@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


冬コミ帰りに撮影会など…!

こんにちは!あくたです(*´ω`*)ノ

ちゃちゃっと先週中に更新するつもりが手違いでもたついてしまい、
気付けば連休も終わってしまいました

パチパチして下さった方へのお礼も遅くなってしまいましたが、
拍手からのコメントありがとうございます…!旧年中は大変元気を頂きました
コチラこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ野外撮影もチャレンジ…頑張ります!!

ではでは本日の本題へ…!

…の前にひとつだけお知らせを!!
昨年末から始めた当ブログ @RUBBISH PARTY ですが、2013年からリンクフリーとさせて頂きます(*>ω<*)ノ頭の中ではばっちりリンクフリーな感じだったんですが、そういえばどこにも書いていなかったなぁと反省致しまして笑

こんどこそ本題へ!

もう去年になってしまいましたが、12月31日『大晦日』
自分はとあるドール写真集2冊とその被写体である彼女(ドール)を一目見ようと意を決し、
冬コミ3日目に福岡から日帰りで参戦して参りました!!!!

学生時代からコミケのとっても「人がゴミのようだ…」な画像を見る度に、自分はきっと一生こんな場所に行く事はあるまい、と思っていたのでコミケに関する知識はぺらっぺらです。まっさら!

バタバタとまわりの経験者の助言をかき集め、その中から、「日帰りは無謀だ」「一人で初参戦は無謀だ」「1サークルのために参戦するのは無謀だ」という周りから頂く

「無茶すんな、やめとけ^q^」

な助言だけを半泣きで受け流して往復の飛行機を予約!

もう後には引けないぜへへへとガタブルしていたところに『人形玉石混淆』のぬこ雲さんが颯爽とお声をかけて下さり何と当日会場でご一緒する事に!(;∀;)ヤッター!!!
しかもその後、『はうすき~ぱー』のキキョウさんまでもご一緒して頂ける事になり、コミケ帰りに撮影会に行って参りましたー

というわけで今回は31日の撮影会の写真などを貼って行きますよー(*´ω`)b グッ


off06b.jpg


「撮影会に行って来たよ!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー






続きです。

off01b.jpg


左端がぬこ雲さん宅のレナちゃん、真ん中がキキョウさん宅の桃華さん
右端は言わずもがな、拙宅のみさきちです。

全員獣耳ということに気付き、隠れケモナーは一人震えながら感動しておりました(;∀;)ケモケモー!ケモケモー!


off05b.jpg

モコモコしてても麗しい桃華さん。モコモコしててもナイスバディ(*´ω`*)ホクホク
撮影後、やわらかい桃胸にそっと触らせて頂きましたがあまりの柔らかさにもう…もう…!


off02b.jpg

桃華さんの後ろからヒョッコリなレナちゃん。上の3ショットといい、
このヒョッコリといい、ぬこ雲さんのポージングのセンスとレナちゃんへの愛が垣間見えて
シャッターを切りながら幸せな気分に浸れました。何とも愛らしい…!(*´∀`*)ホワワワーン


off04b.jpg

3ショット − みさきち=この写真

みさきちには悪いけれど今回はこの二人を撮りたかったんだよね!とウチの子を見切りながらパシャリ!見えそうで見えないのは仕様です。
いや、みさきちじゃなくてパンツの話。


撮影時間は30分と限られていてかなりバタバタだったんですが、とっても楽しい撮影会でした(*´ω`*)

途中海外の方が撮影に乱入してきて一緒にシャッターを切り始めて「誰ぇぇぇぇ!?Σ(´∀`;)」となりましたが、撮られて悪い気もしないので邪魔にならぬようにそっと背後でシャッターを切る作業に戻ったり。。。笑



ぬこ雲さんのおかげで安心して東京入りできてコミケも楽しくまわれましたし、キキョウさんのおかげでコミケ後にまわりたかった箇所を全てまわることが出来て恐ろしい程にスムーズに空港に戻れました

お二方ともお礼を言っても言っても言い足りない程ですが、本当にありがとうございましたー!!


初めての撮影会でしたがとても有意義な時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)ホクホク


最後に仲良し2ショットをペタリ。

off03b.jpg

「また見に来てねー!」


↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : DD

Comment

いまにー says... ""
あくたさんこんばんわ!

