすぎる系女子。ヅカか!!?ヅカなのか!!?(違
もう持ってかれるというより勝手に付いて行くんじゃなかろうかと言うレベル。
みさきちに至ってはもう

「私、幸せになるからね…!」

という顔をしている…!めいちゃんも!お嫁に行くには早すぎる!
チビっ子はちびっ子らしくもっと…


29doll-05.jpg

彼女、降臨。

釘バット!釘バット持ってる!!!!逃げて!晶くん、昴くん、逃げるんだぁぁぁぁ!!!!

本命彼女を演じてくれたのは、おるてむさん宅のほのかちゃん。
いつもはもっとふんわり、おっとりしたカメラ女子です。
サトウさんちの晶くんが装備していたものを拾ってきた模様。

武器の管理はきちんとしようね!といういい教訓となりました…

29doll-09.jpg

そんな修羅場に突入していたすぐ隣で繰り広げられていた「にゃんこ集団」

未紹介の右端のお嬢さんは、おるてむさん宅のとうかちゃんです。
ほんわかした(釘バット持ってたけど…!)おっとりほのかちゃんとは対照的に
キリリとした美人さん。ウエーブのかかった銀髪に眼鏡に制服で知性の香り…!

左端のお嬢さんはkikyo* さん宅のアオイちゃんです。
この子はどうしてだろう。制服にネコミミに眼鏡ににゃんこポーズなのに
立ち上る「ボス臭」。軽く落とした腰はそのにゃんこぶしを全力で繰り出す為のものの気がしてなりません。でもね、良く見るとスタンドの支えの部分にバストがちょっと乗っててちょっとサービスしてくれて…あれ、何だろう、本州の方から殺気が…?アオイちゃん可愛い!アオイちゃん可愛い!アオイちゃん可愛い!(ポマード×3と同じ要領の魔よけの呪文)

そして真ん中にいるレナちゃん&なっちゃんの無邪気な笑顔!
和む!何だかみんなポーズを「にゃん!」ってしてくれた瞬間に撮った感じで
イキイキしておりました。みんなポージング、こだわってたもんなぁ…!

そして娘さんは不在でしたが、卓をご一緒させていただいたきなこさん
当日はその癒しオーラにただただ息を飲むばかりでありました!!!(T∀T)
次回は是非、千歳さんとご一緒に写真をお願い致します


というわけでここらで~その1~は締めようかと思います。

まだまだあの子やこの子も出てきていない!
書きたい事も多すぎてドルパったらマジパネェ!状態です。
いえ、うろうろ歩き回った中の結構な割合は、会場で迷子になってたんですが。

何でお誕生日席のディーラーさんを探すのに、会場を2往復もしたのだろう…。


それでは皆様、また次回の更新で!Σ(*´ω`)ノ


29doll-10.jpg


「またあーそびーにきーてねぇー…!」



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : DD

Comment

ぬこ雲 says... "当日はありがとうございました"
あくたさん、こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

ウチの子はやらんっ!!( ゚Д゚)
これでおk?

当日はお疲れさまでした。
御一緒出来て楽しかったですよ~ヾ(´^ω^)ノ♪
みさきちゃんは2度目、めいちゃんはお初にお目に掛かり、生ケモーズの雄姿を拝ませて頂きましてありがとうございましたwww

しかし心残りが一つ……。
あれ? あくたさん宅の子とウチの子、絡んで無くね?(´・ω・`)モキュ?
何てこった、一回目は目線、二回目はまさかの絡み無し……_:(´ཀ`」 ∠):_
相も変わらず自分は詰めが甘いときたもんだ。

ですので、次の機会がありましたら三度目の正直という事で(^_^;)
今度こそは何かしら統一感を出せたらいいですね。
ではでは。

……二度ある事は、三度ある?(ボソ
2013.05.05 22:41 | URL | #- [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんにちはーノ

