@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



プチ撮影会に参加してきました(*´∀`*)

厨ニ病あるあるで「もしかすると自分の思考は誰かに読まれているのでは?」と感じ、
その一枚上を装って「聞こえてるんだろ…?」とふと脳内で聞き返すというものがありますよね。


あれ、今でもやってます。


こんばんは!新感覚サトラレ系魔法社畜あくただよ!(´ω`)ノ

さて、まずは拍手コメントのお返事から…!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん だよ!! さん]>素晴らしいーー!!!!  みんなの笑顔が素晴らしい!!!!満開の桜の下でみんなでわいわいがやがやキャーキャー ウフフー 楽しい時間をみんなで共有する至福のひと時お金に返られない大切なものが ここには確かに存在してる!!みさきちゃんの明るく元気な破格の笑顔とめいちゃんのむしきらない健康的なほのかな色気と気品あるやさしい笑顔が抜群に素晴らしい!!!!!!!そして突如として現れた 双子姫ちゃん様たちと 同じ七色の強烈なオーラを身にまっとった 謎の赤髪の美し可愛い 素敵な女の子はいったいだれなのか!?? 後ご期待あれ!!!!! 

99%いつもの方って書いてたら、いつかの自分が勝手につけた名前覚えててくれたんですか!?もうコメントの投稿者名みて嬉しいやら面白いやらで
「ぱっちん…!!!!ぱっちんや!!!!!!」って目頭を押さえましたよ!笑
そして次回予告してくれてますよね!?ありがとうございますありがとうございます(;∀;)
ぱっちんの力も借りて、赤毛の子の紹介、次回ばっちりと致しますね!!!
いつも来てくれているのに何かもう「おかえり」感が凄い!おかりなさいぱっちん…!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

はーマジ、ぱっちん(*´ω`*)惚れる程の勢い!

さてさて今回は先週参加して来たプチ撮影会の写真をメインに進めようと思います。

参加メンバーは
「朝焼めらんこりあ」の安藤ナツさん(主催)、
「うちの娘達」のはねこさん
のお二人とこの新感覚(以下略)あくたの3人!

ボークス福岡天神店の撮影スペースで楽しくパシャパシャ撮って参りましたよ!
べっぴんさんに挟まれてのキャッキャウフフでドーパミンが大放出でしたよ!(自慢)

それでは詳細はいつも通りの収納上手!(*´ω`*)ノ


petit09.jpg

『初めて撮影スペースに遊びに行ったよー!続きは【ReadMore】をクリック♪』












続きです。


ホントは安藤ナツさんとは前回の桜撮影会でご一緒する筈だったんですが、残念な事にナツさんが体調を崩されてしまい「会いたかった…会いたかったよぉぉぉぉ」ともんどりうっておりました…

でもそこは矢張り、新感覚サトラレ系魔法社畜!!!

何とナツさん発信でプチ撮影会をすることになりまして、お呼ばれして行って参りました!
巷は女子力だの何だのと浮ついてますがね、今からくるかもよきちゃうかもよ
「サトラレ力!」
顔面どころか体中、電波さえ通して相手に伝える「察して感」…

あ、駄目だ。駄目なやつだわコレ。

よし、写真貼ろう。

petit14.jpg

ジャー
…ん…あれ、えっと…

なんかひとりだけ向きが…

petit03.jpg


安定の人見知りを発揮していた安藤ナツさん宅の穹(そら)ちゃん…!゚・(ノ∀`)・゚・

家から出すのは初めてだと安藤さんが仰ってましたよ!でも後ろのみんなが気になってるっぽいこの表情が可愛過ぎてイロイロやられました。穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん…!!!!


petit04.jpg


こっち見たぁぁぁぁぁぁ!!!目線頂きました!
穹ちゃんのベースは「けいおん!」のDD秋山澪なんですが、正直澪ヘッドってあんまり意識したことなかったんですよね。自分が今まで見て回るブロガーさんのお宅でもあまり拝見していないせいってのが大きいんですが…

かっわいいなぁ…!!!!!

ブログで拝見した時に「可愛い!え、何ヘッドなの?何!?」ってなって「澪っぽい…?いや澪だ!!」と思った瞬間に自分の中で澪の株が急上昇したというね。穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん…!!!!

桜撮影会で生で見られる予定が…という落胆からの突然のお誘いのうなぎ上りのテンションも背中を押して、いざ帰って来てみたら撮った写真撮った写真穹ちゃんだらけでビビりました…あからさますぎるだろ自分…

やはりオーナーさんによって化けますね…!コレだからやめられませんww


petit13.jpg

ケモも一瞬で下僕にするこの素質…!!!