コミケ無事で何よりでした!
毎回コミケ行きたいと思いつつも大阪の同人イベントで満足している自分ですorz

おおお!撮影会裏山ぁああ!!
そして三人ともめっちゃかわええええ←
そうです!実は僕もケモナーなんですwww
めっちゃ萌えますよね(´∇`*)/
そして外人さんの下りには笑わせてもらいましたw

撮影会、お疲れ様でした!
今回も素敵な写真が満載で幸せ気分なう!です><
ありがとうございます♪
2013.01.08 02:41 | URL | #Q0z8L18o [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ
コミケお疲れ様でした。
ドール写真集2冊ってことはあの有名な方ですよね(多分
私も影響受けてエセルのアイ持ってたりするくらいですしーw

しかしケモミミ良いですねー。家もモコモコケモミミ欲しいv-352
2013.01.08 04:30 | URL | #- [edit]
はねこ says... ""
みさきちゃんのドヤ顔が可愛い♪
小さい子同士の絡みは和みますね(*´д`*)
そして、やわ胸…触ってみたい(危ないw)

初コミケ、お疲れ様でした。あの過酷な3日目に初参加とは…!
つつがなく目的を果たされたようで良かったです。
戦利品、羨ましい…!w 私も何とか通販GETしたいものです。

今年は是非是非、野外撮影ご一緒しましょう!(^▽^)ノ
2013.01.08 09:47 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさんいらっしゃいませぁ!(*´ω`)ノi-189

大阪や東京はイベント多くて羨ましいです(;ω;)大阪はごはんもおいしくて道行く人が深切な印象ですよー。携帯見ながらキョドってたらおっちゃんが声かけてくれて道案内してくれた思い出…i-260i-189

何と!いまにーさんもケモナーwwwわふわふモフモフの萌え萌えですよね!i-239i-189
外国の方はめっちゃナチュラルに混ざって来て何も言えませんでしたよ…!(´∀`;)挨拶くらいすればよかった…!!

ブログで予告されてたイケメンシスカちゃん、楽しみにしておりますー(*>ω<*)ノi-189i-189
2013.01.08 10:16 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさんいらっしゃいませぇー!(*´ω`)ノi-189

多分間違いなくその有名な方です(>ω<)去年、まとめスレに貼られていた写真に一目惚れしてそれまでドールなんて存在すら知らなかった自分が一気に溺れましたよi-260i-189

ナツさんがケモミミを手に入れる→なっちゃんナナちゃんが装着→あくた萌え死

萌え死にたいです!!(*´ω`*)萌え死にたいです…!!(大事な事なので二回言いました)
もし手に入れた暁にはバンバンアップして下さると…とても生きる糧になります…!!!i-260i-189
2013.01.08 10:24 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさんいらっしゃいませーぃ!(*´ω`)ノi-189

撮った後に、あれ?ウチの子こんなにドヤァってしてたっけ?wwと思いながらPCに取り込みましたよ笑
自分もちびっ子同士の絡みをこんなに早い内に撮れると思ってなかったのでシャッターをきる手に力が入り過ぎてブレブレ写真を大量生産してしまいました(*>ω<*)i-201

やわ胸、アレは良いものですよ…!とてもぷにぷにでした…!ただ集団で触ってるととても犯罪の香りが…i-246i-246i-246

写真集は通販用に新しく刷って下さるとのことだったので欲しい人のところに行き渡ったら良いなぁと思っております…!もしGETできなかったその時は自分の購入分を持参しますので一緒に眺めて感嘆のため息でも…i-260

野外撮影!是非に是非に!Σ(*´∀`*)ノi-189i-189はねこさんとセイラさんやヒトミちゃん、ひめこちゃんに会えるのを楽しみにしておりますー!!!!i-190
2013.01.08 10:43 | URL | #XsQzmzLw [edit]
kikyo* says... ""
こんばんわですよー

コミケは冬と言うことと、あっち系の同人誌の密集地帯じゃなくて、雑貨とかの人がわりと少ない方だったから楽だったってのもあるかもしれませんね。

同じような構図での写真でもカメラによってなのか腕なのか印象が結構違うものですねー?
比べてみたら、あくたさんのはわりとオレンジ色な感じで暖かい感じですが、うちのは青を多く拾ってて冷たいようなーって感じに見えました。

あの場ではやわ胸って言ってしまったのですが、正確にはRED CYCLONEさんのやわ胸ではなく、ラジカルさんのぴ~ち☆パイです。すみません。m(_ _)m
もうちょっと時間あれば、もっとぷにぷにさせてあげたかったです(

