@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ホワイトデー前夜

気がつけばバレンタインデーからもうひと月経ったんですね…早い早い!
時間が流れるのが早いよー!

コンビニスイーツがどれもこれもホワイトデー仕様になってて買いにくいったらねぇよ!
こんにちは!怒れる系ドールオーナー、あくたです(*´ω`*)ノ


本日は写真が多めなので駆け足で参りますよ!準備は宜しいか皆々様!



以下、いつも通り収納いたしますー!
天の声で唐突にまひろちゃん。


mahiro_06b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」












続きです。

そういえば4月末に開催される東京ドルパでドルパ初参加を決めました!
飛行機のお金も既にぶっこんでしまったのでここからは引けないぜ…!てな感じで突撃して参りますよー!

向こうで前回もご一緒した方や今回初めて会う方数名と合流予定ですが、もし見かけたら気軽に声をかけて頂けると尻尾降って名刺をお渡しいたします
(*´∀`*)ノ<モラッテクダサレー!!

そう名刺!ドルパに向けて名刺を作成いたしました。

データの入稿は済んでいるので後は届くのを待つばかりです。
デザインは…今回の扉写真のまひろちゃん画像の雰囲気が近いです。
多分、似た様な柄入れた筈…(うろ覚え)


ど、どどど、どうか不備がありませんよーに!((((゚Д゚;)))


さてさて、本題という本題もないのですが、本題とおぼしき方へ。



明日がホワイトデーということでバレンタインに甘い思いをした者どもがそのツケを払わなければならない日なわけですが…「お返しが欲しい系女子」であるウチの双子がねだるねだる…!



misaki_49b.jpg


…と思ったら、そうでもなかった。

いい加減3月も半ばなのでみさきにはコートを脱いで、まひろちゃんのお洋服のおさがりを来て貰っております。丈が若干気になる感じですかね。気にする事ないんですけどね。出してまえ出してまえ。


misaki_50b.jpg

出しちゃったところで、ちゃんとホットパンツはいてますからね…!


misaki_51b.jpg

ゴロン。
ようやくおねだりっぽいポーズが出来ました。

mei_18b.jpg

お返し欲しい系女子がここにも一人。。。

mei_17b.jpg


あれ?もしかしてみさきちには難しいベクトルでのおねだりに挑戦してる?
黒ケモも緊急出勤してる。でも見ようによっては「お客さんこの子いかがですか?」に見えなくもない。仕事しろ黒ケモ…!!!!!


さぁ一応ホワイトデー前夜のおねだり会は終了したわけです。

が、しかし!!!明日は何も渡さない。

ホワイトデーのおかえしに久しぶりにウチの子達用に服やら靴やら小物やらを購入したんですが、
如何せん海外発送な上に今日発送されたようなので明日には間に合わず…!


misaki_54b.jpg

「お洋服届くなら、ちゃんと待てるよ…!」

我が家の良い子代表、みさきち。優しそうな言葉の裏に何だか現金さを感じます。
「なら」って怖い。でもマジ3倍返しどころじゃすみませんでした。送料だけで3倍超えた…orz


そんなわけで、次回更新はきっとヘッドのリベンジか恐らく届いているだろうホワイトデー本番記事になるかと思います。やはりイベント優先でホワイトデー…かな?


次回更新はもっとゆったりと出来たらいいなぁと思っております。
ではでは、本日はこの辺で〜(*´ω`)ノ


misaki_53b.jpg

「また遊びに来てね♪」



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




【拍手お返事】
>なにいぃぃーー ドールのヘッドだとぉぉーー 〜
ウチにも生首ゴロゴロしておりますよwwwブラックジョーク上等(`・v´・ )ノちくわで祟っちゃりますぜ!wwヘッドの記事も必ずリベンジ致しますのでまた覗きに来て下さいね!(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます!
Category : DD

Comment

ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ~∪*ゝω・)ノ~☆
即行でお邪魔させて頂きましたw

4月のドルパまで、もう1カ月とチョイですね。
あちらでまたお会いできることは勿論、あくたさんの名刺を頂けるのも楽しみにしております。
とか言いつつ、僕はまだ新しい名刺のデザイン考えてないんですよね~(´-ω-`;)ゞ
アイを作っている合間に何か考えておかないと……。