ドルパでは双子ちゃんお土産ご馳走様でした。
双子ちゃんもそうでしたが、ケモーズものびのびしてて可愛かったですv-347

>信じてる。ずっと信じてる。割とマジで。
私も双子ちゃんが来てくれるのを信じてるマジでww
そうだあくたさんに頑張って4人目を作って貰って佐川さんが我が家の硝子をゴンゴンと強めにノックすればいいんだぁv-351(アホの子

全員我が家についておいで!(大声)
何か好きこのフレーズww
あくたさんの優しさが滲み出てるーi-189
いやダメよなっちゃん(○゚д゚)ヤー
2013.05.06 10:43 | URL | #- [edit]
安藤ナツ says... ""
 あくたさん、こんにちはー!
 ドルパレポをまだかまだかと期待しておりましたv そして最初の一枚めで心臓を鷲づかみにされました……!
 ちびっ子二人って本当最強すぎますね!(゜Д゜)
 マリアちゃんのお宅はさりげなくブログを拝読しているのですがw、このマリアちゃんはもう公式が正式認定してもいいクオリティだと思うのです(`・ω・´) 原作も面白いので、あくたさんもぜひぜひ!

 やっぱりドルパっていいですね~。いろんなお宅の子をこんなに一挙に見られる機会なんて、なかなかありませんよね(。・ω・。)眼福でした~。
 戦利品画像も楽しみにしております♪
2013.05.06 13:52 | URL | #yyKEoA6o [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん:当日はありがとうございました"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

あぁ定型文…wwwwお約束はやはり守られるべきですよねwww
こちらこそ当日は本当にありがとうございましたー!!!i-221i-189i-189
この恩、返さでおくべきか…!(用途が凄く違う気がする…!)とケモ達もきっと申しております!笑

ぎゃー!その心残り知ってた!帰ってカメラ確認して「ぴぎっ!」とか
奇声あげる位には気づいてた…!1回目の目線の方がまだ…まだ…(震

そこは三度目の正直でお願いしますよ先生!!!!(`;ω;´)ブワッ
2013.05.06 14:08 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

こちらこそなっちゃんご馳走様でした!!i-237i-178(打ち消せ!打ち消せよ!)
ケモーズ達もナツさんにそう言って貰えてきっと皆左右に揺れてますww(喜びの表現)

ひぃ…!4人目…!!!!幻の4人目は実体なく、ナツさんの家の窓を夜な夜なカリカリ…と引っかきますよ!実体がないからお洋服もウィッグ代もメンテの手間もないという素敵仕様i-189i-189

ただし写真には映りません(((((○言○)))))ホワァァァァァ(錬成中です)

出窓の掃除、しておきますね(*´∀`*)bi-189i-189

全員我が家についておいで!(震え声)
2013.05.06 14:22 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">安藤ナツさん"
安藤ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

本当に、そう思います…!!!!!(マリアちゃん公式認定)
何かのキャラらしいと知って初めて「はがない」の画像をあさって「ホントだ…ほんとにマリアちゃんだ…!マリアちゃんが2次元化されている…!」と思わず逆の解釈をしましたよ笑
2次元が3次元化されたんだってばよ…!ナツさんが薦めて下さるんだったら見なければ…!!!!i-260i-189

ドルパ、色んなお嬢さん方がいっぱいで回りきれない感じですよ!幸せいっぱい夢いっぱい!i-189
戦利品の大半が通販でポチれるものだと気づいた時軽く凍りつきましたが、自分的にツボな品を 強奪 購入してきたのでまたお披露目致しますね(*´∀`*)i-260i-189

福岡ドルパよ復活したまえぇぇぇぇぇぇ!!!!((((TωT)))))
2013.05.06 14:33 | URL | #XsQzmzLw [edit]
シケモク says... ""
ドルパ終わってもう一週間経っちゃったんですよねえ。
あのワイワイガヤガヤやってた異常に濃い一日が終わったら、
半分魂抜けちゃったような状態のままいつもの日常に放り出されてヘルプミー!(;´∀`)

あれだけ卓があると他所様の所まで全て見きれないのもあるので、
あくたさんのレポを読むのを楽しみにしていましたよ!
月並みな言葉しか出てこないけどカワイイ子だらけで眼福…!
いつもブログで見ている子達同士が一緒に写ってる不思議な感覚、全国津々浦々からオーナーさんが集まるドルパならではですよね。

