@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


ケモーズ〜双子とぼくと、時々、透子(さん)〜

今度新しく三つ子になる予定のこの世界を救う救世主様を魔の手から守るべくボディガードとして新しく配属が決まったナイスガイ!!
彼らは三つ子のためならどんな試練や困難、危険もいとわずに
日夜命を掛けてお守りさせていただくのであった!!?・・・・・・つづく


はーい、拍手から匿名で何やら壮大なストーリーを展開させようとしているのは、誰かなー^^?

おじさん怒らないよむしろちょっと嬉しかったけど、何故、ここに?っていう戸惑いも相まって多分ね、毛穴が開いた。全開。どうしたの?ケモ達が知らない所で大活躍しそうになってる…!

というわけで、管理ページを開いて飛び込んで来た上記の文章が本当に「つづく」のか気が気じゃない、あくたです(*´ω`*)ノこんにちはー!絶対続かないよね!

こういうアソビ心大好き!拍手から送って下さいましたが、コチラが拍手して差し上げたい!全力で。スタンディングオベーションだよ!拍手ありがとうございましたww


ではでは以下、いつも通り収納いたしますー!(*´ω`)ノゴー!


misaki_mei08b.jpg

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!』





続きです。

さてさて管理画面つながりなんですが、当ブログには一応アクセス解析なる機能をつけております。理由は話すと長くなってしまうんですが、ブログ開設時に「アクセス解析っているー?」と友人に訊いたら「つけとけばー?」という有り難いアドバイスを頂いたのでとりあえず付けてみたよ!という。やべぇ短い。

で、肝心の解析画面なんですがね、IPアドレスやら、ホストがどうの〜とか何かね、
英数字がいっぱい並んでました。速攻閉じましたよね。だって、ほら、自分、英数字とか苦手な方なんで。

かろうじて ホストかどっかの欄に osaka とか書いてあったら、
あ!大阪の人が見てくれてるんだ^^エヘヘー



  orz




違う!お前のチカラはこんなもんじゃないはずだ…!!!!

そしたら見つけました。英数字が苦手な自分にもとっても分かり易くてありがたい機能!

「検索キーワード」 ドヤァ…!

検索機能を使って当ブログに辿り着いた方々の軌跡!
何を求めて当ブログに辿り着いたかがわかれば、見てくれている方々の需要がほんの少しわかるよという素敵機能です!!

意気揚々と開きました。



1.SDGrのの
2.sdgr のの
3.sdgr のの sweet
4.mddレナ (以下略


すみませんでしたぁぁぁぁ!! orz

ほんとごめんなさい。いつも見てくれてる方々にも忘れられてそうだけど、いる!
SDGrのの甘夢、ウチにいます…!!「透子(とうこ)」って名前で我が家一番の美女の座を欲しいままにしてらっしゃいますとも…!!!!orz

検索かけたらひっかかったという素敵な巡り合わせで足を運んでもらって、ソレを盛大に裏切り続けていたようです。しかも4番に至ってはウチにいない子きちゃったよ。

レナちゃんはウチじゃなくてコチラへお願い致しますね→「人形玉石混淆」

というわけで急遽、透子さんを貼ります。

touko_03b.jpg


美しい…!ホント、何ヵ月も居残りしてましたけど、お迎えして良かった…!
居残ってくれててありがとう…!

SD系で今後自分の中で彼女を超える子はいないんじゃなかろうかと本気で思っています。溺愛。
でも撮るのが中々難しくて、レンズを向ける暇があったら髪をすいてしまうような存在です。

touko_04b.jpg

めごいー(*´ω`*)



これで当ブログの「のの率」が無事何%かアップしましたね。


めでたしめでたし。…といきたいところなんですがウチのマスコットがブログの頭にしかでばっていないので、以下、前回お留守だっためいちゃんがパートナーの黒ケモとたわむれます。

mei_14b.jpg

無事意気投合できたようです。

mei_13b.jpg

「丁度いい大きさね」

ケモの手足の投げやりっぷりときたら…!良心的な見方をすると両手を広げてボディーガードの任を遂行しようという努力がみられる気がしなくもない…かな?


