@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


九州桜撮影会!

肩甲骨が酷く痛んでマジ翼が生えてきそうで焦ってる…お洋服に穴、開けるべき?

磁石で取り外し可能かどうかとか、誰か教えて。

うずく様な痛みも夢に変えてやるよ!あくたです(´ω`)ノこんにちは!

厨ニ臭い夢に偏りがちなのが、最近の悩み。


さてさて、4月に入り福岡は桜もすっかり葉桜になってしまったのですが、
今回の記事はそのちょっと前、3月31日に九州にお住まいのドールオーナー4人
(はねこさん、新月さん、Aslanさん、もっさん)と一緒に桜撮影会へ行った時の
写真を紹介しようと思います!

と、その前に拍手のお礼を!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[りのこさん]>以前より拝見させていただいています。〜 
ついつい勢いで拍手返しでお返事をしてしまったんですが、はねこさんのブログのレビューで気になっていたディーラーさんで飛び跳ねる勢いで喜んでしまいました!こちらもりのこさんの今後の作品、楽しみにしております!(*´∀`*)ノ

[匿名(99%いつもの方…!)]>想像以上の縮小ぶりにビックリです!!〜
ちくわwwwムンクwwwそうですね!今回は中身の見えない容器だったので肥大具合が見れない反面、ホルマリン状態のヘッドを眺め続ける悲劇は回避できましたよwww空き缶万歳!プリティーエレガントプリンセス…!み…みさきが何かまた進化してますね…!最上級まで進化出来る様頑張ります!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ではでは、いつも通り以下収納いたします(´ω`)ノ

sakura2.jpg

(左からはねこさん宅のひめこちゃん、新月さん宅のまりあちゃん、もっさん宅の内野さん(ミニver.)右端はウチのウチのツートップ)

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!』












続きです。

実はこの九州桜撮影会、随分前より日程が決定しておりまして、日が近づくにつれ
やれ桜の開花が早すぎる、天気予報が傘マークだと不安要素がちらついておりました。

例年なら満開に届かないかも?位だったというのに結構の前の週で近所の桜は満開で

「ら、ららら来週までもってくれ…!!!!せめて晴れてくれ!!!」

なんて窓から景色を眺めてはそわそわ。

友人であるぬこ雲さん宅では雨乞いもしてくれました→「土偶様にお願い★」

結果、天気は雨から曇り時々雨になり、当日には何とほぼ「晴天」!!!

撮影会中何度か、「誰の日頃の行いが良かったの?」って話になってましたが
多分勢いよく手を挙げてたもっさんより土偶様のおかげだと自分は固く信じています笑(あ、別にもっさんの日頃の行いをどうこう言ってる訳じゃなく!ホントに!ww)

桜も山の方は開花が遅く、何と31日は見事に満開でありました!!!!

そんな訳でパシャパシャと!

sakura1.jpg

未紹介は、左から2番目はねこさん宅のヒトミちゃん、ちっちゃい子がもっさん宅の小女子ちゃん(幼SD愛姫カスタム)、青いセーラーカラーのドレスを着ているのが新月さん宅の美琴ちゃん(DDS博麗霊夢)

sakura3.jpg

左から、Aslanさん宅の茉莉花ちゃん、静流さん、新月さん宅の美月さん、美星さん!上の写真は可愛こちゃんが盛りだくさんでしたがコチラは美女が集っていました。

で、この2枚の写真のメンバーの両サイドを飾っていたのが

sakura04.jpg

Aslanさん宅の紀里乃さん!!!そうつい最近ココロを騒がせた美女と野獣のベルさん!美しい!これが美女か…!生で見たのは初めてでした!紀里乃さんという名前がまた素敵.:。+゚

そしてあくた心の星…


sakura15.jpg

セイラすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!


一人堂々と椅子に座って立派なL胸も眩しく何よりその存在感に痺れる憧れるぅ!!!!

sakura13.jpg

凛々しさを体現していると思います。元々赤セイバーをお迎えしそこね、オクでヘッドだけ…!予定だったのが一転、セイラさんに魅せられて「ウチに居てもソレはセイラさんの代わりでしかない…」と思い直した経緯なんかもあったり。

お迎えせずとも愛を誓える事を教えてくれた方。
DDSスタンダードのマユちゃんが可愛かったけど、いまにーさん宅の紅葉ちゃん以上に
可愛くする自信なくて断念した時のあの気持ちにも似ている…!


以上が集合写真の時の写真のピックアップです(´ω`)ノ

自分うっかり全体の写真を取り損ねてまして…orz ホントにもう…うっかり…!