ケモーズが仕事してない…!
女の子に群がる仕事にジョブチェンジしたかのよう…羨ましい!(・∀・)
2013.05.06 23:02 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
福岡に帰ってきたよ~!(^O^)/
ドルパ、お疲れ様でした!楽しかったねえ~♪
いきなりお父様のところのマリアちゃんとは!w
でも、マリアちゃん可愛いよね。あの開口カスタムは今まで見た中で一番自然だと思うんだ!私も元ネタは知らないけど(;´∀`)

最後の画像がwww
いや、なんか本当に終わった後はそんな感じだったw 燃え尽きた~…みたいな。

この後のレポも楽しみにしてまーす♪
2013.05.06 23:05 | URL | #lOi.uN3U [edit]
水銀燈のお父様 says... "お疲れ様!"
ドルパお疲れ様でしたー(‐^▽^‐)

あくたさん&あくたさん家の子達に会えて嬉しかったよ~(*ノノ)キャ
生で見るみさきちゃん達の可愛さは半端なかったですよ!
でも、テーブルが離れてたので、絡めた時間も少なくて残念。
次の機会にはもっと絡みまくりたいなー(/ω・\)チラッ

マリア・・・そんなに褒めても何も出ないぞ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
夏に白スク姿が拝めるくらいかな?
2013.05.07 01:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
サトウ says... ""
あくたさん、こんな時間にお邪魔しま~す!\(^o^)/

改めまして、ドルパでは大変お世話になりました!
お菓子や撮影小物までいただいてしまって恐縮しつつも、
あくたさんの女子力パネェ・・・(((゚Д゚; )))と、感動致しました♡

そして己の残念っぷりに打ちひしがれたww・・・orz 
なにも差し上げる物がなく申し訳ない…
かわりといってはなんですが、晶をみさきちゃんの婿にどうぞ!(´*・ω・)っ【アキラ】

また機会があったらお会いしたいです(*∵*)!これはもう、私が福岡に飛ぶしか無ーい♡
2013.05.07 04:40 | URL | #aSiatIOY [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

そうそう!もう一週間なんですけど、ドルパに向けて生きていたので
自分も終わっちゃってから軽く抜け殻と化しておりますww

あの子とこの子が一緒にフレームイン!!!シャッターボタンを押す指にも力が入るってもんですよ!i-221(そして量産される手ブレ写真の数々…(T∀T))

それにモニタ越しに可愛い!可愛いと声高に叫んでいた対象を肉眼でロックオンできる素晴らしさといったら…!
りせちーのDDらしからぬポージングを遠目に見つけた時はかなり感動しましたよ!wwwそしたらいるいるシケモクさん一家…!i-260i-189セイラさんとののさんのドレスタッグが目印と化していた華やかな卓を生で見れてホント眼福でありましたよー!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ケモーズの件は本当に…ww
実はあの非力な細腕で対象を九州へ拉致ろうとしていたという疑惑が…!!!!wwww
くっそ、彼らが豪腕なら今頃ウチにはななちゃんが…!!!!(σ゚∀゚)σ
2013.05.07 16:48 | URL | #OgJAosKI [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、おかえりなさい!!!(*>∀<*)ノi-189おかえりなさい!!!

はねこさんもお疲れ様です!龍馬兄さん無事お迎え出来てホントに良かった…!i-237i-178
次にお会い出来る時にちょっとお渡ししたいプチお土産もあるので楽しみにしてて下さいwww

マリアちゃんは想定以上の自然な開口でテンションが上がりましたね!ww
可愛いが笑顔全開ときたもんですよ!((((*´ω`*)))))にぱぁっとね!にぱぁっと!
ウチの子もせめてモールド位は彫り込んであげたいものです…orz

