@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


アフターをそっと忘れて写真撮影

こんにちは!あくたです Σ(*´ω`*)ノ

タイトルにチラっと出ておりますが、12日に催されたドルパアフターの抽選列にふらっと並んで参りました。めんたいSRでの参加だったのですが、初めてフロアからはみ出して階段に並ばされて「お…多い!」とガクブルしながらそっとくじを引いた結果。。。。

138番…(・∀・)…


「さて、午後の約束もあるし、一階でクレープでも食べて帰るか^^^^^^^」
と晴れやかな笑顔で列を後にしました(´ω`)ツナクレープウマス

というわけで、めんたいでは絶望的な数字を引き当てた自分がそっと現実逃避に写真をアップしていきますよー

ごめん透子さん、新しいドレス無理だったよ…(;ω;)


というわけで以下、収納いたしますー!

misaki_31b.jpg

「ゆっくりしていってね!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!






続きです(´ω`)ノ

アフターの番号は絶望的でしたが、午後に学生時代からの友人と会う約束があったおかげで笑顔で列を後に出来ました笑。友人と遊び回ったあと、18:00時から24時近くまで飲んでやりましたよ…!話が弾みすぎて飲み放題なのに2杯目でラストオーダーですって店員さんが来た時は衝撃が走りました。

え、損した…?予約までして飲み放題頼んどいて、損した…?^^^^^^^

ドール趣味をカミングアウトしてある友人なんですが、話している内にすっかりウチの双子を三つ子にする話になってしまっていてこちらも衝撃(○言○)まさかの3人目なるか…!?

3人目はほぼ確定になりそうですが、きっとそれはまだちょっとだけ先の話…になる予定なので
今回はいつも通り双子の写真をペタっていきます…!!


misaki_30b.jpg

いつも座ってのショットばかりなのでたまにはゴロン。

みさきちのホットパンツは前情報なしだと普通にパンツと思われるので、あえて大胆に出してみたんですが…パンツだと認識されると「なんてオーナーだ!」と言われそうなショットに…!

misaki_29b.jpg

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

そう、ホットパンツですから!でもやっぱりもうちょっとだけ丈のあるホットパンツを履かせて上げたい親心。。。白くていい感じのホットパンツ、ありませんかね(;ω;)

misaki_28b.jpg

みさきち写真の大盤振る舞い(*´ω`*)

misaki_33b.jpg

「…もう、おしまい?」

かつてない連貼りなので、みさきちはちょっと休憩。
お次はめいちゃん。何だかちょっとだけ久しぶりな感じですかね。


mei06b.jpg

めいちゃんも便乗ゴロンで。

mei_11b.jpg

しれっと新しいお洋服ですが、ちょっとブカブカなので近日お着替えの予定です。いえ、ぶかぶかは大好物なんです…!なんですけど!余りにブカブカすぎて身体を起こすとインナーの胸元が超際どいとこまで下がってくるという罠が…!orz


misaki_32b.jpg

「かまって、かまってー」

みさきちが膝の所に放置しっぱなしで危うく膝蹴りをかますところだったので、ラストにめいちゃんとの2ショット撮影で締めたいと思います。



misaki_mei07b.jpg


『また、遊びに来てねー!』


今回はちょっと写真多めでお送りしました
実は原寸で見るとブレブレ写真が盛りだくさんです…三脚なしで撮影して見事撃沈しましたが、全部お蔵入りというのも勿体ないので…(;ω;)

それでは!また次回の更新で!

↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : DD

Comment

はねこ says... ""
うは~~!!かまってちゃんみさきちゃんが、
かわえええええええええええ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんな顔で甘えられたら、何もかも許しちゃう!

アフターいらっしゃってたんですね~ご挨拶出来なくて残念(´・ω・`)
番号も残念!
今回は人が多かったですねえ。

とりあえず楽しい1日を過ごされたようで良かったです(*^▽^*)
次の機会は是非お会いしましょう~♪
みさきちゃんとめいちゃんにも会いたいなあ~♪
2013.01.15 22:22 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、いらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

なんと…はねこさんが何でも許して下さると…!コレはぜひセイラさん方と一緒に写真が撮りたーい!というカンペを読ませるしか…しか!!!!

