@RUBBISH PARTY

我が家のドールのあれこれ。



しばらくお休み致します (´ω`)ノ

仕事場から所用で廊下に出るとき、後ろ手で離した扉がガチャン…と
閉まりきる瞬間 ニヤリ… と意味深に笑うクセが治りません。

昨日ついに後輩社員に見られました。

見られました。

qあwせdrftgyふじこlpこんにちは、あくたです(´ω`)ノ

さてさて記事のタイトル通りなんですが、この度ブログを期間未定で
お休みしようと思いましてそのご報告です。

仕事が繁忙期に突入しているのに加えて、数年間続けて来た
「引っ越す!引っ越すよ詐欺」をいい加減詐欺のままで終わらせない為の
準備に追われて自由に使える時間ががいっぱいいっぱいに…!
という止むに止まれぬ事情がありまして。

違うよ!断じてニヤリを見られて
ガラスハートを病んだからじゃないよ!
キエターイ!
ちなみに片目の封印が解けそうだった時にも見られた後輩ですキエター(ry


ガラスどころかもう毛が生えてるからマイハート!(´ω`)ノ ヘーキ!

というわけで再開の時期は未定ですが、時間が許す限り
イベントとかはちょこちょこ顔出そうと思ってます。アフターとか。
愛でるのはお休みしないのでね!よそ様のコメント欄等には
ちらちら顔出すと思うので宜しくお願い致しますー( ´∀`)b

記事に出来てないやつとか拍手のお返事とかまだ
やりたいことがモサモサあるのでそれはまた再開時に!

teishi.jpg

『また戻って来るからねー!!』

そういえば先日の名古屋ドルパですが、実は我が家からせめてコイツだけでも!と
黒ケモうちの娘達はねこさんにお願いして連れて行って頂きましたww
仲良くさせて頂いているオーナーさん方のブログにもチラチラと
出してもらっているので見つけたらニヤリと笑ってやって下さい
(はねこさん今度ご飯orお茶ご馳走させて下さーい!デー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ート!!!! )


でわでわまた次回、更新再開の折りに(´ω`)ノシ


↓近日中にランキングも一時撤退いたします(*´ω`*)ノ<いつもありがとう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Comment

ナツ says... "お疲れ様でした"
あくたさん、こんばんはーノ
ブログ休止とのことでまずはお疲れ様でした。
再開まで三つ子ちゃんが見れないと思うと残念ですがまたの再開お待ちしてます。

ここで書くか迷いましたが家のブログも更新止めてて近々休止アナウンス入れようと思ってたので妙な縁がありますねーv-398
それではまたの更新でーノシ
2013.08.06 21:03 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ナツさん:お疲れ様でした"
ナツさん、こんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

わ、何かお疲れさまですって言われると嬉しいですねi-189
何だか一段落付いたみたいな感じでちょっとホッとしております(*´v`)ヘヘヘ!
再開の際は以前ナツさんの仰ってた、まひろちゃんの首に鈴、やりますよー!ww
丁度いいのを見つけてあるので三つ子同様待っててもらえるとウチの子が
尻尾バタバタしますww

ってナツさんも休止ですか!
おうふ…そろそろ久しぶりになっちゃんの可愛さが炸裂する頃かも…!と
内心ドキドキしていたんですが…くぅ!(;ω;)寂
でも何か仲良くお休みを頂く感じになりましたねi-239i-189

ナツさん宅が再開の際には全力でなっちゃん達可愛い!をする為にも
身の回りの雑事を片付けて行こうと思います+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

業界的にナツさんも相当多忙の筈ですよねi-201
どうぞ体調にだけはお気を付け下さいませi-260i-189
打倒!夏バテヾ(゚∀゚ゞ) エイヤァ!
2013.08.07 13:20 | URL | #XsQzmzLw [edit]
いまにー says... "な、なんやて!?"
な、なんだそのクセ...!?
僕がストロー噛むのを通り越してグチャグチャにするクセと同じようなものでしょうか?
...いや違うだろ。
どうもこんにちわ!いまにーです!

