@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



迫る!!ドルパ29

今日こそ荷造り終わらせようと毎日考えながら過ごした今週も気付けば金曜日です!

金曜日です!荷造りしてねぇ!

鏡の向こうに冴えない顔のヤツがいるのであてつけにちょっと罵って来たんですが、
何故だろう、ココロが痛い…こんにちは!あくたです(´ω`)ノ


さてさて!ドルパがいよいよ明後日まで迫って参りました!!

当日はウチのみさきちとめいちゃんの2人を連れて参加致します!

数人で回る予定なのでご挨拶予定の方々に目印を…
当日はプリントTシャツにジーンズにサンダル、
上からベージュのニットカーディガン羽織っていく予定であります!

ウチの子見つけて近くにそんな格好の不審者がいたら捕まえてやって下さいヾ(´ω`)ノ

作成した名刺も無駄に100枚以上あるので、当日
自分を見つけてしまった「仕方ねぇ…貰ってやるか…」という親切な方は
「名刺受け取りに来ました」とか何か適当な事を言って貰えたら
超喜んでお渡し出来ると思います笑

余りまくりも何か悲しいしですしね…_(:3 」∠)_

ふらっとブログ見て、もらいに来たとか大歓迎なので!見かけたら宜しくお願い致しますー!

ドルパ前のふらっと更新でした!

dolpa.jpg

「みんな、ドルパで会おうね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


我が家のニューフェイス

次の週末はいよいよドルパですね!!!゚+。:.゚ヾ(´ω`)ノ ゚.:。+゚

一体何を着せて行こう、新しいお洋服はないから既存のもので…と悩んでいたら
ドルパに着ていく自分の服がまずないことに今更気付きましたよね。

いや、むしろドルパにつけて行くヘッドがないわー。

自分の。


お出かけ用の顔がありません!あくたです!(´ω`)ノ<タスケテ!


ちょっと今替えの顔とか用意している時間なさそうなので
手持ちの長年愛用してる顔面で出陣しますが、参加される方々、どうぞ宜しくお願い致します…!


さて、拍手コメントのお返事から…!今回はまた力作だった…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん どぇす!! さん]
突然ですが一人で勝手に質問と解答予想コーナー始めるよ!!

その1  今月4月にあくたさん家のみさきちゃんや めいちゃんたちが帝都ドルパにケモーズたちに護衛されながら出撃!! ご光臨されるという情報をキャチしたのですがそれはいつですか?
解答覧  今でしょうーー!!!!  うそです・・・ 4月28日のドルパ29です

その2 その帝都ドルパにみさきち様やめいちゃん様をひと目見たい会いたいと全国のドール愛好家仲間が大集合するというのはほんとうですか? 解答覧  たぶんほんとうです・・・

その3 帝都ドルパに行けば会えるのでしょうか?? 解答覧  それはあなた様の会いたい 見たいという気持と運も大切ですね!!当日お茶会スペースを中心に くまなくよーくさがして見てくださいね

その4 こんな無責任な質問と解答 あくたさんに許可もらっているんですか?? 解答覧  もちろんもらっていませんです・・・・・ 自分の単なる願望と妄想です・・・・ 本当の所は あくた様に直接聞いてみてくださいませ・・・・大変失礼いたしましたです・・・・  以上


ぱ、ぱぱぱ、ぱっちーん…!゚・(ノ∀`)・゚・脳内で自分なんか(正確にはウチの子?)を人気者にしてくれてありがとう!読んでてそわっそわしちゃったよ!3分間位素敵な夢が見れた…!いつも楽しい投稿をありがとうございます:.゚ヽ(*>ω<)ノ゚.:。何かちょっとしたぱっちんコーナーと化してるwwいつも夢と希望をありがとうぱっちん…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ぱっちんの頑張りようが凄くて改行という補佐を加えてしまいましたが実際はみっちりつまった文章が届いて「ぎゃー!ぱっちーん!!!」って嬉しいより先に驚きが爆発したというのはここだけの話。笑


そんなこんなで本日の本題へ(´ω`)ノ

今日は桜撮影会でしれっと混ざっていたウチの新人さんの紹介です。
以下、いつもどーり収納じょーず!

hina01b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD

プチ撮影会に参加してきました(*´∀`*)