とうとうみさきちゃん達も衣替えですか。
モジモジしている姿に萌えた(*´∀`*)カワユス♪
二人のもこもこ具合も好きでしたが、春らしい装いも可愛いですね。
……もこもこじゃ無くなって残念がってなんかないですよ? 本当ですよ?(´・ω・`)

ホワイトデー……我が家も何も用意しておりませぬ(^_^;)
むしろ当日は、もうすでに別のエントリーがポストの準備完了しています。
色々購入して撮影もしたいのですが、もうすぐレナとのお出掛けも控えているし出費は押さえたい所。
悩みどころです。

ホワイトデーように海外からの発送と言う事は、お願いしましたアレも含まれているのでしょうか?
何から何までご協力頂き、ありがとうございます(人´Д`*)
4月にはお礼の品を持っていきますので、ご期待下され!
ではでは。
2013.03.13 22:24 | URL | #- [edit]
安藤ナツ says... "こんばんはーv"
またしてもお邪魔致しております!!
黒服ならぬ黒ケモさんに勧められて来たんですが、めいちゃん、指名いいですか??だめですか?? だめでしたら、あの、みさきちゃんを……えっ、それもだめですか??

ドルパ行かれるんですね~!(・ω・) 周りの方々のレポを見ていると、行きたくなってしかたがないです(^p^) あくたさんのレポも楽しみにしております♪
ええと、あの、実は今日はリンクを貼らせて頂きたく、お願いに上がりました……(ドキドキ
もしよかったら貼らせてください(。・ω・。)

ではでは、失礼します(*・ω・*) ホワイトデーの本番記事も楽しみにしてます!
2013.03.14 00:14 | URL | #yyKEoA6o [edit]
シケモク says... ""
しまったホワイトデーなんてものがあったか…!
洋服やら靴やら小物やらをお返しも兼ねて購入とは素晴らしい(・∀・)
もうちょっと時間がかかるにせよどんなものを用意したのか双子さん同様楽しみですネ!
そうでなくても普通にお菓子あげたい可愛さなのに。変な意味じゃなく。

おっとあくたさんも春ドルパ参加はもう決定事項ですか!
すでに後に引けない状況を作っているなら何が何でもですねー
ここ数日は他所様で大阪ドルパの話を目にする機会が多くて不参加の身としては羨ましい限りだったので春の東京ドルパだけは行きたい所…!
是非生で見てみたいですよー(・∀・)
2013.03.14 00:21 | URL | #- [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ

まひろちゃんキター(☆∀☆) しかもネコ耳付きv-347
首に鈴・・・首に鈴とか見たいv-352(無茶なお願いww

ドルパ参加されるんですね。
私も参加予定ですので双子ちゃん目印にウロウロしますね(いや娘さん同伴とは限らないし絵文字:v-422])

みさきちゃんモジモジしてると裾から出てる紐がヒモパンに見えちゃうよー(☆∀☆)
出しちゃわなかったらおじさん脳内で変換するところだったよw(あぶないあぶない)

しかし双子ちゃんのゴロンは相変わらず強力ですねー。めいちゃんは肩だしでセクスィ~だしv-347
黒ケモさん一つくださいな~(えー
2013.03.14 05:01 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

やばい、時間が過ぎるのが早過ぎて…!ほんとだあと1ヵ月とちょいしかないですー!i-201i-201
まだいるものいらないものとか全然頭の中でまとまってないですよー!(ノ∀`)
でも楽しみで早く来いよ!ってなる矛盾ww

名刺、無事昨日届きましたー!ちょっと紙の感じが新たに刷るか悩むくらい微妙な「思ってたんと違う」具合でヘラヘラ困ってます笑 もっと違ってれば思い切って刷り直せるけどコレはコレでもう良いんじゃない?的なwwサンプルとあわせて130枚位あるー\(^o^)/多いよー!FREE!って書いて放置するレベルですi-5

