@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



アフター後のプチ!撮影会

中学時代からの友人と集まったとき、何気なく携帯の画像フォルダを開いたら
横から覗き込んでいた友人の一人が

「ちょ…!ドールばっかり!ドールばっかり…!!!!!」

と声をあげたんですが、その時咄嗟に出た言葉が

「だって他に撮るものないじゃん…」


自分で言って自分で絶句しました。セルフ絶句。こんにちは!あくたですΣ(´ω`)ノ


お迎え前の携帯の画像フォルダ、色々入ってた筈なのに
何一つ思い出せない…!(ガクブル


さてさてハウステンボスの下見&本番やらアフターイベント、ドルパで購入させて頂いた
「つらら工房」さんのアイの具合にドレスのお披露目にその他もろもろ…
と記事したい事が地味に溜まってきてるんですが…

今回は先日開催されたドルパ29アフターイベント後のプチ撮影会の内容を!

ちょっと時間の都合で自分の娘やカメラを持参出来なかったので
あいふぅーんに頑張ってもらってます。

あいふぅーん…あ、最近Siriさんとお話してない!

てなわけでいつも通り以下収納致しますー(´ω`)ノ


今日はもう統一感出して、全部アイフゥーン写真でGO!

touko_05b.jpg

(フォルダの中から去年の春に着せていたお洋服の写真ひっぱり出してみました。)

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ〜(´ω`)b


遅すぎるドルパレポート~その2~

コロッケには基本醤油もソースもかけません。

素材の味を楽しむ系ドールオーナー、あくたです(*´ω`*)ノ<コンバンワ!

コロッケ限定ね。トンカツとかハンバーグには即効ポン酢かけます。
親の敵とばかりにダバーーーっと!せっかくのサクサク衣が、しっなしなになるし
あっつあつでジュージューいってるハンバーグも大人しくなっちゃうわで
大将のお顔に影が落ちちゃう。

駄目だよ、それだと撮影時に目に光が入らないだろう?と顎に手をかけた所で
ドールのように素直に顔を上げてはくれないわけですよ。困ったもんです。

本日はネカフェからの更新なのでサクッと参ります。
大寝坊して起きたらすでに晩御飯な時間だったから3時間パックが限界なりよキ○レツゥ!


まずは恒例の拍手のお返事から。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[闘魂注入!!してもらった ぱっちん だよ!! ]>まさに 夢のオールスター共演!!!! 百花繚乱!!!! ~

…なん、だと…!?ぱ、ぱぱぱぱっちんもあの場にいらっしゃっていたと!?
しかも自分が迷子になっている間にウチの子ばっちり見つけておられましたか…!!!!!
お、惜しい!その場にいれば颯爽と手に汗握りながら名刺をお渡し致しましたのに!
でもウチの子達も見つけてもらえてきっと嬉しく思っておりますよ
次の機会はきっと三つ子勢ぞろいで参戦致しますのでどうぞ宜しくお願い致しますね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

というわけで、前回に引き続きドルパレポです。

おいおい本気かよ、明日はもうアフターイベントだぞって?わかってるよ!

多分今回でおしまい…最初から全2回だとわかっていたら前編/後編にしていたのに…!
それもこれもブレブレ写真を大量生産したせいだよ!
載せられないレベルのモノが続々と現れてリアル白目でした/(^o^)\ナンテコッタイ!!

悲しい気持ちを華麗にヌルーして、今、レポートを開始する!

覚悟しとけよ!今回のは長いぜ!というわけで、いつも通り収納上手ー!

29doll-18.jpg

「さぁショータイムはここからだ!覚悟が出来たら右下の【ReadMore】をクリック!」

遅すぎるドルパレポート~その1~

今日は子供の日らしいですね。道理で実家のある住宅地の家々のベランダに
鯉のぼりがチラチラなびいてるわけです。昔はもっと多かったんですがね。
畜生ここにも高齢化の波が…!

子供の日ということは5月5日なわけです。

先日開催されたドルパ29から1週間。。。。
お邪魔させてもらっているブログさんの大半がレポを終え始めていますね。

えぇ、当ブログは 今から始めるよ!Σ(´ω`)ノ

その前にいつもの拍手お返事から~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[現実逃避航のぱっちんです・・・]
敵の動きを監視していた 黒ケモ殿の情報により的組織の中ボス しげるーん 率いる軍団が 今回の帝都ドルパの壊滅とせん滅を企てていることが判明した!! そんなことは絶対させない!!帝都ドルパの平和とドール仲間の笑顔はわれらのヒロイン みさきち様とめいちゃん様が必ず守る!!!! ということでケモーズに護衛されて急遽ドルパに緊急スクランブル発進!!出撃!!した地球の救世主様のお二人!!はたしてしげーるの陰謀から無事帝都ドルパの平和を守り貫くことは出来たのか!!?? その答えはこのブログによって明らかにされる!!!! つづく・・・・


現実逃避航のって大丈夫かなぱっちん…!!!何か逃げたくなるようなことが!?
なのに展開される予告がいつも通りのこの熱さ…!
辛くてもテンション貫くぱっちんがアツすぎる!
そしてしげるーん(又の名をしげーる)というのは「あの方」という解釈でいいんだろうかとか
中ボスなの!?ラスボスは誰なの!?とか謎が謎を呼ぶ感じが素敵です笑
みんなを救う筈(?)が半分位迷子になって歩き回っていたドルパ29ですが、
何とか無事に帰って参りました。逃避航なぱっちんにこの気力よ届け!(気合)

ちなみに自分の気合入れ作業は、ダラダラ横になることです(´ω`)b(気合…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

というわけで、~その1~としたように、何回かに分けて写真アップしていきますよー。
みんな準備はいいかなー?

『いいともー』(幻聴)

以下、いつもどおり収納じょーうず!

29doll-07.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD
