@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



ひょっこり。

こんばんは!ご無沙汰しております、あくたです(´ω`)ノ

ちょっとお休みしますね〜となりをひそめてから3ヵ月以上も経ってて
「え?体感時間的には3週間位なんだけど?あれ?」と首を傾げています。
コレは陰謀ですね。絶対寝てる間にタイムマシンに乗せられてる。



くっそあの青狸め!
嘘です。ド○ちゃん大好きです。



オフは結構積極的に参加してたりするんですけど
今ザザっと見てみたらウチの子の写真が少ない少ない!泣
月末にちょっと撮影会の予定があるのでリベンジしてこようと思います

依然バタバタしていて「ただいま!」というより
今回はひょっこり顔出してみたという感じ。
…の割にはツイッターじゃ荒ぶりがちなのは秘密(´ω`;)

studio_01.jpg

ちなみに年中おやすみしてる透子さんは相変わらず幸せそうです。

で、今回の本題なんですが。
12月のドルパは 逝きます 行きます!!!!

気付いたらドルパ1ヵ月前だったのでそろそろ宣言しとかなければと
特別必要性の感じられない義務感を感じて久々の更新など。

…というわけなので、
参加される方、お会い出来た際は宜しくお願いしまーす!(´ω`)ノ

ちなみにドルパは春ドルパと同じくみさきめいちゃんのツートップ参加の予定。

studio_02.jpg

「ドルパで会えたら嬉しいな!」

「この用事」が終わったら通常更新再開できそう!と思うと
次から次に新たなる「この用事」が出現するというマジどこまでもドアー!状態なので
コンスタントな更新へはまだちょっとかかりそうです(´ω`;)

拍手で応援して下さった方のメッセージへも次回お返事させて頂きますね…!


それでは久々の…また次回の更新で(*´∀`*)ノ



Comment

ナツ says... ""
あくたさん、お久しぶりですノ
耳が痛くて朝早くから起きてブログ回りしていたら天使が居たi-189
なんだか痛みも和らいだ気がするーi-239

しかし九州勢は羨ましいですねオフ会で天使ちゃんに会えるとは。
でも年末ドルパは参加されるようなのでまた会えるチャンスがi-184

当日お会い出来ましたらまたお写真撮らせて下さいねi-189v-212i-189
2013.11.23 06:11 | URL | #- [edit]
サトウ says... "天使が舞い降りた…!!"
あくたさんこんばんは!
ブログ更新待ってましたーーーーヽ(*´Д`*)ノーーーーー!!
嬉しいよぉ、嬉しいよぉ(;∀;)私のオアシスが復活です。

相変わらずみさきちちゃんが天使!
幼女なのにそこはかとなくエロスがあって…太もも可愛い~♡
以前よりも大人っぽくなった気がしますが、お洋服の影響でしょうか(*´▽`*)?

そしてドルパ参加されるのですね!これは突撃するしかない…ッ!
2013.11.24 00:54 | URL | #aSiatIOY [edit]
シケモク says... ""
おぉ!あくたさんが三週間ぶりの更新を!

すごい久々なのになんかそんな感じがしない不思議!
相も変わらず多忙な中で正式にドルパ参加表明(・∀・)
もうあとには引けないじゃないですかw
そして再びツートップ降臨で我が家のにわかせんぺい箱もニヤつく…!
お二方に再会できるのも楽しみですぞー!
さて夏は散々いい思いをしてきた黒い物体は今回は如何に!?
2013.11.25 00:13 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ナツさん"
ナツさん、お久しぶりですこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

耳が痛くてって大丈夫ですか!?Σ(´Å`|||)i-201i-201
和らいだ気がするなんて言ったらウチの子がはしゃいで益々耳にダメージ!
なんて事にならない為にナツさん宅のエンジェルズさん達にナツさんの耳をガードして
もらわなくては…って何ソレ素敵…自分も耳がいた(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ギャァァァ!
自分の冗談はともかく、お体ご自愛下さいねi-201i-201
くれぐれも無理はなさいませぬよう!!!!(;ω;)

今週末には賑やかを通り越しつつある(笑)九州勢とパシャパシャとシャッターを
切って参りますが、話題も意識も年末ドルパに持ってかれておりますi-239i-189

こちらこそナツさんのお嬢さんがいらっしゃるのでしたら
ジャンピング土下座でシャッターを切らせて頂く許可を取りに行く所存ですよ…!!!!!

