@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



遅らばせながら、はっぴー?バレンタイン

相手の気持ちがわからなくてモヤモヤしたり
もうどうしようもない気分になったりすること、ありますよね。

分かりそうで分からなくて、不安になったりドキドキしたりして
「あー振り回されてんなー」と思いながらも、考えないわけにもいかない。
完璧には分からなくても、やっぱり少しでも理解したいですもんね。

相手が、どう思ってるのか。


「白黒写真の中に、ロゴだけカラーで置いて目立たせたいんですよ」

「あーCMとかでもやってますね」

「そうそう、だから説明の文字とかは白か黒にしてもらって…」

「色を付けるのは、あくまでロゴだけですね」

「そうなんですよ!あとはラフの通りに…!」

「了解ですー」




「あっ、あと背景は青でお願いしますね…!」




(゚A゚)



相手の気持ちとか以前に、何を言ってるのか全く分かりませんでした。

こんにちは、あくたです!(*´ω`*)ノ


ロゴだけとか、白黒、って言葉がものの数十秒で超迷子!ドキドキしたー!電話切っちゃうしさー!捨て台詞かよっていう。

しかも確認したら、「あー、そっか。。じゃぁ白黒は忘れてもらって」って

ソコ捨てちゃうー?

普通、背景の青を捨てるよね。やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら~…って

やりたい事は「ロゴだけカラー」だった筈だろ…!

さてさて、本題に。。。

青い春は知らない間に自分をまたいで逝ってしまったようですが、2月の一大イベントは毎年懲りずにやってくるのでウチの子達を盾にしてやり過ごした記録をここに残したいと思います。



以下、いつも通り収納上手!(*´ω`)ノ<イエー!


misaki_43b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD

ケモーズ〜双子とぼくと、時々、透子(さん)〜

今度新しく三つ子になる予定のこの世界を救う救世主様を魔の手から守るべくボディガードとして新しく配属が決まったナイスガイ!!
彼らは三つ子のためならどんな試練や困難、危険もいとわずに
日夜命を掛けてお守りさせていただくのであった!!?・・・・・・つづく


はーい、拍手から匿名で何やら壮大なストーリーを展開させようとしているのは、誰かなー^^?

おじさん怒らないよむしろちょっと嬉しかったけど、何故、ここに?っていう戸惑いも相まって多分ね、毛穴が開いた。全開。どうしたの?ケモ達が知らない所で大活躍しそうになってる…!

というわけで、管理ページを開いて飛び込んで来た上記の文章が本当に「つづく」のか気が気じゃない、あくたです(*´ω`*)ノこんにちはー!絶対続かないよね!

こういうアソビ心大好き!拍手から送って下さいましたが、コチラが拍手して差し上げたい!全力で。スタンディングオベーションだよ!拍手ありがとうございましたww


ではでは以下、いつも通り収納いたしますー!(*´ω`)ノゴー!


misaki_mei08b.jpg

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!』

新しいオトモダチ、襲来。

応募もしていない懸賞金の当選メールが沢山届いて、全部受け取ったら億万長者じゃない?と思いながらもまとめてゴミ箱フォルダにつっこむセレブ、あくたです(*´ω`*)ノ コンニチハー!!

拍手から匿名コメントを下さった方、いつもありがとうございます
コメントの勢いに乗っかってこれからも頑張らせて貰えたらと思っております!頑張りますよきやゃー!


今回の本題からは少しズレるんですが、先日生まれて初めて「売り子」とやらを経験致しました。

高校からの腐れ縁と呼ぶにふさわしい友人が一人いるんですが、そやつのサークル活動が近年活発化しており、そのお手伝いをして参りました。去年の冬コミに続き、人生ニ度目のイベント参加でしたが、今回はサークル参加で悠々と入場かましてきましたよ!(>ω<)ノ

友人がスペースを空けた時に、美人なレイヤーさんに「○○さんはいますか?」と訊かれて

「え?この美人、知り合いなの?…え?」

って恨めしくなったりもしましたが基本、自分をサークル主(友人)と勘違いした若い子とかが

「全部本持ってます!ツイッターとかもフォローしてて…!」とか、
「これ、お菓子です!食べて下さい!」とかバタバタと何かを告げて本を買って(後ろに結構並んでるので気を使って超早口&脱兎の如く)去って行くのを

本人じゃなくてごめんねー(*´∀`*)

と心の中で謝りながら次々と来るお客さんをさばいてました笑

今まで感じた事の無い空気感がちょっと楽しかったです


ちょっと話が長くなってしまいましたが、そんなイベントの空気に浮かれて当日新しい

「オトモダチ」
をお迎えしてきたので今日はその紹介です(*´ω`*)ノ


以下、収納いたしますー!


misaki_41b.jpg

「家族が増えたんだよー!」


続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

Category : DD
