@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



助けて!\(^o^)/封印が解けちゃう!

突然ですが、人に察してもらえない、見えない痛みって誰でも抱えてるものだと思います。

どんなに「ツラい!」「苦しい!」って思っても、態度に出さない限り
よっぽどの関係性を築き上げていないと気付いてもらうのは難しいというか。

痛い方もチクチク痛む位なら〜と思いながらやり過ごしちゃって、段々慣れてきて
「痛い!」って言えるところを我慢しちゃったり。

小さな「痛い」のサインも、相手に誤解されたりして歪んで伝わったりしたら、もうね。


目に見えたら、「あぁ、だからか」ってわかって貰えるのに。


何でこんな話してるかっつーとですね、まぁ何て言うか…




 右 目 の も の も ら い が 痛 い 。



こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

痛いんだけど、幸か不幸か、腫れない。

病院面倒だから目薬とか、触らない様にとか、色々気使ってやりすごしてるから。
でも痛ぇの。腫れてないだけで、腫れた時と同等かソレ以上に、痛い。

で、片目をすがめて「つ…っ」ってちょっと手を添えそうな感じのところで、

斜め前のデスクの同僚に見られた。


(・∀・)


↑こんな顔してた。

目抑えて「疲れたー」な感じだったら、長時間のデスクワークだしな、とか思ってもらえたかもだけど
見 た 目 ど う に も な っ て な い (←重要) 片目をすがめて「…つっ」な感じですよ。

やだ…何、とっても厨ニのニオイがする…!!!!!!!!!!


「くっ…片目の封印が…!まだ早すぎる…!」


痛いんだから!もうそこは腫れとけよ!!



マジで明日あたり、片目が金色になって翼とか生えそう。


解けちゃいそうな片目の封印を抑えつつ、サクッと本題に行きますね!(´ω`)ノ



っと、忘れない内に…つ【拍手お返事】

>まひろちゃんきたーーー!!!!! その魔性を帯びたあやしい!?微笑と瞳にじっと見ていると心が吸い込まれてしまいそうですうぅぅーー すごいですうぅぅー双子姫ちゃんたちの もじもじ ごろん プチセクシー おねだりポーズ がすんごいーー超絶破壊力!!!! でせまって来て自分まで家の中でごろごろとのたうち回ってもう脳みそとろけて萌え死にしそうですよおぉぉぉーー!!!! 

凄い勢いの拍手きたーーー!!!!!何か頭の中で読み上げるとそこはかとなく「みさくら」臭がする勢い!いつもありがとうございます(*´ω`*)bのたうち回るときは是非、周りに危険物がない事を確認してからゴロンゴロンして下さいね!あと自分も脳みそとろけそうになってました!シンナーぶちまけて!おそろいですね★爆散



以下、いつも通り収納上手ー!

misaki_57b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜」












続きです。

すっかり忘れそうになってしまいますが、今回はホワイトデーのお返し記事です。

片目に痛みが走る度に封印が解けるんじゃないかとか考えてたらね。
気が気じゃなくて忘れちゃいますって。

いくつかあるんですが、数点来週末の花見の時に使おうかと思ってるのでソレ等以外を…


mei_21b.jpg

めいちゃんにはカチューシャとお洋服、両袖のレースの飾りを購入しました。

misaki_mei11b.jpg

お洋服はみさきちと色違いのお揃い。
なんでサイズもMSDサイズではなく大きめのSDサイズです。
ダボッとしてるのが好きなので(*´ω`*)やべぇ春物じゃなかったのかよ…
とか思わなくもないですがやっちゃったもんは仕方ないですよね!可愛けりゃオケ!

で、みさきの分なんですが…


「あれ?似合わないね(^q^)」


ってなって、めいちゃんの撮影会用のお洋服になってしまいました。


misaki_55b.jpg


ほら泣かないよー。ウチの子強い子!泣かない!
1着、着れるヤツあったし!!ちゃんと似合ってる!大丈夫!

misaki_56b.jpg

白いホットパンツが黒いホットパンツになりました。
もう履いてないなんて言わせないんだぜ。


…流石にコレでは可哀想だったので、みさきには撮影用に別の服を用意して
新しいウィッグも数点注文しました(´ω`;)お財布が助けて!状態です…orz


てなわけで!来週末の撮影会の後の更新で新しいお洋服は全部お披露目出来るかと思います

晴れます様に…!