アフター、ツイッターあたりから声をかけてみようか、とか、メールから挨拶してみようか、とか迷ったんですがなにぶん超チキンなので大量の人の波に恐れをなしてそろそろと退場してしまいました(TωT)番号が番号だったというのが一番の敗因ですが…orz

次の機会はもうはねこさんへのご挨拶をメインで参る所存です…!自分もはねこさん宅の麗しのお嬢様方を肉眼に焼き付けるという目標がありますからね…!(*´ω`*)

その際は、どうか生暖かい目で迎えて下さい…!i-237i-201
2013.01.15 22:57 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわーです。▽・w・▽

こちらも階段にずらずらっと列を作って屋上でくじを引いたところ、あの番号でした・・・。

飲み放題だとがんがん飲まないとモッタイナイです。おばけでます。~(m-_-)m
三つ子ちゃんになるのですか!うちも今年中には3人目をお迎えしたいところ・・・。

みさきちゃん、普通にパンツにしか見えないです><
まだ寒いですからお部屋で二人でごろごろですかね?
膝蹴りはまぁいいとしても( パーツ破損だけは気をつけてください・・・。
2013.01.16 01:46 | URL | #- [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさん、いらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

お互い中々に絶望的な数字でしたね…いや、運は今後の為に貯めておくとしましょう…!i-234i-189

まさかのもったいないオバケにこれが父力!(女子力的な意味で)と感動しました…!次回はガンガン飲みますよ〜i-53i-200流石にベロベロで更新すると記事がカオスになりそうなのでそこだけは気をつけるとして(>ω<;)i-201i-201

おー!キキョウさんのところも増員予定なんですねi-260i-189その3人目が限定子なのか、例のカスタムっ子の完成なるか!と考えるとワクワクしますi-221

やはり普通にパンツか!(○言○)カッ

コレはもういち早く新しいホットパンツを入手するなり、これぞホットパンツというショットを撮るほかないですね…!そしてキキョウさんから「パーツ破損」という言葉が出ると何やら哀愁が…!!(;ω;)キヲツケマス…!

とりあえず、パンツホットパンツをどうにかしようと思います…!!!笑
2013.01.16 10:10 | URL | #XsQzmzLw [edit]
いまにー says... ""
あくたさんこんにちわー!
アフター参加おつかれちゃんです!
寝坊して参加すらしてないのは僕ですorz

最初「うわ!みさきちゃんパンツ見えてるやん!やびゃあ!」ってなったんですが
ショーパンだと知って残念やら安心したやら...w
そしてそしてめいちゃん2枚目の髪の毛ブワァーってなってる感じの写真がかわいくてかわいくて///

3人目の話、僕までテンションあがっちゃいましたよ(><*)
いつかブログで紹介されるのを願いつ僕は授業に戻りますwww
次回の更新も楽しみにしております!
2013.01.16 12:24 | URL | #nUsX9biw [edit]
ぬこ雲 says... ""
アフターお疲れ様(?)でした。
くじ引きのお陰で公平な順番となりますが、完全にくじ運に左右されてしまいますね。
僕はくじ運が絶望的に悪いので、いずれアフターに参加する時が心配です(^_^;)

2枚目の写真、Twitterで初めて見た時、確かに「見えてる!?」と思いましたがまさかホットパンツだったとは……。
これなら見えても大丈夫(。-`ω´-)b

いずれは3人目お迎えですか?
これはその日が楽しみですね!
ウチも新しい子お迎えしたいな~(*´Д`*)
と言ってもお金も余裕もないのですけどね(^_^;)

……これを書いている間もずっとウチのヤマトにガジガジされているので、ここまでで30分も掛かってしまいましたwww
2013.01.16 15:01 | URL | #- [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさん、いらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

いつも寝坊するので、今回もきっと…と思っていたら今回は珍しく早起き出来ましたよ!肝心のくじ運がサッパリでしたが大行列だったのでちょっと楽しかったですww

やはりパンツ…!!(○言○)
きっと通りすがりのサラッと画像見ていく人達にはなんてオーナーだ!と思われて…!ガクブル
めいちゃんの後ろ髪はいつも背中で大暴走しているので滅多に出さないんですが、この時はちょっと大人しかったんですよ(*´ω`*)いまにーさんにそう言って頂ければきっとめいちゃんもテレテレですな…!i-189

3人目、01ヘッドだけはちゃっかり購入してあるので、頃合いを見てチャレンジしてみますね…!夏迄にお披露目出来たらと思っておりますー!i-221i-189i-189
2013.01.16 16:29 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さん、いらっしゃいませー(*´ω`*)ノ

本当に(?)な感じですよ(´∀`;)一回だけドレス発表会で一桁台を引いた事がありますが、その回自体が参加人数が30人前後という「抽選する意味ある…かな?」な時だったので良かったのか何なのか笑
今となっては良い思い出ですi-260i-189

そう!パンツじゃないから恥ずかしくない…筈…なんです!!(T∀T)i-201
ぬこ雲さんの「大丈夫」を自分に良い聞かせながら新しいボトムスが手に入る迄頑張りますよ!!

なんのなんの、ぬこ雲さんにはカスタム中の4番ちゃんがおりますからね…!我が家もとりあえずはヘッドだけ準備ですよー(*>∀<*)ノi-194

ガ ジ ガ ジ !!

時間がかかってもいい、ヤマトくんにかじられたいケモナーが、ここに…!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こそこそとお気に入りに入れて画像もしれっと保存しているのでドシドシお願い致します!笑
2013.01.16 17:11 | URL | #XsQzmzLw [edit]
こころ says... ""
みさきちさんのにゃんにゃん可愛いです(*´д`*)
めいちゃんも色っぽくこれまた可愛いですヽ(*´v`*)m
ポージングも撮影も見習いたいです
でもエセルさんにケモ耳はありなのかな?

