@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



迫る!!ドルパ29

今日こそ荷造り終わらせようと毎日考えながら過ごした今週も気付けば金曜日です!

金曜日です!荷造りしてねぇ!

鏡の向こうに冴えない顔のヤツがいるのであてつけにちょっと罵って来たんですが、
何故だろう、ココロが痛い…こんにちは!あくたです(´ω`)ノ


さてさて!ドルパがいよいよ明後日まで迫って参りました!!

当日はウチのみさきちとめいちゃんの2人を連れて参加致します!

数人で回る予定なのでご挨拶予定の方々に目印を…
当日はプリントTシャツにジーンズにサンダル、
上からベージュのニットカーディガン羽織っていく予定であります!

ウチの子見つけて近くにそんな格好の不審者がいたら捕まえてやって下さいヾ(´ω`)ノ

作成した名刺も無駄に100枚以上あるので、当日
自分を見つけてしまった「仕方ねぇ…貰ってやるか…」という親切な方は
「名刺受け取りに来ました」とか何か適当な事を言って貰えたら
超喜んでお渡し出来ると思います笑

余りまくりも何か悲しいしですしね…_(:3 」∠)_

ふらっとブログ見て、もらいに来たとか大歓迎なので!見かけたら宜しくお願い致しますー!

ドルパ前のふらっと更新でした!

dolpa.jpg

「みんな、ドルパで会おうね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Comment

ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ
>そんな格好の不審者がいたら捕まえてやって下さいヾ(´ω`)ノ
了解です、不審者は捕まえてみさきちゃんとめいちゃんを保護するであります(`∇´ゞ

名刺は必死になってあくたさん探すので1枚とって置いてくださいw

2013.04.26 19:29 | URL | #- [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
早速失礼します。

まずいですねぇ、あと2日ですねぇ。
同じく準備出来てない勢としては今晩が大勝負です。
何せ前乗りなものでσ(^_^;)

あえてここでは多く語らず、積もるお話は当日会場で。
変な名刺もご用意して、一足お先に会場でお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)
ではでは、28日に!(`・ω・´)b
2013.04.26 19:39 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

わー!何か連行されてウチの子が貰われて行きそうな勢い!!!!(ノ∀`)

じゃぁ自分も直感でナツさん探すんで!おもむろに道行く人に
「なっちゃんを自分に下さい!」って行って回(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵; ウルブァァァ

絶対に余りまくりますが、もし奇跡的に無くなりそうだったら
ナツさんの分は死守しておきますよ…!(`;ω;´)bi-189
2013.04.26 19:42 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

まずいよまずいよ、なにがまずいって荷造りもだけど地図が進まないよぉぉぉ(レッツ仕事)
前乗りの分、ぬこさんの方がピーンチですね…!(`;ω;´)ファイッ!

どg…いや、言うまい、素敵な名刺、楽しみにしておりますi-234i-189

28日は、どうぞよしなにー!ヽ(*'∀'*)/i-260
2013.04.26 19:48 | URL | #XsQzmzLw [edit]
シケモク says... ""
あくたさんよりははるかに近距離とは言え当然のごとく何も準備してねえ…!
いよいよドルパ前日になりましたねえ。
まだ随分先だなあと思ってたのに気づけばもう目の前なんですから早いもんですよ。
そしていよいよみさきちゃんとめいちゃんの二人と対面出来る時も間近に!
当日会場でお目にかかれる時を楽しみにしていますよー(・∀・)
さあ寝るぞ!(荷造り放棄)
2013.04.27 00:28 | URL | #- [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノ i-189

結局荷造りしてたら朝になってましたよ…_(:3 」∠)_
ほんと、もう明日とはまだ実感が湧きませぬよi-239i-201
そして、何とシケ様がまさかの一家総出陣をご決断!i-189
自分もシケモクさん宅のお嬢さん方に会えるのが楽しみで楽しみで…!

さて、今夜は眠れるか…!ww
2013.04.27 19:42 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/27-23d54573