さてさて、今回はこの辺で締めようと思います!

解けそうな片目の封印をどうにしないと本当に眼科に行かなきゃならないんでね。
薬局で買った封印に使う清めの水を差さなければいけないので!

防腐剤不使用らしいよ!使い終わったら冷蔵庫に保存、基本ね!


それではまた次回の更新で!(*´ω`)ノ


misaki_mei10b.jpg

『また遊びに来てねー!』



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
Category : DD

Comment

はねこ says... ""
こんばんは~あくたさん!

大変!桜が!桜が満開よ!
早く!その力を解放して…!
この開花を止められるのは、もうあなたしかいない…!


…しかし、去年は遅かった癖に、どうして今年はそんなに咲き急ぐのでしょうね。
桜の下の双子を思う存分愛でるつもりなのに…!!

撮影会用の衣装もブログにあげる前に見られる贅沢…(人´∀`)
皆さんごめんなさい!このブログに撮影会の記事がUPされた時にはもう、双子ちゃんは私にあんな事やこんな事をされちゃった後です!w

黒いほっとぱんつ(;゚∀゚)=3ハァハァ…お尻を向けちゃらめぇぇぇえぇえ!!

ところで、みさくら臭ってなあに?w(^ω^)
2013.03.22 21:28 | URL | #lOi.uN3U [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ
右目の封印お疲れ様ですw
自分は酷いものもらいが出来たことないので辛さはわかりませんがお大事にーe-403

>もう履いてないなんて言わせないんだぜ。
そうですねー。
黒いホットパンツになりましたv-425
余計にアダルティで素敵i-189(誤解w)
2013.03.22 22:03 | URL | #- [edit]
サトウ says... ""
あくたさん、こんちくわ\(^o^)/☆

『 クソ・・・っ、月を見るたび右眼が疼きやがる・・・ッ! 』

堕天使アクタルの瞳が金色に輝き、血の涙を流すわけですね、わかります(//^p^//)!!
聖水という名の目薬が強すぎて、血の涙を流す右目を両手で必死に抑えながら
『 ぐ・・・ッ、ぐあああああああ!!! 』 とか言って のた打ち回るんですよね…!!
堕天使アクタルまじかっこよすぎじゃないですか(*´Д`*)w

・・・すみません、悪ふざけが過ぎましたww
めいちゃんは黒い衣装が似合いますねー♡
ほくろがあるせいか、チビッ子なのにいつも色っぽい気がします(*´ω`)
黒のレースがこれだけ似合うから、ゴシック調のドレスとか着せたくなっちゃいます♪
みさきちゃんのお尻黒のショーパンも良い(`・ω・´)b可愛いは正義♡
黒ショーパンがあればいろんな着回しが出来そうです♪

ドール用のお洋服やウィッグを買ってると自分の物が後回しになっちゃいますよね。
自分の服とかあんまり買ってないのに何故かお財布がスカスカという不思議な現象あるある…(;∀;)
2013.03.23 02:15 | URL | #- [edit]
ぬこ雲 says... ""
あっさん、こんばんわ〜www
いや本当に、今後なんて呼べばいいのでしょうか?
とりあえず、今まで通りでいいですかね(^_^;)

めいちゃんは相変わらず落ち着いた黒とレースが似合いますね。
そしてニーソの白がアクセントになっていて、とても目を魅かれます。
……主に眩しい絶対領域!!

しかし、更に黒が似合うお方が!?
まさかのみさきちゃんw
大丈夫! バッチリだから!!(何が?