ぉぅふ非常に残念なお知らせを見てしまったぜ!(`Д´;)
しかし終了じゃなくてよかった><
またあくたさんトコの娘さんの元気な姿を見れるのを楽しみにしておりやす!
それまで我慢だ、俺w
引っ越しやお仕事、大変だと思いますが頑張ってください!
応援しとります(*´ω`*)
ここで、お疲れ様でした!って僕まで言っちゃうとなんか更新終了みたいになっちゃうんでここは「更新再開、心待ちにしてます!」にしときますね笑
2013.08.07 15:02 | URL | #9J4yacCk [edit]
水銀燈のお父様 says... ""
あ、ああああ、あくたさん、こ、こここんばんは(´д`;)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

衝撃宣言に失神してしまいそうだよ・・・
ラブリーチャーミングな、あくたさんと三つ子ちゃんの活躍を見始めたばかりだというのに・・・

お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様!

+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*    再会の時を心待ちにしてるよぉぉー

っていうか、高額当選して遊びに行くよ!\(;´□`)/アッターレ!
2013.08.07 19:46 | URL | #L1ch7n1I [edit]
はねこ says... ""
まさかの休止宣言……だと!?(; ・`д・´)

でも、仕事もプライベートも忙しそうだもんね。一旦区切りを付けるのは良いかもしれない…

なーんて余裕をぶっかましてるのは、私はいつでも会えるから~!!w
黒ケモは預かっている! 返して欲しくば、福岡SRに三つ子を連れて来い!w

今回は福岡在住で良かったと思った\(^o^)/

でも、ブログも「休止」なんだから帰ってくるんだよね?
引っ越し終わって落ち着いたら~。
みんな待ってるから、早く戻ってくるのよ~♪

あ、オフ会があったら来るのだよ?w
2013.08.07 20:00 | URL | #lOi.uN3U [edit]
あくた says... ">いまにーさん: な、なんやて!?"
いまにーさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

マジ自分でも思ってます!。゚(゚´∀`゚)゚。>な、なんだそのクセ...!?
夏になってからなんですよ!廊下と仕事場の温度差がありすぎて
出た瞬間熱気に包まれて全身がゾワワ…ってなるんですけどその瞬間につい…!メソ
てか、まって!噛むのを通り越してグチャグチャってストローを!?
どどどどどんな状態Σ(゚∀゚ノ;)ノ !?www

そそ!終了は考えてないからだいじょび!i-221i-189
ツイッターでたまに画像投下くらいなら出来るかなーって思ってるけど
それももうちょっと落ち着いてからかなーって具合っす(*´ω`)b

応援してるってめっちゃ嬉しい!i-260i-189
まずはウチの子をダンボールに詰めるかでかいカバンにいれて
この子らだけは自分の手で運ぶか悩んでるよ!
地味に!地味に重てぇの…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くっそ、いまにーさんめっちゃ良い子やぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログには遊びに行きますからにー!i-239i-234i-189i-189
2013.08.07 21:30 | URL | #XsQzmzLw [edit]
シケモク says... ""
おうふ、お休み宣言とな!?
自分のガラスハート(?)にヒビが入りそうで寂しいですぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああ、うちの窓ガラス2年前からヒビ入ってたの思い出した。どうでもいい!

ウチに今幼女がいるのはあくたさん宅の元双子の影響ですからねえ。
色々とお忙しい様でその姿をしばらく拝見できないのは残念ですけど、
落ち着いた時に再び戻ってくるのを心待ちにしていますよー(・∀・)ノシ
その時を楽しみにひとまずはお疲れ様でした!


ドルパか!冬のドルパか―!!
2013.08.07 21:44 | URL | #- [edit]
あくた says... ">水銀燈のお父様 さん"
お、おおおお、お父様、こ、こここんばんはァァァ!(*´ω`*)ノi-189

便乗してみましたww
って、何かピクピクしてはる!すみません何の前触れも無く…(´ω`A;)
週1回更新が週2回更新になったあたりから 時間が足りない! ってなってたんですが
いよいよもって手がつけられなくなりそうなのでこんな感じにi-239i-201
ラブリーチャーミング!頂きました!ウチの子も喜びますi-260i-189

そして豪華お疲れさま3連発wwww

お父様も週末は本当にお疲れさまでした!Σ(;∀;)ノ
まだまだ全快!とはいかないでしょうから無理だけはなさいませぬようi-201i-201
皆さんのブログにはちょこちょこ遊びに行かせてもらおうと思っているので
今後しばらくはそちらで宜しくお願い致します+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

高額当てて是非遊びに来て下さいませぇぇぇぇ!!!! .。゚+.ヾ(゚∀゚ゞ) アッターレ!!!.。゚+. .
2013.08.07 21:45 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">はねこさん"
はねこさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

へへへ、いけるかなーって思ってたんですがいざ手を付け出したら
あwww無理wwwってなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぴやぁぁぁぁ!
色んな業者にあり得ない程に値切りまくったのでせめてコチラで出来る事は
完璧にこなさなければ!と思…うだけで終わらせない様にと思いまして!\(^o^)/ギャー!