お、おおおお嬢さんを自分の お嫁に 被写体に…!!!!

すっかり寒くなってしまいましたが、お互い年末ドルパで元気に再会できるよう
ぬくぬく出来る格好で年末の繁忙期を乗り切りましょうぞー!i-221i-189i-189
2013.11.25 10:31 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">サトウさん:天使が舞い降りた…!!"
サトウさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

自分のコメント欄には女神が舞い降りた様です…!
天使が舞い降りたと喜ぶ女神…ここは本当に現世(うつしよ)ですか!!!!嬉
サトウさんにオアシスなんて言われたらウチの子達みんな
嬉し過ぎて身もだえちゃいますよ!i-239i-178

カッチリめのお洋服のおかげでみさきも
ちょっとお姉さん顔かもですww(*´ω`*)i-189
太ももは出せるなら出しときたい!と思いつつチラリと覗きそうな
下着との闘いのシャッター切りでしたよ!笑
そこはかとなくエロス…でどころは其処か…!違

サトウさんもドルパに!!!!!!
コレはサトウさん宅の麗しのお嬢さん方を求める旅にでなければ…!!!!!!
今回のお茶会スペースは結構な大海原っぽいと聞いているので
ドルパの中心で愛を叫びつつ、いま(12/22)、会いにいきますー!!!!ヽ(*´∀`*)ノi-189i-189
2013.11.25 10:55 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

そうそう三週間ぶりのね!更新をね!…    (´;ω;`)ブワッ

そう全然久しぶりに感じないんですよ…
むしろ通常運転じゃね?(仕事は全然通常じゃない件)みたいな気分なんですよ…!!
コレが 歳をとるということ タイムマシンのチカラか…!!(カッ

にわかせんぺい箱はこれ以上ニヤつくと何だか犯罪の香りがwwwww
シケモクさんはどうやら新たなせんぺいをお望みのようだ…違
自分もりせちーとななちゃんに会えるのが今から楽しみ過ぎて身震いが止まりませんi-189
寒さの身震いも加わってハイパーバイブレーションモードです。
マナーモードとかいうレベルじゃない!!!!(ガタガタガタ

今回は黒い物体だけに良い思いはさせまいと白いのと茶色いのが
突撃して久しぶりの末妹さんを堪能しに行くので乞うご期待です!(ケモが)

そして現われる新たなケモ…ww
2013.11.25 11:11 | URL | #XsQzmzLw [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
あくたさんが帰ってキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

おおおおかえりなさいませ!
こっそりあくたさんを運んでる青狸が、どんな表情をしていたのかを想像するだけで震えが止まりませんΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッ

透子さんを見てると胸が痛い・・・こ、これが恋ってヤツなのか!?
透子さん、わたくしの目覚めのキッスは如何かしら~・:*:・(*´3`*)・:*:・

そーいえばあくたさんもドルパに参加するのでしたね~
わたしも参加出来るといいな・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

みさきちゃん!
ぼ、ぼぼぼくも会いたいよ!!\(゜□゜)/
そしてみさきちゃんのポーズに、ぼくの胸の鼓動ががが!
また恋が始まりそうな予感・・・恋の狩人・・・
ラブ・ハンターお父様とお呼びください( ̄▽+ ̄*)

今週末の撮影会、エンジョイしてきてくださいね~♪
・・・ロトが当たったら飛行機で駆けつけるよ!
2013.11.25 23:39 | URL | #L1ch7n1I [edit]
はねこ says... ""
あくたさん!お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!(^O^)/

………あれ?全然久しぶりな気がしないのは何故?w
初めて見るはずの写真も凄いデジャブw

いや、更新は久しぶりだよね!ちょっぴり復活おめでとう!
もう更新ネタが貯まって貯まって仕方ないはず…!
これから年末にかけて更に貯まっていくし、たまにでも良いから小出しして~!
あくたさんの文章が大好きさ!( ´∀`)bグッ!

