@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



やったね(ry 我が家のニューフェイス!その2

前回の続きです。ちゃんと続きがあります。

何がちゃんとなのかっていう話なんですけど更新が一番滞った 1年と 3ヶ月前の貴賓館撮影会の記事、これ多分途中なんですよね。「一旦切ろうと思います。」って

切りっぱなしやないか…!

というわけで前回の続きですね!ちゃんと貴賓館の記事は再開はするつもり!
以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ

Dwhite_01b.jpg

「続きはブログトップから来てくれた方なら右下の【ReadMore】をクリックです」「直接記事にアクセスしてくれた人はそのままどうぞ〜♪」


やったね!家族が増えたよ!我が家のニューフェイス!

記事のタイトル通りです。
ふ、ふ、ふ、増えちゃったんだな!


最後の更新から、の話です。


いちねんいじょうほうちしてたからぁ...('、3)_ヽ)_

安心して欲しい。前みたいに知らない内に青狸に知らない間にタイムマシンに乗せられてるだの陰謀だのとか子供みたいなこともう言わない。

時間の流れって年齢を重ねるごとにどんどん加速していってる感ありますよね。
だから思春期位までの非常に多感な時期が占めてる人生の中での割合って
それまで生きて来た年数と単純に比較するよりもっと大きいものだと感じてます。

なので、思春期をとうの昔に駆け抜けて来た自分の中での放置期間は
ギュギュギュ!っと短縮されて3ヶ月位かなって。うん。


うん。



というわけで…3ヶ月ぶりです、あくたです(´ω`)ノ
今回はそんなギュギュギュっ!と詰まった1年と3ヶ月の間にお迎えした新しい子の紹介をしてきます。

普段から仲良くさせてもらっているうちの娘達のはねこさんがですね、ちょこちょこした事でもちゃんとブログにしておくとその時期に何があったか後で振り返ることができるから自分でも読み返して当時の思い出を楽しめるよってな感じの事を言ってたんですが、あぁそうだよなぁ…!なんて。

そうしたらちょっと、出来たら鮮明に残しておきたい思い出的なものの一つや二つ浮かぶじゃないですか。にんげんだもの(ガワはね!)

だからいっちょ書いてやんぜ!って思ったらね、まさかのね
「誰よその子!!!!!」って言われそうな子がチラホラァ...という...

なのでまずはご紹介記事から。以下、いつも通り収納します(´ω`)ノ
misaki_mei13b.jpg

『長い長いさんかげつぶりです!続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜』

ケモーズ〜双子とぼくと、時々、透子(さん)〜

今度新しく三つ子になる予定のこの世界を救う救世主様を魔の手から守るべくボディガードとして新しく配属が決まったナイスガイ!!
彼らは三つ子のためならどんな試練や困難、危険もいとわずに
日夜命を掛けてお守りさせていただくのであった!!?・・・・・・つづく


はーい、拍手から匿名で何やら壮大なストーリーを展開させようとしているのは、誰かなー^^?

おじさん怒らないよむしろちょっと嬉しかったけど、何故、ここに?っていう戸惑いも相まって多分ね、毛穴が開いた。全開。どうしたの?ケモ達が知らない所で大活躍しそうになってる…!

というわけで、管理ページを開いて飛び込んで来た上記の文章が本当に「つづく」のか気が気じゃない、あくたです(*´ω`*)ノこんにちはー!絶対続かないよね!

こういうアソビ心大好き!拍手から送って下さいましたが、コチラが拍手して差し上げたい!全力で。スタンディングオベーションだよ!拍手ありがとうございましたww


ではでは以下、いつも通り収納いたしますー!(*´ω`)ノゴー!


misaki_mei08b.jpg

『続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!』

ウチの子のご紹介(3)

こんにちは、あくたです(*´ω`*)ノ

先週末からなんですが、リンク欄にいつもお世話になっているウェブショップを覚えている範囲で貼っているので気になる方などいらしたら是非覗いてみて下さい。


さてウチの子達のご紹介も一応今回のメンバーでラストです。
大幅に変更予定の4番ヘッドカスタムと3番ヘッドカスタムがジップロックに包まれていたり他にも未来のレギュラー候補がいますが、名前が決まっていて現在見える位置にいる子達は今回の2人までということで一区切り。

そう、身体が足りないんですよ…!あと飾る場所もな…!orz ナマクビゴロゴロー!セマイノイヤー!

直近の目標は引っ越してドール部屋を用意する事です。。。

ドール趣味を始める時、一人っ子に憧れて一人娘をお迎えして溺愛しようという目標を掲げていたのに1ヵ月と待たずに二人目をお迎えしましたが今度の目標は長い目で見ながら達成しますよ…!

今迄カスタムっ子ばかりを紹介してきましたが、今回の子達は基本デフォメイクのまんまです。
それでは続きからご紹介と参ります。

misaki_13b.jpg

「続きはPCの人だと右下の【ReadMore】をクリック!携帯の人はそのままどうぞ〜」