衣替えです!レナちゃん位「春i-267」になれば良かったんですが、目に留まるのは相変わらず冬物ばかりwwしばらくはコレで頑張ってもらおうと思っております(*´ω`*)b モコモコじゃなくて寂しいのは自分も一緒ですぞ…(;ω;)毛をくれ、毛を。

ホワイトデーの品、勿論、アレも含まれておりますよi-221i-189
あと別にドールモアさんにも注文を入れているのですが後から入れたコチラの方が早く届きそうで…笑
日本語サイトがないショップはやっぱり発送まで少しお時間がかかるもよう…i-239i-201

むしろ代理注文がいつものお礼(お金取るお礼ってどうなんだ…!?)のつもりでしたよ!お礼のお礼のお礼をご用意しますので、ニヤニヤしながら受け取って下さいねー!wwwi-234i-189
2013.03.14 12:26 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">安藤ナツさん"
安藤ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

フルネーム呼びで、何だかライトノベルの様なノリになってしまいました笑
「ここにいたか安藤ナツ!今日こそは〜」的な…あれ、ノリが古い…かな?(´∀`;)安藤さんとはどうやら同じ年のようなのできっと大丈夫…な、筈…(自信ーツバサーを下さい)

ってご入店されてる!?安藤さんご入店されてる!!!!www双子のご指名は時間差で月末にお席につけるかと思いますよお客様i-221あ、穹ちゃん指名したいんですけd…うわ誰だお前等やめr…!

4月ドルパ、つたないながらもレポ頑張りますね(*´ω`*)b
名刺も完成したので月末に朝焼けめらんこりあスペシャル★な感じのあの可愛らしい名刺と交換して頂けると泣いて喜びます笑 穹たんペロペロ(^ω^)…うわ誰だお前等やめr…!

何と、リンク申請ありがとうございます!当方のブログはリンクフリーになっておりますので是非是非!こちらからも実はしれーーっとリンクを貼らせて頂きましたので相互リンクな感じでi-260i-189

改めまして今後とも宜しくお願い致しますね(*´∀`*)ノi-194
2013.03.14 12:52 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

>しまったホワイトデーなんてものがあったか…!
これをななちゃんあたりが見たらあの可愛らしい目で延々見つめられてしまいそうですi-5
無言で(○ω○)カッ

週末には注文した品が届くかなーと期待してますよi-189駆け抜けろEMS!笑
あ、お菓子はホントにオーナーそっちのけでついていっちゃいそうなんでウチの子…!www

春ドルパ、参戦致しますよ!Σ(`・ω・´)b
シケモクさんが参加されるなら自分もぜひシケモクさん宅のお嬢さん生で見たいです!!!!!i-189i-189
その時は慌てふためきながらになりそうですがカメラを構えさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますねi-221i-189
2013.03.14 13:22 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

天の声が…天の声が聞こえる…wwwwwi-190

ドルパ、勿論双子を連れて参戦致しますよ!i-234i-189i-189
ナツさんもお嬢さんご同伴での参戦でしょうか!?ご挨拶したい生で見たい…!i-237i-194
名刺も用意しているので、無事お会い出来たら貰ってやって下さいi-260

紐パ…www!アダルティ!その発想はありませんでしたi-5ぐぬぬレベル不足か…!ww
パンツじゃないから恥ずry…(o゚Д゚)=◯)`3゜)ナンデ!!

セクシーと言われたらきっとめいちゃんも鼻高々ですぞ!!i-239i-189
何気にみさきちL胸、めいちゃんS胸なので笑
ぜひ無い胸お色気担当として今後も宜しくお願いします(`・ω・´)bグッ
2013.03.14 14:54 | URL | #XsQzmzLw [edit]
いまにー says... ""
どうもこんにちわ!
おぉ、ドルパ参加予定ですか!
東京は遠いからキツい...!!と思ってたんですが
先日の大阪ドルパが楽しすぎて「一緒に行く人がいるなら、行きたいなぁ」とかたくらんでます。
1人は絶対に無理です!関東怖いww

そしてホワイトデーのお返し記事が楽しみです!
そろそろ衣替えですがウチの子達はよく考えるとコスプレ系メインなので
あんまり変わらないのかも(・ω・`;)えっ、どうなの?
よく考えると紅葉と香凛最近はずっと半袖じゃないか....!

