@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



キンジョの森

梅雨明け以降、日差しがとっても破壊光線ですね。
出勤中腕やら顔やらに刺す様な日差しを浴びて

「細胞が死んでいく音がする…急いだ方が良い…」

とか呟いてたら通りを自分の乗る予定のバスが通り過ぎて行ったので
全力疾走で追いかけて、結局20秒くらいバスに待ってもらい

「すんませーんwww」

と愛想笑いで乗り込んだのが今日の出来事です。

マジで急いだ方が良かった件。

くっそ毎日4分位遅れてくる癖に何で今日は時間ピッタリなんだ!


てなわけで今回は今や完璧猛暑!状態な福岡が
まだ虫も少なくて涼しかった頃の写真をペタペタと。


以下、いつも通り収納いたしますー(´ω`)ノ


mori_13.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリック、携帯の人はそのままどうぞ!」

何だか強気な表情。

Category : DD

遅すぎるドルパレポート~その1~

今日は子供の日らしいですね。道理で実家のある住宅地の家々のベランダに
鯉のぼりがチラチラなびいてるわけです。昔はもっと多かったんですがね。
畜生ここにも高齢化の波が…!

子供の日ということは5月5日なわけです。

先日開催されたドルパ29から1週間。。。。
お邪魔させてもらっているブログさんの大半がレポを終え始めていますね。

えぇ、当ブログは 今から始めるよ!Σ(´ω`)ノ

その前にいつもの拍手お返事から~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[現実逃避航のぱっちんです・・・]
敵の動きを監視していた 黒ケモ殿の情報により的組織の中ボス しげるーん 率いる軍団が 今回の帝都ドルパの壊滅とせん滅を企てていることが判明した!! そんなことは絶対させない!!帝都ドルパの平和とドール仲間の笑顔はわれらのヒロイン みさきち様とめいちゃん様が必ず守る!!!! ということでケモーズに護衛されて急遽ドルパに緊急スクランブル発進!!出撃!!した地球の救世主様のお二人!!はたしてしげーるの陰謀から無事帝都ドルパの平和を守り貫くことは出来たのか!!?? その答えはこのブログによって明らかにされる!!!! つづく・・・・


現実逃避航のって大丈夫かなぱっちん…!!!何か逃げたくなるようなことが!?
なのに展開される予告がいつも通りのこの熱さ…!
辛くてもテンション貫くぱっちんがアツすぎる!
そしてしげるーん(又の名をしげーる)というのは「あの方」という解釈でいいんだろうかとか
中ボスなの!?ラスボスは誰なの!?とか謎が謎を呼ぶ感じが素敵です笑
みんなを救う筈(?)が半分位迷子になって歩き回っていたドルパ29ですが、
何とか無事に帰って参りました。逃避航なぱっちんにこの気力よ届け!(気合)

ちなみに自分の気合入れ作業は、ダラダラ横になることです(´ω`)b(気合…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

というわけで、~その1~としたように、何回かに分けて写真アップしていきますよー。
みんな準備はいいかなー?

『いいともー』(幻聴)

以下、いつもどおり収納じょーうず!

29doll-07.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD

我が家のニューフェイス

次の週末はいよいよドルパですね!!!゚+。:.゚ヾ(´ω`)ノ ゚.:。+゚

一体何を着せて行こう、新しいお洋服はないから既存のもので…と悩んでいたら
ドルパに着ていく自分の服がまずないことに今更気付きましたよね。

いや、むしろドルパにつけて行くヘッドがないわー。

自分の。


お出かけ用の顔がありません!あくたです!(´ω`)ノ<タスケテ!


ちょっと今替えの顔とか用意している時間なさそうなので
手持ちの長年愛用してる顔面で出陣しますが、参加される方々、どうぞ宜しくお願い致します…!


さて、拍手コメントのお返事から…!今回はまた力作だった…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

[ぱっちん どぇす!! さん]
突然ですが一人で勝手に質問と解答予想コーナー始めるよ!!

その1  今月4月にあくたさん家のみさきちゃんや めいちゃんたちが帝都ドルパにケモーズたちに護衛されながら出撃!! ご光臨されるという情報をキャチしたのですがそれはいつですか?
解答覧  今でしょうーー!!!!  うそです・・・ 4月28日のドルパ29です

その2 その帝都ドルパにみさきち様やめいちゃん様をひと目見たい会いたいと全国のドール愛好家仲間が大集合するというのはほんとうですか? 解答覧  たぶんほんとうです・・・

その3 帝都ドルパに行けば会えるのでしょうか?? 解答覧  それはあなた様の会いたい 見たいという気持と運も大切ですね!!当日お茶会スペースを中心に くまなくよーくさがして見てくださいね

