@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



我が家のヤンデレヒロイン

こんにちは!コンポタと栄養ドリンクとコーヒーを一気に飲んだら
世界がまわりはじめて戸惑っているあくたです(*´ω`*)ノグルングルンスルヨー!

さてさて今回の記事は何と初めて当ブログの顔ともいえるMDDの双子が
どちらも出てきません実は彼女らはお正月にそなえての撮影にまわっておりましたので
通常の写真がとれなくてですね。。。

少し早いのですが、恐らくこの記事が今年最後の記事なるかと思います。
タイトル通り今回は我が家のヤンデレヒロイン「まひろ」ちゃんの写真で乗り切りますよー!

今日の出勤で今年は仕事納めです。まだまだ出勤するよーという方も、とっくに冬期休暇に入ったぜ!という方も学校は終わったけどバイトが…!という学生さんもまとめまして…

今年も1年お疲れさまでした!(*´∀`*)ノ

それでは以下、収納いたします

mahiro_05b.jpg

「小さい子がいないからってココでウインドウ閉じたらヤだよ?」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー

Category : DD

0円でドールをクリスマス仕様にしてみた。

今日も冷え冷え!こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

昨日今日と寝てばかりいたので今日は早起きするぞー!と思ったんですが、いざ起きてみれば日が傾いておりました…(´;ω;`)ナレッコダイ!

万年寝不足ヒャッホイ★なので寝てばかりってすっごく贅沢なんですけどね笑


ご報告が1件ございまして。。。
相互リンクのブログサイトさんが1件追加になりましたー

はねこさん宅の うちの娘達
それはそれは可愛いお嬢さん達とオーナーであるはねこさんのやりとりがテンポよく展開されている華やかで賑やかなブログサイトさんですヒトミちゃんもひめこちゃんもとっても可愛い…だけどあえて自分はセイラさんをプッシュします。可愛いしキレイだし何故かイケメンのセイラさんにエールを!

はねこさん、こちらもしれっとリンクを貼って相互リンクにしてしまいました(*´∀`*)ノ
のんびりしたブログですが、これからどうぞ宜しくお願いいたします

さてさてタイトル通り、当ブログでは1日2日早いクリスマス記事となっております。
クリスマスは予定があるのでね、更新出来そうに無いんですよ…!

毛布かぶってDVD見ながら娘達のメンテするっていう去年と変わらぬクリスマスをね…へへっ


orz


(^q^)イカシュウノウダヨー


mini_misakib.jpg


「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!』

Category : DD

大きめのぬーいーぐーるーみー!

どうもこんにちは、あくたです(´ω`)ノ

週末はドルパでしたね!自分は博多っ子(首都から程よく遠い九州)な上に基本ヒッキーなので不参加だったのですが、ドルパにはやっぱり憧れてしまいます。参加された皆様、お疲れ様でした!

まずはお知らせが1件。

リンク欄に相互リンクのブログサイトさんが1件追加です!(*´∀`*)ノ

祁夾さん宅の はうすきーぱ〜
DDのアオイちゃん&桃華さんとチラチラ話にのぼるリアル娘さんの話題が微笑ましいブログですしっかり者の桃華さんとオーナーである祁夾さんのやりとりが毎回楽しみだったり

祁夾さんへ→コチラの件につきましては本当にありがとうございました!(*´ω`)b


さてさて今回は記事のタイトル通り、ちょっと大きめのぬいぐるみを担ぎ出して参りましたよ!
実家から持ち出して来た大分古いぬいぐるみなのでホコリを払うのにちょっと苦労しましたが。。。

以下、収納しますー。何だか双子以外を出していないのでまひろちゃんをペタり。

mahiro_02b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままご覧下さーい♪」

Category : DD

プチ覚醒。

こんにちは、あくたです(*´ω`)ノ

さてさて、まずはお知らせから。

リンク欄に相互リンクのブログサイトさんが2件追加となりました!(*´∀`*)ノ

沙々さん宅の La Fantaisie des Anges
自分をメロメロにしてくれたSDGrのの2人が揃っている上に、最近だとMDDルイズちゃんが応援せずにはいられないイタズラ活躍っぷりで目が離せない可愛いブログです

ぬこ雲さん宅の 人形玉石混淆
MDDレナちゃんと記事のトップを飾る猫様写真がとっても可愛い…と思って読んでみたら文章が読ませること読ませること!写真も文章も両方メインと呼べる素敵ブログです銀髪ロングのレナちゃんがとっても可憐…(*´∀`*)

お二人ともその件につきましては本当にありがとうございました!

匿名拍手の方もいつもありがとうございます(*´∀`*)今回出す写真はちょっと違う方向でいじってるのが出てきますよー!

というわけで以下、収納です。

misaki_mei05b.jpg

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままご覧下さい!』

Category : DD

年末ですね。

いらっしゃいませ、あくたです(*´ω`)ノ

気付けば12月。大晦日はとあるドール系の1スペースの為だけに冬コミの3日目に初参戦します…!旅行という旅行にも行った事のない自分がまさかの日帰りで東京、しかも初めてのコミケと周囲の方々には散々止められたんですが…

どうにもこうにも行かないではおられなかったというか。。勢いで飛行機の往復券も購入済みでもう後には引けない引く気もないという状況です。

日帰り旅行、右も左もわからぬコミケで極寒の中何時間も一人で並ぶと思うと寒気武者震いがします。無謀な事をして痛い目を見るのはそんなに嫌いじゃないのできっと耐えられる…はず!

例にもよってダラダラと続きますので収納致します。


misaki_22b.jpg

「いつも通り、続きはPCの人だと右下の【ReadMore】をクリック!携帯の人はそのままどうぞ〜」