そんな感じでウチの子もパシャパシャ。

sakura7.jpg

母さん、野外撮影には風がある事を忘れてたよ…

髪のアホ毛を治しても治しても悪戯な風に弄ばれるウチの子の髪(ヅラ)
ぴょんこぴょんこしてるけど気にしない方向でオナシャス!

そして何気にやっとお披露目のみさきちのおニューの服とウィッグ。
野外に相応しい活発なオーラ(服が)!そこらへん駆けまわっちゃいそう。


sakura8.jpg

安定のめいちゃん。上の写真もそうだけど桜と一緒に撮れよ自分…!
こちらも初お披露目のベストとブラウス。ちょっとお高い感じがしっくり。
木陰で読書とか、いいですね。

sakura11.jpg

そして唐突によその子、新月さん宅の美星さん!!!!!

桜に着物とか新月さんやってくれました!ウチの子も着物買おうか悩んだけど
買っておけば良かったと激しく後悔。両サイドに並びたかった…!華麗です!!!!美しい!!!

sakura14.jpg

続いてもっさん宅の内野さん(大きいver.)爽やか可愛いカメラ女子!!!
ちなみに内野さんは娘さんではなく、もっさんのお嫁さんなのでお嬢さんではなく奥さん…!?
ニッコリ笑顔の可愛い奥さん、テラウラヤマシス。


さてさて、撮影当日戸惑った点がありまして…
いつもモニタを見ながら明るさとかを調整するんですが外だとモニタが見えない…(;ω;)
結果白飛び写真や暗すぎる写真を大量に撮ってしまいました…orz


はねこさん宅の3姉妹を撮った写真が暗くて、でもブログに出したい!ってなったので
明るさ等を調整してみました。

モニタによっては明る過ぎてキラキラして見えたり、
見える筈のないものまで見えちゃうかもしれませんが、以下三連発!

sakura12.jpg

三女のひめこちゃん!


sakura9.jpg

次女のヒトミちゃん!


sakura10.jpg

最後はモチロン、長女である我らがセイラさん!!!!!(*´∀`*)


…ふぅ。何か自分セイラさん好き過ぎて額縁とか見えるよ末期っぽい。



何はともあれ賑やかで楽しい撮影会になってはしゃぎ倒して参りました!!!!
はねこさんとか休憩の時にこちらに背を向けて紫煙をくゆらせてたんで余りの大人の女性の香りに後ろから抱きしめたい衝動にかられて大変でしたよ!1分間位ほぅ…////と見つめていました。白衣とか似合いそうな雰囲気。

解散の時とか勢いでハグしちゃったもんね!あくたさん勝ち組ぃ★
え、三次の惚気はよそでしろって…?こんな時くらい自慢させて…orz


九州組の撮影会、是非また参加させて頂きたいです!!!!(´ω`)♪




で、集合写真の全体像をはねこさんが新月さんからお借りして公開していたので…
自分も借りてきちゃいました!!!新月さん、撮影会時に留まらずお世話になっております…orz


sakura16.jpg

見よ!この満開の桜を!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (撮影/新月さん)



もしかしたら次回もちょこっと撮影会の写真が出てくるかもです。
それではまた次回の更新で!Σ(´ω`)ノ



sakura6.jpg

「また遊びに来てねー!!!!」



みんな…やっちまったよ…(^ω^|||)ツイニフエタ…



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

新月 says... "楽しいレポートありがとうございます。"
後から皆にこうしておけばと反省しきりなのですが、楽しんでいただいて嬉しい限りです。

撮影会は今後も定期的に企画していくつもりです。

是非ご参加のほどよろしくお願いします。
2013.04.06 00:37 | URL | #iYTlf4DQ [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、おはようございますノ
野外撮影お疲れ様でした。

みさきちゃん新型ウィッグよく似合ってますv-238
衣装も可愛いですね、元気っ子バンザイv-218
あと何気に首にベル、首にベルが付いてるよーーv-347
動くたびにチリンチリン鳴るのかなぁ ・・・妄想中・・・ カワエエ(*´д`*)

逆にめいちゃんはスーパーなお嬢っぷり。
いっしょの撮影現場にいたらお茶をどうぞとか言ってお給仕したくなっちゃいますww

そして最後の写真は3人目?3人目だよね?
遂に現る謎の美少女v-237
もう春先なのに厚着で出てくる辺りきっと寒がりなのでしょうね。
イイ、イイよ、お兄さんが暖めてあげる(*´д`*)ハァハァ(落ち着けw)
2013.04.06 08:41 | URL | #- [edit]
あくた says... ">新月さん"
し、新月さんいらっしゃいませー!i-189
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

撮影会の時はお世話になりました!本当に楽しくて、
今回あぁしておけば!と思った点も是非次回に活かしていきたいです…!i-260

最初記事内で、はねこさんが公開 を 誤字で はねこさんが後悔 と打っていたので慌てて修正しましたヽ(;▽;)ノ失礼すぎるだろ!と思わず自分で叫びましたよ…orzi-201
せっかくの初野外撮影だったのに肝心の景色を入れた引きの画を撮り忘れて途方にくれていたので、本当に助かりました+゚*。:゚+三脚にスタンドやレフ板の件など今まで疑問だったこともわかって得るものが多かったです!

