@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



我が家のニューフェイス

次の週末はいよいよドルパですね!!!゚+。:.゚ヾ(´ω`)ノ ゚.:。+゚

一体何を着せて行こう、新しいお洋服はないから既存のもので…と悩んでいたら
ドルパに着ていく自分の服がまずないことに今更気付きましたよね。

いや、むしろドルパにつけて行くヘッドがないわー。

自分の。


お出かけ用の顔がありません!あくたです!(´ω`)ノ<タスケテ!


ちょっと今替えの顔とか用意している時間なさそうなので
手持ちの長年愛用してる顔面で出陣しますが、参加される方々、どうぞ宜しくお願い致します…!


さて、拍手コメントのお返事から…!今回はまた力作だった…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん どぇす!! さん]
突然ですが一人で勝手に質問と解答予想コーナー始めるよ!!

その1  今月4月にあくたさん家のみさきちゃんや めいちゃんたちが帝都ドルパにケモーズたちに護衛されながら出撃!! ご光臨されるという情報をキャチしたのですがそれはいつですか?
解答覧  今でしょうーー!!!!  うそです・・・ 4月28日のドルパ29です

その2 その帝都ドルパにみさきち様やめいちゃん様をひと目見たい会いたいと全国のドール愛好家仲間が大集合するというのはほんとうですか? 解答覧  たぶんほんとうです・・・

その3 帝都ドルパに行けば会えるのでしょうか?? 解答覧  それはあなた様の会いたい 見たいという気持と運も大切ですね!!当日お茶会スペースを中心に くまなくよーくさがして見てくださいね

その4 こんな無責任な質問と解答 あくたさんに許可もらっているんですか?? 解答覧  もちろんもらっていませんです・・・・・ 自分の単なる願望と妄想です・・・・ 本当の所は あくた様に直接聞いてみてくださいませ・・・・大変失礼いたしましたです・・・・  以上


ぱ、ぱぱぱ、ぱっちーん…!゚・(ノ∀`)・゚・脳内で自分なんか(正確にはウチの子?)を人気者にしてくれてありがとう!読んでてそわっそわしちゃったよ!3分間位素敵な夢が見れた…!いつも楽しい投稿をありがとうございます:.゚ヽ(*>ω<)ノ゚.:。何かちょっとしたぱっちんコーナーと化してるwwいつも夢と希望をありがとうぱっちん…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ぱっちんの頑張りようが凄くて改行という補佐を加えてしまいましたが実際はみっちりつまった文章が届いて「ぎゃー!ぱっちーん!!!」って嬉しいより先に驚きが爆発したというのはここだけの話。笑


そんなこんなで本日の本題へ(´ω`)ノ

今日は桜撮影会でしれっと混ざっていたウチの新人さんの紹介です。
以下、いつもどーり収納じょーず!

hina01b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」












続きです。

三つ子化するよ!今度は一目であっ!あの子だ!ってわかるちょっと無表情めで
ゴスロリ衣装の似合う白髪赤目の子にする予定!!とか言ってた気がします。

hina02b.jpg

いつもの顔ですね。


いつもの顔ですね!!ヽ(;∀;)ノヒャホーイ!!


hina05b.jpg

我が家のカスタムっ子は名前がみんな「ま行」で始ってるんで
あわせて「ま行」で始めようと悩んでたんですが、何故かどうしようもなく
自分の中で「ひな」でかたまってしまったので観念して

「ひな」と名前をつけました。ひなちゃん。


アイのデザイン、及び色が双子と違うため雰囲気が少し変わりますが、
ウィッグとアイを外すと、まんま、みさきとめいちゃんの間位の顔になります。
いや、間も何もみんなほぼ同じ顔なんですけど…! orz

やはり、自分であぁじゃないこうじゃないと軌道修正していくとこの顔にたどり着く模様。

hina04b.jpg

でも何だかもうどうしようもない位「ウチの子臭」がしちゃって。

大分前に3人目用にって注文していた白のロングウィッグがやっと届いたけど
ひなちゃんのデフォルトは赤味がかった茶髪になりそうです(´ω`*)
さて、白ウィッグに合わせてもう一人…(無茶)


hina03b.jpg

足が白いのはアレです。 MDD用のボディストッキングが白しか在庫残ってなかった的な。

荷物と色々相談した結果、ドルパはいつもの双子のみでの参戦になりそうですが、
ブログや今後の九州内の撮影会では出番も増えてくると思いますので、
今後、ウチの新しい子を宜しくお願い致しますΣ(*´∀`*)ノ


てな感じで、今回はこのへんで!


misaki_mei_hina01b.jpg

『また遊びにきてねー!!!』




↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
Category : DD

Comment

新月 says... "信号機や、信号機姉妹や!"
青は居ないけどなんとなくね。
シグナルシスターズとか、4人目が来たらどうするんだ俺。
いやあくたさんが悩むことだから、知らんふりしとこう・・・
(暴走中につき虚言妄言が出ます、ご注意下さい。)
Piii…
(暴走停止中)
いやぁ、三人揃った画像みたら、あまりの可愛さに脳がやられましたわ。Hahahaha.
一人くだ・・・・
(停止完了)
ふぅー。
あっ、私なんか言いました。
(こいつ殴っていいです!)


2013.04.21 07:10 | URL | #iYTlf4DQ [edit]
ナツ says... "三人目キター"
おはようございますノ
ついに三人目出て来ましたね(待ってた、待ってたよーw
ひなちゃんって言うですね。可愛いv-238

アイはエステルアイですかね?
みさきちゃん、めいちゃんと違って赤目なのでそこはかとなく漂う妖しげな雰囲気が??
でもでも99%以上が可愛いで出来ているのでミステリアスととれなくも?
想像を掻き立てる娘さんで素敵i-189ひなちゃん家に来ませんかぁー?(とりあえず勧誘してみるww)

>さて、白ウィッグに合わせてもう一人…(無茶)
そしてまさかの四人目発言v-361
三人でも悶え死にそうなのに四人目って・・・頑張って下さいv-10
なんなら家の養女として娘さんを下さいお父様wwv-413
2013.04.21 08:51 | URL | #- [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんにちわです( ´ ▽ ` )ノ

とうとう三人目、ひなちゃんのお披露目ですね。
今か今かと待っていましたよ(*^^*)

いつもの顔だっていいじゃない!
ちゃんとあくたさん宅の子だって一目で分かるじゃないですか。
そういうあくたさんらしい“色”が出ていて、僕はとても可愛いとおもいますよ(*´ω`*)
ドルパ当日ではひなちゃんとお会いできないのは残念ですが、前回お目に掛かれなかっためいちゃんも来るならバッチリ撮影させて頂きますね。

それと、掲示板などの件では助かりました。
改めてありがとうございました。
お声掛け頂けて嬉しかったですよ(*^^*)
その辺りのせいでコメントが短文となってしまいましてごめんなさい。
当日は桜ひよこを頂かないといけませんし、Pasmoなどもありますので何としてでも東京入りします。
それでは是非現地で(`・ω・´)b
2013.04.21 14:18 | URL | #- [edit]
サトウ says... ""
あくたさん、こんちくわー(*^ω^*)♪

ドルパに着ていく服…そんなものは無い……(;∀;)
周りにひかれない程度には小奇麗?にしていくつもりですが、宜しくです。゚(゚´∀`゚)゚。

そしてニューフェイスのひなちゃん!
なんという愛らしさ、なんという破壊力…。これがあくたさんの力か…!凄すぎる!
赤茶色のウィッグがとても似合っていて、みさきちゃんとめいちゃんよりも
大人っぽいというか背伸びしている感じが堪りません(*´Д`*)ハァハァ
これはもう、白髪っ子を全裸待機するしかないじゃないですか…!\(^o^)/♡♡
2013.04.21 15:03 | URL | #aSiatIOY [edit]
はねこ says... ""
待ってたよ~!謎の美少女こと、ひなちゃん!正式発表~!(*^▽^*)
可愛い、可愛い♪
桜の下で初めて会った時から、僕は君の事…(/ω\)キャッ