次いで写真が多かったセイラさん(*´ω`*).。:*+゜
コレはね!もうね!セイラさんですから!素敵に無敵なセイラさんですから!
ケモが仕事そっちのけでセイラさんに飛びついてました。
最初セイラさんの足下にわらわら群がってた所を
はねこさんがさっと拾い上げて下さってこの位置にww黒ケモまさかの頭上ボジション…!!!

petit12.jpg

桜餅をすすめてくれるヒトミちゃん(天使)。
何だかとってもキラキラしている。おにゃのこおにゃのこしている….。:*+゜゜+
このスカート、かなり丈が短いのに立体裁断で作られている為、防御力ハンパなかったです。立ってるときなんかは結構な角度から覗き込んでも見えませんでした…!

うん。そう、覗き込んだんだ。ちゃんとはねこさんに許可貰ったよ。

ホントだよ…!(´;ω;`)

さてさて、ウチの子は何をして…

petit11.jpg

めいちゃん、手懐けられるの図。
はねこさん宅のブログだと手懐けられる瞬間が激写してあります。

めいちゃん、桜餅につられたか…!!!!!!

やっぱり、おにゃのこ。甘いものがお好きなようです笑

そして孤高の人、セイラさん…!
こうも腕組みが様になるとは…!そんなところがたまりませぬぅぅぅヾ(:3ノシヾ)ノシ


もう一対の子は…


petit06.jpg

安藤ナツさんに可愛がって貰ってました笑

みさきはウィッグだけボークス製の新しく購入したものに変更しました。
後ろに二つ結びにしてるんですが…見えねぇぇぇぇぇぇ!!!!

穹ちゃんのウサギも貸してもらっちゃってた。ウチの子超満足のドヤ顔ですww

petit02.jpg

打ち解けてる…!?
穹ちゃん打ち解けてくれてる…!?と感動した1枚。
しれっとみさきち、ジュースまで頂いております。

白ケモ&茶ケモに至っては穹ちゃんの腕の中ポジション争奪戦。

とみせかけて、実はおにゃのこ大好きな白ケモに茶ケモが半ギレで止めにかかっている図です。茶ケモったらマジメ…!


petit01.jpg

嬉しくて正面から。
やっぱり可愛い穹ちゃん。満足げなみさきち。争う白ケモ&茶ケモ。
しれっと一番くつろいでる黒ケモ。

そしてやっぱり前回に続きちょっとだけ明るくした画像を…!


petit05.jpg

キラララァァァァァ!

petit07.jpg

シャララァァァァ!!

petit08.jpg

ドォォォォーーーーーーン!!!


あっれ、最後だけなんか鈍い音に…!あくたの愛の重さが少しは伝わればと思います(真顔)




そんなこんなでとっても楽しい撮影会となりました!(*´∀`*)+゜*。 +
ナツさん!はねこさん!本当にありがとうございました!!!!+゜*。 +


実は今回ご紹介した穹ちゃんのオーナーである安藤ナツさんのブログ
「朝焼めらんこりあ」がちょっと前から当ブログのリンク欄に追加になっております!

相互リンクの際に素敵なご紹介をして頂いたので遅ればせながら当ブログでもご紹介を

DD秋山澪カスタムの穹ちゃんと、ハンドパーツを寒い冬でも温める事なく素手で着脱させるという荒技を見せる安藤ナツさんの掛け合いが楽しい素敵ブログさんです
穹ちゃんの可愛さは今回の記事で1.5割程お伝えできたかもと思っているので残り8.5割はどうぞ「朝焼めらんこりあ」で堪能して下さいませ(*>ω<*)b


最後に、撮影会の締めに入ったメイドカフェで安藤ナツさんが注文したオムライスを…!
ちゃんと可愛くお絵描きしてもらいましたよ!!!!


邪気眼

安藤ナツさんのセンスに、敬礼!途中メイドさんが「邪 眼でしたっけ…?」って聞いて来て「流石にそこまで激しくはないですね…!」って言ってたけど、多分どっこいだと今なら言える笑

それでは今回はこの辺で!