気になったのが
「お客さんこの子いかがですか?」←
「お客さんこの子いかがですか?」←
「お客さんこの子いかがですか?」←
お願いします!いやマジで!いやもうホントn(ry
2013.03.14 15:20 | URL | #Q0z8L18o [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

自分も関東は違う意味で怖いですよ!
(;ω;)交通費で諭吉さんが3人家出しちまった…!i-5
うわ、大阪ドールメンバーで募集とか募ってないですかね!?
撮影会メンバーとかだと心強いのに…!みんな集れ!!!(*>◇<)ゝi-200i-200
本物の紅葉ちゃん達に会えるなら是が非でも一緒に写真撮りたいですi-189i-189

そう!うっかり普段着系でやってきちゃったからこのままだと暑苦しくなっちゃう!って慌てましたよ;;
ドレス系とかに移行すれば良かったんですけど、コスプレ系にするにはウチの子何だかアイドル要素が足りな(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;

そしていまにーさんそこに反応www餓えてる餓えてる…!www
2013.03.14 19:12 | URL | #XsQzmzLw [edit]
はねこ says... ""
あくたさん、こんばんは~(^O^)/
いやっほ~い!指名するよ!指名しちゃうよん!
めいちゃんもみさきちゃんも2人まとめて面倒みちゃる!w

あくたさんには代わりにセイラさんお渡ししときますねー。とんだ暴れ馬ですがw

おお!東京ドルパご参戦ですね!
これは楽しみになってきたー!でもうちは娘達が行かない…(´Д⊂ヽ
もしかしたら、クマだけ行くかもしれませんが…ドルパなのに掟破りのクマw

現地でお会いしましょう!
あ、その前に月末があった(*^。^*)
2013.03.14 22:32 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

はねこさんご来店〜!i-221i-189
ボトル!ボトル出せるだけ出してー!ww

自分、セイラさんが望むならドンペリを入れられます(`・ω・´)キリッ暴れ馬ばっちこい!

Oh…ドルパ仕様のお嬢様方を見られないのは残念ですが、クマを抱いて参上するはねこさんも十分素敵すぎるのでキョロキョロお姿を探させて頂きますよ!i-239i-189i-189

自分、お財布に月末貰えるであろう名刺を忍ばせて行くのでココロはいつもセイラさんと共に…!
お財布の中のセイラさんと一緒に、関東へ突撃します…!i-234

あと半月程ですが、撮影会の際はどうぞ宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)ノ
2013.03.15 13:33 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

名刺の入稿おめでとう?ですー。
楽しみにしておきますですよー。うちも何種類か用意したいところです。

最初に見たときは何枚か写真が削除されてたのは何か問題あったのですかね?
今はちゃんと見れているのでありがたいです。

もじもじみさきちゃんはずるいですよ!
尻尾ふりふりにゃんにゃんポーズでお洋服を待ってる感じですかね。

うちのこもS胸なのにめいちゃんみたいに色気でないのはなんでですかー?(

月末のイベント楽しんできてくださいねー。
2013.03.16 23:59 | URL | #- [edit]
マサキ says... ""
遅まきながらコメントを♪

みさきちちゃん丈を気にするあたり乙女なのですね~♪
モジモジしている姿可愛いですよ
おねだりポーズも様になってますね破壊力が・・・
どんなお返しをするのか楽しみです♪

めいちゃん!!そんな高度なおねだりされたら・・・
バレンタインのお返しに一軒家要求されても買い与えたくなってしまいますよ
可愛い=最強!!