ドルパには連れて行かないのですね~。確かに2人ならバッグに入るけど、3人はキビシイか…残念!
でも、九州の撮影会では会えるもんね~♪おいら九州に居て良かったよ!w

え?ドルパ用の自分の服?……何ソレ?そんなもん必要デスカ?w
着てればいいでしょう、何か着てれば!w
あ、でも替えのヘッドは欲しい…w そろそろ経年劣化が激しいwので、誰かカスタムして下さい(/ω・\)チラッ
2013.04.21 20:58 | URL | #lOi.uN3U [edit]
シケモク says... ""
気がつけば自分のモノって靴下とかの消耗品ぐらいで洋服全然買ってない((((;゚Д゚))))
お迎えしてる子が増えるとどうしてもねーそっち優先されちゃうし、
そもそも自分の洋服より高いしってことに改めて気付かされました。
自分もそろそろ「アン◯ンマン新しい顔よ!」的な感じで替えのヘッド投げて欲しいです。
(飛んでくるの同じ顔だけど)

そしてとうとう紹介されましたねーニューフェイスでついに三姉妹!
こんな感じにしようと思っても最終的には慣れ親しんだ顔立ちになってしまうんでしょうかね?
それもあってかもう一目でわかるぐらいあくたさんとこの子というこの完成されたスタイル!
3人並んでもそれぞれ違った雰囲気醸してて素敵ですよねーお菓子あげたいぐらいw
みさきちゃん、めいちゃん、ひなちゃんと3人揃った姿はお預けですが、まずは双子さんとご対面出来るのを非常に楽しみにしているですよー。
2013.04.21 23:06 | URL | #- [edit]
安藤ナツ says... ""
おぉ…!これが噂の新人ヒナちゃん……!
いつもながらにあくたさんメイクの子は可愛いですね~vv
やっぱりセルフメイクの子は、自分の子感が増すんだろうな~、いいな~、とほのぼのした気持ちで拝見させて頂きました♪
こんなに可愛いお姫様が三人もいらっしゃるなんて羨ましいぃいい…(ノД≦)
いつかヒナちゃんにお会いできる日を今から楽しみにしております…!
それでは~(*´ω`*)
2013.04.22 07:23 | URL | #yyKEoA6o [edit]
あくた says... ">新月さん: 信号機や、信号機姉妹や!"
新月さんだー!!(*´∀`*)ノこんにちは!こんにちは!!!!i-189

信号機姉妹、確かに青はいない筈なんですが自分も信号機や!!!!ってなってました笑
黒髪はイラストでも青塗りされる事が多いですし、間違っちゃないですよきっと!!!!
ちょwww4人目はノリですから!www大丈夫です!そんなワカメのようにはそうそう増えな…いや今まで増えて来たんですが…ゲフンゲフン(お財布がぁ!!!お財布がぁぁぁぁ!!!/CV.ムスカ)

凄い!暴走停止中はあくまで停止中であって続いている…!タイムラグがwww

今後の撮影会はまた3人揃っての出陣も出て来ると思うのでその際は是非信号機並びで!!!i-260i-189
一人下さいなんてそんなむしろ新月さんとこのまりあちゃんをウチの子で挟んでオセロ形式でウチの子に(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵; 生言ってすいませ…!!!!!
2013.04.22 10:00 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

ついに出て参りました!i-260i-189
待って!ナツさんが優しく待ってたよーなんて言うと本気で走り去るウチの子の背中が見えそうで…!www果てしなく甘やかしてくれそうな…コレが…オーナー力…!?i-221(女子力的な何か)

そうです!流石ナツさんご名答!i-189赤目はエステルアイでありますよ!(*´ω`)b
99%以上が可愛い…!勿体ないお言葉!あ、待って下され!だからナツさんに勧誘されるとwwww

>三人でも悶え死にそうなのに四人目って・・・頑張って下さいv-10
ぴやぁぁぁぁ冗談です!キャパがwwwキャパがwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
養女なんて行ってるとナツさん大好きーな、なっちゃんナナちゃんがすねちゃうんじゃ…!i-237
2013.04.22 10:38 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

やっとお披露目出来ましたよー!i-260i-189
結構バタバタカスタムしたのにお披露目だけはまったりで…(´ω`;)あるぇー?