野撮でのお写真も楽しみにしております。
やはり時期的に桜を撮りに行くのでしょうか?
初めての野外は色々と難しいかもしれませんが、存分に楽しんできて下さい。

目の方もお大事に。
今の福岡は花粉の他にも物騒な何やかんやが飛翔していますので、早めに診てもらった方がいいかもしれませんね。
もしかして、ものもらいではないのでは……っ?
-よもやあんな事になろうとは、 今のあくたさんは思いもよらなかったのです-
次回へ続く…

ではではwww
2013.03.23 12:55 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
シケモク says... ""
ついにあくたさんの右眼の封印が…
こりゃ右眼取り外してひっつき虫で金色のアイ取り付ければあら不思議、素敵なオッドアイに!(過程がグロい)
眼のダメージはツライですねえ、お大事にどうぞです。

おっとホットパンツが黒に!いやーホットパンツお好きですねえ(・∀・)
めいちゃんも黒に染まって、双子で顔立ちは似ていてもイメージがまた違うんですから面白いもんです。
全くもって今夜も破壊力がお高い…!
最初みさきちゃんの『NEW!!』吹き出しの位置が位置なんで「お尻が喋ったΣ(゚Д゚)」と錯覚したけどそんな事はなかったぜ。ハイ。

来週末には桜どうなってるでしょうね、エライ早いなあ今年は。
ぜひぜひ楽しんで来てくださーい!あっさん。
2013.03.23 18:34 | URL | #- [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

くっ、ぐぁ…!駄目だ、自分一人の力では止め切れ……
はね…こさ…ん、その翼は…⁈

桜、見事に咲き誇ってくれておりますね…(*´艸`)i-201
でももし当日の桜が葉桜でもセイラさんという最強最高の華が咲いてついておりますから!°+(*´∀`)b°+°

新衣装の他にもちょっとしたネタがありますゆえ、週末はどうぞよろしくお願いしますi-189i-189

バッチリあんなことや、こんなことやらかしちゃって下されーi-237i-194

らめぇぇぇえぇえ!!の後に聞いちゃうなんてはねこさんてば…!wwww
2013.03.24 03:28 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

右目の封印、まだ不完全なのですが何とか押さえ込めそうですよ…!ありがとうございますww

ここ数年、目ばっかり色々やっちゃってるのでちょっといたわってあげないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、れ…余計にアダルティおかしい!こんな筈ではー!\(^o^)/アーッ!
2013.03.24 03:32 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">サトウさん"
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

堕 天 使 ア ク タ ル wwww

サトウさんが喜んで下さるなら防腐剤フリーの目薬でのたうちまわって会場転げ回りますよ!i-189一緒に堕天致しましょうwww\(^o^)/イエー!

めいちゃんにゴシックドレス!良いドレスがあれば是非チャレンジしてみたいんですよ…!色っぽいと言われて我が家の無い胸お色気担当も喜んでいる筈です°+(*´∀`)b°+°

お洋服、あるある過ぎて…www服買いに出てボークス寄って予算をパーっと\(^o^)/アーッ!

お財布が軽いです…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013.03.24 03:41 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

勿論今まで通りで大丈夫ですよi-237i-189
何かふみよさんにあっさんと呼ばれたのが面白くて嬉しくて°+(*´∀`)°+°
診断ツールに感謝感謝i-221
ふみよさんにはあっさん呼びを続けてもらいたいかもですww

めいちゃんはプチキレイ目路線のつもりで服選んでるので
そう言って貰えると嬉しいです゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。
あ、みさきちにもバッチリ認定来た!wwホットパンツ2色使いでバリバリ着まわしてもらなきゃですよ!i-189i-189ありがとうございますwww

撮影会、その名もズバリ、桜撮影会!先輩方に前ならえで頑張って参りますよ!i-267

ちょwww危ない次回予告やめwww

コメントを読んだ後、たまらずア○ボンを買いに出ました)^o^(
2013.03.24 03:50 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あっ says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

そう、この封印すべき右目をを外して…ってまずヘッドのフタを外さな…きゃー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント目は…!大事にしなきゃですよね…!

ホットパンツ好き…!i-221シケモクさんの黒タイツ愛には及びませんが、そこに間違いなく愛があるのは自覚しておりますよ₍₍ ◝(`・∀・´)◟ ⁾⁾

お尻が喋ったwwwそっか吹き出しの本来の用途ってそっちでしたwwお尻から喋った、と思われなかっただけ幸いかもですね…!w(ただし、言葉は尻から出る!的なのは辛い)

双子オーナーにとっての最高の褒め言葉を…!ありがとうございやすー!i-260i-189i-189さ…三人目に四苦八苦してるのはここだけのお話i-239i-201

初の野外撮影頑張って参りますよー!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
このあっ、桜をめしとる覚悟にござる…!i-234i-189
2013.03.24 03:59 | URL | #XsQzmzLw [edit]
マサキ says... ""
こんばんは~