最後の写真、そろそろ帰る準備しなきゃなーって時に気付いたらこんな感じになってましたwwwケモーズ確かに仕事してなかったですけどコレはwww

この後のドルパレポートですが間違いなくはねこさん宅のモニタが不具合を起こして強制信者視点になるので覚悟してて下されー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ジークセイラ!ジークセイラ!!
2013.05.07 18:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん:お疲れ様!"
お父様、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

お父様もお疲れさまでありますー!i-260i-189
こちらこそお父様&念願の生マリアちゃんにお会い出来て光栄でありました!!!i-221i-189
しかも何と嬉しい事をwwでは次の機会ではお言葉に甘えて腰を据えガッツリ撮影を是非に是非に!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って…
夏に白スクですと…!!!!?(ガタっ

マーリアチャン!( ゚∀゚)o彡マーリアチャン!!!( ゚∀゚)o彡
2013.05.07 18:58 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">サトウさん"
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

こちらこそ当日はお世話になりやしたー!*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚
いやいや!肝心のお菓子が九州男児の顔面を模したという女子力とほど遠い代物でwwww
しかしアレ抜きに福岡土産は語れぬのですよwwwwへへへi-260i-189

そんなそんな!自分にとってはサトウさんと会えたということ自体が
最大の幸せという贈り物にございましたよ!i-237i-189
って、何…だと…?(○∀○)みさきにまさかのお婿さんが…!早い!
え、これってまさかティーンズラブですか!?やだ、ティーンズラブ的な展開ですかぁぁぁぁぁ//////!?(昨今のティーンズラブはどんどん過激になっているようですね…!!!!/熱弁)

サトウさんのためなら自分も、飛行機でヒューン!夜行バスでブーン!ですよi-221i-189

是非是非また一緒にわっきゃわっきゃしましょうぞ!!!!!ヾ(*>д<)ノi-189i-189
2013.05.07 19:58 | URL | #XsQzmzLw [edit]
きなこ says... ""
ドルパでは大変お世話になりました!とっても楽しかったです(*´∀`*)
それにしても、みんなもれなく可愛いですね。ぐへへ(ΦωΦ+)
ドルパをお写真で振り返り、和みのひと時が再び゚・*:.。..。.:*・゚
あくたさんはアクティブに動いていらっしゃったので、もしかして、まだまだたくさんの可愛いコちゃんのお写真が見られるのですか!?
その2も楽しみにしています♪
2013.05.07 20:17 | URL | #- [edit]
あくた says... ">きなこさん"
ふぉぉぉぁぁぁ!きなこさん、こんにちはー!(*>∀<*)ノi-189

こちらこそ大変お世話になりました!!!!i-189しつこいようですが、
もうきなこさんは我らが卓のオアシスでしたよ!是非次回は千歳ちゃんとのダブル癒しでi-260i-189その癒しオーラで周辺卓も巻き込んで包み込んでくださ…!////

ぐへへ(ΦωΦ+) ←きなこさんが使うと激しく萌えるのは何故ですか。好きです(真剣)

アクティブに迷子になっていたような気がしますが
お察しの通りまだ余所の子と一緒に撮らせて頂いているのがチラチラとございますi-234i-189

続きもまったりとお届けいたしますよーi-237i-178i-189
2013.05.07 20:47 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんにちわー。>^_^<

ドルパお疲れさまでしたよー。
当日、終わってからの予定とか居酒屋とか聞きたいのにあくたさんいない!?他の人もいない!?ってなったのは内緒にしておきます。(o゚▽゚)o
その分いろんな子の写真がみれて有り難いです~。

ケモミミは博多からトッポを仕入れましてドルパまで、未開封にしておきましたー。色がぴったりでよかったです。
で、うちのボスにはその呪文たぶん効かないです。きっと照れながら猫パンチが飛んできますよ~…。

冬も感じましたが、今回も迷子になってて、あぁやっぱりドジっこっぽいわぁとか思ったのも内緒にしておきます。(

次は大阪ドルパ?
日帰りでいけるのだろうか…。
また、よろしくですー!