次回は気になるあの子の紹介をしたいと思います(´ω`)ノ


petit10.jpg



「また遊びに来て下さいね!」




↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Comment

安藤ナツ says... ""
ストーカーばりに更新を待っておりました、安藤ナツです!こんばんは!
ふえぇ……っ、よそさまのブログでこんなにうちの子が見られるなんて……!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございますううう!(くどい)
みさきちゃんとのツーショはほんとに見ていて癒されます~(*´ω`*) ぜひまたご一緒しましょう!! メイドカフェもぜひww
今度は「新世界の神」オムライス食べますんでwww
撮影会ほんっっとに楽しかったですv 次回はもうちょっとゆっくりできるといいかもですね~。
ではでは!(*´ω`*)

ps,龍馬さんに撃ち抜かれる事はなかったんですが、有珠にやられました。アフターがんがります。
2013.04.12 23:26 | URL | #yyKEoA6o [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.12 23:30 | | # [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
新感覚サトラレ系魔法社畜とかカッコ良すぎなんですが~o(^▽^)o
わたしも何かカッコイイ通り名が欲しいぜ!

相変わらず、あくたさんのセイラさんフィルターがゴージャスで凄いんですがw

新感覚サトラレ系魔法社畜あくたさんもドルパに来るんですよね?
ってことは、みさきちゃん達にも会えるってことだね~
楽しみがまた一つ増えたデース(‐^▽^‐)
2013.04.13 01:11 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぬこ雲 says... "新感覚(以下略)の謎、解明"
あくたさん、こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ

そうか! 昨日の新感覚(以下略)はこの流れだったのか!?
エントリーを読ませて貰うまで「あくたさん、何かテンション高いな~?」とか思ったりしてナカッタヨ、ホントダヨ?(泳ぐ視線

……
………ごめん、やっぱ思ってたwww

やはり近場にボークスがあるのは羨ましいですねぇ゚+.゚((d(*★≧Ⅴ≦★*)b)).+゚
お買い物もできますし、あわよくば撮影もワンセット!!
……くそぅ! これだからグンマーはっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブエー

今回のセットは春の和装のようですが、みんな洋服でもあまり違和感無いですね。
むしろシッカリと決まっている。
やっぱりセンスをお持ちですと、どんな時でも画になりますね |ョ・д・)スゴイ.....

そしてケモ達の安定の馴染みっぷりwww
さも当然のドヤ顔に楽しませて頂きました(*≧▽≦)σ
2013.04.13 13:15 | URL | #- [edit]
あくた says... ">安藤ナツさん"
安藤ナツさん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

ストーカーばりに!安藤さんのようなストーカーさんなら逆ストーカーしてお迎えするので多分バスケのディフェンスのような感じで不審者×2になる自信がありますよ!ザッ!ザザッ!(反復横とび)

お礼なんてとんでもない!ぜひぜひまた穹ちゃん撮らせて下さいね…!i-260i-189
そして…次こそはみんなでピザを…!今持ち上げて食べようとしてるんだぜ!な1枚を激写致しましょうぞ…!次はきっと二回目だし穹ちゃんもヒトミちゃんから素直におやつを受け取れる…筈…!i-221

新世界の神…!!!また可愛くして貰いましょう!wwwww
ハートとか飛ばして貰っちゃったりとか!(*´∀`*)ノi-189i-189

おうふ…!はねこさんがドルパで竜馬さんゲットが叶ったらこのあくた、アフターは有珠支援に回りますぞ…!i-221i-189

一人っ子の穹ちゃんに妹さん(もしくは生き別れの姉!)を…!!!!!i-237i-189i-189
2013.04.13 19:37 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">非公開コメント"
一応のお返事をー!(*´∀`*)ノi-189

有難い!有難いです…!ありがとうございますi-260i-189

ではこちらからそっと…そっと送っておきますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!i-221
2013.04.13 19:39 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お父様!いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

マジすか!カッコ良いとか照れますって!も~wwwww口が上手いなぁwww(※容姿ではない)
いや、水銀燈のお父様、が既に気品を持ったとおり名も兼ねていると自分は信じてますよ…!何よりこうやってお父様と呼んでいると何だかとても不思議な気分になって…お父様…!(逃げて…!)

ほんと、このフィルターを広めたいですよ。空気感染してくれたらなぁ…
そしたらみんなで「ジークセイラ!ジークセイラ!」って大合唱できるんですが…!wwww

自分のフィルターさえ共有できればお父様のブログもマリアちゃんに染まると思います。みんな可愛いし綺麗だけどマリアちゃん!自分は断然マリアちゃん推しですから…!i-234i-189

おお!ドルパ、お父様に会えるチャンス!
この新感覚サトラレ系魔法社畜あくた、まだ見ぬお父様をキョドりながらお迎え致しますよ!i-221
2013.04.13 19:48 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん:新感覚(以下略)の謎、解明"
ぬこ雲さん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

そう!記事のうちの8割は木曜時点で出来上がっていたので更新前に伏線を…と思いましてwwwあれ、やっぱりちょっとキャラじゃなかったかな?笑

ブログの一回目のちょっと何事にも特別動じませんよ的な冷静キャラで行こうと思ってたけどじわじわ中身が染み出てきちゃってる感がもう止められないのでそのまま溢れてる系、ドールオーナーですてへぺろ(白目)

禿げても友達、湿気っても友達だよ…!(追加されてる…!)

