@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト


我が家のヤンデレヒロイン

こんにちは!コンポタと栄養ドリンクとコーヒーを一気に飲んだら
世界がまわりはじめて戸惑っているあくたです(*´ω`*)ノグルングルンスルヨー!

さてさて今回の記事は何と初めて当ブログの顔ともいえるMDDの双子が
どちらも出てきません実は彼女らはお正月にそなえての撮影にまわっておりましたので
通常の写真がとれなくてですね。。。

少し早いのですが、恐らくこの記事が今年最後の記事なるかと思います。
タイトル通り今回は我が家のヤンデレヒロイン「まひろ」ちゃんの写真で乗り切りますよー!

今日の出勤で今年は仕事納めです。まだまだ出勤するよーという方も、とっくに冬期休暇に入ったぜ!という方も学校は終わったけどバイトが…!という学生さんもまとめまして…

今年も1年お疲れさまでした!(*´∀`*)ノ

それでは以下、収納いたします

mahiro_05b.jpg

「小さい子がいないからってココでウインドウ閉じたらヤだよ?」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー







続きです(´ω`)ノ


いよいよXデー…コミケの参加日程(31日のみ)が近づいて来て何だかプルプルしています。
だってみんな脅してくるんですよ。しかも会社の先輩が「雪らしいよ?」と教えてくれました…天気とか全然気にしてなかった…orz 何で先々週「あ、イヤーマフ型のヘッドホンとかあったかくて音楽もきけて便利じゃね?」って思った時にアマゾンでポチポチしなかったんだろう…!

しなかったんだろう…!!!(○言○)ウワァァァ


明日買い出しに行くショッピングモールにあればいいなぁ。
あとドールにもイヤーマフ欲しいです。モフモフ!。ドール用品のディーラーを回らないとですね!

mahiro_03b.jpg

「イヤーマフ?」

そういえばウチのまひろちゃん先日アイをディーラー製のものに交換してみました。

ステータスのヤンデレは若干緩和されたのですが、このウィッグだと前髪の影が顔に濃くかかっちゃうので、部屋の中では相変わらずのヤンデレ臭を放っております。写真だと結構明るめ…?

先日のコメントでお友達のキキョウさんにも赤い目好き!と言って貰いましたし、自分も赤い目ダイスキーなので赤い目はバッチリ他の子がつけております。その子とは…!

maria_03b.jpg

「お久しぶりですー

マリア。アイの他にもウィッグとお洋服と、あとメイクもちょっと変更しています。もうこうなるとパッと見誰だか…(´・ω・`)

マリアって名前で呼ぶのが違和感なのか、同居人はまゆきちゃんと呼びはじめました。
なんだろう、セーラー服とか着せたい。あとカーディガン。

彼女がつけているウィッグはたまにめいちゃんがつけているものなんですが何気にセルフカットしたものだったりします。元はCROBIさんから直接買った新作ウィッグだったんですが、前髪がDD系に被せるとSADAKO!!だったので思い切って後ろ髪もろともバッサリカット致しました。

ウィッグカットしてて美容師さんの凄さを痛感。そうだ髪の毛って球状のものからもっさり生えてるんだ…!わけわかんねぇ!ってなりました。うーんドールの道はメイクに洋裁に撮影にカットにって色々派生しすぎていて迷子になってしまいそうですね…!
自分の道は ど こ で す か !


そういえばマリアの写真の後ろにボヤボヤっと入っているのは正月撮影の残骸です。
正月飾りと赤い敷き布ですね。この写真を取る迄はいつもの双子がちょっとお正月っぽい服装で撮影をしておりました。元旦にはお披露目できるかと思うので楽しみにしておいて頂けると光栄です(*´ω`*)ノ


年内最後の更新であろう記事もそろそろ締めに入らせて頂きます。

まだまだ開設してから日の浅い当ブログですが、いつも見に来て下さる方、もちろん今回初めて覗いたよ!という方も久しぶりに覗いてみたよという方も今年はどうもありがとうございました…!!

つたない記事ばかりですが、これからも地道に更新していきたいと思っておりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。


mahiro_04b.jpg

「みんな風邪とかひかないように、あったかくして過ごしてね!」

やっぱりちょっとヤンデレ臭が。。。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!(*´∀`*)ノ



↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : DD

Comment

kikyo* says... ""
今年もお疲れ様でしたよ~
来年の双子ちゃんの写真楽しみに待っておきます!

29、30と天気悪いみたいですが31日はどうやら回復しそうです。
ただかなり寒いので貼るタイプのホッカイロとか防寒対策はしといたほうがー。
DD用のイヤーマフは更にもこふわ感がアップしそうでいいですね♪

ヤンデレまひろちゃんとほんわかマリアちゃんがイメチェンですね。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ウィッグやアイや衣装変えるだけでかなり印象が変わるとこが楽しいですよね?

