@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


そんな…色まで変わって!

こんばんは、寒くて常に何かを食べていたい衝動にかられているあくたです(*´ω`)

やばい超危険。でもひもじい。
「ご馳走さま」の後、「お腹減ったね」がナチュラルに出ます。末期。

仕事終わって家に帰ってから食べる夜食って何であんなに美味しいんですかね。
同じくらいの美味しさでお昼あたりに出直して来いよっていう位に美味しい。なんで深夜にその美味しさで来たの?って小一時間問いつめてやろうと思います。今夜あたり。


食べながらね _(:3 」∠)_


まずはお礼から〜(´ω`)ノ

おそらくいつもの方だと思うんですが(自分の中では勝手に「ぱっちん」というあだ名をつけさせて頂いております)拍手から楽しいコメントありがとうございますー(*´∀`*)ノひゅーひゅー!今後も双子マックスで頑張らせて頂きますね!


さて、本題ですが今になってつけた記事のタイトルが(ドールブログだと)中々おっかないなぁと今更気付きました。だ…だだだだ大丈夫!「黄変」とか!「色移り」とか!そんなダークな内容じゃありませんのでご安心下さい(´ω`;)

今日はカスタムし直してからこちら一度も変更したことなかったウチのみさきのウィッグを変更してみました。あとしれっーとめいちゃんが新ドレスです。

いつも通り以下収納いたしますー。


前回のブログでアップし忘れた残りをペタり。

misaki_34b.jpg

「…?」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!






続きです。

実はめいちゃんの黒髪ロングウィッグはめいちゃんをカスタムする時に「双子だし揃えてみるかな」と2つ色違いで注文したもので、同じ形で金髪(?)のウィッグも持っています。持っていますも何も

maria_02b.jpg

このウィッグなんですけど。そう、最初はみさき用に購入したものでした。
でも金髪というよりは限りなくオレンジに近い感じなんで「ちょっとイメージじゃないんだよなぁ」と保留にしていた分を今回は思い切ってかぶせてみたよ!という。

というわけで、ロングどころか毛の色まで変わったみさきちです。

misaki_36b.jpg

「変じゃない…?」

撮ってる時は普通に持たせたつもりだったクマのぬいぐるみが何か、こう、はりつけられたというか、「ぐぁぁぁ!」って言いそうなポーズになってますね。肝心のウィッグの方はやっぱりオレンジっぽすぎますけど形は好きなのでドレスっぽい服の時はこっちがいいかもですね。

misaki_35b.jpg

「めいちゃんとおそろい!」

みさきち→めいちゃん→みさきち とドレスの持ち主が移動し、ドレスがないよー><状態のめいちゃんに新ドレスを購入してみました。


mei08b.jpg

「サイズあってる?」

雰囲気で猫耳ヘッドドレスは外せないのでみさきちからちょっと借りてきました。
MSD用のドレスなので、ほんのちょっと大きいかなという感想。
基本寺製のは色移りしにくいものが多いですが、赤と黒はドキドキしますよね(´ω`;)

mei07b.jpg

「色移りしたら責任取ってね」

ドレスもお揃いにしようしようと思いながらいつもモダモダ。
お正月の巫女衣装はホント思い切りましたよ。色違いですらないから交換して二度美味しい!とか出来ませんからね…!こういう時、勢いって大事だなぁって思います。お金も飛んで行くので諸刃の剣すぎますけど笑


それにしても今回はいつもに増して同じ様な写真がズラーっとなら\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッ!!!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!