何度も言ってるかもですが、また機会があればよろしくですよー!ヽ(=´▽`=)ノ
2013.01.09 01:23 | URL | #- [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
キキョウさんいらっしゃいましー!(*´ω`)ノi-189

やはり東館の方は大変なことになっていたんでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガク 旬のジャンルを追いかける人達はまさに激戦なのでしょうね…まさに戦場!i-200i-200

写真の色味の件ですが、自分は暖色系ベースの写真が好きなのでカメラの設定を色温度低めにしてるんですよー(*´ω`*)ノi-260お店の蛍光灯の光は結構青っぽいので自宅で撮るより赤めの設定にして行くとあったかめな写真を撮れるかもですi-190

温度低めで暖色になるなんて覚えにくいねって話したら友人から「炎も青い方が温度高いもんね」と言われてあぁそうだった!と納得した経験がありますよーi-239i-201

なんと!桃胸というヤツですか!自分はてっきりやわ胸も桃胸も同じ品の別称だと思っておりましたよ!
ちょっと調べてみなければ…!!(*´∀`*)

お言葉に甘えて、是非次回はゆっくりぷにぷにさせていただ…おや、こんな時間に誰d うわっ、何をするやめry...

こちらこそ是非に是非に宜しくお願い致しますー。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:
2013.01.09 13:13 | URL | #OgJAosKI [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ。
更新作業が終了したので、就寝前にお邪魔させて頂きました~(。≧ω≦)ノ
31日、楽しかったですね♪
まさかこんなにも早くブログからお知り合いになれた方と実際にお会いできるとは思ってもみませんでした。
あくたさんとお知り合いになれて嬉しい限りです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何度も繰り返しになってしまいますが、ありがとうございました。
次の機会は僕が福岡に行くZE!!(*>∇<)ノ
2013.01.09 21:51 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
おわー!ぬこ雲さん、いらっしゃいましー!(*>ω<)ノi-189
てっきりお休みになっているかと思ったら…!(;∀;)i-201ブログヨンデルアイダニ!

31日はホントに楽しくて、自分のドール史に残る1日でしたよ…!i-221i-189
よく考えたらネットで知り合った友人と実際に会う、というのは今回が初めてでした*:.。.:
自分もぬこ雲さんのような方とお知り合いになれて良かったですよー!!!i-237i-189i-189

わー!Σ(゚∀゚;)群馬からは福岡は遠い!!うえに何もなくて…!ww
ここは間をとって大阪、東京、京都あたりであるドルパでお互い参加できる時に是非合流を…!
普段ヒッキーな自分が本州に乗り出す良い機会だと思っておりますゆえi-239i-189

ひそかに4月のドルパ29の日程、次の日が祝日で遠征しても大丈夫だよ!とカレンダーが囁いている気がして目眩が…(^q^)小悪魔め…
2013.01.10 11:05 | URL | #XsQzmzLw [edit]
沙々 says... ""
こんばんわ☆

今年の初コメしますw
随分遅れましたが明けましておめでとうございます♪

コミパ・・・当日参加は私には出来ませんw
生き残れる気がしないっ!w

撮影会はいいですよねぇーーー
私も結構するんですけど(殆どSDオーナー様とだけど^^;)止められないですw
今年はDDオーナー様との撮影会も増やしたいなぁ~とも思ってます^^

モコモコのフワフワ・・・・ケモノ・・・・堪りませんよねっ!
私もケモナーですw耳が付いていて尻尾のあるやつが大好物です!
2013.01.13 03:10 | URL | #VwWRwSIk [edit]
あくた says... ">沙々さん"
沙々さんいらっしゃいませぁー!(*>ω<)ノi-189

こちらこそ、遅らばせながら、明けましておめでとうございますー!i-260i-189

当日日帰り参加はなかなか身体にきましたよ…!次の日はずっと布団の中でしたww

沙々さんとこの撮影会レポは見ている方も楽しくなってしまう写真がいっぱいなので、是非SD・DDともにジャンジャンやって下さると嬉しいですよ!やはり可愛がられている子を見るのは和みますねi-239i-178

ここにもケモナー発見…!Σ(・∀・)ちょっとケモケモに力を入れたくなりますね…!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします…!(*´ω`*)
2013.01.15 12:32 | URL | #OgJAosKI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/12-ed502f54
