@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね(ry 我が家のニューフェイス!その2

前回の続きです。ちゃんと続きがあります。

何がちゃんとなのかっていう話なんですけど更新が一番滞った 1年と 3ヶ月前の貴賓館撮影会の記事、これ多分途中なんですよね。「一旦切ろうと思います。」って

切りっぱなしやないか…!

というわけで前回の続きですね!ちゃんと貴賓館の記事は再開はするつもり!
以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ

Dwhite_01b.jpg

「続きはブログトップから来てくれた方なら右下の【ReadMore】をクリックです」「直接記事にアクセスしてくれた人はそのままどうぞ〜♪」

スポンサーサイト

やったね!家族が増えたよ!我が家のニューフェイス!

記事のタイトル通りです。
ふ、ふ、ふ、増えちゃったんだな!


最後の更新から、の話です。


いちねんいじょうほうちしてたからぁ...('、3)_ヽ)_

安心して欲しい。前みたいに知らない内に青狸に知らない間にタイムマシンに乗せられてるだの陰謀だのとか子供みたいなこともう言わない。

時間の流れって年齢を重ねるごとにどんどん加速していってる感ありますよね。
だから思春期位までの非常に多感な時期が占めてる人生の中での割合って
それまで生きて来た年数と単純に比較するよりもっと大きいものだと感じてます。

なので、思春期をとうの昔に駆け抜けて来た自分の中での放置期間は
ギュギュギュ!っと短縮されて3ヶ月位かなって。うん。


うん。



というわけで…3ヶ月ぶりです、あくたです(´ω`)ノ
今回はそんなギュギュギュっ!と詰まった1年と3ヶ月の間にお迎えした新しい子の紹介をしてきます。

普段から仲良くさせてもらっているうちの娘達のはねこさんがですね、ちょこちょこした事でもちゃんとブログにしておくとその時期に何があったか後で振り返ることができるから自分でも読み返して当時の思い出を楽しめるよってな感じの事を言ってたんですが、あぁそうだよなぁ…!なんて。

そうしたらちょっと、出来たら鮮明に残しておきたい思い出的なものの一つや二つ浮かぶじゃないですか。にんげんだもの(ガワはね!)

だからいっちょ書いてやんぜ!って思ったらね、まさかのね
「誰よその子!!!!!」って言われそうな子がチラホラァ...という...

なのでまずはご紹介記事から。以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ
misaki_mei13b.jpg

『長い長いさんかげつぶりです!続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。