次回参加時もどうぞよろしくお願いします(*´ ∀ `*)ノi-189
2013.04.06 15:32 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんにちはー!(*´ ∀ `*)ノi-189

新型ウィッグ、褒めてもらえて良かった!i-260まだいくつかあるので地味に変わっていくみさきのヘアスタイルをどうぞ宜しくお願いしますww

首にベル!やはり首に鈴類は鉄板ですよね!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
こんな感じでまひろちゃんに鈴を…と準備中になので出てきたらニヤリとしてあげて下さいませi-239i-189

ナツさんの給仕が付くとかめいちゃん贅沢過ぎますよwwwなっちゃんが妬いちゃいま…イイ!すねちゃうなっちゃんも美味しい!i-178(突然の萌え)

3人目、縮小ヘッドかと思いきや…!ww

気付いたら増やしてました(´∀`;)ヘヘヘ

お洋服は…!お洋服は着るものがなかなかなくて!華麗に服難民です…ドルパは散財の予感\(^o^)/アーッ!

そう!寒がりなんです!きっとそう!www
ナツさんの温かい手で、そっと優しく温めてやって下さいi-221i-189
2013.04.06 15:38 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
撮影会レポ、楽しく拝見させて頂きました。

当日は天候も回復の方向へ向かったようで良かったですね。
折角の野外撮影、中止になってしまうのは勿体無いです。
やはり我が家の土偶様は中々偉大なお方の様でwww
よもや今回で2つ目の実績をお残しになるとは……っ
これから野外撮影を行う際には、必ず同行して頂く事とします。
因みに、雨を呼び込んだ我がグンマーは、この週は驚異的な雨天率でワロタwwwww

みさきちゃんにめいちゃんを始め、沢山の娘さん方でこれは眼福( ̄▽ ̄)
新しい服が二人の持っている雰囲気とピッタリで可愛いですね。
そして最後の赤い髪の子……。
てっきり縮小ヘッドが3人目になると思って油断した!!
彼女の詳細早よっ!!(落ち着け
2013.04.06 19:16 | URL | #- [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

お花見撮影会お疲れ様です。たくさんの可愛い&美しい&格好いい?お嬢さん達に囲まれて楽しそうですね。

3月末なのに結構葉桜だったのね・・・。でも上の方は満開だったのかな?
今年は異常気象だなんだで大変ですわ。

おNEWのウィッグで嬉しくてそこら辺を駆け回っていそうなみさきちが思い浮かびます。
「もう、まったくみさきは子供なんだから・・・。」って感じでめいちゃんは眺めていそうです。

赤髪好きだから内野さんは個人的にツボです。
やっぱりセイラさんは独特なオーラが発揮されてまして、ただただ格好いいですよねー。

月末は新しい子も一緒に東京においでませー。
2013.04.06 23:03 | URL | #- [edit]
シケモク says... ""
撮影会お疲れ様でしたー
ホント当日は天候が回復して良かったですね。
満開の桜に囲まれた華のある娘さん達の光景楽しそうでホッコリします(・∀・)

みさきちゃんとめいちゃんも服装は対象的なイメージながらよくお似合いで。
サイドポニーっていうんでしょうかね?活発っ子(・∀・)イイ!!
めいちゃんから漂うお嬢な雰囲気…!髪長いすなあ。
うーん相変わらず撮影が捗りそうなポテンシャルで素敵。
それにしても他所様の娘さんのはずなのに異様な存在感を放つお馴染みの方が…
額縁入っちゃったよ!w
殿堂入りしてるよー!w

3人め増えタ━(゚∀゚)━!
この子の詳細情報も待っていますよー
そんな勝ち組あくたさんは月末ビックサイトで僕とハグ!(罰)
2013.04.07 10:13 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
温泉から帰ってきましたよー(^O^)/

桜撮影会、続けてプチ撮影会も!お疲れ様でしたー♪
楽しかったー!!
念願の双子ちゃんにも会えたし、あくたさんにも…!
これが所謂「愛が生まれた日」…(/ω\)イヤン

あれ?なんかうちのモニターで見ると娘達がキラキラしてます…
親バカフィルターだな…w
そして、何故かセイラさんの写真に額縁のようなものまで見える…!
おかしい…眼科に行ってくる!w