コミケ記事の事もあり生パンかと思ってましたΣ(゚д゚;)
ごめんなさい~
パンツ大好き(*´ω`*)なのかな?と、とんでもない勘違いもしてました
2013.01.16 19:16 | URL | #- [edit]
あくた says... ">こころさん"
おわー!こころさん、遊びに来て下さったんですね!いらっしゃいませー(*´∀`*)ノi-189

MDDで色っぽいと言われると結構嬉しかったりするんですよ!特に今回のめいちゃんは色っぽさを目指して!とシャッターを切ったのでピンポイントで気付いて頂けて凄い嬉しいです…!ありがとうございます!!i-260i-189

エセルさんにケモ耳とか鬼に金棒ですよ!想像だけでご飯がすすむ位美味しいですよー!!(>∀<)i-200

パンツ大好き〜♪(*´ω`*)

じゃなくて!!!!
もうコメント欄がまさかのパンツラッシュでキョドりまくりですよi-239i-201
だってみさきちのパンツはーレースのパン( 'ω'⊂彡☆))Д`) パーン!!

パンツの話はとりあえず置いておいて…笑
どうかまた遊びにいらして下さいませー!(*´ω`*)ノi-189i-189
2013.01.16 20:45 | URL | #OgJAosKI [edit]
シケモク says... ""
なかなかクジで良番引けないですよねえ。
アフターにしてもドルパにしてもどうにもならない番号引くと己の運のなさを嘆きたくなりますね。唯一のの登場時のアフターで良番引いた時は「今年の運終わった」と思いましたけど(笑)

みさきちゃんそれパンツかと思(ry
上は着込んでモコモコしてるけど下はホットパンツとかそのバランスが好みです!
この双子状態でも破壊力高いのにいずれは三つ子化ですか!期待してますよー
2013.01.16 22:10 | URL | #- [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、いらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

あのくじを開いた時の何とも言えない切なったらないですよね(;ω;)でもお迎え予定の人が良番引いて嬉しそうに前の方に並びに行く姿が結構好きで毎回ひっそり生暖かく見送ってたりするんですよ笑 端から見たらきっと「誰だよお前」状態なんでしょうけどヘヘヘ(=ω=*)i-201

そんなシケモクさんまでパンry…
上をモコモコにするとスラっと感がキレイに出ますよね(*´∀`*)。:*+

3人目、現在の予定では2人とはちょっと毛色が違う感じにしようと計画していて自分も何だか完成が楽しみなんですよー!i-189i-189期待を裏切らぬ様がんばりますね…!!!i-221
2013.01.17 11:31 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ

ホットパンツがどう見てもパンツにしか見えないw
こうなったらもうパンツと言うことにして心のメモリーにそっと残しておきますよ(`・ω・´)キリッ

三人目作るんですか?
あくたさんとこは小さくて可愛い子がいっぱいで羨ましいv-352
登場楽しみにしてますねーノ
2013.01.17 23:45 | URL | #- [edit]
[常夜の氷雪]マサキ says... ""
初コメ失礼いたします♪

みさきちの「かまって、かまってー」

可愛い破壊力凄過ぎました

定期的にブログ読ませていただきに現れますね♪
2013.01.18 01:05 | URL | #G/R0oQrY [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、いらっしゃいませー!!(*´∀`*)ノi-189i-189

だめ押しのパンツ…!!!
あぁナツさんの心のメモリーにあられもないパンツ写真が…(´;ω;`)
でもみさきだとナツさんになら見られてもいんじゃないかなぁ?と思ってしまう自分もいますww いや、見られても何もそもそもコレはパンツじゃな(ry

3人目、一応こんな感じにしようかな〜って頭の中ではまとまってきているのでほぼ確定ですよi-237i-189

いやいや!自分はナツさんとこの小さいボディから大きいボディまでこなしちゃう万能美少女組なっちゃん&ナナちゃんのが羨ましいですよ(TωT)可愛いくて色気も出しちゃうとか!!たわむれたい…!!
2013.01.18 12:34 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">[常夜の氷雪]マサキさん"
[常夜の氷雪]マサキさんさん、はじめましてi-189&いらっしゃいませー(*´ω`*)ノi-189

コメントありがとうございます!!(*´ω`*)みさきちは初めてまともにカスタムするぞ!と息を巻いてカスタムしてきた子なのでそう言って貰えると凄く嬉しいですi-260i-189

自分からも改めてそちらのブログにご挨拶に行かせて頂きますが、すでにユキノさんとマユちゃんが可愛くてニヨニヨしっぱなしです笑

これからどうぞ宜しくお願いいたしますねΣ(*´∀`*)ノi-260i-189
2013.01.18 13:04 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/13-9d64c305