ドールはほんとに、裁縫やらカメラやらアクセ作りやら小物作りやら色々趣味が広がっていきますよねー。その分お金も減るんですけども・・・。

それでは良いお年をー!!
2012.12.29 00:53 | URL | #- [edit]
いまにー says... ""
バイト先のPCからコンニチワ!
今年1年お疲れさまでした♪

そして気になっていたまひろちゃんとマリアちゃんが!!
めっちゃかわゆいです(*´д`*)
ウチの香凛のアイもディーラー製のに変えたいので羨ましいです!
年明けにはきっと....!!

そしてウィッグのカットお疲れ様です!
今日バイト終わったら家に帰ってシスカと昨日新しくお迎えしたアゾンの子の
ウィッグのカットが待っているんだ...
しれっと言いましたが4人目が来ましたwwww

何度目かわかりませんがほんとにコミケ頑張ってください!←

今年はホントに数え切れない位あくたさんにはお世話になりました!
来年も紅葉達と僕をよろしくお願いいたしやす!(切実
2012.12.29 15:54 | URL | #Q0z8L18o [edit]
ぬこ雲 says... ""
あくたさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐですね~楽しみですね~☆
冬コミ
現時点での天気予報では、31日の東京の天気は問題なさそうですよ。
でも前日、明日の2日目は夜から雨らしいです。
僕はずば抜けた雨男ですので、正直心配していますが(^_^;)
それはともかく、当日は目一杯楽しんできましょう!
2012.12.29 18:32 | URL | #- [edit]
あくた says... ">キキョウさん"
いらっしゃいませキキョウさん(*´∀`)ノi-189i-189

おー!では1日目と2日目のより3日目の方が今回は難易度低めでしょうか!
貼るカイロは明日ミスターなマックスに行って買い込んで参りますよ!手袋とマフラーと耳当ても本日買ってきたので寒さ対策は8割程済みましたi-234i-189

自分もウィッグとアイ、衣装の変更で新たな魅力発見!はドールの一番の醍醐味だと思いますi-221i-189

色々な方面に展開するから本当に色々な楽しみ方ができて嬉しくて使いすぎてしまうのは嬉しい悲鳴…のはず…!笑

キキョウさんも31日、あったかくしてきて下さいねー(*>ω<*)ノi-189
2012.12.29 21:34 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさんいらっしゃいませー(*´∀`)ノi-189i-189

おー!いまにーさんも今年1年お疲れ様でしたー!!i-190

香梨ちゃんのアイをディーラー製に…!!何かこれ以上輝くのかと思うと色々とヤバいですね…!また紅葉ちゃんの百合百合しい反応が見れるかと思うとニヤニヤが止まらなくなりそうです(*>ω<*)

そしてそして4人目お迎えおめでとうございますー!
いいなぁいいなぁ!可愛い可愛いとは思ってたんですけど我が家はこれ以上の種類は…!と思っていたのにいまにーさんとこのシスカちゃん見てからというものアゾンのメーカーホームページを覗いてはため息の毎日ですよーi-237i-201

新しい子のカットの仕上がり楽しみにしてますね(*>∀<)b

こちらこそいまにーさんには凄くお世話になりましたから!i-189i-189
来年も紅葉ちゃんを筆頭に可愛い娘さんたちのキャッキャウフフを楽しみにしておりますー!

コミケ実はめっちゃおびえてるんですけど頑張って参りますねー!

良いお年をお迎えくだされー!i-260i-189
2012.12.29 21:54 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">ぬこ雲さん"
ぬこ雲さんいらっしゃいませー(*´∀`)ノi-189i-189

いよいよ明後日と迫って参りましたね…!単身で飛行機に乗る事自体が初めてなのでそわそわしております笑

雨男宣言なんてされたら当日雨がふった時「やってくれましたね!」って言わなきゃですねi-239i-189

過酷な状況は意外と楽しめる派なので念の為雨合羽をかばんに忍ばせて突撃したいと思いますi-260i-189

当日を楽しみにしておりますね…!!!!!(*´∀`)ノi-189i-189
2012.12.29 22:00 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ナツ says... ""
あくたさん、こんばんはーノ
今年1年お疲れ様でした。

みさきちゃん、めいちゃんはお正月撮影とのことでお正月衣装なのかなぁ(☆口☆)モンモン
記事更新楽しみにしてますww

最後に今年1年お世話になりました。来年も宜しくお願います。
それでは良いお年をーノ
2012.12.29 23:57 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさんいらっしゃいませー!!(*´∀`*)ノi-189i-189

準備やら何やらですっかりお返事が遅くなってしまいました(;ω;)i-201

お正月は前もって半分以上記事を用意してあるので今日中にアップいたしますよーi-1

こちらも旧年中は大変お世話になりましたー!i-221
今年もナツさんとこの可愛いお嬢さん方にホクホク(*>ω<*)させていただこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますーi-260i-189i-189
2013.01.01 10:27 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/10-8239dd64