ドルパまで、もう一ヶ月を切りましたね!
福岡空港から福岡空港まで、もう楽しみ以外の何モノでもない…!
どうぞ、宜しくね♪

そして今週末も。 
伝説の樹の下 パン屋の前で待ってますw
2013.11.26 07:59 | URL | #lOi.uN3U [edit]
むらまっは says... ""
おお!久々の更新・・・!
ドルパ参加なんていうのは、勢い、そして仕事の都合次第ですからね!←これ重要
そしてついに、みさきっちゃんと、めいちゃんに会えるわけですな!楽しみ(*´艸`)
うちも負けないように01子連れて行きますぞ!(人質要員
2013.11.27 00:19 | URL | #- [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん 改め ラブ・ハンターお父様"
お父様、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

え、ちょwww青狸の表情wwwさすがお父様…着眼点が素敵すぎますww
あくどい顔のド○ちゃんなんて、目撃したら未来に強制連行されそうです!笑
個人的には大山のぶ○さんボイスで「君はもっと時間の大切さを〜」と
ぶちぶちボヤかれながら運ばれたいです(*´ω`*)

透子さんはもうバージョン名からして恋するSweet Dreamですからねi-237i-178
お父様のキスで目覚めれば透子さんが目を開き冬のあったか笑顔ver.にΣ(´∀`*)
おやすみのキスでSweet Dreamへ戻るという一粒で二度美味しい計画ですねわかります!i-189
おっとこの件、理奈ちゃんには内密にしなくては…!ww

ドルパ参加しますよ!自分の中ではお父様は参加されるものとしてカウントしてますから…!
是非ぜひご一緒したいです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚オヤスミニナレェー!

ラブ・ハンターお父様!眠り姫から幼女までストライクゾーンは広めに
本命打を打ちまくるんですね!?(*゚∀゚)=3みさきちもお父様なら喜んでストライクゾーン
ど真ん中めがけて飛び込んで行くと思います笑

週末、今度はちゃんとウチの子バシバシ撮ってきまーす!(*´∀`*)ノ
飛行機で緊急参加ですって!?ロト、アッターレ!,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ロト、アッターレー!,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2013.11.27 10:48 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
ジークセイラ!ジークセイラ!…っは!Σ(・∀・)
ゴホン!!!!…はねこさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

へへへ全く持ってお久しくない気がするはねこさんも
きっと青狸に運ばれたクチですね!笑
デジャブもきっとそのせ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ブッファァァァ!!!!!

更新自体はしれっと3ヵ月半ぶりらしいですよ…!
最長で3ヵ月…以内には戻れるだろうwwwと思っていたらあばば(;∀;)
実は撮影会の写真も見てみたらブレずに取れていた写真の半分以上が
セイラさんだという衝撃的!かつお約束!な事態に陥ってましてi-239i-201i-201

自分の欲望に忠実なのが一番!と忠実になりすぎたようです(キリッ

小出しでリハビリは有りですねヽ(*´▽`*)ノi-189
こんなへっぽこ文章で良ければいくらでも!はねこさん宛で
便箋40枚程の恋文を書く事もやぶさかではありm(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ブッファァァァ!!!!!

来月は搭乗から帰還まで欲望に忠実に!を合言葉にお伴いたしまするー!i-237i-234i-190

今週末、前髪で顔が見えない様にして 会いにまいりまーすi-260i-189
2013.11.27 16:48 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

そう!久しぶりの更新なんですがホント体感している時間がry
ホントです!勢いですよ勢い!参加出来ても1年に1回どころか
2年に1回位だろうと思っていたのに春に参加して冬にもとは…!(*ノ∀`*)ヤッチマッタ!

新品のスーツケースをぶん回す勢いでご挨拶しますね!
嬉しさの余りぶっ飛んで行くみさきとめいちゃん!(フタちゃんと閉めてぇぇぇ!