へへへ!本州は目から汗が出るほど離れているが、SRは近いのだ…!i-189
ボークス福岡天神店は、九州の砦です…orz ドルパ福岡マジ復活しないかなとか…ね(まず無理)

撮影スペースを前にしてみんなで「おぉ…超和テイストです…ね…」ってなってたんですけど、観光客的なショットで何となく収まりがつきましたi-189みんなで旅行!みたいな感じでワッキャワッキャですよ!i-221

ドルパの時はマジ旅行になるので5割増しくらいでワッキャワッキャしましょうぞ!!!i-190i-189

ケモーズはレナちゃんの包囲作戦練ってますから、お楽しみにwwwi-239i-189
2013.04.13 20:01 | URL | #XsQzmzLw [edit]
はねこ says... ""
週末に掛けて忙しすぎて出遅れたー!!グギギ…( ゚皿゚)

>あれ、今でもやってます

……え?
いや、普通やるよね? え?普通の人やらないの!?:(;゙゚'ω゚'):シラナカッタ…
ナチュラルに厨二病だよ!私たち仲間だよ!あくたさん!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ああ、撮影会の楽しい記憶が思い出されます…♪
安藤さんのピザ、食べさせたかったですね~!
ピザパーティの為に第二回撮影会しないと!!

あああああ!セイラさんがグレードアップされてるっ! くそっ!ドォォォォーーーーーーン!!!でリアルに吹いてしまった!w

もう、あくたさんのセンスを愛さずには居られない!
あ、センスだけじゃなくて、あくたさん自身も…(/ω\)イヤン ←お巡りさんこいつです
2013.04.13 23:42 | URL | #lOi.uN3U [edit]
シケモク says... ""
oh…今回も例の御方が額に入る安心の殿堂入りw
あくたさんのブログにも関わらず存在感が異彩を放ってる…!

SRも各店舗毎に季節に合わせて色々撮影スペース飾りますよねえ。
こうして他所の娘さん達とワイワイやってる光景はいつ見ても楽しそうで羨ましく。
それも後2週間後に迫るドルパで実際に双子さんとご対面できるということが楽しみで仕方ないです(・∀・)
テンションが上がってきますねえ。
えーと、なんか甘いモノ持ってれば手懐けることが出来るのかな?(思案)
2013.04.13 23:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 13:09 | | # [edit]
kikyo* says... ""
おはよーヽ(´▽`)/

あくたさんがだんだん中二病をこじらせて来てますね。
でも、うちも相手に心読まれるからそういうこと(失礼なこととか)考えちゃ駄目だとかは思ったりします。

お嬢様風の穹ちゃん、きょとんとした表お嬢さんたち良いですね!

セイラさんの「この人には勝てない」的オーラをケモ’sも感じ取ったのでしょうね。めっちゃなついてますね。

めいちゃん意外と甘いものに簡単に釣られる子のようで、たくさん用意しておこうと思いました!>^_^<

メイド喫茶ではお嬢さんたち出さなかったのですか?
2013.04.15 07:13 | URL | #- [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

oh…!お仕事お疲れ様ですー!ヽ(T∀T)ノi-189i-189
そしてここにもサトラレ系ドールオーナーが!やった!・; :*:・。,☆
゜+*:.。.*:+┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!。:*+゜゜

まさかのピザの為の撮影会!wwwそりゃもう是非!是非!!www
個人的にはチーズをとろけさせながらドヤ顔で持ち上げるセイラさんが脳裏を次々と横切っていきますよ!ドヤ顔のセイラさん万歳!ジークセイラ!ジー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;ギャー!