東京は不参加なのでお会いできず・・・しょんぼりです。
別の機会がありましたら必ずお声を掛けさせてもらいます

2013.03.18 00:21 | URL | #G/R0oQrY [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

ありがとうございますー!キキョさん何種類かってマジですか!?
OH…そう聞くと自分も2種類目を作るか悩んじゃいますね…!ww
キキョさんとこだとアオイちゃんバージョン、桃華さんバージョン、モカちゃんバージョンとかか!?と期待してしまいますよー!(*´∀`*)ノi-260i-189

写真見れてなかったですか!?全然気付かなかったです…!ちょくちょくメンテ入ったりしてブログごと表示されないなんてことは良くあるんですが、ソレの画像だけバージョンとか…かな?;;;そんな問題のある画像はアップしていませんぞFC2殿ー!www

お洋服…届いたんですが…(;ω;)みさき、全然似合わなくて…全部めいちゃんに…orz
コレは余りにも可愛そうってんで、慌ててみさきの新しいウィッグを数種類注文しましたi-201i-201
撮影会も含め、近いうちにお披露目いたしますよー!i-221i-189

あ、あとモカちゃんまで色気が出て来たらキキョウさんとこのお嬢さん総色気要員になっちゃいますからwww!!!
2013.03.18 14:04 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">マサキさん"
マサキさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189

みさきち、珍しく乙女と称されきっとまたモジモジしておりますよ…!i-190

そう!ホワイトデーのお返しが…届いたんですが…
みさきちに似合わず全部めいちゃんのものになるという悲劇が…!i-5
マサキさんとこのユキノさんだったら泣いちゃうんじゃないかというレベルです(;∀;)
急遽予定を変更してみさきち用のウィッグを数種類注文致しましたよ!
近いうちにお披露目予定でありますー!i-260i-189

一 軒 家 !

めいちゃん!自信持って良いよ!マサキさんが褒めてくれてる!聞いた事無い位大規模な例えで褒めてくれてる!!!。・゚((T∀T゚))゚・

春ドルパ、もしやとちょっとだけ期待していたのですが、不参加でしたか(;ω;)残念!
イベントもしょっちゅう行けるものではないですもんね…!こちらこそ、タイミングが合ったときは名刺と娘を連れてご挨拶に馳せ参じさせて頂きますね!!!!i-234i-189
2013.03.18 14:20 | URL | #XsQzmzLw [edit]
サトウ says... ""
あくたさん、こんちくわ!お久し振りです~!

バタバタしていてPCを開かないでいる間にこんなに可愛い記事が~(;∀;)!!
ミサキちゃんのもじもじ姿(と真っ白な太もも)が目に焼き付いて離れません。
これは恋ってやつですか先生…。

めいちゃんはあざとい(笑)!!
泣きぼくろにケモミミにゴスロリっぽいお洋服とかあざとい(//^p^//) 大好物ですwww

そして4月の東京ドルパ!
生であくたさんちの子が見れるなんて本当に楽しみです♪
名刺交換なんてものもあるんですね。最近知りました(^_^;)
素敵な名刺をいただけるのも待ち遠しいです♡
2013.03.21 01:48 | URL | #- [edit]
あくた says... ">サトウさん"
サトウさんサトウさん!Σヾ(;∀;)ノいらっしゃい!お疲れ様です!おかえりなさい!!!

通勤中、ツイッターを覗いたら麗しの白ボブアキラのアイコンがTLに舞い降りてて和みましたi-260i-189

あ、多分、多分なんですけどね!太ももが目に焼き付くのは、きっと恋じゃな(o゚ω゚)=◯)`3゜)∵; ギャー!
あざとさならサトウさんちのお嬢さん方もですよww!自分もよだれが出る位超大好ぶ(o゚ω゚)=◯)`3゜)∵; ギャー!ナンデー!

嬉しくてコメントが空回り…!wwモニタの前で軽く不審者ですww(揺れてる…!)

4月ドルパは双子連れて行く予定なので是非是非、仲良くしてやって下さい!何かウチの子腕とかポロポロ取れるんですけど(1回の撮影で平均5回)、呆れず構って頂けたら泣いて喜びます。・゚(ノ∀`)・゚・

名刺!無駄に多めに刷ってるので全力で差し出しますよ!ラブレターかっつー位の想いを込めてお渡しするのでニヤニヤしながら受け取って貰えると嬉しいでありますー!(*´∀`*)ノi-189i-189
2013.03.21 10:30 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/19-bee74de7