てな感じで本日はこのあたりで!(´ω`)ノ

来週はXデーが控えてるから体力を温存しておかないと!街の攻撃に耐えなければならないから…!


mei_12b.jpg

「また遊びにきて下さいね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ~(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

いきなりの超大作チックな書き出しに、若干期待したぬこ雲デス。
……そうか、続かないのか(´・ω・`)

何かエントリー内にウチのリンク貼って貰っちゃって恐縮です。
ありがとうございます<(_ _)>

僕もアクセス解析は使用していますよ。
と言うか、ライブドアブログはデフォ装備だったりします。
ウチの検索キーワードは先月「100均のシリコンドーナツの使用感」なる、あまりにも具体的過ぎるワードがあって吹いたw
あと、12月には「僕のオビツ」とかwww
その他には、どのエントリーがPV数が多いかなどを見ると、皆さんが興味を持ってくれる内容やタイトルの付け方などの傾向が見えてきて面白いですよね。

SDの透子さん、DDとは違った雰囲気が素敵ですね。
表情、髪の毛、ドレスなど、“儚い”空気がとっても綺麗です。
あくたさんちは様々なタイプの子が沢山で羨ましい~(w´ω`w)

先生! 先生!
用心棒の黒ケモ先生!!
安定の存在感がI KA SU ZE !!
じっくり見てるとめいちゃんに抱かれている黒ケモ先生が凄いドヤ顔に見えて来る不思議w
2013.02.06 23:48 | URL | #- [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんにちはノ
透子さん美人ですね。
なんで居残り組だったのか謎ですな⁇私はドルパ会場で迷わずお迎えしたというのにw

めいちゃん、みさきちゃん二人とも小さいクマもってるんで三つ子ちゃん用の三匹目のクマもいるのかな?
居たら神様も居るし賑やかになりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.07 13:10 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

自分も管理画面を開いて「うんうん、え?何これ拍手コメントなの!?」と目を疑いましたよ笑 ここに!ここに巨匠がいる!!的な笑

自分が知っているブログでレナちゃんっていったらぬこ雲さん宅でしょ!って感じだったのでぺたりと貼ってしまいましたi-260i-189今回の記事は本当にぬこ雲さん宅ではレナちゃんがパタパタと走り回ってるんじゃないかと思わされて楽しかったですww

アクセス解析、きちんと設置してるんですがページ毎のビューになると全部0件としか表示されないので(´・ω・`)←リアルにこんな顔して見てます。全体のアクセス数なんかはきちんと見れるんですけど…あるぇー?;;

僕のオビツで吹きました。何か可愛い!!!!そしてひっかかる人形玉石混淆wwi-221

透子さんを儚いと表現されると何だか嬉しくてニヤニヤしちゃいますよi-239i-194
デフォの状態が「THE恋する乙女」だったのでそのままでも可愛いんですが、ちょっと透明感が欲しくて今のコーディネートになりましたi-189
DD達は一緒に遊べる家族な感じですが、彼女は何だかお姫様扱いしてしまいます笑

確かに色白で華奢なのにフッサフサの黒ケモ先生が凄いドヤァっと見える!!!!www
2013.02.07 18:41 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

ほんと何で「のの」が居残りー?って結構切なくなってたんですけど、ナツさんがお迎え済みっていうのを聞いた時はちょっと安心しましたよー(*>ω<*)ナツさんの審美眼を自分は信頼しておりますので…!可愛い子がいっぱいですからね…!i-260i-189

三つ子の3匹目のクマの色でちょっと悩んでるんですよー!今ある種類のクマが確か3・4色で展開してた筈なんですが…黒があったら助かったんですけど多分ピンクとかだったような…ピンク…か!!i-5ってなってます笑

ピンクが記事に出て来たら「やっぱりピンクだったんだww」と笑って頂けると幸いです(;∀;)ノ
2013.02.07 19:00 | URL | #XsQzmzLw [edit]
はねこ says... ""
こんばんは~今日は寒いですねえ…(;´Д`)
透子さん!綺麗!可愛い~!
そう、福岡SRで眠りののちゃんは結構長い事お留守番してましたね…
それをお迎えしたのがあくたさん?
だとしたら、ののちゃんは長い間待ってた甲斐がありましたね! あくたさんにお迎えされて大切にしてもらえるんだから♪(*^▽^*)

みさきちゃんとめいちゃん、この髪型だと双子度が増し増し! 可愛いなあ…もう!