わー!はねこさんあそこは吹くところじゃなくて!ジークセイラ!って声を上げる所ですよ!え、ちょっ笑ってる!さぁみんなで!声を揃えて!『ジークセイラ!!!』

自分も愛してるので大丈夫ですi-237i-234i-189
お巡りさん、この方は何も悪くないのです!捕まえるなら自分を!
この自分を捕まえて下さ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;ギャー!ナンデー!
2013.04.15 10:34 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

安定安心の殿堂額縁入りを果たしておりますよ!
ブログでドールがぐいぐい来るブログはいくつもありますが、セイラさんのグイグイ具合は群を抜いているのでグイグイ来ないのがどうにも想像出来なくてですねww

ホントSRのスタッフさんさまさま!といった感じでありますよ!i-260i-189
枝についた桜はもちろん、散った桜の花びらも沢山配置してあってちょっと感動致しましたi-221何気なくSRに行ってよく知った娘さんとかいたらどうしよう!ってふらっと行ってしまったりもしますよ(*>ω<*)

2週間後、一体シケモクさん宅のお嬢さんの中の誰が出陣メンバーになるのかとワクワクしております…!ウチの小さいのは花より団子派なので双手を上げて懐き、もといお菓子を奪取にかかると思いますww

シケモクさん宅に、に…にわかせんぺいで連れる子とかいませんかね!?(厳しい!)
2013.04.15 11:35 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">非公開コメント"
まさかの送り忘れで謝らせてしまうという暴挙をやらかしてしまいました…(;ω;)フォォォォ!!!!

コチラが申し訳ありませぬ!こんなド阿呆ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致しやす…!
・゚・(ノ∀`)・゚・。よしなに!よしなに!!!!


悶死してきますね…!(`;ω;´)bi-189
2013.04.15 11:42 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189おはよ!

キキョさんのがリアルにサトラレ対策してるじゃないですかwwwwポーカーフェイス!?i-189
キキョさんあぁいうゲーム異様に強そうなイメージですね…!獅子はウサギを狩る時にも〜的な!!!

そうそう、穹ちゃんのあのキョトンとした表情がね!お嬢様風なお洋服と相まってクールなのに引っ込み思案で〜とかね!アオイちゃんがツンデレなら彼女はクーデレ…!?コレがクーデレ!?i-221

ケモーズもやはり獣ということですかね…!強いものを前に一瞬で腹を見せるという…ボディーガードとしてはどうなんだその習性(真顔)まぁセイラさんにはウチの子懐いてるので心配なし…!www

キキョさんが甘いものでめいちゃん釣ってる間に自分はモカちゃん釣っておくので…最後によく人員点呼、しておかないと悲鳴を上げる事になるやもしれませぬぞ…!!!!wwwi-239i-189

メイド喫茶…出せへんかった…チキンやけ、出せへんかったんや…!(TωT)フォォォォ!
2013.04.15 11:54 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ナツ says... ""
完全に出遅れた;
あくたさん、こんにちはーノ

みさきちゃんのウィッグ良く似合ってますね。
ボークス製だそうでこんなんあるなんて気付かなかった・・・
詳細、詳細プリーズo(><o)(o><)oジタバタ

2013.04.15 12:36 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、いらっしゃーせぇ!(*´∀`*)ノi-189

出遅れなんてとんでもない!ナツさんが見に来てくれるってだけで当ブログはわっきゃわっきゃi-260でありますよー!(*>∀<*)ノありがとうございます!!!i-260i-189

ウィッグはボークスのサイドカールロングを後ろで二つに分けて束ねたものですよi-260i-189
束ねずそのままにすると中々艶っぽい感じの毛の流れになったりしてくれるので、ナツさんとこのお嬢さん方なら絶対華麗につけこなしてくれると思います!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。

てかむしろ自分はホント…ナツさん宅のお嬢さんがどうしてあぁも艶っぽいのかをですね…!

水着のナナちゃんの残像を瞼の裏に焼き付けて、今日は眠る事になりそうですi-239i-178
2013.04.15 20:28 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぢぢ says... "(*≧▽≦)b オハツであります!"
いやいや楽しそうな撮影会でよろしおすなぁ♪

今度ご一緒出来たらぜひともウチの娘たちとも絡んでやってくださいませw
2013.04.16 22:01 | URL | #IVWpImkQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 22:08 | | # [edit]
あくた says... ">ぢぢさん: (*≧▽≦)b オハツであります!"
ぢぢさん!ぢぢさん!いらっしゃいませー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お電話ぶりですww楽しかったですよ桜撮影会!是非ご一緒したかった…!(悔
お嬢様が沢山!って感嘆してたら「ぢぢさんがいるともっと増えますよ」ってみんな言ってました…!i-189
沢山のお嬢さん…ぜひ拝顔させて頂きたいですi-260i-189i-189

もう一件のご連絡も今日中にお返事させて頂きますね!ヾ(゚∀゚ゞ) ビシッ!
2013.04.17 22:01 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">非公開コメント"
お声をかけて貰えて光栄であります!

折角の機会なのでお邪魔しようかと思っております(*´ω`*)ノi-189

また改めてこちらから連絡致しますね!!!!i-190
2013.04.17 22:32 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/24-9ea86d08