目のものもらいはきついですね
主にディスクワークなの方ならなおさら・・・

私は仕事柄PC眺めてる時間がほとんどなので必ずと言っていいど目に手を当てるので
ものもらいが出来たら悲惨なことに・・・><

お大事にしてくださいね

(・∀・)
↑その顔・・・同僚さん絶対に理解者でしょ・・・(笑

めいちゃんの可愛さに磨きが・・・
服と靴下のコントラストも目を引くところですが
花のカチューシャと手のレースがめいちゃんかぁいいよ~♪

みさきちちゃんネコミミカチューシャにあってるじゃないですか~
新たなみさきちちゃんの可愛さを垣間見た・・・♪
ホットパンツの色クロ・・・気をつけて!!野獣たちが隙間から覗く違う色を探し始めちゃうから
白ならうまくなじんで隠れる可能性があったけど黒は難しそう・・・
入荷待ちのみさきちちゃんの衣装とウィッグも楽しみにしてます♪

ところで白ケモなぜに悶えてるの・・・?何を見た!!!
気になるよ~
2013.03.25 01:01 | URL | #G/R0oQrY [edit]
kikyo* says... ""
おはです。(-_-)zzz
さぁ、眼帯とグラスアイを用意していない者ごっこを始めなくては(
もう痛みはひいたのでしょうか?まだなら早めに病院行かなきゃデスよ。

ホワイトデーが3倍返しどころじゃなさそうなのはどこも一緒みたいですね…
春物購入おめです!

めいちゃんの雰囲気が個人的にビターチョコに見えました。カチューシャのお花とかで。
じゃ、みさきちゃんはホワイトかと思いきやチョコフォンデュな桃でした。(
白パンが黒パンに変わったけど、きっと大きめのシャツ着たらパンツです。
頑張れみさきち!負けるなみさきち!(
2013.03.25 07:03 | URL | #- [edit]
こころ says... ""
眼帯装備で超アピールしたらわかってもらえるかな?。
めいちゃんの新しいお洋服ダボッとしてるのに大人な雰囲気で着こなしちゃって素敵ですね(*´ω`*)
みさきちゃんのおNEWはグルグルのネタ久しぶりに思い出してしまいました。
あくたさん知識がパないです( ゚Д゚)
今度のはサイズは大丈夫ですか?
2013.03.25 07:48 | URL | #afLG0q0c [edit]
あくた says... ">マサキさん"
マサキさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

大分右目の封印が進んでおります。瞬きに若干の違和感が残りますが、週末までには完治しそうですi-190おっと、パソコン作業で目を触るクセはちょっと危険ですね…!
ウワサによるとキーボードに付着している細菌の量は生活空間の中でトップクラスらしいですよ…!恐ろしや…!(;ω;)お互い気をつけなければですね…!ご心配ありがとうございますi-260i-189

いやー同僚のアレは「ごめーん!痛い(主に厨ニ的な意味で)ところ見ちゃった!テヘペロ!」な感じでしたよぉぉぉぉぉ(T∀T)いや、ここはもう「右目の封印解けちゃう!?どうなっちゃうのかちょっと気になっちゃうな!テヘペロ!」だったということにしちゃいますか!うわぁぁぁぁぁ((((((^v^))))))ゴゴゴゴゴ

黒いホットパンツに思わぬ落とし穴ー!www写さぬ!写さぬぞぉぉぉ!www違う色が写り込まない様に細心の注意を払いながら、新しいウィッグのお披露目写真バシバシ撮ってまいりますね…!笑i-234i-189

ケモの見たもの…それは…ケモのみぞ、知る…!!!!(ドヤァ!i-189i-189
2013.03.25 19:04 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

しまった本屋に寄り忘れた…!!!!(TωT)何かホラーテイストだと知って気になって気になって仕方なかったというのに何で忘れたし!!!!!痛みはひいて残す所、瞬き時の違和感といったところです!i-190うっかり悪化させたら「くっ…こんな…筈では…っぐ!」とか言いながら病院行ってきますね!ww