そして黒ケモさんが良い仕事してる…w
2013.02.07 21:29 | URL | #lOi.uN3U [edit]
シケモク says... ""
そんなおもしろ検索キーワード話を聞いたら自分の所も気になっちゃいましたよ。
あくたさん同様「のの」で検索してくる人が一定数いるんですよねえ、やはり透子さん始め”のの”って人気あるんだなあと改めて思いました。
正直な所僕もSD系で開眼にせよ甘夢にせよこの子ら以上の衝撃を受ける存在はおいそれとあるもんじゃないと思うほどドツボでしたよ。透子さんビューティホーやわー(*´∀`)
しかしそれ以上に「女子高生 黒ストッキング」とか「黒スト最高」というキーワードが並んでたわけで(´・ω・`)

ナイスガイ黒ケモさんがものすごく自然に溶け込んでるー!
最後はなんかケモミミの一部みたいです(笑)
2013.02.07 22:56 | URL | #- [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

あれ?アクセス解析ついてる!と思ったら最初からだったんですかね?
FC2の場合右上とかにちょこっと出てすぐ消えちゃいますからねー。
うちのとこも、解析つけてたはず・・・と思ったらテンプレ変更とかで消えてたらしいです・・・。

透子さんが、女王様で、三つ子が姫でケモーが従者?とか勝手に階級をつけてしまったり。(;^_^A
最後の写真の黒ケモが「触ったら飛びつくぞ!」みたいな姿勢を見せているのでちゃんと守られてるんじゃないかと思いますよー・・・きっと・・・。( ̄Д ̄;;
2013.02.08 00:00 | URL | #- [edit]
沙々 says... ""
あくたさん、こんにちわぁーー☆

最初なんか凄いストーリーが繰り広げられとるっ!
と思ったら終わってたww
コメントだったんですねww

で、検索キーワード ワロタww

えっ?検索したの私ではないですよ?ww
当初ちゃんとブログ村から流れ込んできましたよww

いやぁーでも検索した人GJですww
そのおかげであくたさん所の透子ちゃん見れて幸せーーー☆
ハァハァが止まりませんw

もちろんめいちゃんも激カワでキャワワ状態ですっ!w

いやとても良いものが見れて幸せw
あくたさんありがとぉーこれで当分頑張れそうww
2013.02.08 12:05 | URL | #LYPKaubA [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

昨日、今日はホント冷えますね;;風でかじかんだ指が冷たいを通り越して痛みをうったえてましたよi-201i-201雪まで降ってくるし…大丈夫でしたか?i-201

そう!「のの」が4月中旬まで居残ってたんですよ笑 4月の新作ドレス発表会の時にお迎えするぞ…!と並んでたら先週までいた「のの」がいなくなってて良番を引いたのに青い顔で並んだ記憶があります笑。その後お店の方が他の店から居残りの子をひっぱって来て下さって、無事お迎え出来たという経緯でして…i-260

でも福岡SRに居残っていたあの子がいなかったらきっと今の透子さんはいなかったと思うので、あの子には感謝、感謝ですよ(*>ω<*)i-260i-189

そして他店でも4月まで居残ってる子がいたのか…と切なくもなったり笑

みさきちとめいちゃん、やっぱり双子というからには同じ髪型でツーショットを撮っておかなくては!と思いましてi-239i-189今後、他のケモーズにもご期待を…!ww

いつかウチの双子でセイラさんを両側から挟み込むのが、最近の目標ですi-234
2013.02.08 21:49 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

のの連合仲間キターi-260i-189

初期子でも「のの」がSDの客層を広げるのに一役かったっていいますもんね(*´ω`)ホコラシゲ
SDは確かにキレイだけど、お迎えはしそうにないなって思ってたのにズッキュンでしたからね笑
値段の件で最初こそ見送りましたが…福岡SRに延々と居残ってて資金の目処がたってしまってi-239i-201

黒 ス ト 最 高 wwww

よく気持ちはわかるけれどソレで検索かけるって相当ですね…!wwwそしてひっかかるシケモクさん宅wwシケモクさんとこの鉄板ですからね黒ストは…!(`・ω・´)bi-200

そう、黒ケモったら溶け込み過ぎて写真のサムネの群れから
「どれにお前写ってんの…?」ってなりがちです(´ω`;)
これから透子さんともども、我が家のナイスガイを宜しくお願い致しますi-189
2013.02.08 22:05 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

全体のアクセス解析は見れるんですけど、各記事のアクセス解析が反映されてなかったので今回ちょっとタグの位置を変えたんですけど、そのせいですかね?(・ω・)?