わーい!はねこさんから声かけられたらスケジュールぶっ飛ばして
会いにいきますよー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ (死亡フラグらめぇぇぇぇ!)
アフターは顔出そうと思ってるのではねこさんの都合さえ良ければ
その時に嫌がるだろう黒ケモを無理矢理連れ帰ろうかなと思ってますwww
アフター後、お時間がありましたらお茶でもご馳走させて下さい!i-260i-189

ブログにはまた帰って参りますよー!i-239i-234i-189
だってセイラさんへの我武者らなまでの愛をぶつける手段って限られてますからね!www

オフ会はモチのロンで参加致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+
はねこさんのブログへは押さえきれない愛をぶつけに行きますので
そっちでも今後とも宜しくお願いしますー!i-221i-189i-189

ジークセイラァァァァ!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚ゞ) キュピィィィン!i-189
2013.08.07 22:06 | URL | #XsQzmzLw [edit]
あくた says... ">シケモクさん"
シケモクさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

ガラスハートの後に(?)をつけるとは…っ
さては貴殿のハートにも毛が生え(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ゴメンナサイ!!!!!
へへへ寂しがってもブログには「またコイツか…」って勢いでコメント参りに
いきますよ!wwwてかホント今回のコメントすみませ…!!!!
思いのままに書きなぐったら配下の武将に「ご自重下され!」と
声高に叫ばれそうな長さに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シケモクさん宅でこんなにも自重しろよ!とセルフで警告したのは
ななちゃんお迎え記事以来ですかね…orz
(ノ∀`)だ、だってう…嬉しかったんやぁ!可愛かったんやぁ…!

嬉しくなる激励の言葉ありがとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
きちんと身の回りを固めてまた改めて
万全の状態で再出発できるよう今は地道に頑張りますね!i-260i-189

ドルパかな!?冬のドルパかなァー!? お財布と相談してみますぞぉぉぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013.08.07 22:27 | URL | #XsQzmzLw [edit]
むらまっは says... ""
なんと!お休みとなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まだみさきちゃん、めいちゃん、ひなちゃん成分が足りてないよ!!
とはいえ、趣味のブログで無理をしたって意味ないですしね。
ココはグッとガマンするよ(´;ω;`)ブワッ
また近い将来に、あくたフィルターが炸裂する日を楽しみにしておりますぞー!

いつの日か、福岡に乗り込むので、その時はよろしく( ´∀`)bグッ!
2013.08.07 22:48 | URL | #- [edit]
ヤンデレラ says... ""
お疲れ様です^^
まさかの休止宣言!?
仕事の方や引越しで忙しいということなので無理なさらずがんばってください^^
いつもブログにコメントしていただいてるでホント感謝しています(*´ω`*)
あくたさんが戻ってくるのを自分と有珠さんも心から待っていますよ♪
また、あくたさんの素敵なブログの再開を楽しみにしております(ノ´∀`*)
今度はイベントでゆっくりお話もしてみたいです!
ではでは再開のときまで正座してまってますw
2013.08.08 01:16 | URL | #- [edit]
あくた says... ">むらまっはさん"
むらまっはさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

おやすみにございます…!。・゚・(ノД`)・゚・。
足りてないなんて嬉しい!再開の際にはこれでもかという勢いで
三つ子出してかないとですねi-260i-189i-189
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログ休止宣言の後に アーッ!\(^o^)/ と叫びたいようなポカミス
やらかしたりして、書きたい…畜生書いて恥を笑い事にしてしまいたい!
っていうのがモサモサ出て来て…後輩にニヤリ見られたのなんて全然
気にする程でも無いよ!と今なら笑顔で言えます…orz

出来る限り早めに色々片付けちゃってまたフィルターかけまくりますよー!i-221i-189

む ら ま っ は さ ん が 福 岡 に !?