その4 こんな無責任な質問と解答 あくたさんに許可もらっているんですか?? 解答覧  もちろんもらっていませんです・・・・・ 自分の単なる願望と妄想です・・・・ 本当の所は あくた様に直接聞いてみてくださいませ・・・・大変失礼いたしましたです・・・・  以上


ぱ、ぱぱぱ、ぱっちーん…!゚・(ノ∀`)・゚・脳内で自分なんか(正確にはウチの子?)を人気者にしてくれてありがとう!読んでてそわっそわしちゃったよ!3分間位素敵な夢が見れた…!いつも楽しい投稿をありがとうございます:.゚ヽ(*>ω<)ノ゚.:。何かちょっとしたぱっちんコーナーと化してるwwいつも夢と希望をありがとうぱっちん…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ぱっちんの頑張りようが凄くて改行という補佐を加えてしまいましたが実際はみっちりつまった文章が届いて「ぎゃー!ぱっちーん!!!」って嬉しいより先に驚きが爆発したというのはここだけの話。笑


そんなこんなで本日の本題へ(´ω`)ノ

今日は桜撮影会でしれっと混ざっていたウチの新人さんの紹介です。
以下、いつもどーり収納じょーず!

hina01b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD

助けて!\(^o^)/封印が解けちゃう!

突然ですが、人に察してもらえない、見えない痛みって誰でも抱えてるものだと思います。

どんなに「ツラい!」「苦しい!」って思っても、態度に出さない限り
よっぽどの関係性を築き上げていないと気付いてもらうのは難しいというか。

痛い方もチクチク痛む位なら〜と思いながらやり過ごしちゃって、段々慣れてきて
「痛い!」って言えるところを我慢しちゃったり。

小さな「痛い」のサインも、相手に誤解されたりして歪んで伝わったりしたら、もうね。


目に見えたら、「あぁ、だからか」ってわかって貰えるのに。


何でこんな話してるかっつーとですね、まぁ何て言うか…




 右 目 の も の も ら い が 痛 い 。



こんにちは!あくたです(´ω`)ノ

痛いんだけど、幸か不幸か、腫れない。

病院面倒だから目薬とか、触らない様にとか、色々気使ってやりすごしてるから。
でも痛ぇの。腫れてないだけで、腫れた時と同等かソレ以上に、痛い。

で、片目をすがめて「つ…っ」ってちょっと手を添えそうな感じのところで、

斜め前のデスクの同僚に見られた。


(・∀・)


↑こんな顔してた。

目抑えて「疲れたー」な感じだったら、長時間のデスクワークだしな、とか思ってもらえたかもだけど
見 た 目 ど う に も な っ て な い (←重要) 片目をすがめて「…つっ」な感じですよ。

やだ…何、とっても厨ニのニオイがする…!!!!!!!!!!


「くっ…片目の封印が…!まだ早すぎる…!」


痛いんだから!もうそこは腫れとけよ!!



マジで明日あたり、片目が金色になって翼とか生えそう。


解けちゃいそうな片目の封印を抑えつつ、サクッと本題に行きますね!(´ω`)ノ



っと、忘れない内に…つ【拍手お返事】

>まひろちゃんきたーーー!!!!! その魔性を帯びたあやしい!?微笑と瞳にじっと見ていると心が吸い込まれてしまいそうですうぅぅーー すごいですうぅぅー双子姫ちゃんたちの もじもじ ごろん プチセクシー おねだりポーズ がすんごいーー超絶破壊力!!!! でせまって来て自分まで家の中でごろごろとのたうち回ってもう脳みそとろけて萌え死にしそうですよおぉぉぉーー!!!! 

凄い勢いの拍手きたーーー!!!!!何か頭の中で読み上げるとそこはかとなく「みさくら」臭がする勢い!いつもありがとうございます(*´ω`*)bのたうち回るときは是非、周りに危険物がない事を確認してからゴロンゴロンして下さいね!あと自分も脳みそとろけそうになってました!シンナーぶちまけて!おそろいですね★爆散



以下、いつも通り収納上手ー!

misaki_57b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ〜」

Category : DD

ホワイトデー前夜

気がつけばバレンタインデーからもうひと月経ったんですね…早い早い!
時間が流れるのが早いよー!

コンビニスイーツがどれもこれもホワイトデー仕様になってて買いにくいったらねぇよ!
こんにちは!怒れる系ドールオーナー、あくたです(*´ω`*)ノ


本日は写真が多めなので駆け足で参りますよ!準備は宜しいか皆々様!



以下、いつも通り収納いたしますー!
天の声で唐突にまひろちゃん。


mahiro_06b.jpg

「続きはPCの人なら右下の【ReadMore】をクリックしてね、携帯の人はそのままどうぞ!」

Category : DD