と、時間の都合もあり、今日はこの辺で(*´ω`*)ノ

…なんでいつも撮っている時に気がつかないのか…!orz

misaki_38b.jpg

「また遊びに来てね!」




↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです\( 'ω')/ウオオオオアアーー(ry

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : DD

Comment

こころ says... ""
てっきりめいちゃんが髪染めちゃったのかなと・・・思っちゃいます(๑≧౪≦)
2013.01.23 21:55 | URL | #- [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわー。(。・ω・)ノ゙

色移りはこわいです。(((( ;゚Д゚)))
うちのこも黒いドレスいっぱいなのでドレス系着て肌が出ないときは、出来るだけ少しの時間しか撮らない時でも色移り防止のストッキング着せております。

やっぱりウィッグ変えるとどの子も印象変わりますよねー!
みさきちゃんがいつもの活発な感じからお嬢様風に見えてきます。

是非、双子ちゃんのためにおそろいで色違いのドレス揃えられるように頑張ってー(
2013.01.23 23:28 | URL | #- [edit]
ナツ says... ""
ウオオオオオアアアーーーッ!!! みさきちゃん超可愛い\( 'ω')/
疲れた体にキタネコレv-218

ウィッグ変えたらいっきにお嬢っぽくなりましたねw
めいちゃんのほうがお嬢担当かと思ってましたがロングになるとさすが双子だなぁと思いましたv-218
2013.01.23 23:44 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
(* ゚▽゚)!
みさきちゃんロングヘア可愛い~~~~!!!!
ショートのちょっとボーイッシュな感じと雰囲気が変わりますね!
すごーく女の子らしくてカワユイ!!!!!
クマさん抱きしめてちょっぴりはにかんだ感じがまた(・∀・)イイ!!
めいちゃんとより双子らしくなりましたね~♪

撮った後に似たような写真がズラー…あるあるw
2013.01.24 08:04 | URL | #lOi.uN3U [edit]
[常夜の氷雪]マサキ says... ""
みさきち~ロングも似合ってるよ~
めいちゃんもドレス可愛ユス
朝からこんな可愛いみさきち見られるなんてしあわせ♪



2013.01.24 08:27 | URL | #- [edit]
あくた says... ">こころさん"
こころさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

おぉ!そう言って貰えるとウチの子、ちゃんと双子してた!って思っちゃいますよi-260i-189

次に増える3人目はパッと見でその子だとわかる子にする予定なので、そんな変化球も楽しんで頂けると光栄ですー(>ω<)ノi-189
2013.01.24 12:21 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

色移りめっちゃ怖いです(´;ω;`) やっぱりボディストッキング+撮影後は早めに脱がして安全な服を着せてあげるのが最良なんでしょうねi-182i-201

ほんと、みさきは何被せてもこの子はいつもと同じ様な感じだろう…と思ってたんですが、強気なお嬢風になったのでちょっとだけニヤリとしてしまいました笑

応援ありがとうございます…! まずは資金繰りを…!!!(ヒィ
2013.01.24 13:01 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
\( 'ω')/ウオオオ《ナツさんいらっしゃいませー!i-189》オオアアアーーーッ!!!

一番ノってきて欲しいところにノってきてくれて、コメントみた瞬間吹き出しました笑
いやもうホントにナツさんありがとうございますi-221自分も疲れた体にキましたv-218i-200カツリョク!

自分もすっかりみさきが元気ッ子担当でめいちゃんがお嬢担当だと思ってたんですが、以外とちゃんと双子やってたみたいでちょっと安心しましたよ(*´ω`*)b

最初は逆転させてみるか!と思ってたんですが「元気ッ子→お嬢」への変身と「お嬢→元気ッ子」の難易度の差がありすぎて笑顔で没りましたよ…orz 入れ替わり作戦いつかリベンジするのでその時は見守ってやってくださいませ…!(*>ω<*)ノ
2013.01.24 13:23 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

はねこさんに女の子らしいと褒められてはウチのみさきも大はしゃぎですよ!i-260i-189
はねこさんとこのクマ祭にひかれえて数回の更新ぶりにクマを出してみました!!(*´∀`*)

ひめちゃんみたいにきゅぅぅぅぅん!!!となる雰囲気は中々出してくれませんが、そこはよく学習して今後もっと引き出せる様精進して参ります!主にはねこさんのきゅぅぅぅん!!!となる写真を見て…!(`・ω・´)ガッツ!!