福岡上陸の際は最大限のフィルターを駆使してお迎え致しますよー!゚+..。*゚+ .。゚+..。
身辺整理を進めながらニャル子さん成分を補充しに行くので
休止しても今後とも宜しくお願い致しますー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2013.08.08 20:06 | URL | #- [edit]
あくた says... ">ヤンデレラさん"
ヤンデレラさん、こんばんはー!(*´ω`*)ノi-189

そう、休止宣言なのですよおろろん(;∀;)ノi-201
ありがとうございます!今は仕事と転居にむけて腕を鳴らして行きますよー!i-189
実を言うと次の引越し先は今より部屋数を増やして
ドール部屋を確保予定なので落ち着けば今より安心してドルドル出来る…筈!(弱気)
にゃんとぉぉぉぉ!ヤンデレラさんに加え有珠さんまで待っていて頂けると…!!!!
わー!わー!頑張ります!頑張りますよー!!!!ヾ(゚∀゚ゞ) この気力…やれる!i-189

帝都ドルパでは全然絡めなかったですからね!次の機会は
腰を据えて有珠さんの将来について熱く語り合おうじゃないですかwww

あかん!正座あかーーーん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤンデレラさんの足が氏んでしまいますからァーーー!www
今後も有珠さんをはじめとしたヤンデレラ一家の活躍楽しみにしておりますね!i-239i-189
2013.08.08 20:18 | URL | #XsQzmzLw [edit]
みつ says... ""
うちのブログにも、あくたさん出演して頂きましたーと報告にきたのですが・・・
ブログ休止とは(´・ω・`)
私のブログも超まったり更新のため休止してるみたいなもんですが、時間とれるようになりましたら再開をお待ちしておりますよー
お仕事、引越し、頑張ってくださいね!!
2013.08.10 21:01 | URL | #- [edit]
あくた says... ">みつさん"
うぉぉわぁぁぁ!みつさんお返事遅くなってしまって申し訳ないですー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとネット環境から離れていたんですが、何とも嬉しい激励が届いていて
気持ちも軽い盆開けであります(*´ω`*)i-260i-189

ドルパや前日の撮影会で、自分の名前を欲しいままにしていた黒ケモが
みつさん宅の可愛いくうちゃんと共演させて貰えたのを知った時はニヤニヤしっぱなしでしたww
浴衣に和傘のくうちゃんにひっついた黒ケモ…帰ってき次第残っているだろう
くうちゃん成分を気合いで吸い取る作業に移りたいと思いますi-239i-189

嬉しいお言葉ありがとうございます!゚'・:*:・。・:*:・゚'
自分もいつも癒し度満点のふうちゃん・くうちゃんに、ゆうちゃんを新たに加えた
みつさん一家を応援しておりますねー!i-260i-189i-189
2013.08.16 09:55 | URL | #XsQzmzLw [edit]
マサキ says... ""
こんばんは語無沙汰しております

多忙すぎてドルパにすら参加できずもうしわけないです><

一ヶ月半仕事と睡眠のみの生活にとらわれてました><

やっと休みがとれブログ周りをしていたら周りの変化が激しすぎて
付いていけなくなってる><

そしてこちらも癒しを求めに立ち寄ったら無期限休止・・・・(T_T)

過去記事に癒されにいってくる♪

再開を心よりお待ちしております。ではでは
2013.08.28 00:52 | URL | #G/R0oQrY [edit]
あくた says... ">マサキさん"
おわぁぁぁ!マサキさんいらっしゃいませ!!!Σヽ(´∀`*)ノi-189

通知が来て「おや、誰だろう」と見てみたら嬉しいお名前に元気を頂きましたよ!i-221
しかし自分の嬉しさとは反対に何やら大層お疲れのご様子…
働いて寝るだけの生活…数年前の自分を見ているようで身をつまされる思いです;;

何も謝る事などありませんよ!マサキさんはお仕事頑張られていたんですから
むしろユキノさんやマユちゃんに頑張ったねって褒めて貰わなくては!i-260i-189

身の回りの事が落ち着きましたらまた再開致しますので
しばしお待ち下さいませ〜+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

可憐なユキノさんやマユちゃんにもどうぞ宜しくお伝え下さーい!i-260i-189
2013.08.28 19:30 | URL | #XsQzmzLw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flactal005.blog.fc2.com/tb.php/37-c99e98b6
