@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴賓館撮影会!

どうしても肉肉した肉が食べたくて会社の帰りに帰路とは逆方向にある
24時間のスーパーへ走り精肉売り場で肉を漁っていたらありましたありました半額お肉。

半額!!の赤字も眩しいお馴染みのシールの下では血の滴るようなお肉様。

したたるようなっていうかもうすでに肉汁全開まだ焼いてもねえのに。

「丁度血の滴るような肉が食いたかったんだよぉ!」
レジに行きましたけど家に帰ってフライパンに乗せる時に気付いたよね。

大半の肉汁こと旨味成分はパックに置き去りだわー。

シートを真っ赤に染めてまだ余るドリップさんがパックの端に水たまりならぬ旨味だまりを作ってるのを恨めしげに眺めながら焼いた肉のパサパサ具合ったらないよ!\(^o^)/


ということで皆さん血の滴るようなお肉を食べたいときはどんなに急いでてもどんなに安くても血のしたたってるお肉ではなく、滴りそうなお肉をご購入下さい。

したたっちゃってる☆なう^^

なお肉は当たり前ですがパサパサです。パッサパッサです^^b


パサパサなお肉もお肉なことには違いない、愛しているよ!
というわけで、あくたです(´ω`)ノラヴァァ!&こんばんは。

今回は1月に行って来た貴賓館撮影会の写真をペタペタと貼って行こうと思います。

それでは以下収納じょうずー(´∀`)ノ

kihin04b.jpg

「ゆっくりしていって下さいね。続きは下からどうぞ」

手ブレ補正レンズを忘れて死にそうに腕のプルプルを抑えて撮っためいちゃん。
続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。