厨ニ病あるあるで「もしかすると自分の思考は誰かに読まれているのでは?」と感じ、
その一枚上を装って「聞こえてるんだろ…?」とふと脳内で聞き返すというものがありますよね。


あれ、今でもやってます。


こんばんは!新感覚サトラレ系魔法社畜あくただよ!(´ω`)ノ

さて、まずは拍手コメントのお返事から…!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん だよ!! さん]>素晴らしいーー!!!!  みんなの笑顔が素晴らしい!!!!満開の桜の下でみんなでわいわいがやがやキャーキャー ウフフー 楽しい時間をみんなで共有する至福のひと時お金に返られない大切なものが ここには確かに存在してる!!みさきちゃんの明るく元気な破格の笑顔とめいちゃんのむしきらない健康的なほのかな色気と気品あるやさしい笑顔が抜群に素晴らしい!!!!!!!そして突如として現れた 双子姫ちゃん様たちと 同じ七色の強烈なオーラを身にまっとった 謎の赤髪の美し可愛い 素敵な女の子はいったいだれなのか!?? 後ご期待あれ!!!!! 

99%いつもの方って書いてたら、いつかの自分が勝手につけた名前覚えててくれたんですか!?もうコメントの投稿者名みて嬉しいやら面白いやらで
「ぱっちん…!!!!ぱっちんや!!!!!!」って目頭を押さえましたよ!笑
そして次回予告してくれてますよね!?ありがとうございますありがとうございます(;∀;)
ぱっちんの力も借りて、赤毛の子の紹介、次回ばっちりと致しますね!!!
いつも来てくれているのに何かもう「おかえり」感が凄い!おかりなさいぱっちん…!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

はーマジ、ぱっちん(*´ω`*)惚れる程の勢い!

さてさて今回は先週参加して来たプチ撮影会の写真をメインに進めようと思います。

参加メンバーは
「朝焼めらんこりあ」の安藤ナツさん(主催)、
「うちの娘達」のはねこさん
のお二人とこの新感覚(以下略)あくたの3人!

ボークス福岡天神店の撮影スペースで楽しくパシャパシャ撮って参りましたよ!
べっぴんさんに挟まれてのキャッキャウフフでドーパミンが大放出でしたよ!(自慢)

それでは詳細はいつも通りの収納上手!(*´ω`*)ノ


petit09.jpg

『初めて撮影スペースに遊びに行ったよー!続きは【ReadMore】をクリック♪』

九州桜撮影会!

肩甲骨が酷く痛んでマジ翼が生えてきそうで焦ってる…お洋服に穴、開けるべき?

磁石で取り外し可能かどうかとか、誰か教えて。

うずく様な痛みも夢に変えてやるよ!あくたです(´ω`)ノこんにちは!

厨ニ臭い夢に偏りがちなのが、最近の悩み。


さてさて、4月に入り福岡は桜もすっかり葉桜になってしまったのですが、
今回の記事はそのちょっと前、3月31日に九州にお住まいのドールオーナー4人
(はねこさん、新月さん、Aslanさん、もっさん)と一緒に桜撮影会へ行った時の
写真を紹介しようと思います!

と、その前に拍手のお礼を!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[りのこさん]>以前より拝見させていただいています。〜 
ついつい勢いで拍手返しでお返事をしてしまったんですが、はねこさんのブログのレビューで気になっていたディーラーさんで飛び跳ねる勢いで喜んでしまいました!こちらもりのこさんの今後の作品、楽しみにしております!(*´∀`*)ノ

[匿名(99%いつもの方…!)]>想像以上の縮小ぶりにビックリです!!〜
ちくわwwwムンクwwwそうですね!今回は中身の見えない容器だったので肥大具合が見れない反面、ホルマリン状態のヘッドを眺め続ける悲劇は回避できましたよwww空き缶万歳!プリティーエレガントプリンセス…!み…みさきが何かまた進化してますね…!最上級まで進化出来る様頑張ります!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ではでは、いつも通り以下収納いたします(´ω`)ノ

sakura2.jpg

(左からはねこさん宅のひめこちゃん、新月さん宅のまりあちゃん、もっさん宅の内野さん(ミニver.)右端はウチのウチのツートップ)

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!』

