@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



01ヘッド縮小中!【追記あり:問題発生中】

こんにちは!あくたです(*´ω`*)ノ


以前少しだけ触れたDDヘッド縮小計画(失敗)ですが、今回はそのリベンジを!!

素のヘッドがメインでぼっこぼっこ出てくるので苦手な方、
今回の記事はヌルーする事をオヌヌメします。

華麗にヌルー!ヾ(´ω`ゞ)

その前に前回の記事の拍手コメントへお返事を…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[げるさん]>揃いの巫女服
はじめまして!拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ
双子のお揃い着回し事情、同じ事に苦しんでいる方がいて心強いです…!
ほんと、いっぺんに買うので出費もなかなかのものですよね…!!!
タカラクジアッターレ!の呪文はいつも唱えていますが…効果が…全然orz

[げるさん]>後加工、ありだと思います。
暗室での現像経験者とか凄いですね…!何だか考えるだけで
わくわくしてしまいますが難易度がハンパなさそう…!
そんな方から加工全然アリ!と言って頂けると何だか安心です
間違いだったら申し訳ないんですが、最近ツイッターでフォローして下さってる
げるさんと同じ方かな?なんて思って気になっております。
双子オーナー同士、良いドールライフを送りましょう!(*´∀`*)ノ

[匿名(99%いつもの方…!)]>なっなんかみさきちさまの全身から〜
何か全員様づけになってる…www!!!いつもに増してヒートアップしたコメントを
ありがとうございますつっぷしたみさきちからこんなにも
色々感じ取ってくれる人も他にいるまいと思いました…流石…!!
目はおかげさまで全快いたしました!封印成功ですね!笑 ありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


さてさて扉写真からヘッド画像を出すのもアレなので、届いたウィッグの
みさきち写真をペタり。以下、いつも通り収納致します〜(´ω`)ノ


misaki_59b.jpg

「ヘッドパーツ画像が多いから、苦手な人は気をつけてね!」



助けて!\(^o^)/封印が解けちゃう!

突然ですが、人に察してもらえない、見えない痛みって誰でも抱えてるものだと思います。

どんなに「ツラい!」「苦しい!」って思っても、態度に出さない限り
よっぽどの関係性を築き上げていないと気付いてもらうのは難しいというか。

痛い方もチクチク痛む位なら〜と思いながらやり過ごしちゃって、段々慣れてきて
「痛い!」って言えるところを我慢しちゃったり。

小さな「痛い」のサインも、相手に誤解されたりして歪んで伝わったりしたら、もうね。


目に見えたら、「あぁ、だからか」ってわかって貰えるのに。


何でこんな話してるかっつーとですね、まぁ何て言うか…




 右 目 の も の も ら い が 痛 い 。



こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

痛いんだけど、幸か不幸か、腫れない。

病院面倒だから目薬とか、触らない様にとか、色々気使ってやりすごしてるから。
でも痛ぇの。腫れてないだけで、腫れた時と同等かソレ以上に、痛い。

で、片目をすがめて「つ…っ」ってちょっと手を添えそうな感じのところで、

斜め前のデスクの同僚に見られた。


(・∀・)


↑こんな顔してた。

目抑えて「疲れたー」な感じだったら、長時間のデスクワークだしな、とか思ってもらえたかもだけど
見 た 目 ど う に も な っ て な い (←重要) 片目をすがめて「…つっ」な感じですよ。

やだ…何、とっても厨ニのニオイがする…!!!!!!!!!!


「くっ…片目の封印が…!まだ早すぎる…!」


痛いんだから!もうそこは腫れとけよ!!



マジで明日あたり、片目が金色になって翼とか生えそう。


解けちゃいそうな片目の封印を抑えつつ、サクッと本題に行きますね!(´ω`)ノ



っと、忘れない内に…つ【拍手お返事】

>まひろちゃんきたーーー!!!!! その魔性を帯びたあやしい!?微笑と瞳にじっと見ていると心が吸い込まれてしまいそうですうぅぅーー すごいですうぅぅー双子姫ちゃんたちの もじもじ ごろん プチセクシー おねだりポーズ がすんごいーー超絶破壊力!!!! でせまって来て自分まで家の中でごろごろとのたうち回ってもう脳みそとろけて萌え死にしそうですよおぉぉぉーー!!!! 

凄い勢いの拍手きたーーー!!!!!何か頭の中で読み上げるとそこはかとなく「みさくら」臭がする勢い!いつもありがとうございます(*´ω`*)bのたうち回るときは是非、周りに危険物がない事を確認してからゴロンゴロンして下さいね!あと自分も脳みそとろけそうになってました!シンナーぶちまけて!おそろいですね★爆散



以下、いつも通り収納上手ー!

misaki_57b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜」

Category : DD

ホワイトデー前夜

気がつけばバレンタインデーからもうひと月経ったんですね…早い早い!
時間が流れるのが早いよー!

コンビニスイーツがどれもこれもホワイトデー仕様になってて買いにくいったらねぇよ!
こんにちは!怒れる系ドールオーナー、あくたです(*´ω`*)ノ


本日は写真が多めなので駆け足で参りますよ!準備は宜しいか皆々様!



以下、いつも通り収納いたしますー!
天の声で唐突にまひろちゃん。


mahiro_06b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD

ちょっとだけお久しぶりです(*´ω`)ノ

生まれて間もない頃、近所のおばさんが毎日の様にあやしにきてくれていたらしいんですが、
赤子の自分に執拗なまでに何かを教えようとしていたよ、と物心が付き始めた頃に母親からきかされました。

その結果、生まれて初めて口にした単語は、オーソドックスな「パパ」や「ママ」ではなく

「ちくわ」だったそうです。

おばさん、見てますか?
今なら眠気を堪えて一晩中、貴女の枕元で「ちくわ」とイロイロな声音を駆使して囁けます。

ってな感じで、こんにちは!あくたです(´ω`)ノ 今夜は寝かさねぇ。



今まで週1ペースで更新していたんですが、今回は気付けば2週間程間が空いていました。何とも微妙な体調不良が続いておりまして…こ…これがバイオリズムというやつか…!?と何とも馬鹿っぽい感じでもぞもぞしています笑

なので今回は軽〜くリハビリ更新な感じで(*´ω`)b


misaki_47b.jpg


「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!」