そう!気付いたら一目でウチの子ってわかったりとか、双子と並んだ時に馴染む様にってそればっかり気にして修正、修正だったんですよ!今思えば昔からイラストも描き分けが苦手な子でした…orz そう言って貰えると大分報われますΣ(;∀;)ノ
生お披露目をひかえためいちゃんのウィッグは念入りに櫛掛けしておきましょうか…!!!!www

掲示板等の件は本当に大した事もできませんでしたしお礼など!ヾ(゚д゚)ノ゛
東京で猫合わせが叶う様、昨日購入して来た桜ひよこに願掛けしておきますね!!!i-260i-189i-189
2013.04.22 11:27 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">サトウさん"
サトウさん、こんちくわー!(*´∀`*)ノi-189

同士が!www同士がここにwww
そんな!大丈夫です!サトウさんはサトウさんというだけで自分の中ではある種ブランドの位置まで登り詰めていらっしゃるので一糸まとわぬ姿で来られても「素敵…!」って言える自信があr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵; すいませぇぇぇぇん!!!!!何着てても素敵の言い間違いです!!!!!!

ひなちゃんが女神サトウさんからお褒めの言葉を授かった!ヽ(*´Д`*)ノi-221i-189

アイが違うという補正で何とか小悪魔的な要素いけるか!?と随分アイテムまかせの位置を期待していたりしますよ…wwwみさきが色気をちょっとどっかに落っことして来ている感が否めないのでめいちゃんと2人でカバーしてって貰おうと思いますヾ(゚∀゚ゞ) i-178

ちょっww白髪っ子は…!みんな待たないで…!待たないで下されぇぇぇww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、でももちろん全裸で待機する姿も素敵d(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;ゴッファァァァァ
2013.04.22 12:03 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-178i-189

3週間の時を経て、今!!!!お披露目であります!i-221i-189
ウチの子等もきっと桜の下、小川のせせらぎを前に紫煙をくゆらせるその姿を見た時から(/ω\)キャッ!

そうなんですよ〜;;3人にするとお土産物やらの問題やら純粋に機動力に自信がなくなってしまって;;やはり、1眼は嵩張るという新月さんのお言葉がこんな時身にしみます…(ノω` )場所喰う…!!!!是非今後の撮影会で双子共々宜しくお願い致しまするー!i-260i-189

>着てればいいでしょう、何か着てれば!w
カッコいい!!!!ですよね!!!!!それよりドルパで新しいお洋服を!!!!(ただしサイズは1/3である)
ヘッドwwwちょっ!経年劣化とか全然はねこさんは気にしないで大丈夫ですよ!wwwむしろ龍馬さんの紫外線対策の為に照明器具を全部LEDにですね…!!!!(やだ////家電屋の回し者みたい////)

むしろ自分の顔のカスタムをお願いしたいです(真顔)
がっつり削り入れてもらって構わないので…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013.04.22 12:33 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

シケモクさんも自分の服全然だったぁぁぁ!wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてアンパンマンのとこでそうそう!!!まさしく!!!って頷いた後、新品の同じ顔が飛んで来るのに気付いて死にそうに笑わせて頂きましたwwwwせやった…!全く同じ顔が来るんだアレ…!!!全力で打ち返してしまうかもです…orz

もう並べた時の違和感を打ち消して行ったら結局あの顔にね…なっちゃいましてヽ( ;´Д`)ノ
でもシケモクさんの言う通り、一目でウチの子!ってオーラがちょっとでも出てたら嬉しいですi-260i-189み、みみみ三つ子ですしね…!!!一卵性ですしね…!!!!!爆