むらまっはさんも道中封印の解けた01子さんが暴れ出さぬ様
カバンのフタをしっかり固定してお越し下さいませね!(*´▽`*)b

むらさん宅はどの娘さんがいらっしゃるのかと考えると
期待で全身が震えます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヒャッッホォォォオ!!!
今度はまとも系お土産も用意して行きますねー!i-189i-189
2013.11.27 21:23 | URL | #XsQzmzLw [edit]
いまにー says... ""
うおぉぉ、更新されとるやんけ!!って思ってから
気づけばすでに12月、すっかり遅れてしまいましたorz
俺もタイムマシンに乗せられていたんでしょうか

こっちではお久しぶりですね!
なんだかホントにあっという間ですねぇww

とりあえず透子さんがふつくしすぎる...!!
雰囲気出ててサイコーっすな!(`ω´*)マジ美人!
そんでもって今月末はついにドルパですね!
みさきちゃん、めいちゃんはよ会いたいっす(*´ω`*)
絶対紅葉と絡ませるんだ!!ww

更新お疲れ様でした><*
用事全部終わってからの更新再開とドルパを心待ちにしてますよ!
2013.12.08 12:20 | URL | #Q0z8L18o [edit]
あくた says... ">いまにーさん"
いまにーさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

やーりぃ!いまにーさんとタイムマシン相乗りだー! …じゃなくて!!!!!(悲鳴)

ごめんよごめんよ遅くなってしまった…!!!! orz

繁忙期の中の繁忙期がやってきて…うぅっ…。・゚・(ノÅ`)・゚・。
朝昼晩の食事も職場でパンくわえて作業しながらとかマジで「働く機械」だよ!
せめておはしを使って仕事用デスク以外で食事がしたい…orz

弱音もそこそこにもう来週末にはドルパに出発という迫りっぷり!
あっという間すぎて実感がないですが本州突撃しまするよ−i-237i-184i-184

透子さん褒めてくれてありがとうございます
彼女はホント何か特別で我が家の女王ですよ!(*´ω`*) へへへ!
みさきもめいちゃんもやっと念願の紅葉ちゃんとの絡み実現か!
ということで勢い込んだのか、こないだみさきが
棚から床めがけて顔面ダイブしてました(白目

無傷だったけど「わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」ってココ最近で最大音量の
発声練習になりましたよ!みさきどんだけはっちゃけてるんだ…!笑

またちょっと今から「働く機械」化なんですけどいまにーさんの激励を胸に
いっちょ頑張って参りますよー!i-221i-189i-189
2013.12.12 10:24 | URL | #XsQzmzLw [edit]
ヤンデレラ says... ""
あくたさん、お久しぶりです~♪
かなり出遅れてしまいましたが、久々にあくたさんの記事を拝見できてホッコリしているヤンデレラです(*≧m≦*)
ドルパの会場であくたさんに会えるのを楽しみにしております♪
前回はちょっとしか、お話できなかったような気がするので、今度はしっかりと挨拶したいです!!
お仕事もかなり大変なようですが、無理なさらずがんばってください^^
自分も有珠さんも、東京での再会を楽しみに仕事をがんばりたいと思いますヾ(●゚∞゚●)ノ
2013.12.13 00:31 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、いらっしゃいませこんにちはー!Σ(*´ω`*)ノi-189i-189

うわぁん出遅れ過ぎたのはコメントに気付くのが遅過ぎた
自分にございますぁぁぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます!
自分もヤンデレラさんのあったかいお言葉に寒さを忘れるホッコリでありますi-260
来週はやっとの再会が果たせるとのことで、…前回「この青子さん超可愛い…!」とか
思いつつチキンハートのせいでこっそりしか紹介出来なかった
ヤンデレラさん宅のお嬢さんを堂々と撮らせてもらえる…!と仕事の合間にまで
思い出した様にニヤついてしまいそうになってますよwww

自分も今度はちゃんとご挨拶させて頂きますΣ(`・ω・´)b
マイスイートハート有珠さんの為にまず月曜日を倒しますね!!!!!!(血眼

早く週末になーれー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2013.12.16 10:06 | URL | #XsQzmzLw [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.08 00:39 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/38-8debe2c3
