@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



そんな…色まで変わって!

こんばんは、寒くて常に何かを食べていたい衝動にかられているあくたです(*´ω`)

やばい超危険。でもひもじい。
「ご馳走さま」の後、「お腹減ったね」がナチュラルに出ます。末期。

仕事終わって家に帰ってから食べる夜食って何であんなに美味しいんですかね。
同じくらいの美味しさでお昼あたりに出直して来いよっていう位に美味しい。なんで深夜にその美味しさで来たの?って小一時間問いつめてやろうと思います。今夜あたり。


食べながらね _(:3 」∠)_


まずはお礼から〜(´ω`)ノ

おそらくいつもの方だと思うんですが(自分の中では勝手に「ぱっちん」というあだ名をつけさせて頂いております)拍手から楽しいコメントありがとうございますー(*´∀`*)ノひゅーひゅー!今後も双子マックスで頑張らせて頂きますね!


さて、本題ですが今になってつけた記事のタイトルが(ドールブログだと)中々おっかないなぁと今更気付きました。だ…だだだだ大丈夫!「黄変」とか!「色移り」とか!そんなダークな内容じゃありませんのでご安心下さい(´ω`;)

今日はカスタムし直してからこちら一度も変更したことなかったウチのみさきのウィッグを変更してみました。あとしれっーとめいちゃんが新ドレスです。

いつも通り以下収納いたしますー。


前回のブログでアップし忘れた残りをペタり。

misaki_34b.jpg

「…?」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

Category : DD

アフターをそっと忘れて写真撮影

こんにちは!あくたです Σ(*´ω`*)ノ

タイトルにチラっと出ておりますが、12日に催されたドルパアフターの抽選列にふらっと並んで参りました。めんたいSRでの参加だったのですが、初めてフロアからはみ出して階段に並ばされて「お…多い!」とガクブルしながらそっとくじを引いた結果。。。。

138番…(・∀・)…


「さて、午後の約束もあるし、一階でクレープでも食べて帰るか^^^^^^^」
と晴れやかな笑顔で列を後にしました(´ω`)ツナクレープウマス

というわけで、めんたいでは絶望的な数字を引き当てた自分がそっと現実逃避に写真をアップしていきますよー

ごめん透子さん、新しいドレス無理だったよ…(;ω;)


というわけで以下、収納いたしますー!

misaki_31b.jpg

「ゆっくりしていってね!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

Category : DD

冬コミ帰りに撮影会など…!

こんにちは!あくたです(*´ω`*)ノ

ちゃちゃっと先週中に更新するつもりが手違いでもたついてしまい、
気付けば連休も終わってしまいました

パチパチして下さった方へのお礼も遅くなってしまいましたが、
拍手からのコメントありがとうございます…!旧年中は大変元気を頂きました
コチラこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ野外撮影もチャレンジ…頑張ります!!

ではでは本日の本題へ…!

…の前にひとつだけお知らせを!!
昨年末から始めた当ブログ @RUBBISH PARTY ですが、2013年からリンクフリーとさせて頂きます(*>ω<*)ノ頭の中ではばっちりリンクフリーな感じだったんですが、そういえばどこにも書いていなかったなぁと反省致しまして笑

こんどこそ本題へ!

もう去年になってしまいましたが、12月31日『大晦日』
自分はとあるドール写真集2冊とその被写体である彼女(ドール)を一目見ようと意を決し、
冬コミ3日目に福岡から日帰りで参戦して参りました!!!!

学生時代からコミケのとっても「人がゴミのようだ…」な画像を見る度に、自分はきっと一生こんな場所に行く事はあるまい、と思っていたのでコミケに関する知識はぺらっぺらです。まっさら!

バタバタとまわりの経験者の助言をかき集め、その中から、「日帰りは無謀だ」「一人で初参戦は無謀だ」「1サークルのために参戦するのは無謀だ」という周りから頂く

「無茶すんな、やめとけ^q^」

な助言だけを半泣きで受け流して往復の飛行機を予約!

もう後には引けないぜへへへとガタブルしていたところに『人形玉石混淆』のぬこ雲さんが颯爽とお声をかけて下さり何と当日会場でご一緒する事に!(;∀;)ヤッター!!!
しかもその後、『はうすき~ぱー』のキキョウさんまでもご一緒して頂ける事になり、コミケ帰りに撮影会に行って参りましたー

というわけで今回は31日の撮影会の写真などを貼って行きますよー(*´ω`)b グッ


off06b.jpg


「撮影会に行って来たよ!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー

Category : DD

(*´ω`)ノ あけましておめでとうございます!!

2013年です。皆様あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(´∀`)ノ


…というわけであくたです!(*´ω`*)ノ前回の記事をアップしたその日に書いてます笑
なのできっとこの記事がアップされる元旦には31日のコミケで無事戦利品を抱きしめておこたでぬくぬく…

してたらいいなぁ…!(;ω;)

31日の出来事に関するご報告は次回の記事でご紹介する予定です。
本日はお正月らしく行こうじゃありませんか…!


の前にひとつだけお知らせを(*´ω`*)

当ブログのリンク欄に1件、相互リンクのブログサイトさんが追加になりましたー

シケモクさん宅の 次元の狭間
アオイちゃんのお迎えから始まり、SDGrののりせちーをお迎えしたシケモクさんのハートフルライフが覗ける素敵ブログサイトさんです
シケモクさんのところもちょっと覗くつもりがついつい記事を遡って読んでしまう文章に加え、まるでドールが動いて一緒に生活しているようなショットが無性に羨ましくなってしまうオススメブログとなっております
自分も彼女らからあんな看病受けられるなら体調不良もバッチ来い!ですよー

というわけでシケモクさんコチラからもリンクを貼らせて頂きました!!(*´ω`)b
まったり更新ですが、どうぞ宜しくお願い致しますー


お知らせも終わりまして、それでは…

gantan_02b.jpg



『あけましておめでとうございまーす!!』


続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー

Category : DD