めいちゃんがビターチョコ!素敵な表現!そうですね、彼女は甘あま!って感じよりはちょっとビターな…ってみさきーーーーー!!!wwww完璧にそれ尻の話じゃないですかwwwwみさきち尻フォンデュwwwwききょさんヒドスwwww

きっとキキョさんの声援にみさきちも涙目で応えてくれますよ!!wwi-234i-189
2013.03.25 19:13 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... "ものもらい"
はじめましてー(‐^▽^‐)

わたしも先日左目瞼が腫れちゃいました。
花粉症なんで目をゴシゴシしたらバイ菌が入ったのか見事に腫れました。

病院にも行こうと思ったんですが、眼科はいつも混んでるので行かなかったです。
代わりに、可愛い子しか似合わない眼帯をしちゃいましたよ(ノ_-。)
案の定、鏡見たら全然似合わなくて軽く絶望しちゃったです。

でも3日くらいで治っちゃいました(・∀・)
2013.03.25 19:24 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あくた says... ">こころさん"
こころさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

眼帯装備…!誤解は生まないのにパラメーターに厨ニステータスが付加される
あのミラクル装備ですね…!「独眼竜に、俺はなる!」

こころさんに素敵と言われるとちょっと浮かれちゃいますねi-260i-189
グルグル…じゃぁみさきの顔が真っ黒ということに…!www知識だったらこころさんの方が色々知ってて「引き出しが多い…素敵!」と毎度驚かされておりますよi-237i-189

サイズ、相変わらず前のボタンが閉まりませぬ!!\(^o^)/アーッ!


…こころさんのコメントにリンクが…と思ったらブログー!!!
ちょっと改めてご挨拶にあがりますね…!エセルたんハァハァ(*´Д`)ハァハァ
2013.03.25 19:26 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様さん"
いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ!!!!!。*:`( ゚д゚*)。*:`

はじめまして!まさか右目の封印で水銀燈のお父様さんを召還出来るなんて思ってもみなかったのでモニタの前でホワァァァァァァ!と奇声をあげておりました!ww自分も先日会社の先輩との会話で「目がぁ!目がぁ!」ってやってたのでムスカの呪いかも…お互い難儀な呪いをかけられたものですね(;ω;)封印!

かれこれ5日間くらいくすぶっておりますが、何とか腫れずにちょっと違和感が…程度に押さえ込んでおりますよi-260i-189i-189

もうちょっとしたら全快ではないかともぞもぞしておりますww
コレも何かのご縁!多分今日しつこいくらいにアクセスしている輩がいたら自分ですww

マリアちゃんがとっても可愛くてジタバタしております(*´ω`*)
改めてご挨拶に行かせて頂きますねー!i-221i-189
2013.03.25 20:09 | URL | #XsQzmzLw [edit]
安藤ナツ says... ""
こんばんはー!
な、なんと……!ついに邪眼の封印が解き放たれるときが来たのですね…。その片目に宿りし白虎の力で、今こそ目覚めし紅龍を再び眠りに……撮影会までに治ることを祈っております(´・ω・`)
お加減はいかがですか?

ホワイトデーキターー!! お揃い可愛いです! さすが双子ちゃんです!お揃いだと可愛さも倍増ですね~。
泣き崩れるみさきちゃんのお尻も可愛いです!おしりかじり虫になりたいでs……おっと、こんな時間に誰か来たようだ…。

撮影会でのお洋服お披露目、楽しみにしてまーす(*^ω^*)
2013.03.26 22:50 | URL | #yyKEoA6o [edit]
あくた says... ">安藤ナツさん"
安藤ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

やばい!!!自分の他に多分後三人いるコースですね!?四神wwww多分予想だと安藤ナツさんが青龍で、はねこさんが朱雀あたり!…よし、玄武を宿す仲間を探しに行きましょうかねi-221i-189i-189

もう全然違和感も消え申した!全快でありますよー!i-190封印成功です…!ww

おしりかじり虫懐かしいwwww
ソフビのちょっと固めのお尻ですが、お触りまでならOKですよi-236

こちらも穹ちゃんや安藤ナツさんに会えるの、楽しみにしておりますー!(*´∀`*)ノi-194
当日は宜しくお願いしますねi-260i-189i-189
2013.03.27 20:47 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/20-242cbd33