2013.05.08 12:29 | URL | #- [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

キキョさんもお疲れさまです…フォォォォ本当に!本当にお疲れさまです!!!!!!
何かもうすみません!!!(T∀T)マジでジャンピング土下座すみません!!!!!フォォォォ!!!!
そんなに広くないから楽勝だと思ってたら全然楽勝じゃなかったです…うぅ…orz

何と!トッポの箱からこんにちは★のケモミミにはあんなふわっふわなケモミミもあったのですか!?チェックが足りていなかった…!セットで売ってた?って思うくらい毛色がマッチでしたねi-260i-189i-189

照れながらのパンチは…きっと大丈夫!デレパンチなら耐えられます!デレパンチならフォロー(パンチ後のケア)を期待できそうだから…痛いのは我慢…我慢…!!!!ヽ(*;∀;*)ノ.+゚

待って!自分冬の時点でそんな風に思われてました!!?うっそ!Σ(ω |||)
慣れない土地だからちょっとキョドってるだけですから!いや割とマジで!!!i-5悲鳴

次はHTドルパで名古屋だそうですよ!大阪より近い近いww
自分からは遠いのですが(TωT)ヘヘヘ

名古屋への参加はまだわかりませんが、またご一緒出来る時は
どうぞ宜しくお願い致しますぜ旦那!i-221i-189
2013.05.08 13:20 | URL | #XsQzmzLw [edit]
[常夜の氷雪]マサキ says... ""
遅まきながらドルパおつかれさまでした~

いろいろな方にお会いできてうらやましい限りです
参加できなかったのが悔やまれます><
もっとも後悔してるのがめいちゃんやみさきちゃんをカメラに収められなかったこと><
気が早いですが・・・8月はぜひ名古屋きて><県内だから100%参加決定なんですよ~
お会いしたい!!
まじ!!
Orz頼みます・・・

我が儘はこのへんで~

お父様とお会いしてたんですねケモーズたちが群がっててたのしそうな雰囲気伝わってきます

めいちゃんやみさきちゃんの魅力に魅せられたオーナー様も多いはず

もしかして写真すべてにケモーズが居るのではないかとさがしてしまったのは私だけかな・・・(笑

ドルパ戦利品更新おまちしておりまう~
2013.05.12 21:47 | URL | #G/R0oQrY [edit]
ぢぢ says... ""
こむばむわww
今日はお疲れ様でしたww

ウチのイリたんとの撮影が出来て嬉しかったですww

19日は私はいけませんがガッツリと楽しんで来てくださいねww
ノシ
2013.05.13 00:08 | URL | #IVWpImkQ [edit]
あくた says... ">[常夜の氷雪]マサキさん"
マサキさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

何と!マサキさん名古屋は100%参加決定…うわぁ今ゆるゆると
「無理だな」→「どうしようかな…」→「行きたいなぁ…!」
という工程を経て「節約すれば…!!!」まで来ちゃってて…
そんなタイミングで背中押さないで下さいよ…!笑

幸いもうちょっとだけ先の話なのでうんうん悩みますww

ボディーガードなので遠征時はケモーズ必須ですよ!ww
最近全然守ってない感が凄くて…きっとユキノさんに纏わりついて困らせる事必至…i-237i-189
珍獣(ケモノですが漢字で書くと激しく違和感)に纏わりつかれて戸惑うユキノさん…
アリですね!大歓迎すぎる!え、どうしましょう?割とマジで(真顔)

戦利品は小出しに使っていきますので見守っていて下さいませー(*>ω<*)ノi-189i-189
2013.05.13 10:19 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぢぢさん"
ぢぢさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

昨日はお疲れ様でした!マジでそのドライビングテクを分けて頂きたい…orz
自分も各地を車で走り回りたい所ですが…どっかでぶつけること必至www

イリヤちゃんを間近で見られて本当嬉しかったであります!i-221i-189
イリヤさんの魅了の魔眼にコロッとやられてしまいましたi-239i-189

19日残念ですが、大事な用事なので致し方ない…!(;ω;)
がっつり最愛のはねこさんといちゃこらしてきますよー!!!!wwwwi-260i-189
2013.05.13 11:35 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/28-a10af289
