@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ひょっこり。

こんばんは!ご無沙汰しております、あくたです(´ω`)ノ

ちょっとお休みしますね〜となりをひそめてから3ヵ月以上も経ってて
「え?体感時間的には3週間位なんだけど?あれ?」と首を傾げています。
コレは陰謀ですね。絶対寝てる間にタイムマシンに乗せられてる。



くっそあの青狸め!
嘘です。ド○ちゃん大好きです。



オフは結構積極的に参加してたりするんですけど
今ザザっと見てみたらウチの子の写真が少ない少ない!泣
月末にちょっと撮影会の予定があるのでリベンジしてこようと思います

依然バタバタしていて「ただいま!」というより
今回はひょっこり顔出してみたという感じ。
…の割にはツイッターじゃ荒ぶりがちなのは秘密(´ω`;)

studio_01.jpg

ちなみに年中おやすみしてる透子さんは相変わらず幸せそうです。

で、今回の本題なんですが。
12月のドルパは 逝きます 行きます!!!!

気付いたらドルパ1ヵ月前だったのでそろそろ宣言しとかなければと
特別必要性の感じられない義務感を感じて久々の更新など。

…というわけなので、
参加される方、お会い出来た際は宜しくお願いしまーす!(´ω`)ノ

ちなみにドルパは春ドルパと同じくみさきめいちゃんのツートップ参加の予定。

studio_02.jpg

「ドルパで会えたら嬉しいな!」

「この用事」が終わったら通常更新再開できそう!と思うと
次から次に新たなる「この用事」が出現するというマジどこまでもドアー!状態なので
コンスタントな更新へはまだちょっとかかりそうです(´ω`;)

拍手で応援して下さった方のメッセージへも次回お返事させて頂きますね…!


それでは久々の…また次回の更新で(*´∀`*)ノ


しばらくお休み致します (´ω`)ノ

仕事場から所用で廊下に出るとき、後ろ手で離した扉がガチャン…と
閉まりきる瞬間 ニヤリ… と意味深に笑うクセが治りません。

昨日ついに後輩社員に見られました。

見られました。

qあwせdrftgyふじこlpこんにちは、あくたです(´ω`)ノ

さてさて記事のタイトル通りなんですが、この度ブログを期間未定で
お休みしようと思いましてそのご報告です。

仕事が繁忙期に突入しているのに加えて、数年間続けて来た
「引っ越す!引っ越すよ詐欺」をいい加減詐欺のままで終わらせない為の
準備に追われて自由に使える時間ががいっぱいいっぱいに…!
という止むに止まれぬ事情がありまして。

違うよ!断じてニヤリを見られて
ガラスハートを病んだからじゃないよ!
キエターイ!
ちなみに片目の封印が解けそうだった時にも見られた後輩ですキエター(ry


ガラスどころかもう毛が生えてるからマイハート!(´ω`)ノ ヘーキ!

というわけで再開の時期は未定ですが、時間が許す限り
イベントとかはちょこちょこ顔出そうと思ってます。アフターとか。
愛でるのはお休みしないのでね!よそ様のコメント欄等には
ちらちら顔出すと思うので宜しくお願い致しますー( ´∀`)b

記事に出来てないやつとか拍手のお返事とかまだ
やりたいことがモサモサあるのでそれはまた再開時に!

teishi.jpg

『また戻って来るからねー!!』

そういえば先日の名古屋ドルパですが、実は我が家からせめてコイツだけでも!と
黒ケモうちの娘達はねこさんにお願いして連れて行って頂きましたww
仲良くさせて頂いているオーナーさん方のブログにもチラチラと
出してもらっているので見つけたらニヤリと笑ってやって下さい
(はねこさん今度ご飯orお茶ご馳走させて下さーい!デー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ート!!!! )


でわでわまた次回、更新再開の折りに(´ω`)ノシ


↓近日中にランキングも一時撤退いたします(*´ω`*)ノ<いつもありがとう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

迫る!!ドルパ29

今日こそ荷造り終わらせようと毎日考えながら過ごした今週も気付けば金曜日です!

金曜日です!荷造りしてねぇ!

鏡の向こうに冴えない顔のヤツがいるのであてつけにちょっと罵って来たんですが、
何故だろう、ココロが痛い…こんにちは!あくたです(´ω`)ノ


さてさて!ドルパがいよいよ明後日まで迫って参りました!!

当日はウチのみさきちとめいちゃんの2人を連れて参加致します!

数人で回る予定なのでご挨拶予定の方々に目印を…
当日はプリントTシャツにジーンズにサンダル、
上からベージュのニットカーディガン羽織っていく予定であります!

ウチの子見つけて近くにそんな格好の不審者がいたら捕まえてやって下さいヾ(´ω`)ノ

作成した名刺も無駄に100枚以上あるので、当日
自分を見つけてしまった「仕方ねぇ…貰ってやるか…」という親切な方は
「名刺受け取りに来ました」とか何か適当な事を言って貰えたら
超喜んでお渡し出来ると思います笑

余りまくりも何か悲しいしですしね…_(:3 」∠)_

ふらっとブログ見て、もらいに来たとか大歓迎なので!見かけたら宜しくお願い致しますー!

ドルパ前のふらっと更新でした!

dolpa.jpg

「みんな、ドルパで会おうね!」


↓ぽちっとクリックして頂けると励みになります…!(*´ω`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ちょっとだけお久しぶりです(*´ω`)ノ

生まれて間もない頃、近所のおばさんが毎日の様にあやしにきてくれていたらしいんですが、
赤子の自分に執拗なまでに何かを教えようとしていたよ、と物心が付き始めた頃に母親からきかされました。

その結果、生まれて初めて口にした単語は、オーソドックスな「パパ」や「ママ」ではなく

「ちくわ」だったそうです。

おばさん、見てますか?
今なら眠気を堪えて一晩中、貴女の枕元で「ちくわ」とイロイロな声音を駆使して囁けます。

ってな感じで、こんにちは!あくたです(´ω`)ノ 今夜は寝かさねぇ。



今まで週1ペースで更新していたんですが、今回は気付けば2週間程間が空いていました。何とも微妙な体調不良が続いておりまして…こ…これがバイオリズムというやつか…!?と何とも馬鹿っぽい感じでもぞもぞしています笑

なので今回は軽〜くリハビリ更新な感じで(*´ω`)b


misaki_47b.jpg


「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞー!」

年末ですね。

いらっしゃいませ、あくたです(*´ω`)ノ

気付けば12月。大晦日はとあるドール系の1スペースの為だけに冬コミの3日目に初参戦します…!旅行という旅行にも行った事のない自分がまさかの日帰りで東京、しかも初めてのコミケと周囲の方々には散々止められたんですが…

どうにもこうにも行かないではおられなかったというか。。勢いで飛行機の往復券も購入済みでもう後には引けない引く気もないという状況です。

日帰り旅行、右も左もわからぬコミケで極寒の中何時間も一人で並ぶと思うと寒気武者震いがします。無謀な事をして痛い目を見るのはそんなに嫌いじゃないのできっと耐えられる…はず!

例にもよってダラダラと続きますので収納致します。


misaki_22b.jpg

「いつも通り、続きはPCの人だと右下の【ReadMore】をクリック!携帯の人はそのままどうぞ〜」

