@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ハウステンボスで撮影会!【完結編】

梅雨で雨がしとしと降ってくれっちゃってるわけじゃないですか。
あのまま放置されちゃうと、多分自慢の鱗が流されちゃうと思うんですよ…


古龍。

house2_02_2.jpg

だって何か石化通り越して、砂っぽかったし…
どうしよう、封印解いたらツルツルお肌になってたら。トゥルトゥル。
やべ、めっちゃ乗りにくそう。


というわけで、こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

今回でハウステンボス撮影会の記事は完結です。
早めに更新するって行ってたのにもう1週間…早い!1週間早い!
そしてホントに…仕事が終わらない(○言○)エンドレェェェス!

押し寄せる眠気をおして、以下いつも通り収納いたしますー。

house2_03_1.jpg

「後編です。続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、
携帯の人はそのままどうぞ」


ハウステンボスで撮影会!(本番編:前編)

先週の頭くらいから、朝起きると身体が動かなくて戸惑っています。
もう何て言うか身体が重い!ダルい!なので気力を振り絞って

「っぐ…ぁ…!うご、け…動けぇ…っ!!!!」


って 世界を救済するため 毎朝社会人としてのつとめを
果たすべく渾身の力で起床してます。命がけの雰囲気で。

にしても思い当たる節が多過ぎて困ります。
野菜薬草の不足とか運動経験値不足とかね…。

晩ご飯は会社でてんやもん!こんにちは、あくたです(´ω`)ノ<タブンコレダ!

さてさて今回はハウステンボス撮影会本番の記事、前編です!
載せる写真が19枚だったので流石に2回に分けようかなぁって…
(つ∀`)地味に多い!

当日の参加メンバーは
Direct-Drive-Dolls新月さんもっさんのとこのアレもっさん
黒柴ジュイとドールのぶろぐまみさん、現地合流したRIMさん
そして外せない!うちの娘達はねこさん!! ジークセイラ!ジークセイラァ!!!

それでは、以下いつも通り収納しますー!(´ω`)b

house2_10.jpg

「バラ祭の開催期間中だったのでお花がいっぱいでしたよ」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ~

ハウステンボスで撮影会!(ロケハン編)

ハーイみんなぁ〜繁忙期だよー!ヽ(´▽`)ノ


…ヽ(|||´▽`)ノ<ハンボーキ…

先週から繁忙期というかゲリラ豪雨的な激務が舞い降りてきてもうね。
しかも引っ掻き回すだけ引っ掻き回して結果が「中止になっちゃいました!」って。

「了解ですー」って答えたけどもう声音が

全然了解しきれて無い感じむき出しだったよね!ヽ(´▽`)ノ

這う様な声でこんにちは!了解しきれてない系ドールオーナーあくたです(´ω`)ノ

さてさて今回は先月参加したハウステンボス撮影会の「ロケハン編」!
というのも撮影会本番の5/19より前、5/3にも下見として足を運んでおりまして
5月は2回も県外のテーマパークに行くという夢の様なスケジュールでしたww

ロケハンメンバーは自分とDirect-Drive-Dolls の新月さん、
極貧生活withドール の神崎さん、姉妹のお部屋 のぢぢさん、の4名!

お三方とも当日は大変お世話になりましたー!ヽ(´∀`)ノ

それでは、以下いつも通り収納じょーうず!

house1_06.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