今後も濃厚なお付合いをお願いいたしまする。
ええ、順調に好感度あげて行きます。あくたさんエンディングが迎えられるくらい!w

次はドルパで僕と握手!(゚∀゚)ノ
2013.04.07 20:44 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

2度ある事は3度ある…土偶様の実力、次回も期待して構いませんか?笑
ドルパを輝かしい晴天に…!いや、もうこの際行きと帰りの時だけでも十分ですので!ww
雨がドザーっとなった時は、土偶様のパワーをぬこ雲さんのレインマンスキルが上回ったと解釈させて頂きますので「そのスキルは磨かなくても良いよ」とアドバイスさせて頂きますねi-239i-189

撮影会ホントみんな可愛いわ綺麗だわで眼福でありました!!!i-221
桜も見事で良い思い出となりましたよ!i-267野外楽すぃ!i-189

そして出たよ出ましたよ3人目!\(^o^)/

次回は彼女の詳細にせま…ろうと思ったんですが、実は土曜日にプチ撮影会してきたので
詳細は次の次の更新までお待ち下されi-237i-194

それまで赤毛のあの子を忘れないで下さいね!(;∀;)
2013.04.08 16:43 | URL | #OgJAosKI [edit]
あくた says... ">kikyo*さん"
キキョさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

そう!可愛い&美しい&格好良い!お嬢様方がわっさわさだったんですよ!
ドルパだと数えきれないくらいのお嬢さん方が並ぶのかと思うと身震いしてしまいますi-189

それが福岡は何気に開花が一番早く、下の方(自宅近く)だと3月末では
もう半分以上が葉っぱだったんですよー(;ω;)早い…だがそこは流石お山!
気温低めで桜が持ちこたえてくれておりました!!!!i-267i-189

まさしく放っとくと小川にぽちゃんしそうなみさきちをめいちゃんが
地味にハラハラしながら見つめて「もう、まったくみさきは子供なんだから・・・。」
と冷静ぶってる感じですよ笑 あれツンデレ?クーデレ?

赤髪のキレイな内野さんはちっちゃいver.からお姉さんまでこなす万能さんでしたよi-189
そして我らがセイラさん!流石キキョさんわかってらっしゃる!!!i-237
何だかただ者じゃないオーラを醸し出してましたよ!www

月末…に3人目…連れて行こうか本気で悩んでます…3人だとカバンに…カバンにぃ…(;∀;)
手持ちのスーツケースなんかを広げて収納術スキルを磨いてみます…!!!!i-192i-200
2013.04.08 17:48 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

ホントに晴れて良かった…!!!i-260i-189
初の野外撮影からたくさんのお嬢さん方とご一緒出来て楽しかったですよ!!i-221

この感動を是非ドルパではシケモクさんとこのお嬢さんと再び!!!i-221

そうそう、みさきはサイドポニーでめいちゃんはいつもの先端トルネード(oh…)で
参加して参りました!(*´∀`)b
トルネードを3割り程切り落とす美容師スキルが付加されるアイテムを下さい(白目

あの方は目立つ事を何よりの生き甲斐にしているので異彩を放つくらいで丁度いいかと思いましてww次回も多分間違いなく額縁に入って登場してくれますので、次の次の更新ででお届けする3人目の詳細も合わせて見守っていて下さいww

シケ様とハグ!!??? りせちーがいい…!オラりせちーが良いだぁぁぁぁ!!!!!(´;ω;`)ブワッ
2013.04.08 18:17 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、おかえりなさーい!!(*´∀`*)ノi-189

桜撮影会&プチ撮影会、自分も楽しかったですー!!!!自分で思った以上にはしゃいでいたらしく
帰ってバタンと横になり目を覚ましたらもう連休が終わっていました…(○言○)馬鹿な…!
3/31、愛が生まれた日、自分忘れません…!(`・ω・´)キリッi-189

ほら、やっぱり額縁見えてるんで母でありながら信者の素質が…i-260i-189

自分の眼球を通すといつもキラキラしているのでホントに見せて差し上げたいです(真顔
あ、眼科ってそんな酷い…!(;∀;)スバラシイコトデスヨ!!!!!

多分自分一回デートの約束入れると待ち合わせ場所に赤面立ち絵で現われるウザキャラなので
攻略は楽勝かと思いますが、イベントスチル制覇の為に手に手を取って頑張りましょ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵; ヘブファ!!!!調子乗りましたァァァァ!!!!

>次はドルパで僕と握手!(゚∀゚)ノ

まさか龍馬さん…!?と考えた自分は深読みですか?笑
はねこさんが抽選列でガッツポーズを取れる様に
バッチリガッツリ!願掛けしておきますね!!!(*>∀<*)ノi-189i-189
2013.04.08 18:30 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/23-b6db6f33
