@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ウチの子のご紹介(3)

こんにちは、あくたです(*´ω`*)ノ

先週末からなんですが、リンク欄にいつもお世話になっているウェブショップを覚えている範囲で貼っているので気になる方などいらしたら是非覗いてみて下さい。


さてウチの子達のご紹介も一応今回のメンバーでラストです。
大幅に変更予定の4番ヘッドカスタムと3番ヘッドカスタムがジップロックに包まれていたり他にも未来のレギュラー候補がいますが、名前が決まっていて現在見える位置にいる子達は今回の2人までということで一区切り。

そう、身体が足りないんですよ…!あと飾る場所もな…!orz ナマクビゴロゴロー!セマイノイヤー!

直近の目標は引っ越してドール部屋を用意する事です。。。

ドール趣味を始める時、一人っ子に憧れて一人娘をお迎えして溺愛しようという目標を掲げていたのに1ヵ月と待たずに二人目をお迎えしましたが今度の目標は長い目で見ながら達成しますよ…!

今迄カスタムっ子ばかりを紹介してきましたが、今回の子達は基本デフォメイクのまんまです。
それでは続きからご紹介と参ります。

misaki_13b.jpg

「続きはPCの人だと右下の【ReadMore】をクリック!携帯の人はそのままどうぞ〜」


ウチの子のご紹介(2)

こんにちは、あくたですです(*´ω`*)ノ

身体の方は相変わらず肩から腕にかけて筋肉痛のような痛みと押し寄せる倦怠感に
歯ぎしりをする日々ですが、特別これといった問題も無く過ごしております。

拍手からメッセージを下さった方もありがとうございましたー!
>二人とも我が家のリビングでちょこんと大人しくSD用ソファの手すり部分に腰掛けておりますよ!全員は座れないのでMDDの二人には申し訳ないんですが端の方を固めてもらっています。これからも頑張ってもらわなければですね…!

>大きな怪我がなかったのも愛娘のおかげかも!という素敵な意見には大賛成です!これはお礼に新しいお洋服を調達してこなければなりませんね…!出来るだけ安静に過ごして楽しいドールライフを満喫しようと思います♪

あと思ったよりめいちゃんの泣きぼくろが好評で嬉しかったです(*´∀`*)

さてさて本日はウチの子のご紹介、第2弾です。ちなみに次回の第3弾でラストの予定です。


misaki_mei03b.jpg

『ゆっくりしていってね!』

続きはPCの方なら右下の【ReadMore】をクリック!

Category : DD

車に撥ねられてしまいました(´;ω;`)

今朝の出社途中で交差点から歩道にのりあげてきた車に衝突。
側面から突如現れた車に1m程横にふっとばされてしまいました…(´;ω;`)

あちらは歩道を通ってお店の駐車場に入りたかったらしく、かなり速度は落ちていたので
ふっとびはしたもののコレといった外傷はなく、念のため検査を受けに病院へ。


首に違和感と両手にしびれがあり、
頸椎ねんざ、いわゆる鞭打ちになってますねと言われました。

相手方がとても親切な対応をして下さったので、
病院の長い待ち時間なども特に気まずくならずに済みました。

身体のあちこち痛いけど何よりも、もう、とにかく、


びっくりしました(´;ω;`)


でも良かった腕とか骨折しなくて。ウチの子の写真が撮れなくなってしまう
仕事ができなくなってしまう!そうなったら大変ですよね…!更新出来ないし!


後から何か症状が出て来たりしたらMRIの検査もしますよって言われたけど
頭部のMRIは閉所恐怖症じゃなくてもかなりの怖いから受けないで済みますように…!

もちろんほっとくことの方が怖いのでそうなってしまったら迷わず検査受けますけど(TωT)

あまりにもびっくりしたので更新してしまいましたが肝心のウチの子の写真がないのも
なんだか寂しいので前に載せた写真のアングル違いをペタリ。

misaki_10b.jpg


今日はゆっくり休もうと思います…(*´・ω・`)ノ
皆様もどうぞ事故には気をつけられますよう…orz

ウチの子のご紹介(1)

こんにちは(´ω`)ノ あくたです。

ドール関係でなかなかのぼっちっぷりを発揮していた自分がブログなんか開設して
果たして人は来るだろうかと不安だったのですが、コメントを下さったり拍手より応援の言葉を下さる方がいてとても励まされています。

匿名での拍手の方、この場を借りてお礼を!ありがとうございました!期待に応えられる様努力しますね。

そしてそして自分のブログからの初リンクです!ナツさん宅のブログ、欲張って2つもリンクを貼ってしまいましたが両方ともとっても綺麗で可愛らしい写真が沢山見れますよ−!

加えて先程許可を貰っていまにーさん宅のブログにもリンクを貼らせて頂きました!
DDSの紅葉ちゃんとのかけ合いは、自分の廃れきった日常の数少ない楽しみの一つです♪

そんなお二方の素敵ブログへのリンク報告でした!PCの方はブログ右側のリンク欄からどうぞー
(*´ω`*)ナツさん に いまにーさん その節は本当にありがとうございました!



さてさて本日はみさきちとトップ画像2枚目3枚目に登場しているめいちゃんのご紹介です。
(続きは右下をクリック!)

2ショット

Category : DD

ブログ開設しました

はじめましてぺーぺーのDDオーナーakutaといいます。

DD歴はまだ1年と数ヶ月位でまだまだ色々迷ったり何たりしている真っ最中です。
ドール沼の次はカメラ(レンズ沼)だというのを見て自分は大丈夫!!、と自信満々だったんですが駄目でした。
思う様に撮れずにうんうん唸りながらカメラを構える日々です。

せっかく写真を撮るんだったらその時の近況等も含めてブログというかたちで残して行こうと思い
ひっそりと開設してみました。

更新速度は牛歩になりそうですが、ウチの子達を眺めて和んで下さる方が少しでもいたら幸いです。


トップ画像にもプロフィール画像にも同じ写真が使われていてますが、
一応この子がメインになってくるかと思うのでご紹介を。

DDH-01カスタムのMDD みさきです。我が家ではみさきちの愛称で親しまれてます。


misaki


みさきちを筆頭に主に自分のつたないカスタムッ娘が溢れるブログになるかと思いますが、
それでも覗いて下さるという方はどうぞ宜しくお願いします。

ツイッターもakuta_kのIDでたまに呟いたり画像上げたりしているので
気軽に声をかけて頂けると喜びます。(自分から話しかけるのは中々出来ない根っからのチキンなので…)

TLを覗くとうるさい程のテンションで騒いでいる事がありますがそっと流してやって下さい。