はねこさんでもズラー…ってなりますか!?またこれか!とフォルダ見て絶句していたのでそういう意見を聞くとホッとしちゃいますよー(*´∀`*)ヘヘヘ イッショー
2013.01.24 14:21 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">[常夜の氷雪]マサキさん"
マサキさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

ロング  !!

マサキさんはきっと乙女心がわかるタイプに違いない…!!!その1字だけでハっ!!とさせられ嬉しくなってしまうあたり自分もしっかり親バカだなぁと思いました笑 

みさきちもめいちゃんも喜びますよi-189(*´∀`*)ノi-260

ありがとうございます!今後も頑張りますねi-221i-189
2013.01.24 14:28 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんちゃ(^ω^)/

ロングのみさきちゃんもとってもイイですね~♪
今までのショートなみさきちゃんが“可愛い”なら、ロングなみさきちゃんは“綺麗”でしょうか。
縦ロールとドレスはバッチリ( ^ω^ )
くまのぬいぐるみをぎゅっとしているところは勿論、口元を隠している1枚が凄い好きです。

めいちゃんもシックなエプロンドレスが髪の色と合っていて素敵だと思います。
ケモミミさいこ~☆ケモォ┌(┌´ω`)┐

同じ構図の写真は、僕も気が付くと大量に生産してしまいます^^;
いざ撮影を始めると楽しくって、あまり気が回らなくなっちゃうんですよね。
でも、無意識で撮影しているって事は、一番多いアングルが自分の好きなアングルなんじゃないのかな~?と思ってみたり。

次の更新も楽しみにしていますね。
ではでは( ^_^)/~~~
2013.01.24 17:35 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、こんちゃー!ケモォ┌(┌´ω`)┐ケモォ…!i-189

ぬこ雲さんに褒められてウチの子もご機嫌に違いないですよー!i-260i-189
綺麗なんて今迄のみさきには決してかからなかった言葉が…!ありがとうございます…i-237

ケモミミは良いものですよね…!ケモォ┌(┌´ω`)┐ケモォ…!!!!

なる程…それで行くと自分は右下から左斜め上に向かってニョキッと生えてる構図が好み…
うわぁww当たりだぁwwww…orz 分かり易過ぎてちょっと挫折しそうに笑

やっぱり意識的に撮る努力が必要ですね(´ω`;)ぬこ雲さんを見習わなければ…!

次回の更新も頑張りますー(*´∀`*)ノi-260i-189
2013.01.24 18:45 | URL | #XsQzmzLw [edit]
シケモク says... ""
おほぅ、よく似合ってカワイイじゃないですかー!!
やっぱり自分の中にその子独自のイメージがあるとコレジャナイ感出るものもあったりしますけど最終的にはカワイイからたいてい何でも似合うというね(笑)
ウィッグやドレス変わるとまたガラッと雰囲気変わって素敵です。
相変わらず破壊力の高い双子さんやで…!
写真も気づいたらなんか似たような構図だったり角度だったりよくあるデスネ。
その角度がしっくりくるというかなんというか(笑)
2013.01.24 23:33 | URL | #- [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
わーい!シケモクさん、いらっしゃいませー!(*´ω`*)ノi-189

>やっぱり自分の中に〜
そうなんですよ…!(;ω;)自分の中で「この子はこういう子」ってイメージがドーンと出来上がっちゃってるんですよね。スタイルも良いから似合わない服っていうのもそうない筈なのに「コレは…着せられない…」とか笑

ゆくゆくは三つ子になる予定なので攻撃力はもっとアップ…する筈…!きっと…!多分…orz(不安

わー!シケモクさんでも大量生産ありますか!?i-201シケモクさんの写真はいつもキレイだからお蔵入りは宝の山ですね。そう考えるとお蔵入りも全部見れるのはオーナーの特権のように思えて来ました…全部見たい(;ω;)

そう!自分の場合は斜め構図が画面にかっちりハマる感じがしてつい大量生産してしまいます笑
楽しく撮りながら、時にアップする事を意識して計画的に撮る様にちょっと努力してみようかなi-189i-189
2013.01.25 11:33 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/14-19f472fa
