@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



貴賓館撮影会!

どうしても肉肉した肉が食べたくて会社の帰りに帰路とは逆方向にある
24時間のスーパーへ走り精肉売り場で肉を漁っていたらありましたありました半額お肉。

半額!!の赤字も眩しいお馴染みのシールの下では血の滴るようなお肉様。

したたるようなっていうかもうすでに肉汁全開まだ焼いてもねえのに。

「丁度血の滴るような肉が食いたかったんだよぉ!」
レジに行きましたけど家に帰ってフライパンに乗せる時に気付いたよね。

大半の肉汁こと旨味成分はパックに置き去りだわー。

シートを真っ赤に染めてまだ余るドリップさんがパックの端に水たまりならぬ旨味だまりを作ってるのを恨めしげに眺めながら焼いた肉のパサパサ具合ったらないよ!\(^o^)/


ということで皆さん血の滴るようなお肉を食べたいときはどんなに急いでてもどんなに安くても血のしたたってるお肉ではなく、滴りそうなお肉をご購入下さい。

したたっちゃってる☆なう^^

なお肉は当たり前ですがパサパサです。パッサパッサです^^b


パサパサなお肉もお肉なことには違いない、愛しているよ!
というわけで、あくたです(´ω`)ノラヴァァ!&こんばんは。

今回は1月に行って来た貴賓館撮影会の写真をペタペタと貼って行こうと思います。

それでは以下収納じょうずー(´∀`)ノ

kihin04b.jpg

「ゆっくりしていって下さいね。続きは下からどうぞ」

手ブレ補正レンズを忘れて死にそうに腕のプルプルを抑えて撮っためいちゃん。
続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!


夏だ!九州だ!オフ会だ!!【後編】

キッチンのステンレス部分についたサビをどうしようかと悩んでいたら
シンクの錆びとり剤なるものがある事を知り意気揚々と購入。

試してみたらもう、ね、感動。

お前…こんなにキレイだったのか…

と思わず最近妙に多い女性向け携帯ゲームのCMボイス宜しく
低めに囁いてしまう程キレイな肌を惜しげも無く見せてくれる訳ですよ!

ステンレスシンクさんが!!!!!

あれ…何だろうこのコレジャナイ感は…


あの手のCM見ると飲み物吹き出してしまっていけませんね。
ごはんどきは勘弁して欲しいです(´∀`;)


それでは、夏の九州オフ会の後半記事へゆるりと。
以下収納いたしますー(´ω`)ノ

natsuoff19.jpg

「出番は少ないけど忘れないでね!続きは下からどーぞ♪」

久しぶりのひなちゃん
続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

夏だ!九州だ!オフ会だ!!【前編】

年内引越し という野望の為に名古屋ドルパへの参戦を断念した落ち武者です。

あ、間違えました。あくたです(´ω`)ノ<コンバンハー

初対面の方も初対面でない方もひっくるめて、挨拶やお話したいオーナーさんが
そろいも揃って名古屋参戦表明をしているので是非行きたかったんですががが…!orz

何でウチの会社のボーナス、夏と冬じゃなくて秋と春なのだろう…!
いや、あるだけで超幸せなんですけどねっ(前の会社の方角を見つつ)

自分は九州からお茶でも飲みつつ名古屋のキャッキャウフフに
思いを馳せようと思うので参加される皆様、楽しいレポを宜しくお願いしまーす!
(*´ω`)b 可愛い写真をめぇいっぱい…!


さてさて、今回は7/14に催された九州オフ会の写真をペタペタ貼って行こうと思います。

今回のメンバーは

《主催》
姉妹のお部屋ぢぢさん
Direct-Drive-Dolls新月さん

Days of Nymphets' Nest の Aslanさん
ねこまっしぐらすづきさん
夢はひそかに・・・でいびすさん
うちの娘達はねこさん
黒柴ジュイとドールのぶろぐまみさん、
RIMさん(ブログはありませんが福岡SRのアルバムに可愛い写真が!)

と、自分の総勢9名で行って参りました!

以下、いつも通り収納じょーうず!(´ω`)ノ


natsuoff01.jpg

「夏だ!九州オフ会に行ってきたよー!」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞー!

ハウステンボスで撮影会!【完結編】

梅雨で雨がしとしと降ってくれっちゃってるわけじゃないですか。
あのまま放置されちゃうと、多分自慢の鱗が流されちゃうと思うんですよ…


古龍。

house2_02_2.jpg

だって何か石化通り越して、砂っぽかったし…
どうしよう、封印解いたらツルツルお肌になってたら。トゥルトゥル。
やべ、めっちゃ乗りにくそう。


というわけで、こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

今回でハウステンボス撮影会の記事は完結です。
早めに更新するって行ってたのにもう1週間…早い!1週間早い!
そしてホントに…仕事が終わらない(○言○)エンドレェェェス!

押し寄せる眠気をおして、以下いつも通り収納いたしますー。

house2_03_1.jpg

「後編です。続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、
携帯の人はそのままどうぞ」

ハウステンボスで撮影会!(本番編:前編)

先週の頭くらいから、朝起きると身体が動かなくて戸惑っています。
もう何て言うか身体が重い!ダルい!なので気力を振り絞って

「っぐ…ぁ…!うご、け…動けぇ…っ!!!!」


って 世界を救済するため 毎朝社会人としてのつとめを
果たすべく渾身の力で起床してます。命がけの雰囲気で。

にしても思い当たる節が多過ぎて困ります。
野菜薬草の不足とか運動経験値不足とかね…。

晩ご飯は会社でてんやもん!こんにちは、あくたです(´ω`)ノ<タブンコレダ!

さてさて今回はハウステンボス撮影会本番の記事、前編です!
載せる写真が19枚だったので流石に2回に分けようかなぁって…
(つ∀`)地味に多い!

当日の参加メンバーは
Direct-Drive-Dolls新月さんもっさんのとこのアレもっさん
黒柴ジュイとドールのぶろぐまみさん、現地合流したRIMさん
そして外せない!うちの娘達はねこさん!! ジークセイラ!ジークセイラァ!!!

それでは、以下いつも通り収納しますー!(´ω`)b

house2_10.jpg

「バラ祭の開催期間中だったのでお花がいっぱいでしたよ」

続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ~