お菓子といえば!にわかせんぺい、小箱1箱に3枚入りという大誤算でした…!コレは…2箱でシケモクさんの分が1枚確保という結果に…!!!!!wwww博多っ子の顔を模した、という情報を得てから殺意しかわかない香ばしい「にわかせんぺい」週末、捧げに参りますからねー!!!!笑
2013.04.22 13:02 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">安藤ナツさん"
安藤ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-178i-189

セルフメイクで溢れる自分の子感…!そういう風に言って貰えるとカスタム冥利に尽きますi-221
でもナツさんとこの穹ちゃんも華麗にナツさん色に染まっていて遠目に見ても「穹ちゃんだぁぁぁぁi-189i-189」ってなってしまうあたり、やはり愛か?と本気で思ってしまいますよww

今後の撮影会等では積極的に連れて行きたいなーと思っているので穹ちゃんとキャッキャウフフを目標に頑張りたいと思います…!!!!!i-189i-189

夏に向けて露出度が上がって来る穹ちゃん…ゴクリ(生唾
2013.04.22 13:25 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
新感覚(以下略)あくたさん、こんにちはー(‐^▽^‐)

新人さん誕生おめでとうございます!

新感覚(以下略)あくたさん家の子達は一目で「この子は新感覚(以下略)あくたさん家の子や!」って分かりますから素敵ですー
カスタムッ子ならではですよね(・∀・)

うちだとマリアと薔薇乙女くらいでしか判別してもらえなさそう・・・
限定ッ子だとウィッグと衣装で個性を出すしかないもんね

みさきちゃん&めいちゃんを連れて行くのかな?
マリアと遊んであげてね(●´ω`●)ゞ
2013.04.23 23:56 | URL | #L1ch7n1I [edit]
新感覚(以下略)あくた says... ">水銀燈のお父様さん"
お父様、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

お祝いのお言葉ありがとうございます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一目でわかるって嬉しい!でも自分が今まで見た中で「ヒャッホーイ!!!i-221」って喜んでかけよってしまいそうになる一目でわかるカスタムっ子はマリアちゃんかもですよ!
開口カスタムとか難易度高くてしかも可愛くとか…多分自分実物見たらプルプルしまする(*>艸<) i-189i-189楽しみ…!
薔薇乙女のお嬢様方も高貴なオーラをバンバン出してるので全員連れて行ったら「あそこにお父様が!!!!」ってなっちゃいますねwww

マリアちゃんのドルパ参戦がほぼ決まったっぽい事を知ってはしゃいでおりますww

是非是非ウチの子で挟ませて下さい…!*:.。☆..。.(´∀`人)i-189
2013.04.24 18:02 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
おはよーございます。>^_^<

自分の服代とか誰かのドレス代になってるから、本当に着ていくものなくて困っております。(^_^;)


三つ子のひなちゃん来ましたね!
赤目!赤目!
一番最後だけど、妹ってより二人のお姉さんに見えるけどどうなんでしょうか?

月末はお留守番みたいなので、モカちゃんが代わりに三つ子ポジになっておきます(
2013.04.25 07:04 | URL | #- [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

正にソレです!めいちゃんのボディもⅢボディに換装したりで出費がハンパないですーi-201i-201

赤目ですよ!桃華さんと一緒!いつかあんなナイスバディに…!と、
ひなちゃんも夢みているに違いないです。(多分…なれない…)
おわー!マジですか!一番お姉さんに!?そういえば厳密には誰が長女かとか決めてない…i-200i-200

カスタム順なら、みさきち、めいちゃん、ひなちゃん、ですが…
きっとみんな逆順のがしっくりくる…のかな?(´ω`)みさきち…。。。

マジですかwwwではひなちゃんポジにモカちゃんおいてなんちゃって3姉妹にi-260i-189
いよいよXデーが近づいてきておりますね!当日はどうぞ宜しくお願い致します!!!i-221

前回オフのリベンジだリベンジー!!!(`・v´・ )ノ=☆
2013.04.25 19:29 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/25-d7cd2d37