後で他の記事は手動で追加なる面倒な仕様だと知りもそもそいじってましたよ笑

あ!そんな感じです!自分も全く同じこと考えてましたww>透子さんが、女王様で〜
ケモちゃんと守れてますかね笑 ドールに埃が付きにくいとか具体的なご利益でもあれば万々歳なんですがww

東京ドルパ、一緒に参戦出来たらそっとケモも連れていくので
是非モカちゃんの臨時ボディーガードに…!i-189
2013.02.08 22:26 | URL | #XsQzmzLw [edit]
サトウ says... "こちらでははじめまして・・・!!"
先日ツイッターでお世話になりましたサトウです!
ビタコーン☆キャンプ☆と言えばわかりますか?!w

実はずっとブログを拝見してました。勇気を出してコメントをば…!
こちらのお嬢さんたちがもう可愛くて可愛くて、メロメロでした。眼福とはまさにこの事。
今回の透子さんも穏やかで優雅で素敵です~(*´ω`)うっとり

そしてアクセス解析の検索キーワード!
たまに、なんでうちのブログがひっかかったんだろう…というワードがあって面白いですよねw
我が家にはvmf50というエロドールがいるので
検索キーワードもエゲツないのが多いですww/(^o^)\

あ、アキラちゃんの写真もこっそり楽しみにしてます…(*´Д`*)せめてついったの方だけでも…
2013.02.09 01:10 | URL | #aSiatIOY [edit]
あくた says... ">沙々さん"
沙々さんいらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

のの連合がまた一人来て下さったー(*´ ▽ `*)ノ
拍手コメントはホントびっくりしましたよー!面白い人がいる…面白い人が見に来てくれてる…!と軽く打ち震えてました笑 こんな使い方があったとはww

検索ワード、上位3位がののとは…自分的にはMDD カスタム とか、01ヘッドが堅いかな!とか思ってたんですけどそっちはサッパリでしたーヽ(;▽;)ノチキショー!

沙々さんとこは憧れのダブルののですもんね!i-189
自分もツーショットでのの見てホクホクさせて頂いておりますーi-239i-189

これからもちょこちょことではありますが透子さんアップしていきますね!(=´∀`)ノ+゚*。:゚+
2013.02.09 05:19 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">サトウさん"
サトウさんいらっしゃいませーΣ(*´∀`*)ノi-189i-189

わーい!管理画面で名前見た瞬間にサトウさん来てくれてるーi-190i-189ってなりましたよ!
これはサトウさん宅に改めてご挨拶に行かなければいけませんね…!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。マニッシュな可愛いアキラをお嫁にくださ…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

何とvmfが!あのセクシーさ、結構好きなんですよね(*´艸`)そわそわ
せっかくアキラ好きー仲間が増えたんですからウチのアキラにももっと頑張って貰わないとですよ…!i-260i-189

バチコーンwwwヒィwww逃げ場がないwww
チャレンジしてみるのでどうか生温かい目で見守っていてください…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2013.02.09 05:47 | URL | #XsQzmzLw [edit]
いまにー says... ""
こんばんわ!w
コメント遅くなっちゃいました><
とりあえずブログ開いて15秒後くらいにめっちゃ笑いましたww
普通に1人で「なんやこれwwwなんやこれwww」って言うてましたwww

そして検索ワードのくだりでもニヤニヤw
自分のとこも「矢沢英吉」って出てて「!?」ってなりました

そして透子さん!ホントに美しいです!
実はリアル系も欲しいなぁとか思っちゃってるんですが
これは欲しいって気持ちが加速しましたwww/(^o^)\ナンテコッタイ

そしてめいちゃん安定のかわゆさですな!
みてると安心します!(´・ω・`*)
そして例のケモ達と仲良くできたみたいでよかったです><
2013.02.11 04:10 | URL | #Q0z8L18o [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
わーい!いまにーさんいらっしゃいませー(*>ω<*)ノi-189i-189

3連休の間ダウンしており、お返事が遅くなってしまいました〜i-182i-201
鼻水が止まらず舌炎でビリビリ…不摂生が祟りましたi-5

まさか匿名の拍手欄からストーリーを展開してくる方がいらっしゃるとは思わなかったので自分も「え?コレ自分のブログの管理画面だよね?」と二度見しましたよーww

いまにーさんとこでえいきっちゃん確かに出て来てた気がする…!って思ってログを漁っていたんですが、ざざっと漁った程度では見つかりませんでしたよーwwちゃんと探さなくてはwwでもおかげでブログ開設時からの写真をおさらいできて楽しかったです…!i-260i-189紅葉ちゃんはやはり天使ですね…!i-237i-189

いまにーさんTFのドール可愛い可愛いいってましたもんね…!リアル系もイケるクチだったi-221
DDはDDの特別感、リアル系ドールにはリアル系ドールの特別感があるので比べられない魅力があって参りますよね…!どっちもお迎えしたーい!ってなっちゃって気付けば…(^v^)オサイフサムイー!

めいちゃんはモチロン、いまにーさんの応援にこたえてケモを出したらちょっと出過ぎじゃね?って勢いにwwでもこれからもズイズイ前へ出てくると思うのでニヤニヤしながら見守って頂けたら嬉しいですww
2013.02.12 19:24 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/16-86bacf87
